2007 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 07

カテゴリ:カフェ・ドッグラン の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


ラン・ラン・ラン!

kage

2013/03/15 (Fri)

3月8日でふぐ11ヶ月になりました

あと1ヶ月で1歳早いなぁぁぁ

201300905.jpg

次の日は梅の郷ドッグランへ

ここのところ毎週のように来ているので

顔見知りのワンもちらほらーー

201300904.jpg
201300901.jpg

初物に弱いふぐも

慣れてきたらちょっとは走れる?

201300903.jpg
201300902.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフの後は・・・

kage

2013/03/13 (Wed)

パピーオフの後は

My365でお友達になったマイキー君が看板犬のカフェ「With」さんへ

2013030351.jpg
2013030352.jpg

タッキー君たちも合流したんだけどお写真うまく撮れてませんでした

ごめんなさーい

最後に記念撮影

こちらもうまく撮れず(>_<)

2013030353.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お誕生会に行ってきた!

kage

2013/02/20 (Wed)

2月10日は ロモチのお誕生会に行ってきました!

いぬひもAiさん特性ワッフルケーキでお祝い

fc2blog_20130213124334214.jpg

fc2blog_201302132103070cb.jpg

fc2blog_20130219123820981.jpg

fc2blog_201302201253294f3.jpg

fc2blog_2013022012555303d.jpg

うまうま祭りも積極的に参加できるようになったふぐ

どんどん食いしん坊に!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ドックカフェ~アウトレット~

kage

2013/02/05 (Tue)

土曜日は伊勢に行く予定だったんだけど

天気がいまいちでキャンセルになってしまった

「ひま」って言葉が大嫌いなので、

旦那のテニスが終わるのを待って、カフェにランチへ

「びわこみみの郷」にあるドッグカフェです



木、金、土のみの営業で、隣にはドッグランもあるんだけど

この日は利用せず

ランチは日替わりのカレーがあり、この日は豆カレーでした







カフェの後は、竜王のアウトレットへ!!





旦那の時計のベルトを直しにきただけなのに

あれこれ買ってしまったぁ

ひまーなふぐには、念願のソフトクリーム

おいしかったね!







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ドッグボウリング~~ボウリングになってみた!

kage

2012/07/12 (Thu)

みなさん、アンディにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます

順番にみなさんのブログにお礼に伺いますので、気長に待ってくださいね


さてさて、先週の日曜日、いぬひもに行ってきました

fc2blog_201207121208190ed.jpg

もちろんアンディもワンフル

fc2blog_20120712120843de3.jpg

トイプーの赤丸くんと生成丸くんがいたので

fc2blog_201207121213195b8.jpg

一緒にうまうま祭中

fc2blog_201207121209439c8.jpg

そうこうしてると、ドッグボウリングの始まり~

なんでも8/4(土).5(日)にいぬひもカフェでドッグボウリングのイベントがあるらしい

倒したらおやつ?をもらえるみたいですよーー

ボウリングのかぶりものがあったので、

わーい!着たい!!って着させてもらいました

fc2blog_201207121207434df.jpg

アンディは赤丸くんや生成丸くんとわらわらお相撲に夢中で

せっかく着たのに、完全無視

fc2blog_20120712120711367.jpg

なので、ムリムリ見せておきました

fc2blog_20120712120909348.jpg

京都大阪の6店舗合同のスタンプラリーがあって

ドッグボウリングはその企画のひとつみたいです

fc2blog_20120712120759a61.jpg



だって、ボウリングは食べられへんもん!って思ってるアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

マリブコーヒー

kage

2012/07/08 (Sun)

先週の土曜日は、アンディがひまやわーって言うので、マリブコーヒーにランチに行ってきました



カフェメニュー中心なんだけど、パスタセットもあります。

これ、ボリューム満点で、パスタにサラダ、トースト、ドリンクが付くんですよー


残念ながらアンディのんはないので、

トーストの耳をおすそ分け



お会計の時に店内からパチリ

ちゃんと待ててるやーん




パンもいいけど、ワンコのんほんまになかった?って疑ってるアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

