2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


happy halloween

kage

2013/10/31 (Thu)

ふぐ初めてのかぼちゃ祭り

国見に行ってきます

マリちゃん、よろしくね!



うまうまいっぱい、食べ尽くすかもー


お口待て!!

kage

2013/06/05 (Wed)

ずいぶんご無沙汰してしまいました


ふぐは体重も心もスクスクと成長してます

フィラリアのお薬やフロントラインをもらい行った時は9.4kgだった体重が

この前測ったら9.8kgに!

そろそろダイエットかなぁ??


食いしん坊に磨きがかかってきて

ビビリなのに、ドッグランでもなぜかうまうま祭りの最前列にいたり

fc2blog_201306051245416e8.jpg

カフェでも人のテーブルを狙ったり

おやつがあれば、色々覚えてくれるので

アンディの芸はほぼマスター


アンディが出来なかったお鼻待ても出来るようになったよ

fc2blog_2013060512303848a.jpg

出来たてホヤホヤの最新芸はこれ!

お口待て!

fc2blog_201306051226354bb.jpg
fc2blog_2013060512261940f.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ふぐ、1歳になりました!

kage

2013/04/09 (Tue)

ふぐ4月8日で1歳になりました!!!

うちに来て4ヶ月半

パピーぽいところもちょっとずつなくなってきて

顔もおっさん化

早いなぁ

2013040803.jpg

昨日はケーキでお祝い

見て見て!このケーキ

ちゃんとおばパーと角っこが再現されてるんですよー

2013040804.jpg

お友達からいただいたプレゼントいっぱーい

ありがとうございます!!

2013040802.jpg

連日の食べ過ぎで、かなり満足のご様子

病院でこれ以上太らないようにね!って言われたばっかりなのにねーー

絶対体重増えてるよなぁ

ダイエット決定!

2013040801.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

3月4月お誕生会に参加!

kage

2013/04/08 (Mon)

イソラで、3月4月お誕生会に参加してきました

2013040701.jpg

メンバーは

ノエちゃん

2013040709.jpg

リカちん

2013040710.jpg

のくちん

2013040712.jpg

ごぅちゃん

2013040711.jpg

お久しぶりのモモタロ兄さん

2013040708.jpg

ふぐ

2013040705.jpg

この日はあわてて家を出たので、角っこにするのを忘れおばパー状態

そのまま写真に写るのもあんまりだから、イソラでリボンを買って

ひとつ括りにしてみました!


イソラママ特性ケーキでお祝い!

2013040702.jpg

欠席者とエンジェル参加ちゃん分もお名前クッキーがあるよー

2013040703.jpg

待てと言ったのに、フライングゲットだ!

2013040704.jpg

最近どうも言うことを聞きません


2013040707.jpg

2013040706.jpg

またまた楽しかったぁ

ふぐ最後のパピーDay


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ペットフェアで会ったお友達!

kage

2013/04/03 (Wed)

ペットフェアで逢ったお友達!

2013033006.jpg
2013033003.jpg
2013033012.jpg
2013033004.jpg
2013033005.jpg
2013033011.jpg
2013033010.jpg
2013033009.jpg
2013033017.jpg
2013033016.jpg
2013033015.jpg
2013033014.jpg
2013033013.jpg
2013033018.jpg
2013033019.jpg

その後、いつものようにイソラりました!

2013033020.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ジャパンペットフェアに行ってきた!

kage

2013/04/02 (Tue)

土曜日はみんなでジャパンペットフェアに行ってきました

松本君のトークショー聞いて、お買い物して

楽しかったよー

2013033001.jpg
2013033002.jpg

その後、みんなでリバーカフェでランチ

松ママいつもありがとう!

2013033008.jpg

お友達の写真、あんまり撮れてないけどまた明日!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

スマホ落とした(>_<)

kage

2013/03/27 (Wed)

月曜日、仕事中に自転車に乗って出かけた時

途中の道でスマホ落としてしまいました

落とした場所はだいたいわかってるので探したけど見つからず

警察にも届けて、ショップで電話止めてもらったけど

見つかりません

携帯ないと困るので、会社帰りに機種変更してきました

同期もちゃんとできてなくって、ふぐの写真なくなってしまった(>_<)

あーん大ショック

2013032701.jpg

2013032702.jpg

アドレスも一部しか復元できなかったので

お友達のみなさん、番号とメルアド

メールしてくださーい!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

おばパーから角っこに変身!

kage

2013/03/22 (Fri)

1週間前にトリムに行ってきました

ふぐの頭の毛は、かなりの天パーなので、この1ヶ月は

おばちゃんパーマ(おばパー)スタイル

2013032101.jpg


おぱパー同盟の会員もちらほら増加

次はどうしようかなーって悩んだ結果

角っこスタイルになりました!

2013032102.jpg

この角っこどこまでまっすぐ伸びるのか!! チャレンジ!チャレンジ!!

2013032103.jpg

でも、角っこは夜になると、おばパーにもなります

2013032106.jpg

なので、こんなおっさん顔で寝たり

2013032107.jpg

こんなに偉そうに座ったり

2013032105.jpg

まだ、1歳になってないけど、基本はおばちゃんふぐなのでした(男の子だけど)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ラン・ラン・ラン!

kage

2013/03/15 (Fri)

3月8日でふぐ11ヶ月になりました

あと1ヶ月で1歳早いなぁぁぁ

201300905.jpg

次の日は梅の郷ドッグランへ

ここのところ毎週のように来ているので

顔見知りのワンもちらほらーー

201300904.jpg
201300901.jpg

初物に弱いふぐも

慣れてきたらちょっとは走れる?

201300903.jpg
201300902.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフの後は・・・

kage

2013/03/13 (Wed)

パピーオフの後は

My365でお友達になったマイキー君が看板犬のカフェ「With」さんへ

2013030351.jpg
2013030352.jpg

タッキー君たちも合流したんだけどお写真うまく撮れてませんでした

ごめんなさーい

最後に記念撮影

こちらもうまく撮れず(>_<)

2013030353.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
