2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:わんこのオフ会・イベント の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)


3月4月お誕生会に参加!

kage

2013/04/08 (Mon)

イソラで、3月4月お誕生会に参加してきました

2013040701.jpg

メンバーは

ノエちゃん

2013040709.jpg

リカちん

2013040710.jpg

のくちん

2013040712.jpg

ごぅちゃん

2013040711.jpg

お久しぶりのモモタロ兄さん

2013040708.jpg

ふぐ

2013040705.jpg

この日はあわてて家を出たので、角っこにするのを忘れおばパー状態

そのまま写真に写るのもあんまりだから、イソラでリボンを買って

ひとつ括りにしてみました!


イソラママ特性ケーキでお祝い!

2013040702.jpg

欠席者とエンジェル参加ちゃん分もお名前クッキーがあるよー

2013040703.jpg

待てと言ったのに、フライングゲットだ!

2013040704.jpg

最近どうも言うことを聞きません


2013040707.jpg

2013040706.jpg

またまた楽しかったぁ

ふぐ最後のパピーDay


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ペットフェアで会ったお友達!

kage

2013/04/03 (Wed)

ペットフェアで逢ったお友達!

2013033006.jpg
2013033003.jpg
2013033012.jpg
2013033004.jpg
2013033005.jpg
2013033011.jpg
2013033010.jpg
2013033009.jpg
2013033017.jpg
2013033016.jpg
2013033015.jpg
2013033014.jpg
2013033013.jpg
2013033018.jpg
2013033019.jpg

その後、いつものようにイソラりました!

2013033020.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ジャパンペットフェアに行ってきた!

kage

2013/04/02 (Tue)

土曜日はみんなでジャパンペットフェアに行ってきました

松本君のトークショー聞いて、お買い物して

楽しかったよー

2013033001.jpg
2013033002.jpg

その後、みんなでリバーカフェでランチ

松ママいつもありがとう!

2013033008.jpg

お友達の写真、あんまり撮れてないけどまた明日!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフ つづき!

kage

2013/03/12 (Tue)

パピーオフの続き

デジカメの中の写真やっとアップ

だけど、いつものごとくまともな写真がほとんどありませんでした

2013030343.jpg
2013030344.jpg
2013030339.jpg
2013030338.jpg
2013030337.jpg
2013030336.jpg
2013030340.jpg
2013030334.jpg
2013030333.jpg
2013030332.jpg
2013030331.jpg
2013030335.jpg
2013030329.jpg
2013030328.jpg
2013030327.jpg
2013030326.jpg
2013030330.jpg
2013030324.jpg
2013030323.jpg
2013030322.jpg
2013030321.jpg
2013030325.jpg


2013030342.jpg

ふぐも楽しかったみたい

2013030341.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフ うまうま祭開催中!

kage

2013/03/06 (Wed)

3月3日、ひな祭りの日は、ドッグコート桜へパピーオフに行ってきました

30ワン越えのコッカーがわらわら

本当に楽しかった!


まずは、うまうま祭編

2013030302.jpg
2013030303.jpg
2013030304.jpg
2013030305.jpg

びびりーで初物に弱いので、なじめるかどうか心配してたけど

飼い主のところにはほとんど来ず、あっちこっちをウロウロ

うまうまのあるところには、必ずいたような・・

もうちょっと走ってくれたらいいんだけどねー


主催者の松ママさん、ありがとうございました!

ほんと楽しかったです!



スマホで撮ったのはうまうま祭りだけ~

まだ、デジイチの中身を確認していないので

ちゃんと写ってる写真があったら続きをアップします(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

わんOKのご飯やさんで女子会

kage

2013/03/05 (Tue)

2月のとある土曜日に、ミナミへ女子会に行って来ました

ここのお店、飲み放題べ放題で3千円

しかもワンコOKなんです

お得~

2013021601.jpg

メンバーは、ブラッキー、仁、ノエル、バロン、ちび 三郎

りかぽんはヒートでお留守番


初めましてのちびさぶちゃんで

おとなしいちびちゃんと一緒にカートに乗って、ちびふぐコンビ結成

2013021602.jpg

ブラッキーがしていたアヒルの口輪をみんなで試着

2013021603.jpg
2013021604.jpg
2013021605.jpg

最後にみんなで記念撮影!

室内も外の暗くて、写真が綺麗に撮れなかったぁ

やっぱりスマホじゃダメだねぇ 今度はカメラ持っていこう!

2013021606.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お誕生会ひらいてもらった!

kage

2012/08/02 (Thu)

オリンピック盛り上がってますね

馬術は放送がないけれど

マイナー競技はNHKのネットで全試合を生中継をしてくれてるんですよ

NHKなのでCMもない、解説もなく、休憩中も中断中もずっと放送してくれるので

会場で見ているような臨場感が味わえ、しかも全選手の走行が見られるので

会社帰りの電車の中はi-phoneで、家に帰ったらPCをテレビにつないでずっとずーっと見てまーーす



なので、ブログの更新もかなりおろそかになってます

かなり前の話

7月15日、お友達がアンディのお誕生会をひらいてくれました

電車組レディスを京都駅まで迎えに行って、いぬひもカフェへGO!GO!

