2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:アンディの日常 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


月命日&いろいろ!

kage

2012/09/15 (Sat)

12日は1回目の月命日でした

打合せ先から直帰で早めに帰れたので

アンディのご飯も作りました

fc2blog_2012091312132384d.jpg


しばらくは急すぎて、信じられない気持ちの方が強かったんだけど

だんだんいないことの寂しさが募っています



キッチンでトントン料理しても、やってこない

毎週してたアンディのお洋服やタオルの洗濯もない

ベッドで蹴らないか気にしながら寝る必要もない

お菓子をこっそり食べなくてもいいし

ケーキやアイスだってチョコレートを避ける必要もない


まだまだ着てないお洋服だっておもちゃだってあるのに

アンディはもういない

涼しくなってきたから、よけい寂しく感じるのかも




この1ヶ月も、アンディがいた時のように

たくさんのお友達が支えてくれました


北陸コッカーズのあんちまちゃんとまなちゃんが

いぬひもる途中で寄ってくれたり

fc2blog_20120913123726aa3.jpg


ポーカフェの前の公園でお祭りがあるからと誘ってもらって

シャロンちゃん、リカぽん、ポミコとカフェったり~

fc2blog_20120913123715bb3.jpg

この日はお祭りでヨーヨー釣りやスーパーボール釣りもしたんだよね

シャロンママから生で食べれる白いとうもろこしをいただいて

偶然にも同じ時にりーchanままからとうもろこしのおもちゃももらって

アンディがママたちのところに言って「トウモロコシ食べたい!」っておねだりに言ったに違いない

fc2blog_20120828194933259.jpg



ベルナママのおうちにパピーのキャロンがやってきたので

一緒にのんさんとこに遊びに行ったり~

のんさんとこにはアンディが仲良しだったアッシュの子供達がいて

輸血が必要かもって時に、供血犬になるよ!って言ってくれたのだ

アンディのかわりにいっぱいモフモフしてきたよーー

fc2blog_20120913122026590.jpg


もも母さんからアンディのお写真が送られてきたり

fc2blog_2012082819531320e.jpg

アンディと一緒に行こうね!って約束してた9/2には

ポミ家やバロン家から「アンディと一緒に琵琶湖に行くよ!」って連絡もらって

琵琶湖スイミングに行ったり~

ポミコもバロリンも上手に泳いでたよーー

fc2blog_20120913122002af8.jpg


夏音ちゃんのプレゼント企画で当たった手作りのレンズカバーが届き

その中に、平城京跡で会った時の写真が入った馬の写真立ても同封されていました

わざわざ探してくれたんだよねー

fc2blog_20120830123735ada.jpg


ドリ君のママのaibooさんから

アンディの写真集と手作りクッションが届いたり

fc2blog_20120913121918f03.jpg
fc2blog_20120913121855fe2.jpg

クッションは毎日2階に連れて行って一緒に寝てます!!


先週は、セナちゃんやリキ君、バニラちゃん、シャロンちゃん、ポミちゃんが

遊びに来てくれたり~

この日はケーキをめぐって、大人のじゃんけん争奪戦をしたりして・・・

fc2blog_201209131214015ec.jpg

アンディがつないでくれた

お友達のお陰で引きこもることもなく

週末もけっこうバタバタと過ごしてます


みんなほんとうにほんとうにありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

天気予報がぁぁぁ

kage

2012/07/20 (Fri)

土曜日は琵琶湖スイミングなのに・・・

天気予報が雨のち曇りに

ま、午後からは大丈夫でしょう

どうせ泳ぐんだしちょっとくらい降ってもねーー

ってことで、今のところ決行予定!!