じーっと見ていたら、うまうま来るねん!

kage

2012/06/13 (Wed)

最近、つぶやいてばっかりで

ブログの更新がおろそかになってます。反省

またまたカフェねた

先週の土曜日は、ご近所カフェの「SPOON」にランチに行ってきました

andy2012060901.jpg

andy2012060902.jpg
andy2012060903.jpg
andy2012060904.jpg
andy2012060905.jpg

飼い主が食べている間、一生懸命 目力込めて見ていたけれど

何ももらえず、ふて寝

andy2012060906.jpg

そこへやってきたデザートのシフォンケーキ

andy2012060907.jpg

ささっと起きてスタンバイのアンディ

チョコベリーのシフォンケーキだったけど、

チョコソース抜きにしてもらったんやでーーー

andy2012060908.jpg

1/3ほどお裾分け

andy2012060909.jpg



カフェで何ももらえないなんてありえへん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

たまとベルナーズハウスの仲間たち

kage

2012/06/08 (Fri)

先週の日曜日、ベルナーズハウスの後にオープンした

「たまとベルナーズハウスの仲間たち」に行ってきました

オーナーが代わって、雰囲気もメニューもずいぶん変わってました

ベルナーズハウスのお客さんだった現オーナーさんがオープンしたお店です

たまって??って思ったら

バーニーズとボーダーコリーの他ににゃんこちゃんもおうちで飼っているそう


andy2012060301.jpg

この日は、前のベルナのママがお手伝いにお店に行っているということで

遊びに行ってきたのです

fc2blog_20120606121419365.jpg

まずは、人の腹ごしらえ

fc2blog_201206061215410b8.jpg

わんこメニューはないみたいよ?って思ったら

ベルナママがキッシュを焼いてくれていて、この日は特別にメニューに入ってたので

さっそくオーダー

はーい 待て待て! 写真撮ってからねーー

fc2blog_20120606121449fdb.jpg

と思ったら、勝手にレタスをぱくぱく

fc2blog_20120606121518fa0.jpg



怒られにくいレタスから行ったのか、とりあえずレタスが近かったのか・・・ぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

テラスでランチ

kage

2012/06/05 (Tue)

先週の日曜日、栗東のプレーゴにランチに行ってきました!

行ったときにはテラス席に先客が (注)テラス席は1席のみです

お写真撮るの忘れちゃったけど、トイプーのココアちゃん

「もしかして、アンディ君ですか?」

「ブログ見て、ここのお店にも来たんです!」

って声かけていただきました!!

きゃー嬉しかったです ありがとうございます

andy2012052701.jpg
fc2blog_20120605122551a87.jpg

夕方から乗馬レッスンに行くのに、急いでいたので、

この日はパスタランチをオーダー

スープorサラダ+パスタ+パン+ドリンク です

ここのお野菜は本当においしいので、迷いなくサラダに決定

andy2012052703.jpg

パンもおいしくて、おかわり~

andy2012052704.jpg

ちょうどトマトフェスティバルだったので、旦那と2人で違うパスタを頼みました

andy2012052705.jpg
andy2012052706.jpg

僕のはないなーい!

andy2012052707.jpg



僕、なんでも食べられるけど?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お誕生会!

kage

2012/05/30 (Wed)

また、すっかりご無沙汰してしまいました。

5月19日にお誕生会にお呼ばれしてきました

主役はこのお嬢さん!!

andy2012051901.jpg

カットを変えて、イメチェンの10歳になったボノです

アンディの若作り大作戦に賛同してくれて、

耳の上の方の毛を伸ばしたんだってーー

わぉ 女子力アップしてますね

もうボノ君って言われることもないねっ、大人の魅力で魅了!ですね


andy2012051902.jpg


メンバーは、いつものこの子達

andy2012051911.jpg

andy2012051903.jpg
andy2012051904.jpg
andy2012051909.jpg

この日はお昼に、年に1度のおつとめ、町内のお食事会があり

遅れて参加!!