後部座席のりーchanままとももママの間でふんばるアンディ

重~い体重なのに、2人の足の上にのっかってバラボー状態

ほんと重かったでしょ?ごめんねーー

fc2blog_20120802123132be9.jpg

しかも、リカちゃんがおとなしいのをいいことに、上に乗る始末

下にいるリカぽんに気づいてるのか、気づいてないのか・・・

fc2blog_2012080212323999f.jpg

fc2blog_20120802123210de1.jpg

そんなこんなで、いぬひもに到着

fc2blog_20120802123320495.jpg


つづく・・・



レディースに囲まれてウハウハ??なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

琵琶湖スイミング いよいよ泳ぐぞ!!編

kage

2012/07/26 (Thu)

カフェを後にして白ひげ浜へ

先発組はもうすでに泳ぎ疲れたらしい

でも、写真のために再度一緒に泳いでくれました!

andy2012072105.jpg
andy2012072107.jpg
andy2012072106.jpg
andy2012072117.jpg
andy2012072112.jpg
andy2012072116.jpg
andy2012072109.jpg

カフェ組も琵琶湖へどぼーん!!

andy2012072115.jpg
andy2012072104.jpg
andy2012072102.jpg
andy2012072111.jpg

andy2012072114.jpg

fc2blog_201207261243076c3.jpg


andy2012072110.jpg

浮き輪も用意して準備万端だけど、泳がないはずだったシャロンちゃん

パパさんが付けちゃって初の琵琶湖スイミング!!

つかまってる姿がむちゃ可愛い

andy20120702101.jpg


久々の琵琶湖だったけど、ちゃんと泳げてたはずのりくぽん

ライジャケ付けて琵琶湖へGOGO!!

andy2012072120.jpg

と思ったら・・・

andy2012072119.jpg


あれ?? ひっくりかえっちゃったよぉぉ

痩せたのか、ライジャケの装着がちょっと変だったのか??

でも、その後はちゃんと泳いでましたよーー

andy2012072121.jpg

アンディも琵琶湖にちゃぽーん

ドッグランでは走らないけど、琵琶湖では元気いっぱいだもんねーーー

andy2012072118.jpg

うさぴよちゃんがゴーグルをプレゼントしてくれました!

andy2012072122.jpg

こなちんと記念撮影です

andy2012072123.jpg

あーー楽しかった

またまた全員のお写真撮れてませんでした

次回はみんなの分撮れるようにがんばります


次回の琵琶湖スイミングは9月1日(土)です

みなさん、予定しておいてくださいね!!



ドッグランではポツーンだけど、やっぱり琵琶湖では元気なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

琵琶湖スイミング~~雨が降ったのでカフェで待機編

kage

2012/07/24 (Tue)

先週の土曜日は念願の琵琶湖スイミング!

晴れ間ものぞいてたので、暑さ対策もしたし、準備万端でおうちを出発!

なのに・・・え・・・急に雨がザざーっと

冗談でしょ??でもきっとやむよね



やむのを期待しながらカフェに到着

それなのに全くやむ気配もなく ザーザーと降ってます

カフェに続々とお友達が登場

andy2012072188.jpg
andy2012072186.jpg
andy2012072185.jpg
andy2012072184.jpg
andy2012072183.jpg
andy2012072181.jpg
andy2012072193.jpg

andy2012072182.jpg
andy2012072187.jpg

あーまたやってしまった

全員のお写真ありません ごめんなさい


ベルナのママがランチの応援に来てくれて
(注)現在の「たまとベルナーズの仲間達」のオーナーはベルナママではありません

うまうま食べてカフェを満喫中

andy2012072194.jpg
andy2012072195.jpg



andy2012072189.jpg

andy2012072190.jpg

ロッキーママがサプライズで誕生日ケーキをプレゼントしてくれました

ありがとうございます!

andy2012072191.jpg

わんこもウマウマ祭開催中
fc2blog_201207241214178f1.jpg
何度も何度も窓の外を確認しながら

ロッキーパパに「しつこいやっちゃなーー」と言われながらもあきらめられず


そこへ「泳いでるよーー来ないの?」と連絡が!

どうやら白ひげ浜はとっくに雨もやんで何人かはすでに泳いでいる模様

カフェを後にして、白ひげ浜へ向かいます

andy2012072192.jpg


やっと泳げるぞ!!って大はりきりのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

琵琶湖スイミングに参加のみなさんへ!

kage

2012/07/17 (Tue)

7月21日(土)の琵琶湖スイミング

たくさんの参加申し込みいただいてます

今のところ天気予報も晴れマーク

ワンも人も暑さ対策は十分にね!!


