2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:アンディのお洋服とかとか の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ASHに避難したら、可愛いパジャマがあったよーー

kage

2012/07/02 (Mon)

待ちに待ったアンディ号がついに6月23日に我が家にやってきました

2月に契約して4ヶ月ちょっと待ち 長かったなーー

fc2blog_20120702121531d9a.jpg

旦那がテニスに行っている間、アンディとちょこっとドライブ

おなかがすいたので、Jill River Side Club

fc2blog_20120702121606e17.jpg

テラス席で車を眺めながらかなり遅めのランチ

fc2blog_201207021217298c2.jpg

ワンにはクッキーのサービスがありまーす

fc2blog_20120702121648ecb.jpg

fc2blog_20120702121951c7b.jpg

のんびりランチして

テニスのお迎えに行く途中の坂道で 渋滞中に後ろのトラックにぴったり付かれる

明らかに嫌がらせ

10数年ぶりのミッションで、この日初めての坂道発進の連続だったので

嫌やなーーー どうしよっかなと思ってたら

すぐ横にASHがあるではないかーーー

そういえばクール祭り中だったよねと思い、そそくさと避難

アンディサイズのパジャマがすごーく安かったので買っちゃいました


fc2blog_20120702121820f49.jpg


どう??

女の子みたいだけど、たまにはいいでしょ?

fc2blog_20120702121901765.jpg


僕おかまやけど、いちおう男の子なんやけどなーーーって思ってるアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

アンディの服 また買ってしまったぁ

kage

2012/04/18 (Wed)

パンツルック派のアンディだけど

カバーオールやつなぎは、なかなか合うサイズがなくって

ペッパラで買ったり、ペット博に出店してるお店でAir Ballonってところの服を買ってます


Air Ballonの服はあんみつ姫さんもお気に入りで、会うといつも話題に出るのです

さぬきうどんオフに行った時に

安くで買えるお店見つけたよーーって教えてもらって

節約中だけど、あはははっ、やっぱり買ってしまった

http://www.aoitori.com/09ab-auwin-000.html

andy2012040901.jpg
andy2012040902.jpg

今回はTシャツやパーカーも買ってみました

ここのお洋服安いのにすごく可愛くて

縫製もしっかりしてるので、洗っても問題なし

今まで買ったやつも いい感じでお気に入り

これも

andy2012041701.jpg

これも
andy2012041702.jpg

これも
andy2012041703.jpg

これも

andy2012041705.jpg

みんな Air Ballon のでーす






僕は3Lなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ニット帽子完成!

kage

2012/01/26 (Thu)

冬になるとここのところ毎年顔面麻痺やホルネル症候群を発症してます

獣医さんいわく、寒くなってホルモンバランスが崩れると出やすいとのこと

犬なのにそんなに着せてって言われたり、

散歩中に笑われることも多いけど

お散歩やお出かけの時は、過保護過ぎるくらい厳重に寒さ対策をして出かけます


ここのところ急に寒くなったので

アンディのニット帽子を編んでみました

ちょっと編んでは試着させたり、何度も何度も編み直して、

かなり時間かかったけどやっと完成!!

前に買っておいたコッカーのボタンを付けてみました

andy2012012701.jpg
andy2012012702.jpg

運動公園に行ったけど、この日は寒すぎるせいか、ほかにワンもいなく

寂しく帰宅

帰りに、近所のスーパーで五郎島金時を売ってるのを発見!

ここのスーパー、肉や魚がメインで野菜はあんまり売ってないから

まさかこんなところに売ってるなんて感激

前から気になってた加賀野菜で、お取り寄せしようかなと思ったことも

まさかこんな近くで売ってるとは

andy2012012703.jpg

栗みたいな感じで素朴でおいしかった

アンディ用に蒸したお芋さんをいつもは食べない旦那がぱくぱく

それでも怒らないアンディはえらいなぁ



お薬の効果でひどくならなくて良かったぁ
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

まだまだ暑いから 冷え冷え大活躍!

kage

2011/08/29 (Mon)

もも母さんにわがまま言ってまたまた「冷え冷えバンド」作ってもらいました!

お揃いでスヌードまで作っていただきました

大変な時にごめんなさい ほんとありがとうございます!!