着くと早々、ごぅちゃんとお相撲開始

andy2012051906.jpg

この2ワンほんと仲良しで

ちょっとお相撲して

andy2012051908.jpg

休憩して

andy2012051907.jpg

またお相撲して

andy2012051905.jpg

休憩して

andy2012051910.jpg

ごぅちゃんもアンディもこの笑顔です


一足先にのくごぅ家が帰った後は

こんなふうにいつものまったりアンディに

andy2012051912.jpg



お相撲してぐたぐたお疲れのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

頑張ったから

kage

2012/05/22 (Tue)

ドックショーの日の夜に、

フリマの売り上げで、和soraにご飯食べに行って来ました。

家の中はスッキリしたし

ぱーっと美味しいもんたべてー、

フリマ頑張った甲斐があったね

andy2012051311.jpg
andy2012051312.jpg
andy2012051313.jpg
andy2012051314.jpg
andy2012051315.jpg
andy2012051316.jpg

どれも美味しいんだけど

この鱧のあぶり焼きは、最高でした。

andy2012051317.jpg

喜んてついて来たけど、

うまうまないし、アンディはつまんないよね

andy2012051318.jpg

なんで?なんで、ぼくのは?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
今回もとつてもおいしかった!

ペット王国の後は・・・

kage

2012/05/14 (Mon)

ランチの後はシャロンちゃん、ノエルちゃんとイソラへ~

andy2012050532.jpg

andy2012050531.jpg

イソラには、りーchanの写真があって、いつ行ってもりーchanに会えるんですよ

andy2012050547.jpg


お茶して

andy2012050533.jpg

andy2012050534.jpg


おしゃべりして

また、お茶して

andy2012050538.jpg


andy2012050540.jpg


シャロンちゃんは爪切りしてもらって

andy2012050537.jpg

この日、イソラでのアンディはノリノリで

遊ぼう遊ぼう!攻撃

andy2012050535.jpg
andy2012050536.jpg

ノエルちゃんは先にバイバイして

そうこうしているうちに、日もどっぷり暮れて

andy2012050544.jpg

しゃべっているだけでもおなかはすくもので

わんこごはんを食べて

andy2012050541.jpg
andy2012050542.jpg
andy2012050543.jpg

andy2012050545.jpg

飼い主もごはんを食べて

andy2012050546.jpg

アンディもシャロンちゃんもすっかりくつろいで

andy2012050549.jpg
andy2012050548.jpg
andy2012050550.jpg

結局、閉店までイソラを堪能しました!

あー楽しかった




カフェになるとテンションアップのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

わんこと入れる居酒屋さん

kage

2012/05/08 (Tue)

GW後半戦2日目

カメラを買いに行ったその足で高速をぶっとばし滋賀の北の方へ

着いたところは 虎風庵

そうそう わんこと入れる居酒屋さんです

andy2012050401.jpg

andy2012050402.jpg

前にお邪魔した時に、今度は正装で!って約束したので

クローゼットの中から引っ張り出し、タイガースTを着てきましたよ~

andy2012050403.jpg

わんこには、すなぎものサービスが!!

さらにすなぎもスープまで付いております

andy2012050405.jpg

andy2012050404.jpg

飼い主も腹ごしらえ

旦那はビールを3杯も堪能して

私はウーロン茶で我慢我慢

ここのお料理、とっておおいしいのにリーズナブル

andy2012050406.jpg
andy2012050407.jpg
andy2012050408.jpg
andy2012050409.jpg

あ、ホッケ撮るの忘れたぁ

買ったばかりのミラーレスは残念ながらまだ未充電

壊れかけのコンデジで撮ったので、写真ボケてますね~

はち切れそうなくらいおなかがいっぱいになりました


常連さんのチワワちゃんも正装!!

andy2012050412.jpg

おなかがいっぱいになったアンディは

隣のお客さんのところでマッサージをしてもらい

andy2012050410.jpg

リラックスモードですっかりくつろいでお昼寝

andy2012050411.jpg

このままほって帰っても気づかないんじゃなかろうかと思ったけれど

一応起こして連れて帰りました


虎風庵のブログにも載せてもらってます
    ↓
http://ameblo.jp/torafu-anblog31/entry-11243016630.html



すなぎも食べて、マッサージしてもらってGW堪能したアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

御所オフの前に!