日時:7月21日(土)
    カフェ 11:30~
    ビーチ 14:00~

スイミング場所:白ひげ浜(滋賀県高島市鵜川)→ホームページ

※車のまま水際まで入れます
※入り口で料金を払うときに、ワン連れです!っていうと、琵琶湖に向かって左側に案内されると思います
 浜側がいい場合は浜の近くに、木陰がほしいわーーって場合は奥の方に車を止めて下さいね。
※大阪方面からは、吹田ICからだと 名神、湖西道路(無料)経由で約1時間15分です
 夏は、京都東インターから湖西道路への連絡路当たりが渋滞するので、名神利用の場合、大津インターで降りて途中から湖西道路に乗る方が早い場合もあります。


初めて泳ぐワンちゃんは

ライフジャケットがあると安心ですが、なくても大丈夫です

ライフジャケットを新たに購入される場合は、ジャストサイズを選んであげてくださいね

大きめだとかえって溺れる場合がありますよ

andy2011062101.jpg



日陰づくりにビーチパラソル、ターフがあると便利かも

あと、折りたたみ椅子があると、濡れねずみになったわが子たちを座らせて乾かすのに便利です


PTAの方は、せめて足下だけでも水の中に入れる服装で来た方がいいかもです

本当に暑いので、少しでも水の中に入る方が熱中症対策になりますよ!!





暑い時は泳ぐのが一番!!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

鳥取と愛知からのお友達!

kage

2012/07/03 (Tue)

6月24日は、乗馬のJumping Testの日でした

年に2回あって、これに受かるとJumping レッスンが受けられるの~

fc2blog_20120703121719b91.jpg

いつもテストは朝にあるから、今回も朝だろうと思ってたら

お昼から開催

リカちゃんたちに会いに大阪に行こうと思ってたんだけど

残念ながら断念

寂しいなーって思ってたら、セナママから滋賀に行くよ~って連絡もらって

かなり遅れて、ホリデーアフタヌーンに参加してきました(日が暮れちゃう~)

待っていてくれたのは、鳥取のセナちゃんと愛知のバニラちゃんとクレアちゃん

長いことお待たせしちゃってごめんなさーい

fc2blog_201207031212292bf.jpg

この夏初めてのかき氷 おいしかったーーー

fc2blog_2012070312131114f.jpg

またまた会えたセナちゃん

いつもバタバタなのに、待っててくれてごめんねーーー

fc2blog_20120703121456a31.jpg

2回目のバニラファミリー

鈴鹿以来ですね 2ワンとも小顔で可愛い

fc2blog_20120703121534922.jpg
fc2blog_20120703121636de2.jpg

わぉ アンディの顔でかっ!

fc2blog_20120703121412976.jpg



僕も暑かったからかき氷食べたかったんやけどぉぉなアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

琵琶湖スイミングのお知らせ!!!

kage

2012/06/26 (Tue)

今年もやります、琵琶湖スイミング

去年は9月のスイミングが雨で中止になってしまったので

1年ぶりのスイミングです

初めてのコッカーちゃんも、リベンジのコッカーちゃんも是非是非参加してください!

andy2011070944.jpg

日時:7月21日(土) 14:00頃~

場所:白ひげ浜
※車のままビーチに入れます



泳ぐ前に、たまとベルナーズハウスの仲間達でランチをします

場所は一緒ですが、昔のベルナーズハウスとはオーナーが変わっていて、メニューも全く変わってます

ランチメニューはパスタ、カレーなど、席に限りがあります

白ひげ浜でも軽食メニューはあるみたいです



ランチから参加しまーす!!って方は、コメント欄に記入してください(先着順です)

スイミングから参加の方も、もしかしたら行けるかもって方も、ぜひご一報ください!


2011の様子はこちら
2010年9月の様子はこちら
2010年7月の様子はこちら

泳ぐのだけは得意なにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

あんちまちゃんと!

kage

2012/06/23 (Sat)

あんちまちゃんたちが京都に来るのでどう??ってお誘いをkyoちゃんからいただき

いぬひもに行ってきました!!



ちゃんとした記憶はないんだけど

あんちまちゃんとは大阪ドームかインテックスで

何年か前に会っているの

だって、名刺持ってるんだもん

この日会ったのは、ヴィヴィアンくん

andy2012061701.jpg

あんちまちゃんのお友だちのエルデくん

andy2012061702.jpg

昴流っち


andy2012061705.jpg

この日紅一点のロモチ

andy2012061704.jpg

この日も朝からお馬さんのところに行ってきたので、

かなり遅れて合流

おなかがペコペコだったので、

新作の夏ロコモコッパをオーダー~

はパイナップルのですよーー

ピリ辛ソースとパイナップルのすっぱさが絶妙です

andy2012061703.jpg

が、このパイナップルにハプニングがぁぁぁ

詳細は昴流っていのブログでどうぞ!

