2007 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 07

カテゴリ:コスプレ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


いつもどおり国見へ ハロウィンぱーちー

kage

2012/10/31 (Wed)

今日はハロウィン

毎年マリちゃん家の仮装ぱーちーにお邪魔してた日

今年はどうしようかなーって1か月くらい前からあれこれ考えて、

夜な夜なミシンして、

おうちの中も飾り付けして、

楽しかったんだよねー


今年はアンディいないから

飾り付けもする気にならないし

あれこれ考える必要もなくなっちゃった


アンディはいつも通りがいい?

それともぱーちーなんてうかれてる?

そんなこと考えてたら、寂しくなっちゃった


めそめそしてる飼い主をよそめにアンディはいつも通り、

すでにビュビューんとぱーちーに行って、うまうましてるのかもね



りんまましゃんやマリちゃんやみんなに勇気づけられて

今年も国見に行くことにしました!

fc2blog_201210312040060e5.jpg



食べようとしたお料理やお菓子がいつのまにかなくなってたら

アンディの仕業かもです




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

2012年もよろしくね!

kage

2012/01/01 (Sun)

andy2012010101.jpg

2012年も宜しくお願いします

アンディも疲れやすくなったり 寝てる時間が増えたりと

少しずつおじさんになってきているけれど

今年はもっともっといろんなところに遊びに行って

たくさんの思い出を作りたいと思っているので

みなさんよろしくね~

andy2012010102.jpg




仲がいいのか悪いのか 微妙な関係のふたりにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

今年は国見で ハロウィンぱーちー

kage

2011/10/31 (Mon)

今年のマリちゃんとこのハロウィンぱーちー

岩手雫石にある第四ひめポチ基地の国見温泉であるらしい

今年はどうかな?って思ってたけど

さすがマリちゃん やるな!!だな


andy2011103001.jpg

andy2011103002.jpg

去年の使いまわしじゃないの?って

細かいことは気にしない

去年好評だったからいいんじゃない?

岩手に笑いをお届けできるよう さっさ!がんばろう!

andy2011103004.jpg
andy2011103003.jpg
andy2011103006.jpg
andy2011103005.jpg

andy2011103008.jpg
andy2011103007.jpg

今年も大所帯でお邪魔するけど

マリちゃんよろしくねっ!





頑張って盛り上げたかぼちゃ隊にぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

年賀状用のうさぎを着せられたよっ!

kage

2010/12/16 (Thu)

年賀状用にうさぎのコスプレをチクチクしたので・・

クリパオフの日の朝、乗馬クラブで撮影して来ました

andy2010121301.jpg
andy2010121302.jpg
andy2010121303.jpg

きゃーふたりとも似合ってる~~~


で、もちろん飼い主も

andy2010121304.jpg

旦那も無理やり~

andy2010121305.jpg

注)人間用のうさぎは既製品で、前から持ってたものです(なんで持ってるねん!)



コスプレも意外と喜んでるかもなアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


練馬かぼちゃホールまでひとっ飛び!

kage

2010/10/31 (Sun)

andy2010103101.jpg

練馬かぼちゃホールでのぱーちーで披露するため

かぼちゃの歌&ダンスを練習してきました


andy2010103102.jpg


後姿も完璧でしょ


今からショセットに乗って練馬に向かいたいと思います


andy2010103103.jpg

andy2010103105.jpg

andy2010103106.jpg

どうするのよぉぉ

早く行かないとウマウマなくなっちゃう




空飛ぶマントで、がんばって自力で行くか

andy2010103104.jpg

ぱーちー開始までにたどり着けるかな??

マリちゃん、みなしゃん、よろしくね!!

ぱーちー会場はこちら



かぼちゃ隊がちゃんとお披露目できるかどうかドキドキのアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

あけましておめでとうございます

kage

2010/01/01 (Fri)

あけましておめでとうございます

今年もアンディ、ショセットともどもよろしくお願いします

andy0101.jpg

昨年はいろんなことがあった1年でした

2010年は、穏やかに幸せに暮らせるといいな~

andy0101_3.jpg
andy0101_2.jpg

年末にばたばたと作った年賀状

2/3ほど送った時点で大間違いを発見

届いた人ごめんなさーい

間違い探しをして、大笑いしてくださいませ



トラ年も被り物から始まったアンディ&ショセットにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

練馬かぼちゃホールへ

kage

2009/10/31 (Sat)

今日はハロウィン

かぼちゃをいっぱい飾りつけ

other090416.jpg

??? なんか 変なかぼちゃが?

other090418.jpg

もしかして??

other090419.jpg

あ~ やっぱりアンディ!

other090417.jpg

はい すいません




アンディ「かぼちゃの写真撮られたのにノーギャラやってん」

ショセット「写真撮るんだったら、せめておいしいのんくれないとねぇ」

アンディ「家にいてもおいしいのないし あかんわーー」

ショセット「じゃあ、おやつもらいに行こっか!」

other090420.jpg

じゃ、今年もマリちゃん家のハロウィンパーティに練馬かぼちゃホールに行ってきます!

other090421.jpg

あと、ももちのところにも寄らないと~


今日は遅くなるねん!のアンディとショセットにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

牛さんになる

kage

2008/12/16 (Tue)

年賀状用にアンディとショセットの牛さんコスプレを作りました

chau080032.jpg
chau080033.jpg
andy_080277.jpg
andy_080278.jpg

作ったことで満足して

肝心の年賀状はまだ作ってません

今年も年末に大慌てしなくっちゃなぁぁぁ

大阪インターはコスプレ

kage

2008/12/08 (Mon)