kage

2012/05/02 (Wed)

今年はショセットの試合でプチオフに行けなかったので

御所オフの前にNESTでランチ

1年ぶりのひなはるちゃん

andy2012042905.jpg

andy2012042908.jpg

これまた1年ぶりのべっちゃん

andy2012042904.jpg

シャロンちゃん

andy2012042903.jpg

ロモチ

andy2012042906.jpg

あららアンディ女の子にかこまれちゃってるね

ここでは飼い主の腹ごしらえ

りーchanママのハンバーグとシャロンママのオムライスと私の高菜ピラフ

デザートもがっつりと7

andy2012042914.jpg

おなかがいっぱいになった頃に

パディちゃんとタバサちゃんがやってきました
(ありゃパディちゃんの写真がなーい!)

andy2012042907.jpg

パディちゃんのお姉さん犬のジュディちゃん

ってことはアンディとも親戚ですね

お目目や皮膚の病気があって頑張ってるそうです

13歳 まだまだ頑張ってね

andy2012042909.jpg

お店の前でひなはるちゃんと記念撮影

andy2012042915.jpg

さぁ 御所に向かいますよ~




もうちょっとカフェにいてもいいねんで!って思ってるカフェ犬のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パンダの帽子

kage

2012/04/15 (Sun)

土曜日は・・・

アンディといつものカフェへ

andy2012041406.jpg

旦那が山科に用事があったので

待っている間にアンディといぬひもでランチ

新しいメニュー チキモコなるものが登場していました

好きなチキンと好きなロコモコの合体だなんて

そりゃー頼まないわけにはいかないやん!

andy2012041402.jpg

甘辛チキンがおいしかったです

こりゃ はまりそう

この日の目的のもうひとつは・・・これ

じゃじゃーん アンディの帽子です

ハーネスと同じ生地でaiさんに作ってもらいました

andy2012041403.jpg

これ、迷彩に見えて迷彩だけじゃないんですのよ

パンダが隠れておりますの


andy2012041401.jpg

トイプーのゆうじろう君

パパさんとのお散歩の途中でカフェタイムだったみたいです

andy2012041404.jpg
andy2012041405.jpg


明日は・・この帽子かぶって

Honda dogにおでかけの様子をアップします



僕は帽子よりもわんふるがいい!!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

まずはくつろぎでランチ

kage

2012/03/12 (Mon)

土曜日はベルナママと くつろぎ に行ってきました

どこのカフェに行っても、うまうまが出てくるまで厨房を凝視するアンディ

ただでさ涙の量が少なくてドライアイなのに

そんなに見つめていないで、まばたきしてくれ~~

andy2012031005.jpg

ここでは、「アンディちゃんにはヨーグルトね!」って

勝手に出てきます

でもね、アンディわかってる? 勝手に出てきてる訳じゃないねんで~

andy2012031002.jpg

飼い主もランチ がっつりハンバーグランチにしました

andy2012031001.jpg
andy2012031003.jpg

お店のおねえさんのワンコ クレアちゃん

可愛ゆうございます

andy2012031004.jpg

おもちゃ箱をあさるアンディ

この後 お店でトイレをするなど粗相しまくり

はずかしい

今日はとってもオバカなアンディでした

andy2012031006.jpg



くつろぎのママさんごめんなさい 反省してる?アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

念願の・・・

kage

2012/03/08 (Thu)

先週の日曜日はお茶しに いぬひも に行ってきました

雨だったのでワンは来ず

厨房の方を見つめるアンディ

andy2012030403.jpg

いつものワンフル

andy2012030402.jpg

そして、飼い主は 

念願の・・・

じゃーん

京都タワッフル

andy2012030401.jpg

これこれ 食べたかったのよね~

andy2012030404.jpg

ぼくもこれがいい!