アンディにもうまうまが!

andy2012061706.jpg

この日ボノちゅらはお留守番

アンディはちび松ちゃんと仲良し!

andy2012061707.jpg

andy2012061708.jpg

andy2012061709.jpg


あんちまちゃんとちゃんとお話できて良かったぁ

琵琶湖スイミングも待ってますよ!!


ってことで、琵琶湖スイミングは7月21日(土)の予定です

スケジュール開けておいてくださいねー



ちび松ちゃんと仲良しなのか、ちび松ちゃんが食べてるおやつと仲良しなのか・・・アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

新入りちゃん

kage

2012/06/16 (Sat)

昨日は会社帰りにポーカフェへ!

会ったのはこの子!

ぽみちゃんです

ちょっと見ない間に大きくなってました といってもまだ4k!

fc2blog_20120616150343b45.jpg

そして、この子

シャロンちゃん

fc2blog_201206161503153a2.jpg

そして、この子!

じゃじゃーん

りーchanままのところの新入りちゃん

fc2blog_20120616150447761.jpg

可愛いでしょー 可愛かったですよ

fc2blog_2012061615041848b.jpg

fc2blog_2012061615030219f.jpg

たれ目ちゃんで、むっくりしてて、ズキューんです

fc2blog_201206161506177e3.jpg
fc2blog_2012061615065046c.jpg

帰ったらアンディが珍しくクンクンしてました

女子のにおいいっぱいしたでしょーー

fc2blog_20120616150719df7.jpg





僕も女子会行きたかったなぁと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ワンコのツボ

kage

2012/06/01 (Fri)

先週の土曜日は、お目目の病院に行って目薬もらって

その後、ディオワールドで開催されていたペットカーニバルへ~

ワンコのマッサージ&ツボの教室をやっていたので、参加することに!



足に効くツボ、顔面麻痺にいいツボなど、いろいろ教えてもらいました

気持ちよさそうでございます~

わわ、なんちゅうぶさいくなーー



参加者じゃんけんで、DVDが当たりました!

おうちでもしようね~



その後、特設わんこのカフェで100円のアイスを食べて

満足なアンディでした





最後はアイスで締めて、大満足のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

女子会

kage

2012/05/23 (Wed)

先週の木曜日、

仕事帰りにももママと一緒にお邪魔してきましたのは、彼女のおうち~

fc2blog_20120523081053f83.jpg

シャロンママお手製の晩ご飯、

シチューフォンデュ、煮込みハンバーグでございます

すごーくおいしかったぁ シャロンママごちそうさまでした!!

fc2blog_201205230810192fd.jpg

ごはんの後は、デザートタイム

fc2blog_20120523081112675.jpg

fc2blog_20120523081140003.jpg

途中でかみなりがゴロゴロとひどくって

ぽみちゃんをお家でお留守番させてきたももママ

心配と動揺で、なぜかスプーンが反対に

fc2blog_20120523081347ff0.jpg

ぽみちゃん大丈夫だったかな?

シャロンママいつもありがとうございます!!



自分だけおいしいもん食べて来たんやって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
今回もとつてもおいしかった!

近畿インターナショナルドッグショー

kage

2012/05/19 (Sat)

先週の日曜日はドラハのドッグショーへ

馬友マロンと一緒に行ってきました

fc2blog_201205191110433cd.jpg

午後から出かけたので

唯一会ったのが京都コッカーのアイリスちゃん

相変わらず可愛いわぁ

andy2012051301.jpg

ショーをちょっとだけ見てると

昔の乗馬仲間のOさんがブルちゃんと出ているのを発見!

可愛いブルちゃんの赤ちゃんもみせてもらいました(写真ないけど)

fc2blog_20120519111007495.jpg

帰りに湖華舞牧場でジェラート食べて帰りましたよ


fc2blog_20120519111112dac.jpg
fc2blog_201205191112452d4.jpg





暑い日の冷たいうまうまは最高!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

フリマが終わって カフェでお茶して

kage

2012/05/17 (Thu)

先週の土曜日はフリーマーケットで不要品処分してきましたーー

もうすぐ車が変わって、荷物があんまり積めなくなるので

もうこれで最後のフリーマーケット

天気もほどほどだったので、今回はアンディも看板犬としてがんばってもらいましょ

fc2blog_20120516231850818.jpg

と思ったのに、風が寒かったせいもあって

ほとんどこの調子で寝ておりました

fc2blog_20120516232006c09.jpg

フリマが終わって、ドッグカフェ「くつろぎへ」

ここで待っててくれたのは

鳥取のセナちゃんとリキ君とマロンちゃん

fc2blog_2012051623205362b.jpg
fc2blog_2012051623212433e.jpg
fc2blog_20120516232250e3b.jpg
fc2blog_20120517065107914.jpg

カメラを忘れていったので

スマホで撮影 あんまり綺麗に撮れてなくってごめんなちゃい


セナママさんかずさん、お土産ありがとうございます

セナママ、玉子おいしかったぁ





フリマよりやっぱりカフェがいいわ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ペット王国に行って来た!

kage

2012/05/10 (Thu)

GW後半3日目

ペット王国に行ってきました!

