2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:ふぐ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


お口待て!!

kage

2013/06/05 (Wed)

ずいぶんご無沙汰してしまいました


ふぐは体重も心もスクスクと成長してます

フィラリアのお薬やフロントラインをもらい行った時は9.4kgだった体重が

この前測ったら9.8kgに!

そろそろダイエットかなぁ??


食いしん坊に磨きがかかってきて

ビビリなのに、ドッグランでもなぜかうまうま祭りの最前列にいたり

fc2blog_201306051245416e8.jpg

カフェでも人のテーブルを狙ったり

おやつがあれば、色々覚えてくれるので

アンディの芸はほぼマスター


アンディが出来なかったお鼻待ても出来るようになったよ

fc2blog_2013060512303848a.jpg

出来たてホヤホヤの最新芸はこれ!

お口待て!

fc2blog_201306051226354bb.jpg
fc2blog_2013060512261940f.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ふぐ、1歳になりました!

kage

2013/04/09 (Tue)

ふぐ4月8日で1歳になりました!!!

うちに来て4ヶ月半

パピーぽいところもちょっとずつなくなってきて

顔もおっさん化

早いなぁ

2013040803.jpg

昨日はケーキでお祝い

見て見て!このケーキ

ちゃんとおばパーと角っこが再現されてるんですよー

2013040804.jpg

お友達からいただいたプレゼントいっぱーい

ありがとうございます!!

2013040802.jpg

連日の食べ過ぎで、かなり満足のご様子

病院でこれ以上太らないようにね!って言われたばっかりなのにねーー

絶対体重増えてるよなぁ

ダイエット決定!

2013040801.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

スマホ落とした(>_<)

kage

2013/03/27 (Wed)

月曜日、仕事中に自転車に乗って出かけた時

途中の道でスマホ落としてしまいました

落とした場所はだいたいわかってるので探したけど見つからず

警察にも届けて、ショップで電話止めてもらったけど

見つかりません

携帯ないと困るので、会社帰りに機種変更してきました

同期もちゃんとできてなくって、ふぐの写真なくなってしまった(>_<)

あーん大ショック

2013032701.jpg

2013032702.jpg

アドレスも一部しか復元できなかったので

お友達のみなさん、番号とメルアド

メールしてくださーい!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

おばパーから角っこに変身!

kage

2013/03/22 (Fri)

1週間前にトリムに行ってきました

ふぐの頭の毛は、かなりの天パーなので、この1ヶ月は

おばちゃんパーマ(おばパー)スタイル

2013032101.jpg


おぱパー同盟の会員もちらほら増加

次はどうしようかなーって悩んだ結果

角っこスタイルになりました!

2013032102.jpg

この角っこどこまでまっすぐ伸びるのか!! チャレンジ!チャレンジ!!

2013032103.jpg

でも、角っこは夜になると、おばパーにもなります

2013032106.jpg

なので、こんなおっさん顔で寝たり

2013032107.jpg

こんなに偉そうに座ったり

2013032105.jpg

まだ、1歳になってないけど、基本はおばちゃんふぐなのでした(男の子だけど)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

大きいお友達とドッグランへGO!

kage

2013/03/04 (Mon)

昨日はパピーオフに行ってきました。

松ママさんありがとう!楽しかったです

でもその前に、まだ2月のためこんでる記事ををアップ!

アンディの時からのお友達バーニー君とキャロンと梅の郷ドッグランへ

IMG_4071.jpg

積極的に走るタイプじゃないようで

ただひたすらご挨拶して、ウロウロウロウロ

IMG_4058.jpg

このイタグレちゃんが積極的に追いかけてくれたので

なんとなく走り出してみたり

IMG_4062.jpg
IMG_4061.jpg

でも、結局いつも、うまうま祭の中にるんだよねーー

IMG_4064.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ふぐ、かに 初体験!

kage

2013/02/13 (Wed)

2月8日でふぐ10ヶ月になりました!

うちに来たときは7ヶ月、どんどんやんちゃになってきて

反面ちょっぴり大人になったふぐ

うちの子になってくれてありがと!

fc2blog_20130213124259582.jpg

この日は変な天気で、朝は雪がぱらぱら

天気が回復したので、ドッグランに行ってみたけれど

他のワンが誰もいない

ひとりでは走りもしないので、とぼとぼと帰る

帰り道に菜の花をみてきました!

fc2blog_20130213124244bc1.jpg

夜は、北陸に蟹を食べに行った母のお土産が到着!

fc2blog_20130213124207494.jpg

ふぐ、初めてのかに!

fc2blog_20130213124226671.jpg

初物に弱いふぐなので、あんまり好きじゃないみたいだけど

母には内緒にしておこう

あんまり食べなかったって言ったら、来年から買ってきてもらえないもんね~

ふぐはお豆0個ね!

kage

2013/02/05 (Tue)

日曜日の節分

人間の巻きずしは買ってきたけど

思い立ってふぐのは作ってみました

南南東に向かって丸かぶりー




一応これ、肉球のつもり

配分間違えて指球が1個足りない(^^;)

ま、食べられりゃいいよねー



ちゃんと完食!!