イチゴとかバナナとかアイスとか僕のにはのってなかった!って不満なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

今日はラブちゃんと

kage

2012/02/29 (Wed)

日曜日は少し遠くへお出かけ~

ベルナママの車に乗って~

andy2012022601.jpg

今日はラブちゃん達と一緒です

andy2012022602.jpg
andy2012022603.jpg

向かったのは、篠山にある J.s hill GARDEN

とってもお洒落なカフェです

この日は雪がぱらぱらとした日だったけど

次々にお客さんがやってきて 常に満席状態

目の前にドッグランもあるので、天気が良ければ遊べるのにね

andy2012022604.jpg
andy2012022605.jpg
andy2012022606.jpg
andy2012022607.jpg
andy2012022608.jpg

7ヶ月のウイール君

andy2012022609.jpg

5ヶ月のアンヌちゃん

andy2012022611.jpg

3ヶ月のエブリちゃん

andy2012022610.jpg

みんな盲導犬候補生で、

今はハピーウォーカーさんのところで暮らしています

カフェではちゃんとお利口さんなんだけど

パピーちゃんだから、遊び出すと止まりません

行きの車の中でもこんな感じで遊んでました

andy2012022612.jpg
andy2012022613.jpg

左のお目目が見えないから、激しい動きについていけなくて

アンディはちょっと引き気味

andy2012022614.jpg

お隣の席のプードルちゃに癒してもらい中

andy2012022615.jpg

ランチはカレーかドリアが3種類(ビーフ、ホタテ、エビ)

andy2012022616.jpg
andy2012022617.jpg

デザートにワッフルも頼んじゃいました


andy2012022618.jpg

3ヶ月でもアンディと変わらない大きさのエブリ

みんな頑張れ~

andy2012022619.jpg




若いもんには付いていけへんわ~って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

待ち合わせ

kage

2012/02/20 (Mon)

土曜日はいぬひもで待ち合わせ

朝から歯医者さんだったけれど早く終わったので、

約束の時間には早かったけれどいぬひもへGO!!

andy2012021811.jpg

雪の日サービスってことで、うまうまいただきました!!

andy2012021812.jpg

待ち合わせしてたのは・・・ロッキー

andy2012021813.jpg

ロッキーにももちろんうまうまありますよー

andy2012021814.jpg

さらに、ワンフルもオーダーして 大満足なアンディ

andy2012021815.jpg

飼い主のランチはこれ

andy2012021816.jpg

エルガー王子ファミリーがオーダーしたワッフル

京都タワーをイメージしてあるそうで

バナナの下は抹茶アイスが入ってるの

andy2012021817.jpg

今度はこれ頼もう!



僕も次はアイスやフルーツの乗ってるワンフル頼む!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

節分で 高木ぶーに変身!

kage

2012/02/01 (Wed)

日曜日はいぬひもに行ってきました

andy2012012901.jpg

ちょうどキャバリアのオフ会をやっていていたんだけど

前に旦那と来たときもキャバリアのオフ会だったんですよね

andy2012012909.jpg
andy2012012910.jpg

アンディはというと、いぬひもでは必ずワンフルが出てくると思ってるので

厨房の方をずっと見ています

andy2012012903.jpg

ワンフル出てきました

andy2012012904.jpg

わお お芋さんが付いてます 良かったね アンディ

お芋さんに紅芋パウダーをまぶしてピンクにしてあるんだって

ちょこっと味見したけれど、あんこみたいな感じでした

andy2012012905.jpg
andy2012012906.jpg
andy2012012907.jpg

飼い主もランチです

andy2012012908.jpg

aiさんが節分コスプレセットを貸してくれたので、変身!!

andy2012012911.jpg

高木ぶーの出来上がり!

andy2012012912.jpg

8歳分の豆もいただきました

andy2012012913.jpg

いつもはなんでもパクンって飲み込むのに、豆はしっかりカリカリと噛んで食べるんだ

厄除けできたかな?

andy2012012914.jpg

ヨーキーちゃんが登場

気になるみたいで、追いかけてました

andy2012012915.jpg
andy2012012916.jpg


高木ぶーにそっくり?いい線いってる? ぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

わんこと行ける京料理 和・SORA

kage

2012/01/31 (Tue)

土曜日は京料理 和・SORAで、家族に退院祝いをしてもらいました

いつもいっぱいでなかなか行けない和SORA

この日は、急に食べに行こうということになり

電話してみると空いてるとのことで、ラッキー!