開場と同時に着いたのに、すでにすごい人で

入場するのにドームの回りをくるっと1週するほど並んでました

andy2012050501.jpg

会場でたくさんのお友達に会いましたよーー

昨日買ったミラーレス一眼をとりあえず充電してすぐ持ってきたので

SDカードのメモリがなかったため、ほとんど写真が撮れませんでした~

andy2012050502.jpg
andy2012050503.jpg
andy2012050504.jpg
andy2012050508.jpg
andy2012050507.jpg
andy2012050506.jpg
andy2012050505.jpg

ドームの中をぐるっと1週ぷらぷらして

特に何も買わず

ステージのレースでコッカーちゃんが出ていたのでちょろっと見学

コッカー、スコティッシュテリア、ちわわの中から1等を当てるんだそう

andy2012050509.jpg

コッカーは足が速くないからね~って思ってたら

な、なんと一番に!

すごいねぇ アンディと大違いだね~

andy2012050510.jpg

お昼にはドームを後にして

お友達とランチに向かいます

なんばHatchにある「RIVER CAFE」

シャロンママが予約してくれました いつもありがとう!

andy2012050511.jpg
andy2012050512.jpg

旦那にSDカードを買いに行ってもらい

シャロン家にカメラの使い方を教えてもらい

ここからはバシャバシャと写真を撮りま~す

ご一緒したメンバーですよーー

andy2012050513.jpg
andy2012050514.jpg
andy2012050515.jpg
andy2012050521.jpg
andy2012050519.jpg
andy2012050520.jpg
andy2012050518.jpg
andy2012050517.jpg
andy2012050516.jpg
andy2012050522.jpg

シャロンパパさんに壊れたデジイチのレンズをなおしてもらい

ワン達はいっぱいうまうまもらって

飼い主はいっぱいおしゃべりして、ランチも終了!


まだまだ1日長いので、いつものメンバーで、次のカフェへと向かいます



やっぱり大阪に来たらカフェ三昧じゃないと・・・って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

御所オフの後は!

kage

2012/05/06 (Sun)

オフ会の後はいぬひもに行きました

御一緒したのは シャロンちゃん、べっちゃん、ロモチ、ボノ、チュラ、こなちん、りーchanまま

andy2012042961.jpg
andy2012042962.jpg
andy2012042965.jpg
andy2012042964.jpg
andy2012042963.jpg

とーってもおなかがすいたので晩ごはん

またまた新作メニューが登場してたのでそれに決定

春モコっち!

さくらソースのロコモコなのでした

さくら風味のソースで、不思議な感じで ん???だったけど

食べているうちに結構はまってきましたよ

andy2012042966.jpg

人だけ食べてずるーいって

andy2012042967.jpg
andy2012042969.jpg

空腹に耐えきれず ふて寝するワン達

andy2012042968.jpg

そこへ登場

aiさん特製いぬいひもごはん

注)普段はメニューにはありません

この日のために特別にオーダーして作ってもらいました

おいしかったみたいで みんな完食 aiさんわがまま聞いていただいてありがとう

andy2012042970.jpg

andy2012042972.jpg

りーchanママに食べさせてもらって 大満足のアンディ

andy2012042973.jpg
andy2012042974.jpg

長かった御所オフの日もこれで終了

みなさんにたくさんのお土産いただきました

ありがとうございます

andy2012042975.jpg




やっとカフェでうまうま出来た!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

御所オフで会ったお友だち

kage

2012/05/03 (Thu)

おなかがいっぱいになったところで御所オフへ~

もうすでにたくさんのお友達が集まってました

りーchanママやシャロンパパがアンディのリードを持ってくれてたので

頑張って写真撮るぞ!!って思ってたのに

やっぱり全員の写真は撮れてませんでした ごめんなさい

andy2012042901.jpg


お名前聞いても覚えられないので

いつもずるっこしてお友だちのブログで確認しながら名前載せてたんだけど

さすがに多すぎてわからないので今回はお名前なしで載せますね~

andy2012042931.jpg
andy2012042930.jpg
andy2012042929.jpg
andy2012042928.jpg
andy2012042927.jpg
andy2012042926.jpg
andy2012042937.jpg
andy2012042936.jpg
andy2012042935.jpg
andy2012042934.jpg
andy2012042933.jpg
andy2012042932.jpg
andy2012042943.jpg
andy2012042942.jpg
andy2012042941.jpg
andy2012042940.jpg
andy2012042939.jpg
andy2012042938.jpg
andy2012042948.jpg
andy2012042947.jpg
andy2012042946.jpg
andy2012042945.jpg
andy2012042944.jpg
andy2012042955.jpg
andy2012042951.jpg