大丈夫、きっと降らないはず



先週の土曜日は、お天気が良かったので

アンディをシャンプーしてウッドデッキで乾燥中

fc2blog_20120720121406a27.jpg

お天気が良かったので、たまごちゃんやたまごちゃんじゃない子もお洗濯

fc2blog_20120720121430e93.jpg

せっかく洗ったのに、さっそく持って行かれました~

fc2blog_20120720121527dcb.jpg

その後、ピエリのペットランドミクニヘお買い物に

お店にあったので、記念撮影しました

fc2blog_20120720121311f92.jpg




てるてる坊主作って楽しみにしてるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

9歳になりました!

kage

2012/07/10 (Tue)

andy2012070902.jpg

アンディ9歳になりました!!

ポワンさんのドールケーキでお祝い

fc2blog_201207100608518ce.jpg

写真撮ってたら、あ、食べちゃった

andy2012070903.jpg

andy2012070904.jpg

ブログのほかにもFBやmixiにもたくさんのお祝いメッセージありがとうとざいます

走りまわることもなくなり、すっかりカフェでまったり犬になったけど

9歳ものんびり元気に過ごしたいと思います


昴流かーしゃんさんからプレゼントいただきました!!

fc2blog_20120710060925ed3.jpg

手作りカフェマットもマナーポーチもな、な、なんと馬柄

やーん むちゃうれしい!!

ありがとうございます

fc2blog_2012071006090836d.jpg


ケーキ全部食べたかったのに、半分しかもらえなかったアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この日はお留守番

kage

2012/06/20 (Wed)

昨日台風4号が通り過ぎましたが

会社にいたらさっぱり外の様子もわからず

いつも通りの帰りの電車はけっこうがらがら

みんな早く帰ったんですねーー


この前の土曜日もけっこう雨降ったので、

アンディは嫌々ながらカッパ着てお散歩へ

テンション低くとぼとぼ歩いております

fc2blog_201206192109390e2.jpg

晩ご飯はお友達と近所に出来たお好み焼き屋さんへ

ワンズは家でお留守番

この日がオープンだったので、定員さんはあたふた

ま、おいしかったからいいんですけどねーー

そのうちきっと慣れるでしょう

fc2blog_20120619210909890.jpg

回転祝いのお花をどうぞ!!って言われたので

たくさんいただいてきました

fc2blog_20120619211017060.jpg

デザートタイムはもちろん一緒に

fc2blog_20120619211056c08.jpg


お好み焼きは服ににおいが付くから、何食べてきたかすぐにわかるねんでーーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

kage

2012/06/11 (Mon)

6月10日まで、守山ではホタルパーク&ウォークが行われてました

うちの前の川は、去年はすごく多かったのに

今年はばったり

なので、少し歩いて東門院の方に





ホタルはなかなかうまく写真に撮れないので、代わりに買ってきた蛍だんごです






蛍より団子がいいアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

こいのぼり~

kage

2012/05/16 (Wed)

まだまだゴールデンウィークのお話をひっぱっり中

最終日の6日はおうちでゆっくり

町内の募金でもらったみどりの羽をつけてお散歩に行きました

andy2012050601.jpg
andy2012050602.jpg

夜は、1日遅れの子供の日ってことで

こいのぼりごはんを作ってみました

andy2012050603.jpg
andy2012050604.jpg

ちょっと量が多かった?食べ過ぎだね



これくらい普通に食べられるで!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ゴールデンウィーク後半戦

kage

2012/05/07 (Mon)

やっとやっとゴールデンウィーク後半のお話です

3日に携帯ショップに行って、我が家もやっとiphoneになりました

勝手が違うので使い方がわからず何度も迷惑電話をかけてるようです

本当にごめんなさい

アドレス変更もぼちぼち送ります

andy2012050302.jpg

夕方からは馬友のおうちでお肉パーティでした

30日のホースショーではショセットがんばって90cmで優勝して

副賞の近江牛をゲットしたので

同じく近江牛をゲットしたフェリシアの分と一緒にすき焼き~

andy2012050301.jpg
andy2012050303.jpg
andy2012050304.jpg
andy2012050305.jpg

旦那は飲んでいるので先に電車で帰り、アンディと私はそのままお泊りです

馬友もiphoneなので、

夜な夜な設定を教えてもらいながらなんとか最低限は使えるようになりました


この日写真を撮ろうと思ってデジイチをかばんから出すと

レンズの中身がぱかんと出ているではありませんか!