まだまだ暑いから お出かけやおうちでも大活躍です

andy2011082401.jpg

ほらほら 馬柄なんですよぉ

andy2011082703.jpg

そして、この前カフェに行った時にキキママからいただいた

誕生日プレゼント

andy2011082704.jpg

このお洋服はキキママのハンドメイド

キキちゃんとおそろいなんだって~

andy2011082705.jpg

涼しくなったらペアルックでお出かけできるかな?


ボクは一緒に入ってたうまうまが気になるねん!なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お目目が悪いから 帽子は大切

kage

2011/07/26 (Tue)

今日はアンディの帽子コレクションを紹介します

白内障で右目が見えないアンディにとっては

特に夏場は帽子は大切なんです

コッカー友達さんから「白内障だと太陽がとってもまぶしい」と教えていただき

夏場のお出かけには帽子をかぶせてます

それに、お散歩やドッグランでぶつかって目にキズがつくのを防止できるしね

andy2011072406.jpg

2.3は大辞典のもの

それ以外はcoccasanのです

4と7は馬柄なんですよー 特別に作ってもらっちゃいました かなりのお気に入りです

1、5、6は今年のお誕生日プレゼントに買ったものです

さっそく試着です

まずはドット 濃い目の色ばかりだと頭が暑いかなと思って選んだんですよ

andy2011072402.jpg

次は迷彩 迷彩のハーネスやお洋服があるので、それにあわせようと思ってます

andy2011072403.jpg

最後は柄物 これも可愛い!

andy2011072404.jpg

とっかえひっかえかぶせてたら、かなり不機嫌になってきました

そんなことではモデルさんになれないよーーー


服やスヌードはもちろん

帽子も嫌じゃないみたいで 普段は帽子かぶってこんなにいいお顔できるんですよ

andy2011072405.jpg




ただでモデルなんてやってられるかいっ!って思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

スヌード届いたよ!

kage

2011/07/25 (Mon)

HOROさんところから届いたチャリティグッズ!

7月で第三弾なんだそうです

andy2011072301.jpg

みどりのスヌードと

andy2011072302.jpg

メッシュのスヌード

andy2011072303.jpg

大切に使わせていただきます

ありがとうございます!



16日は私の誕生日でした

アンディとは1週間違いなので、ウマウマ続きのアンディさん

すっかりケーキは自分のだと思っています

andy2011072304.jpg

andy2011072305.jpg

ワン用のおやつをあげときました

andy2011072306.jpg





スヌードつけるってことは、ウマウマ食べるってことやろ?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

我が家のクリスマス

kage

2010/12/27 (Mon)

クリスマスにピンポーンと我が家にサンタさんがやってきました!

関東コスプレ女王のももちからのプレゼントです

andy2010122501.jpg

いつも気にかけてもらって、とっても嬉しいです

ありがとうございまーす


今年もウマウマのツリーがやってきたので

釘づけのアンディ

andy2010122502.jpg

飼い主も阪神で予約したケーキでメリークリスマス!!

andy2010122503.jpg

ぼくこっちもええなーーーとぺろりんちょ

andy2010122505.jpg

アンディへのプレゼントはダウンジャケット

実家用とうち用の2着でーす

寒がりのアンディなのでダウンジャケットほしかったのだ

アンディサイズはなかなかないのでやっと見つけてポちっとしました

XXLサイズも豊富でかっこいーのがたくさんありましたよーー

ここのお店です
 ↓
犬の服のジャンパー・ダウン・ブルゾン・アウター【XXL】 - エクスプローラー エナメル ダウン...

andy2010122504.jpg

この冬はホルネル症候群も顔面麻痺も出ないように

こて来てお散歩に行こうねーーー

andy2010122506.jpg



来年こそはももちに会いたいアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

大阪インターで買ったもの

kage

2010/12/11 (Sat)