ネストですっかりお出かけ満喫したせいか

今日のアンディは最初からノリノリなところが一切見られず

ちょこっと挨拶して

うまうま祭りに参加して

後はずーっと帰りたい攻撃でした

andy2012042949.jpg
andy2012042953.jpg
andy2012042952.jpg
andy2012042950.jpg
andy2012042954.jpg

今回の御所オフで久々に会えてうれしかったのです

まずは大阪のこなちゃん

昔は一緒によく遊んだのよね

くりりんは虹の橋をわたって寂しいけれど こなちんは相変わらず元気もりもり

うさぴよちゃんとも久々にお話しできてうれしかった


もうひとり 滋賀コッカーのセロ君

昔ベルナが南草津にあった頃  何度かお会いしてるんですよね

昔のブログを読み返して思い出しました

セロ君がパピーの頃に会ってたんですね

声をかけていただいて嬉しかったぁ

近くなのでまた会いたいな~



アンディがどうしてもカフェでお茶して休憩したいと言うので

この後いぬひもへ~

つづく



いつになったらお茶休憩するねん!って思ってたアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

御所オフ行きますよ~

kage

2012/04/19 (Thu)

4月29日、今年も御所オフに行きます!!

関東からひなはるちゃんとべっちゃんが来ます!

andy2011042950.jpg

ノリノリなアンディか、ポツーンなアンディか

どっちのアンディが見られるかな

たくさんのコッカーちゃんが集まるといいなー


詳しくはラウパパのブログへ
   ↓
http://blog.livedoor.jp/raulamelie-boku/




うーん どっちだろう?開けてみないとわからないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Honda Dogに行ってきた!!

kage

2012/04/17 (Tue)

Honda Dogに行ってきました

乗馬クラブの後に行ったので着いたのは12時半過ぎ

もうみんな集まっていて すがえりさんとこは既に帰られていて会えませんでした残念

andy2012041512.jpg

今日会ったコッカーちゃんたちです

昴流君

御所ではじめましてしてからもうすぐ1年

この1年間でたーくさん遊べましたよ~

andy2012041504.jpg

はじめましてのバニラちゃんとクレアちゃん

アンディのこと知っていてくれてました うれしい!

andy2012041501.jpg
andy2012041502.jpg

はじめましてのルーク君

一緒におすもうできそうな・・

また遊んでくださいねー

andy2012041503.jpg

andy2012041513.jpg

ひーくん まっちゃん ももじ兄ちゃん

ひーくんのお写真なかったぁ ごめんなさい

andy2012041509.jpg
andy2012041510.jpg
andy2012041515.jpg
andy2012041514.jpg

滋賀コッカー仲間のロッキー

andy2012041505.jpg

さーふ君とれあ君

さーふ家に弟が出来たこと知らなくてびっくりーー

れあ君ってハワイの言葉で幸福って意味なんだって~

さーふ家の子になって良かったね! これから楽しいこといっぱい待ってるねっ!

andy2012041507.jpg
andy2012041508.jpg

インギーのキキちゃん

andy2012041506.jpg

お名前聞いたのに忘れてしまいました ごめんなさい

誰か知ってたら教えて~

ちょこっとお相撲しましたよー

andy2012041511.jpg
andy2012041517.jpg

そして我が家のアンディ

andy2012041516.jpg

そしてこの日とってもうれしかたことが

愛知コッカーのココちゃんのママさんに「アンディ君?」って声をかけていただきました

ココちゃんはまだ2カ月だそうでおうちでお留守番だったけど

ブログを見てくださって来ていただいたそうです

嬉しい ありがとうございます

ココちゃんにも会いたいなぁぁぁ



ちょっとだけお相撲してこの日は中ノリだったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

オフ会の後はカフェタイム

kage

2012/04/11 (Wed)