コンデジはふたが閉まらず、すぐに「電源を入れなおしてください」とメッセージが出るし

デイイチまで壊れるなんて・・・


ちょうど他社からの乗り換えでiphoneにしたので

旦那と2台分で7万円の商品券をもらったところ

次の日さっそく新しいカメラを買いに行きました

andy2012050307.jpg




僕はカメラよりうまうまがいいねんけど!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

うまうまはのがさへんで~

kage

2012/04/26 (Thu)

コーヒー派の我が家

いつも粉を買うんだけど、間違って豆を買ってしまったので

小さいミルを買いました

andy2012042401.jpg

飲む前にひくとやっぱりおいしさが全然違うんですね~

コーヒーやお茶を入れると 必ずマークするアンディ

「一緒になんか食べるんやろ!」ってじーっと見ています

andy2012042402.jpg

飲み物だけの時もあるねんで!




そんなことないわって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

検査の結果

kage

2012/04/24 (Tue)

アンディの心臓の検査に行ってきました

聴診で雑音が聞こえたのでレントゲンとエコーで再検査です

andy2012042103.jpg

少し逆流が見られるものの、今すぐどうこうっていうほどでもなく

経過観察となりました

この前した健康診断の血液検査の結果も出ていました

andy2012042101.jpg

去年おととしと基準を超えていた中性脂肪が正常値に

ダイエットの成果が出たねぇ

andy2012042102.jpg



痩せて良かったね~のぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

若づくりのために・・・

kage

2012/03/07 (Wed)

トリムから帰ってきたアンディ

こんなにきれいになりましたーー

今回はみどりのリボン

最近若作りのため りぼんを付けてもらっています

andy2012030311.jpg

あっち向いたり

andy2012030313.jpg

こっち向いたり

andy2012030314.jpg

しきりにキッチンの方を気にしています

さすがだねー わかった??

飼い主用におひな祭りケーキを買ってきたの

しっかりばれちゃいました

andy2012030312.jpg



ぼくもケーキ食べたい!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

トリムはウキウキ

kage

2012/03/06 (Tue)

土曜日はアンディ トリムの日でした

ごはんを食べに行った帰りに、ちょっと様子見に行こうと

覗いてきました

andy2012030601.jpg
andy2012030602.jpg

お姉さんに近づいて

andy2012030603.jpg

チュッチュしてました

andy2012030604.jpg

さすが若いお姉ちゃん好きのエロ親父 やりますな




だから、トリム大好きやねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ジャーキーもらったよ

kage

2012/02/25 (Sat)

andy2012021905.jpg

先週の日曜日 乗馬クラブでジャックカップがありました

手術後2カ月経ってないので、今月いっぱいまで休会中

だけど、試合だったら乗ってるのも数分だし

大丈夫かな?って思って出ることにしました!!

ショセットが障害に向かって行ってくれたので

80、90とも優勝です

andy2012021901.jpg

優勝賞品はメガサイズのポテトチップス

1つはお世話になっている担当さんにプレゼント

そして小さい袋は乗馬クラブの看板犬ジャックからのプレゼント

なんだろう??って思ったらジャーキーでした(ナンデヤネン)

andy2012021902.jpg
andy2012021903.jpg
andy2012021904.jpg


試合の賞品はいつも僕のおやつがいいのに!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

蟹 かに カニ

kage

2012/02/23 (Thu)

まだまだ土曜日のネタ

この日母は、蟹を食べに福井県にお出かけ~

毎年この時期 蟹を食べに行くんですよね

お土産にカニを買ってきてくれました

andy2012021821.jpg

去年よりも一回りも大きなかに

ジューシーでぷりぷりでおいしかった~

andy2012021824.jpg

もちろんアンディも~

andy2012021822.jpg
andy2012021823.jpg

堪能しました!