一番安い3750円の三日月会席をオーダー

なぜかお祝いしてもらうはずの私がウーロン茶で、帰りは運転するはめになってしまった

まだそんなに飲みたいないからいいんだけどね なんだかねぇ

andy2012012802.jpg
andy2012012803.jpg
andy2012012804.jpg
andy2012012805.jpg
andy2012012806.jpg
andy2012012807.jpg
andy2012012808.jpg
andy2012012809.jpg

喜んで来たものの、何ももらえないので不機嫌なアンディ

andy2012012801.jpg

andy2012012810.jpg

でも、もしかして

もしかして

もしかしてもらえるかも

頑張って起きてたんだけど、途中から不貞寝してしまいました

andy2012012811.jpg

おうちに帰ったら食べようね~って約束したので

おいもさんをレンジでチンしてあげました

ホクホク嬉しかったのもつかの間

食べたらすぐお風呂へ~

andy2012012812.jpg
andy2012012813.jpg

またまた不機嫌でございます



おいもさんだけでは割りに合わないって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ぷっちオフ?

kage

2012/01/23 (Mon)

ベルナママに誘ってもらいASHUに行くことになったので、

じゃあその前にみんなでランチでもってことで、SPOONに集合です

家の近くなのでリハビリも兼ねてアンディと歩いていきました

すでに来ていた優人君ファミリーが「テラスいっぱいだよ~」

ワンのオフ会をしていたみたいで時間もかかりそうなので

ロッキー家の到着を待って、ヴュルツブルグに行くことに

andy2012012201.jpg

ランチは3種類になってました

量も食べられないので一番安いソーセージプレートランチをオーダー

でも他のランチと一緒に頼むと悲しいことになります

ワンプレートランチなので、他の料理のメイン料理が来るまではおあずけ状態

アンディと一緒にひもじい思いをしながら待ってました

andy2012012202.jpg
andy2012012203.jpg
andy2012012204.jpg

ランチの後なぎさ公園でちょっとお散歩です

スイミング大好きなアンディと優人君は琵琶湖に入りそうになってました

andy2012012205.jpg
andy2012012206.jpg
andy2012012207.jpg
andy2012012208.jpg
andy2012012209.jpg

ここで優人ファミリーとはお別れして、ASHUへ向かいます

途中近江大橋の近くにできたペットショップに寄り道して

いよいよASHUへ

馬グッズやアンディのものなら買う予定がなくてもついつい買ってしまう私

幸いにも、アンディサイズの服があんまりなかったので買わなかったけど

グッズのわがままオーダーしてきちゃいました


ここでロッキー家とはお別れ

旦那が飲み会で晩御飯を作る必要がなかったので、

再びSPOONへリベンジ

ベルナママはいつ来てもオフ会とかで入れなかったみたいで

4回目でようやく入れたSPOON 良かったね!!

andy2012012210.jpg



ちょっと疲れたしアンディ明日はのんびり寝ててくれるかな?
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

初カフェ

kage

2012/01/21 (Sat)

雨続きであんまり暇そうなので

退院後初カフェに くつろぎ に行ってきました

ここに来るとヨーグルトが食べられるので

出てくるまでずっと厨房の方を見ているアンディ

andy2012012001.jpg

はーい来た来たヨーグルト!

いちごいっぱいだねぇ

andy2012012002.jpg
andy2012012003.jpg

その後おいもさんまでもらって ちょっと食べすぎじゃない??

andy2012012005.jpg

私はナポリタンランチ

andy2012012004.jpg

おやつまで出していただき

おなかがパンパンに!!