西宮ハーバーの後は、カフェでのほほんタイム

ハーバーだけで帰ったらアンディ絶対怒るもんねぇ

またまたセナ号に乗せてもらってびびゅーんと大阪へ~

イソラ&ポーカフェでカフェタイムを満喫しました

カフェ犬メンバーはというと

まったりチームのセナちゃん、シャロンちゃん、ポミちゃん

andy2012040754.jpg
andy2012040748.jpg
andy2012040749.jpg

飼い主はイソラで腹ごしらえ~

イソラのごはんはボリューム満点です

andy2012040743.jpg
andy2012040744.jpg

りーchanママが頼んだオムライスには コッカーって書いてあるんですよ

オムライスも魅力的 今度頼んでみよう~

ももママがご飯の間は、ポミちゃんはバッグの中へ

中に入るとおとなしく待ってます

andy2012040753.jpg

みんなはマックス&ローラでうまうま食べてきたらしいので

アンディだけ抜けがけ晩御飯

ボリューム満点お肉と野菜のごはんです

andy2012040745.jpg

りーchanママにお話ししながら食べさせてもらってました

andy2012040746.jpg
andy2012040747.jpg

おなかがいっぱいになったところで

イソラのマミちゃんにマッサージしてもらって

andy2012040741.jpg

お店に置いてあったベットで寝だしたアンディ

どんだけくつろいでるねん!

andy2012040742.jpg


そしてお茶しにポーカフェに移動

andy2012040750.jpg
andy2012040751.jpg
andy2012040752.jpg

あー楽しかった

セナママ、シャロンパパ、シャロンママ、ももママ、りーchanママ

今回もありがとうございます


やっぱりカフェがいい!って絶対思ってるに違いないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ポミちゃんお散歩デビューオフ みんなでわらわら編

kage

2012/04/10 (Tue)

ぽみちゃんお散歩デビューオフの話に戻って

メンバーを紹介しますよ

andy2012040716.jpg
andy2012040719.jpg
andy2012040711.jpg
andy2012040714.jpg
andy2012040715.jpg
andy2012040713.jpg
andy2012040718.jpg
andy2012040712.jpg
andy2012040717.jpg
andy2012040720.jpg

元気チームは走りまわって、みんな楽しそう

andy2012040723.jpg
andy2012040722.jpg
andy2012040721.jpg
andy2012040728.jpg
andy2012040732.jpg

シャロンちゃんもパパママと一緒なのでとっても楽しそうに走ってましたよ

andy2012040725.jpg

セナちゃんもちょこっとボール追いかけてました

andy2012040734.jpg

andy2012040731.jpg


ポミちゃんもままと一緒にいっぱい歩いてましたよ

andy2012040724.jpg

うまうま祭開催中!

andy2012040726.jpg

andy2012040727.jpg

今日のアンディは、いつもと違いかなり調子に乗ってました

まっちゃんやももじ兄ちゃんにちょっかい出したり

走ってみたり

andy2012040735.jpg
andy2012040707.jpg
andy2012040730.jpg
andy2012040729.jpg
andy2012040736.jpg

でも、元気は長続きせず

結局いつものように途中からひとりでポツーンとたたずんでたんですけどね

andy2012040737.jpg

あ、忘れてた ポミちゃんとのツーショット

andy2012040733.jpg



珍しくノリノリのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Honda Dog World 鈴鹿 がありますよー

kage

2012/04/10 (Tue)

4月14日(土)、15日(日)は Honda Dog World 鈴鹿 2012 があります

去年は震災で中止だったので2年ぶりの開催ですね

特設ドッグランや運動会、お手入れ教室、空くじなしの抽選会など

駐車場代1000円で結構楽しめますよ

最近よくお邪魔してるドッググッズのお店ASHUさんも出店されるみたい

イベントの詳細はこちらです


我が家は15日(日)の午後から行く予定

良かったら一緒に行きませんか?


2年前に行った時の様子はこちら
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-311.html


andy10041820.jpg


お相撲相手が見つかるといいなーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ポミちゃんのお散歩デビュー!!

kage

2012/04/09 (Mon)

先週のさぬきうどんオフに続き、今週もオフ会に行ってきましたよ!

朝から乗馬に行き、急いで帰って西宮に向かいます

旦那との車の争奪戦に敗れたので、

電車でGOです。駅までセナママとももママに迎えに来てもらいました

セナママ お疲れのところありがとうございます

andy2012040701.jpg

向かったのは、西宮ハーバー

アンディも何年か前に来たことあるよね

andy2012040702.jpg

セナちゃんとポミちゃんと一緒に集合場所に向かいます

andy2012040703.jpg

そうそう 今日は 記念すべきポミちゃんのお散歩デビューの日

クンクンいろんなにおいがするねーー

ポミちゃんちゃんと前を向いてしっかり歩いてました

andy2012040705.jpg
andy2012040704.jpg


8年前のお散歩デビューの日はまっすぐ歩かなくて何度も踏まれそうになったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

さぬきうどんオフ 出会ったお友達!!

kage

2012/04/04 (Wed)

2日目はいよいよさぬきうどんオフ!