ワン連れでカニを食べられるところがあるって聞いてたので

帰り道に聞いてきてもらったところ

既に廃業されたとか

あーーー残念



もっと食べたかったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

雪遊び

kage

2012/02/19 (Sun)

朝窓を開けたら銀世界

北の方は今年はよく降ってるらしいけど

うちのあたりはほとんど雪降らなかったので初めての積雪

15cmくらいかなぁ

大喜びで雪遊びしました!(私が!)

andy2012021801.jpg

アンディはテンション低っ!

andy2012021802.jpg

写真は楽しんでるように見えるけれど

私が走ってるのをみて しょうがないなーっとちょぴっとだけ走ってくれたのを撮ったもの

早く家の中に入ろうさ~って感じです

andy2012021803.jpg

僕は何犬?

kage

2012/02/14 (Tue)

大好きだったドッグカフェ ベルナーズハウスが南草津にあった頃

アンディは週末毎にここに来て

看板犬バーニーズのバロンとキャスパーに遊んでもらってたんだよね

andy2012021204.jpg

andy2012021207.jpg

まだコッカーのお友達も少なくて

いつもバーニーズと遊んでたから、自分もバーニーズだと思ってたんじゃないだろうか・・・

andy2012021208.jpg

お店でお友達になったアッシュとドギーズパークに遊びに行って

2ワンで走り回ったり

今ではランに行ってもほとんど動かないアンディなので

考えられないけど、この頃はまだやんちゃだった

andy2012021201.jpg
andy2012021202.jpg

一緒にカフェに行ったり

andy2012021203.jpg

琵琶湖に泳ぎに行ったり

andy2012021206.jpg
andy2012021205.jpg

仲良しだったバロンもキャスパーもアッシュももういないけど

今でもアンディはバーニーズが大好き

僕はなんで大きくならないんだろうって

思ってるかな?



大人になってようやく自分がコッカーかも!ってわかったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

レノン君に会えた!

kage

2012/02/05 (Sun)

木曜日に術後1ヵ月検診に行ってきました

順調に回復しているようで、お風呂もOKになったので

1ヶ月ぶりに湯船につかりました

こう寒いとやっぱりお風呂はあったまる~ シャワーだけじゃ寒かったもん


金曜日からは会社も復帰しました

うちのあたりは積もってないけれど、同じ滋賀でも北の方は大雪らしく

朝の電車も遅れてるようで、復帰1日目にいきなり遅刻はまずいだろうってことで、少し早めに家を出ました

すると遅れていた前の電車に乗れ、珍しく席も空いていたので、最寄り駅から座れました

初日からラッキーだわ



お願いしていたグッズが出来上がったので、今日はまたまたASHUに行ってきました

andy2012020401.jpg

看板犬の岳君です

可愛いリボン付いてます

andy2012020402.jpg

アンディが待ってるのは・・・

andy2012020403.jpg

じゃじゃーん レノン君です

ASHUのオーナーさんのお姉さん家のワンコで

この前行ったときに 会いたいから連れてきて~ってお願いしてたのです

andy2012020404.jpg
andy2012020405.jpg
andy2012020406.jpg

レノン君とってもフレンドリー

ワンも人も大好きみたいで、陽気なアメリカンな感じがとっても可愛い~

色は違えど、マズルの短さやおでこの感じがアンディと同じっぽくないですか?

わーい 会えてうれしかった ありがとうございます!

andy2012020407.jpg

その後、車屋さんに行ってきました

ワンも入っていいんだって~

andy2012020408.jpg

アンディが寝てる間に車の契約しちゃった~

新しい車が来るのはまだまだ先だけど とっても楽しみ!