この後、くつろぎのママさんにいっぱい遊んでもらいました

母がいっしょの時と、私が一緒の時では

アンディの態度が違うらしい

お目目の病院でもよく言われるんだけど

使い分けてるのかな?



二重人格だなんてアンディはAB型?
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

初カフェ

kage

2012/01/04 (Wed)

昨日はおうちの近くのカフェSPOONにランチに行ってきました

ビニールで囲まれたテラス席はわんOKなんだけど

ワンコスペースが書かれていた看板が真っ白に塗ってあった

SPOONさん、今後ワンコNGにしないでくださいねーーー


andy2012010311.jpg

2時ごろに行ったけれど店内は満杯で待ってる人もいました

帰り際に看板を見たらランチにはサラダと紅茶が付いてるって書いてあったけど

サラダは来なかったよぉ

お正月はサラダなし??

andy2012010312.jpg
andy2012010313.jpg
andy2012010314.jpg

夕方は運動公園にお散歩に行きました

お散歩拒否で家の近くだと用だけ済ましてさっさと帰るアンディも

ワンに会えるのでここだとちょっとは歩くのですよ

この日はすごいスタイルでうんP

andy2012010315.jpg


昨年 大小数えきれないくらいの子宮筋腫が見つかり今日から入院です

ただでさえ去年は忙しかったのに

子宮筋腫を小さくするためのホルモン注射で

擬似閉経になって汗がいきなり噴出したりで辛かったけどそれももう終わり

神様からのプレゼントだと思って 少しゆっくりします

カフェを満喫!

kage

2011/09/29 (Thu)

土曜日は・・ロモチとinuhimoカフェに行ってきました!

andy2011092506.jpg

こちらのカフェ

ほんとおなかいっぱいになりまーす

まずは新メニューのロコモコチーズのせ

andy2011092501.jpg

新メニューは、とりあえず試してみないと気がすまない私

こちらも期間限定新メニューのアサイー

アサイーフルーツはハワイでは定番なんだって

今気付いたけど、この日はハワイシリーズで注文しちゃってたみたい

ポリフェノールや鉄分豊富でいい体にいいらしい

kyoちゃんは微妙みたいだったけど、私はけっこう気に入っちゃったかも

andy2011092504.jpg

そしてさらに、お試しで出していただいたアサイー&シリアル

おなかいーっぱいで全部食べられなかったけど これもおいしかったぁ

andy2011092505.jpg

そしてそして

ワンもお待ちかねのポップコーン

andy2011092502.jpg

ポップコーンパウダーがきてて チリとコーンポタージュを試させてもらいました

andy2011092503.jpg

ワンズはもちろん味付けなしのポップコーンを

梨やワッフルも食べて 飼い主ともにおなかがぽんぽこぽーんに!


ロモチがaiさんにマッサージしてもらってるところにアンディが乱入

andy2011092509.jpg

andy2011092510.jpg

andy2011092511.jpg

アンディはというと 他のワンちゃんと遊んだり

andy2011092507.jpg

お客さんに抱っこしてもらったり

andy2011092508.jpg

お客さんにマッサージしてもらったり

andy2011092512.jpg

この日もいぬひもカフェを満喫しました!!





この日も晩御飯減らされて???のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お留守番の後は・・

kage

2011/09/23 (Fri)

先週の3連休はバタバタ

土曜日は馬友とカバロ神戸のバーゲンに

日曜日と月曜日は馬の試合

おまけに月曜日は旦那が急遽仕事に行ったので

アンディはお留守番

朝からの自分の出番がすんだら急いでおうちに帰り

ひまでひまでしょうがないというアンディを連れて、くつろぎに遅めのランチに行ってきました

andy2011092001.jpg

andy2011092003.jpg

ここにくると アンディはヨーグルトが勝手に出てくると思ってるのよねん

andy2011092002.jpg


けっこうたくさんのワンちゃんがいたので

ウハウハなアンディ

andy2011092004.jpg
andy2011092005.jpg

お留守番続きだったけど なんとか満足してくれたかな?