会場のネイチャーゾーンさんへ向かいます

去年オフ会に行った人達のブログを見ていると、迷うよ~って書いてあったので

うちの車はナビも付いてないし

ちゃんと調べていったはず

だけど、やっぱり迷ってコンビニで聞いてみるはめに

コンビニの横にある え?本当にこの道??ってくらいの細~い道を上がって行くとすぐでした

会場にはすでにコッカーちゃんがたーくさん

andy2012040132.jpg

残念ながら桜はまだまだだったけど、梅の花がきれいに咲いてましたよ

andy2012040131.jpg

ではでは、会場で出会ったお友達を紹介します

ブログではお友達だったけど

初めてお会いできたリキくんとマナちゃん わーい会えてうれしい~

andy2012040112.jpg
andy2012040116.jpg

初めましての愛媛のローズちゃん

とっても小顔でうらやましい

andy2012040113.jpg

リボンちゃん

アンディと同じでランよりカフェ犬のようでした

andy2012040107.jpg

リーフちゃん

おとなしくってとっても可愛いです

andy2012040109.jpg

お母さんのパコちゃんと 4ヶ月の子供達

息子のハンク君、娘のかのんちゃん、あくびちゃん

andy2012040121.jpg
andy2012040114.jpg
andy2012040117.jpg
andy2012040118.jpg

14歳の元気なジン君と弟のビール君

andy2012040108.jpg
andy2012040115.jpg

元気なロぺ君

andy2012040111.jpg

看板犬のエスペランサちゃん

ショードッグなんだそう

andy2012040120.jpg

高知のウォンカちゃん

andy2012040103.jpg

2回目?のくぅちゃん

どっかでお会いしたことあるなーって思ってたら御所でお会いしてたんですよね~

思い出すの遅れてごめんなさい!

andy2012040106.jpg

久しぶり~ 福井のあんじとなたり

andy2012040104.jpg
andy2012040105.jpg

やっぱり会えたスパピチフリー

andy2012040101.jpg
andy2012040102.jpg
andy2012040119.jpg

そして 我が家のアンディ

andy2012040122.jpg

初めましてのコッカーちゃんばっかりで

いつものように途中で覚えることをあきらめちゃいました

いつもちゃんと載せていらっしゃる

すがえりさんとことよっこたんさんとこのブログを参考にさせていただきました

ありがとうございます

写真とお名前があってなかったら教えてくださいね


明日はわらわら編 まだまだ引っ張りますよ~



たーくさんのワンがいてウハウハのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ツーショットいっぱい!

kage

2012/03/30 (Fri)

お誕生会で撮れたツーショット写真を紹介しちゃいます

まずはこの2ワン

会うと必ずお相撲するごぅちゃんとアンディ

andy2012032522.jpg

ちょっとお相撲して休憩して ちょっとお相撲して休憩して

の繰り返し

休憩のタイミングも絶妙で

ほんと仲がいいよね

andy2012032521.jpg

年の差12歳のカップル誕生か?

のくっちょとぽみちゃん

人間でいったら何歳離れてるんだ??

ラサール石井も真っ青だよね

andy2012032524.jpg

こちらもラブラブ イソラのまみちゃんとアンディ

まみちゃんにマッサージしてもらって 若いお姉ちゃんの好きなアンディはご満悦

andy2012032523.jpg

イソラママ&ノエちゃん&アンディ

外は暗いけどいったい何時までいたの?って感じですよね

そうそうこんなに暗くなるまで イソラってました

andy2012032525.jpg

最後はおまけ

かばんに入ったロモチ

andy2012032526.jpg




JRから四つ橋線に乗り換えるときに、エレベーターが動いてなくって

カートをかつごうとした飼い主が失敗して

カートごと落ちそうになってびっくりのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お誕生会で食べ過ぎ~

kage

2012/03/29 (Thu)

ではではお誕生会うまうま編行きますよ~

イソラ特製バースデーケーキ

andy2012032512.jpg

それも2つも!!

すごいよねーおいしそうだよねーー

andy2012032513.jpg

りーchanも、ももちゃんも、ももちも、ミゥちゃんもお空の上で

うまうま食べて女子会してるよねー

さらにイソラ特製お弁当も!

ちゃんとワンの顔になってるんですよー

下の方にはお肉もいっぱい

andy2012032514.jpg

さらにイソラ特製クッキー

みんなのお名前も入ってて 大感激

andy2012032515.jpg

さらにさらに、バロンパパ特製のワッフルとmanamiちゃんにもらったケーキ

andy2012032511.jpg

ワッフル食べて、ケーキ食べてお弁当食べて

そりゃ食べ過ぎやろ

andy2012032516.jpg

食いしん坊コッカーになってきたロモチも!

andy2012032517.jpg

イソラに向かう横断歩道で信号待ちをしていたら

カートに箱乗りしながら「ヒューン ヒューン」って訴えて

早く行きたくて行きたくてしょうがないアンディ

そりゃーこんなにおいしいのんいっぱいだったら、待ちきれない訳ですな

イソラママ、まみちゃん、イソラのみなさんありがとう



余ったお弁当をもう1個もらって大満足の食いしん坊アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