大きな買い物しちゃったから、これからは節約生活だね

andy2012020409.jpg



ボクのおやつは節約せんといてやーーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

コストコ~

kage

2012/02/03 (Fri)

先週の日曜日の続き

午後からはベルナママとASHUに行って

おうちで一緒に晩御飯を食べることに

ママに鍋を作ってもらいました! ラッキー

andy2012012923.jpg

〆は和そば

和そば?って思ったけれど、おいしかった~

andy2012012925.jpg

当然アンディも食卓に着いてます

andy2012012924.jpg


そして、火曜日はキキママにコストコに連れて行ってもらいました

ロッキーママと3人で店内を隅々までチェック

180円(ドリンク付き)のホットドッグランチも食べて、コストコを満喫しました 

andy2012013103.jpg

andy2012013101.jpg

andy2012013102.jpg

プルコギも買ったんだけど、食べるのに必死で写真撮るの忘れた

楽しかったぁ またつれって行ってね!



ボクのお土産は?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

絆って大切

kage

2012/01/28 (Sat)

木曜日は馬友ともっぺが遊びに来てくれました

しゃべってるとほんとうにあっという間に時間が経ちます

ともっぺが食べるクッキーに釘づけのアンディ

andy2012012713.jpg

andy2012012714.jpg

andy2012012715.jpg

andy2012012716.jpg

はい 残念!

お見舞いにビタミンカラーの元気をいっぱいもらいました

andy2012012711.jpg

このところたくさんのお花に囲まれて幸せ気分

ねえさんやロッキーママ、キキママにいただいたお花たちもまだまだ元気に咲いてます

お花を見てるとそれだけでうきうきしますよね

andy2012012712.jpg

金曜日は馬友の黒猫さんとのわーる+マロンが遊びに来てくれました

みんなでトマト鍋

久々の鍋はあったまったし、おいしかった~

andy2012012719.jpg

アンディとマロンは兄弟みたいな関係

マロンが走りまわってても、アンディは普通に寝てます

andy2012012717.jpg
andy2012012718.jpg

鍋の後はボレロのケーキでティタイム

andy2012012720.jpg

ピンポーンってシャロンママからお届けもの

andy2012012721.jpg

おいしいものいっぱいで またまた太ってしまう~ ありがとうございまーす

心配していただいたり、気にかけていただいたり

ブログも頻繁に見ていただいて、コメントいただいたり

今回の入院でお友達のありがたさをひしひしと感じています

今までついついおろそかにしがちだったけど

お友達や人とのつながりは大切にしなくっちゃと反省中

本当に絆って大切ですね



食いしん坊のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

寝すぎじゃない?

kage

2012/01/18 (Wed)

朝もゆっくり寝てたのに

さらにテラスでもお昼寝のアンディ

andy2012011803.jpg

天気も良かったし、暖かかったもんねぇ

andy2012011804.jpg

だけど寝すぎじゃないだろうか??

まあ、午後からトリミングだし

今のうちに寝ておいたほうがいいかっ


退院後、日常生活で少しずつ階段に上り下りしてるだけで

太ももとふくらはぎが筋肉痛になりました

キッチンに立ってるだけでも途中で辛くなるし・・・

予想以上に体力が落ちるんですね


アンディトリミングで綺麗綺麗になりました!

andy2012011801.jpg

また、リボン付けてもらいました

andy2012011802.jpg


見慣れないけどリボンもいい感じでしょ?
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

再会喜んでる??

kage

2012/01/16 (Mon)

昨日退院しました!!

家に帰ったら、まあまあ部屋は綺麗だったけど

洗濯物が山積みでした

旦那いわく、どうせ畳んでもきっと畳みなおすから!だそうです


退院して最初に食べたのは・・マクドのグランドキャニオンバーガー

旦那に買ってきてもらいました

andy2012011502.jpg

すごく食べたかったのに、全部食べ切れなかった

あんなにたくさん食べてたのに、それでも胃が小さくなってるのね

マクドを食べてる間に母がアンディを連れてきてくれたので

当然のごとくアンディは食べ物に一直線!!