日曜日は大阪インターナショナルドッグショーに行ってきました

大阪インターといえば、誰に頼まれた訳でもないのに、

なぜか毎年コスプレして行っているアンディ

レイザーラモンHG くいだおれ太郎 サンタさん・・・

今年は何にするかなぁと考えても、思いつかず

2年前は「ピエロ」とか「ヤングマン」と言われたので

リベンジを兼ねて、今年話題だったくいだおれ太郎をパワーアップしました

andy_080271.jpg

andy_080272.jpg

たくさんの人に囲まれて写真撮ってもらいましたよ~

あー 作った甲斐があったわぁぁぁ


朝からの後に行ったので、会場に着いたのは1時過ぎ

コッカーのショーはすでに終わっていたけれど

おなじみのコッカーちゃんにも会いました


andy_080273.jpg

andy_080274.jpg

andy_080275.jpg

andy_080276.jpg

ドッグショーの後は、イソラでミニお茶オフ

りーchan、モモちゃん、シャロンちゃんとおデート

男の子にはモテモテだけど、女の子には無害でいつも相手にされないアンディ

めずらしくモモちゃんにチュッチュしてもらってました! いやーん らぶらぶ

andy_080266.jpg

andy_080270.jpg

andy_080264.jpg

andy_080265.jpg

この前の運動会のお写真ができあがってました

andy_080268.jpg

シャロンママからかっこいい手作りスヌードをいただきました!

メッシュ素材なので、お耳もむれないし、いいわ

ありがとうございまーす

andy_080269.jpg

りーchanママからウマウマをいっぱいいただきました

ありがとうございまーす

しばらくおやつに困らないねっ アンディ

andy_080267.jpg

ハロウィンパーティへGO!!

kage

2008/10/31 (Fri)

毎年恒例のマリちゃん家のハロウィンぱーちー

練馬かぼちゃホールに急がなきゃ~

去年ははちべぇに乗って行ったけど(去年の様子は ここ )

時間かかったのなんの。。。

眠いし、お腹はすくし、お腹はすくし、お腹はすくし。。。

だから、今年は準備万端で行かなくちゃ!!

andy_080211.jpg

一番大切なもの忘れてない??

andy_080212.jpg

andy_080210.jpg

その前に。。。


馬車に荷物載せないとね~

andy_080209

andy_080208.jpg

じゃ、お先に!!

会場でね~

chau080025.jpg

あーん ショセットまたまた先に行っちゃったぁぁ

どうしよう。。。。。




そうだ!!

今年はこうもりさんになって。。。 ひとっとび~

andy_080213.jpg

行ってきま~す

Happy New Year

kage

2008/01/01 (Tue)

top_200802.jpg
top_200801.jpg


みなさん あけましておめでとうございまーす

アンディにもショセットにも ぱちもんミッキー&ミニーのかぶり物を作ってみました

といっても、ミニーちゃんはリボンをつけただけ~

まつげでも付ければより女の子っぽくなったかな??



アンディにも今年はおせちを用意しましたよ~

andy312.jpg


全部食べたら400kcal ダメダメ!とりあえず半分だけね

andy311.jpg


andy310.jpg


必死です

クリスマス!!

kage

2007/12/24 (Mon)

Merry Christmas!!

andy302.jpg


土曜日は黒猫さんちでお泊まり忘年会でした

もちろんアンディも一緒

andy303.jpg


アンディも食べたくって狙っている キムチ鍋

andy304.jpg


andy305.jpg


鍋の後、締めはお好み焼きやたこ焼きの粉もんで。。。。

andy306.jpg


andy307.jpg


andy308.jpg


なーんて

実はこれケーキ なのです

虎屋本舗のほんものそっくりスイーツシリーズをお取り寄せ

お好み焼きそっくりなマロンケーキとチョコレートケーキ

たこ焼きにしか見えないシュークリーム


そして、日曜日はファンキーFさん家で忘年会

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、お好み焼き(今度こそ本物)、春巻き、サラダ、ちらし寿司、チキン、

そしてケーキと本当に食べ過ぎ飲み過ぎ~

andy309.jpg


その日も引き続き黒猫さん家にお泊まりのアンディと私

だけど、アンディはいつの間にか私の布団を脱出し

土曜日はYちゃん、日曜日はのわーるの布団に入って寝ておりました

あんたはどこの子やねん!!


今日は乗り納めだったので、ショセットのクリスマスコスプレしてきましたよー

もうすっかり慣れたのか(あきらめたとも言う)

ちゃんとカメラポーズができるようになってきたショセット

赤が似合う~

cho31.jpg


cho32.jpg

ハロウィンパーティへ

kage

2007/10/31 (Wed)

andy258.jpg


今日31日はHappy Hallowin!!

毎年恒例のマリちゃん家のハロウィンパーティがあるので、

今から練馬カボチャホールに行くのだ!

でもね、アンディ会場への直通電車、建設が間に合わなかったんだって~

大丈夫!ボクはかぼちゃ王子! 王子といえばかぼちゃの馬車でしょ~

andy259.jpg


馬車って、ただのカートじゃん。私は送っていかないから自力で行ってね~

andy260_20071030235922.jpg


andy261.jpg


馬車なんて引いたら、せっかくのドレスアップが乱れるし。。。

馬車なんて引いたことないし。。。

私は一足お先に行くわ!!じゃ、アンディ会場でね!

andy262.jpg


アンディ良かったね!はちべえが引いてくれるって!!

andy267.jpg


でもさっきから1歩も動いてないんだけどぉぉ

これじゃあ今日中に着かないよぉ

ジャックが誘導してくれるって

andy263.jpg


でもね、でもね、ボクは王子なのに。。。

andy264.jpg


馬車はあきらめて、馬に乗って行こうっと

白馬じゃないけど、はちべえよろしくね!

andy265.jpg


さっ 行ってきます!!

andy266.jpg