カフェでウマウマさえ出来れば満足なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

台風の中でもうまうま

kage

2011/09/06 (Tue)

先週の土曜日は琵琶湖スイミングの日

今までずっと晴れていたけど 今回は台風に勝てず・・・

暇なので ぶぶーんと車を飛ばし「ベルナーズハウス」に行って行きました

andy2011090301.jpg

ベルナから馬友にメールしたら、近くに来ているとのことで

一緒にランチすることに

andy2011090302.jpg

ランチを食べて

お茶もして

台風のせいでお客さんも少なくて、ゆっくりママともおしゃべりできました

andy2011090303.jpg

andy2011090304.jpg

andy2011090306.jpg

アンディにももちろんワンコキッシュ

andy2011090305.jpg
andy2011090307.jpg

琵琶湖は残念だったけどうまうまできたから満足かな?



カフェはやっぱりええなーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ポップコーンでおなかいっぱーい

kage

2011/08/30 (Tue)

先週に引き続き inuhimo cafe に行ってきました

andy2011082801.jpg

andy2011082802.jpg

誰かこーへんかなと外を見て待ってます

今日おでーとしてくれたのは・・・

ロモチです

andy2011082805.jpg

今日のランチはこれ!

このソーセージ 辛さが3段階選べるのです

辛いのあんまり得意じゃないので一番辛くないのんにしました

すごーくおいしかったぁ

andy2011082803.jpg

「あんちゃんトマト食べる?」って

可愛いトマトを出してくれました

andy2011082804.jpg


andy2011082808.jpg

ロモチとアンディが必死に見てる先には

もちろん うまうまが!!

ポップコーンメーカーを買われたそうで

遊ばせてもらいました

ポップコーンが見る見る間にじゃんじゃん出てきます

andy2011082806.jpg

andy2011082807.jpg

すっごく楽しかったぁぁ

味付け前だったら ワンも食べられるんですよん

andy2011082809.jpg


ポップコーンいっぱい食べておなかがパンパンのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

うまうまにマッサージに お昼寝に カフェで大満足

kage

2011/08/26 (Fri)

先週末は 久しぶりにキキママとお出かけ

ちょっと雨が降ってたこともあり キキちゃんはやっぱりお留守番で

このところお気に入りの

inuhimo cafeに行ってきました

まずは腹ごしらえ

私は 前から食べてみたかった ナポリタン

andy2011082103.jpg

キキママは豚のショウガ焼き

andy2011082101.jpg

な、な、なんと おみそ汁のお麩がハート形に!!

偶然らしいですが、可愛くて ちょぴっと幸せな気分になれました

andy2011082102.jpg

そして、やっぱりアンディにも

andy2011082104.jpg

andy2011082105.jpg

この日もアイさんのマッサージ付きです

andy2011082110.jpg

おなかがいっぱいになって、マッサージもしてもらって

お昼寝タイム突入!

andy2011082111.jpg

その間に飼い主はこっそりデザートタイム開始

このマンゴースムージーおいしいんですよぉ

andy2011082107.jpg

おまけでいただいた すいか

皮が薄くって、甘くて おいしかった

andy2011082108.jpg

あ、やっぱり気づきましたか

andy2011082109.jpg

「それもほしいねん!」って訴えるので、すいかもちょぴっとお裾分けしました




近くにあったら毎日カフェに行きたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

いつものヨーグルト一丁!

kage

2011/08/25 (Thu)

まだお盆休み中の話

母と「ビーチカフェくつろぎ」にランチに行ってきました

私は久々だけど母とアンディはよく行っているみたい

ランチは1種類になっていました

ボリューミィでおいしかったです

andy2011081511.jpg

ここでもおいしいのが出てくるのがわかってるので、

ずっと厨房のほうを見つめるアンディ

andy2011081512.jpg

はいはーい アンディにもいつもの頼んだよぉぉ

andy2011081513.jpg
andy2011081514.jpg
andy2011081515.jpg

お泊りのダックスちゃんがいて 泳いだ後にテラスでBBQをしていました

2階にワン連れでお泊りできるようになったみたいです



涼しくなったら僕もどっか旅行に行きたいと思ってるかもなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