再会を喜んでるのか、おいしいのを喜んでるのか

うーん きっと食べ物の方だな


夕方は運動公園へ車でGo!

andy2012011503.jpg

誰かワンコいーひんかな~

いたいた!!

andy2012011506.jpg

andy2012011504.jpg

andy2012011505.jpg

ワンにも会えたし、ちょっとだけ歩いて帰ってきました


お散歩のついでに、腹巻を買いに行きました

おなかが冷えるとまだまだやっぱり辛いのですよ

500円で売っていた腹巻

andy2012011501.jpg

きゃははっ 可愛いでしょ



やっぱりうまうまの方がいいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

福袋の中身は・・・ おやつなり

kage

2012/01/03 (Tue)

昨日は梅田に初売りに行ってきました

今回のメインは旦那のもの

私のものは会社帰りにちょこちょこ買ってたからねーー(旦那には内緒ね)

それでもやっぱり何か買いたくなってコート買っちゃった!


アンディは買ってきた袋に顔を突っ込んでチェックチェック!

andy2012010301.jpg

ほっといたら、袋をやぶるという強行手段に打って出ました

andy2012010302.jpg

おーー正解! さすがアンディ

中身はアンディのおやつ福袋!

伊勢丹のペット用品売り場でおやつが8袋も入って3000円だったのよ

andy2012010303.jpg

私の福袋はショセットの靴下福袋1500円なり~

ショセットと同じ名前だからやっぱり買っておかないと!!

andy2012010304.jpg

DJたまごちゃんがあったのでついつい3個も買っちゃいました

andy2012010305.jpg
andy2012010306.jpg



おやつはすぐにわかるねん!のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

アンディのおせち

kage

2012/01/02 (Mon)

今年は久々にアンディ用におせちを頼みました

Madame tou tou のおせちです

andy2012010103.jpg

ついでに ワンワンかっぷ
な、な、なんと金箔入り~

飼い主の飲み物も金箔入ってないのにねぇ

andy2012010106.jpg

めでたいので

アンディにお殿様に変身してもらいました~(ナンデ?)

andy2012010104.jpg

おせちのメニューは

ロースとビーフ
ローストチキン
伊達巻
黒豆
さつまいも茶巾
紅白うどん
紅白ロールケーキ

andy2012010105.jpg

あっという間にぺろりんちょでした



バカ殿ちゃうでーーのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

似顔絵描いてもらっちゃいました

kage

2011/09/20 (Tue)

もも母さんからの誕生日プレゼントの中に

似顔絵プレゼントが入ってたんだけど

今年の夏の暑さで

アンディを乗馬クラブに連れて行き、車の中でお留守番させるわけにも行かなくて

なかなかツーショットの写真を撮れず


ちょっと涼しくなったので、ちょっと前にやっと写真が撮れて

かなりタイムオーバーだけど写真を送りました


そして、そして

今日届いたのがこれ!!

2011-09-14_014500.jpg

きゃーきゃーきゃー むっちゃいいでしょ?

ショセットもべっぴんだし

アンディもぽわーんとした感じが出ていて かわいい

もも母さん、お菊さんほんとありがとうございます!




お菊さんのブログ なにぬね(*・ω・艸)にょ~ん♪ はこちら
    ↓
http://profile.ameba.jp/luckyomari/



仲良しな2人にぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

あほ走り

kage

2011/09/15 (Thu)

前にも載せたことがあるんだけど

アンディは夜のお散歩から帰ってくると

すごい確立で あほ走り します

あほ走り?って思った方 こちらをどうぞ


[広告] VPS


ドッグランでもめったに走らないアンディだけど

テンションがあがった時は おしりを落としてあほ走りします

シャンプーの後とか、 何かできた後とか

そして夜のお散歩の後も

みなさんのおうちのコッカーちゃんはどうですか?



テンションアップアップのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

アンディがにんじんをとるからっ!

kage

2011/09/14 (Wed)

先週末は久々にアンディも乗馬クラブへ同行

もも母さんからプレゼントのお菊さんの似顔絵用に

ショセットとツーショット写真を撮ったり~

andy2011091203.jpg
andy2011091202.jpg
andy2011091201.jpg

トモシロとにんじん争奪戦をしたり~

[広告] VPS


トモシロは優しいからアンディがにんじんを奪っても怒らないの

ショセットは絶対に怒るけど!