ごはんの後は鬼さんになってもらいました

ふぐ、固まってます



ざーんねん!ふぐは0歳だからお豆0個ね!って言ったら

ぐれそうだったので

9ヶ月の9個あげました!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

いぬひもで新年会!

kage

2013/01/22 (Tue)

日曜日はいぬひもへ行ってきました

京都駅から、らんらんらーんとふぐと歩いて行ったら

かなり出遅れ~

みんなご飯も終わっていて、いきなりのコスプレタイム


fc2blog_2013012212283641b.jpg

ふぐ似合わないねぇ~ アンディみたいにかぶりこなすにはまだまだ修行が足りません

いぬひもAiさん特性のわんこごはん 注)通常メニューにはありません

fc2blog_20130122122953160.jpg

すっかりおいしいところだとインプットされて

かなりわちゃわちゃなふぐ

12月のクリスマス会の時は、初いぬひもだったから

おとなしいねぇぇぇ なーんて言われてたのにね

うまうまのあるところにはどこにでも瞬時に出没


fc2blog_201301221231315d8.jpg
fc2blog_20130122123337225.jpg
fc2blog_20130122123304ac3.jpg
fc2blog_2013012212352259f.jpg

fc2blog_20130122124614394.jpg

最後に集合写真!

センターはボノ!!

ボノ姉さん、うまうましすぎてかなりお疲れ

のくっちょも、ソファーでお昼寝

fc2blog_2013012212460142f.jpg

あー楽しかった

ボノママいつもありがと



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

三連休のふぐ

kage

2013/01/17 (Thu)

三連休初日、トリムに行ってきました


家では、ジュラシックパークのようにわちゃわちゃなふぐだけど、

どうやら外ではかなり外づらがいい

病院でも、カフェでも、お店でも

「おとなしいですね!」ってよく言われる(^^;)

足元でおとなしく待っていて、目を疑う


どうやら トリムでもお利口さんみたい




この日はアンディの5回目の月命日



お肉をふぐにもお裾分け



ついでに、アンディのおもちゃばもこ解禁!

アンディもおもちゃ壊さなかったんだけど

ふぐも壊さないんだよねー



月曜日は、晴れたらドッグランの予定だったんだけど

あいにくの雨で、ロッキーくんとさくらちゃんと一緒にいぬひもへ!




ロッキーパパのまわりでうまうま祭開催中!!





かなりのびびりーで、初物によわいふぐだけど

いぬひもは3回目なので、

もうすっかりうまうまがもらえるところだとインプットされてます

ちょっとわちゃちゃなふぐになってました




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ふぐのお正月

kage

2013/01/07 (Mon)

今日から仕事開始です

お休み長かったから、ふぐ、ちゃんとお留守番出来るかな?

ふぐのお正月

fc2blog_20130105092107c5e.jpg

元旦は、思い立ってちょこっと作った、おせち食べて

fc2blog_20130105091620466.jpg

旦那の実家に行くついでに石清水八幡宮に初詣に行ってきました

fc2blog_20130105091537909.jpg

2日は、飼い主が梅田に初売りに行っている間お留守番で

結局自分のものは何も買わず、ふぐの福袋を買っただけー

fc2blog_20130105222856342.jpg

3日は、盛りだくさん

ふぐの故郷、アミーゴ灘店にちょこっと挨拶に行ったら

ちょうど5ヶ月のバフの女の子がいたよー

fc2blog_20130105222934c74.jpg

Livinv Cafeでランチを食べて

fc2blog_20130105223630146.jpg

メインのイソラで、お友達とおせち三昧

fc2blog_20130105223048257.jpg

4日は、初雪体験

びびりーで初物に弱いので、おやつでつったら、簡単に釣られた

fc2blog_201301071256584a9.jpg

5日、6日は近場でのんびりー

fc2blog_201301071257190e9.jpg
fc2blog_20130107125740c2d.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

初めまして ふぐです!

kage

2013/01/04 (Fri)

昨年11月22日 アンディ兄ちゃんの子分として神戸のペットショップからやってきました

4月生まれなので、あとちょっとで9か月になるみたいでしゅ


みなしゃん よろしくです

fc2blog_201301042242401d0.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