今日もちょっと食べすぎなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ただいま台風通過中

kage

2011/09/03 (Sat)

ちょっと前にアンディに新しいベッドを買いました

新しいもの好きなアンディは

さっそくベットで寝てましたよ~

andy2011090201.jpg

現在台風追加中

すごーい風だわにゃん

今日は帰りの電車もすごく遅れてて

「台風の状況で 途中電車が遅れたり、行き先変更したりすることがありますので ご了承ください」

って車内放送されていました

途中駅どまりに変更されてもご了承できないんですけどぉぉってドキドキしながら乗ってたけれど

なんとか無事最寄り駅まで帰ることができました


明日の琵琶湖スイミングは中止かな?

朝起きて見て よほどひどくない限り とりあえず我が家はランチには行く予定です



朝起きて奇跡的に晴れてることを願ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

こういうのんを待ってたの!

kage

2011/09/01 (Thu)

ガムが大好きなアンディなんだけど

けっこう大きいまま飲み込んじゃって

ゲーってなったりするので

飲み込みそうな大きさになると手で持ってあげてたんですよね


そんなアンディにぴったりのいいのん見つけました!

andy2011083001.jpg

これだと一本ずつバラバラになるから安心です

andy2011083002.jpg
andy2011083003.jpg
andy2011083004.jpg
andy2011083005.jpg

しばらく見てると・・・

確か今まで左でばっかり噛んで 片がみだったのに

右でも噛むようになってました

andy2011083006.jpg

なんでもないよー 



これでおなかの中にガムがいっぱい貯まらなくて安心だね!ってアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ビンゴ大会で当たったのは・・

kage

2011/08/21 (Sun)

夏祭りで行われたビンゴ大会

ビンゴってまともに当たったためしがない我が家

たぶん当たらないだろうなと思ったら

最後の最後にビンゴ!

もう賞品もほとんど残ってなかったけど

わんこのぬいぐるみにしました!

andy2011081451.jpg

もちろんボクのやねんなーとすぐアンディが持って行きました

andy2011081452.jpg

新しい仲間が加わったので

みんなを集めて集会です

andy2011081453.jpg
andy2011081454.jpg



子分の前で失態のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

鶏もも??

kage

2011/08/11 (Thu)

アンディまたまたクールビズです

andy2011080301.jpg

後ろ足もすっきり

でも~ライオンじゃなくて とりももを連想させるのはなぜに???

昴流のかーしゃん のところでゲットしたマナーポーチ

馬柄がいい!!ってわがまま言って

馬が前面に出てるのんを送ってもらっちゃいました!

うほほっ テンションアップアップ


andy2011070802.jpg


先週は 全日本ジュニア障害飛越大会の応援に

馬友と八ヶ岳に行ってきました

水口乗馬クラブのジュニアっこたちもがんばってましたよ~



jr201101.jpg
jr201102.jpg
jr201103.jpg
jr201104.jpg
jr201105.jpg
jr201106.jpg
jr201107.jpg
jr201108.jpg


ボクは暑いのにお留守番やってん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

暑さ対策しました!

kage

2011/07/31 (Sun)

この夏、暑さ対策にウッドデッキのところにオーニングを付けました

andy2011072901.jpg

アンディはウッドデッキで

道行く人を見てるのが大好きなので

夏場でもお外に出られるようにと思って付けたんだけど

太陽の光が部屋の中に入るのを避けられるので

部屋の温度も少し下がったような気がします

andy2011072902.jpg

このところ天気が不安定で 雨が急に降ったりするので

ウッドデッキに出られない日はこんな感じでソファーから外を見つめてます

andy2011072903.jpg

残念だねぇ 明日は出られるといいねー



ウマウマ届くかも!誰か遊んでくれるかも!と外が気になってしかたがないアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