大阪インターで買ったもの~

まずはベッド

袋をあけて置いたとたん「僕のん」って感じで

寝そべってました

アンディは周囲が盛り上がってるドーナツタイプのベッドが好きなんだけど

カバーをはずして洗えるタイプでこの大きさってなかなか見つからないの

気に入ってくれて良かったわ

andy2010120902.jpg

次はつなぎタイプの洋服

これ、3枚で5300円だったかな?しかもお洒落だし

アンディサイズってなかなか売ってないので

なかなかの掘り出し物でした

andy2010120901.jpg


カード会社のポイント有効期限が迫ってたので

換えたお肉が届きました

andy2010120903.jpg

もちろんアンディも一緒に食べましたよー

andy2010120904.jpg

ものすごく食いつきが良かった

やっぱりおいしいんやね

andy2010120905.jpg
andy2010120906.jpg


ボクは洋服よりウマウマが良かったんやけどぉって思ってるアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お散歩には帽子が必需品

kage

2010/06/24 (Thu)

お友達のYOUちゃんにお願いしていた帽子が届きました!

前にオーダーしたお馬さんの帽子は実家の母に取られてしまったので

今回は2つお願いしました

つばが大きくて、朝のお散歩の低い太陽の光も防いでくれます

実家用はマリン

andy2010062301.jpg


うち用はもちろんお馬さんです

andy2010062302.jpg


あと、マナーベルトもお願いしたんですよ

こちらはまた別の機会にお披露目しますね~

andy2010062303.jpg

YOUちゃんのお店 coccasanこちら


「きゃー帽子かぶってる~」って言われてまんざらでもないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

雨の日もこれで安心なのだ!

kage

2010/05/20 (Thu)

大辞典でお願いしていて

待ちに待ったレインコート届きました

andy10051601.jpg


雨の日でも、雪の日でも、台風が来てても

外でしかトイレのできないアンディ

大辞典のレインコートもこれで5代目です

今まではブルーや迷彩ばかりだったので

今回は3色お願いしてみました

さーて 恒例の試着タイム!!

andy10051602.jpg

andy10051603.jpg


かなり不機嫌です


レインコートを着るとトボトボとしか歩かないアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

またやっちまったぁ

kage

2009/11/30 (Mon)

SAGAWAのおじさんが「まいどー」ってやって来ました

だって・・・

アンディ寒そうに震えるし
長いの欲しかったし
アンディサイズのオーバーオールなかなかないし

ペットパラダイス
で珍しくパンツタイプを見つけてしまったので

あはは またやってしまった

ポチポチっと

other090430.jpg

ではでは、モデルさん宜しくお願いします!!

other090431.jpg

other090432.jpg

ふて寝しちゃいました

other090433.jpg
other090434.jpg

この前 キキママと行った竜王の道の駅で見つけた

生キャラメル

鮒寿司とハバネロを買って、半分ずつ分け分けしました

鮒寿司は普通でした 言われて見なければわからないかも

ハバネロは・・・・甘いのか辛いのか どっちやねん!って感じ

other090427.jpg


モデルするならギャラをくれ~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

食べてばっかり??

kage

2009/07/27 (Mon)

馬に乗る気になれず・・・・土曜日は友達と「くつろぎ」にランチに行ってきました!

くつろぎに来るといつもウマウマが出てくると信じて

アンディはキッチンの方をずっと見て待ってるので

いつものようにヨーグルトを頼みましたぁ

andy_090286.jpg
andy_090288.jpg

茶々とわけわけして仲良くウマウマ

andy_090287.jpg

ママさんからクッキーもいただいちゃいました

andy_090285.jpg
andy_090284.jpg

うちに帰るとピンポーン!!っと・・

はいはーい 届きましたよ~ この前ぽちっとしたお洋服

また試着してみなくっちゃね~

andy_090291.jpg


また試着して写真撮るの??と思ってるアンディにぽちっとお願いしますね~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ついに6歳に!!

kage

2009/07/09 (Thu)

Dog Deptでバーゲンしてたので

また買っちゃいました~

andy_090264.jpg

さぁさぁー 試着しましょ・・・

andy_090265.jpg

andy_090266.jpg

むちむちなのが気になるところだけど・・・まあいいかっ

でも・・・ちょっとちょっとーーー

なんで後姿ばっかりなん???

前向いてよ~

andy_090267.jpg

アンディ6歳になりました!!

お祝いは週末にゆっくりとしようね~



ケーキが食べられるかな?と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

やっと来たーーーーっ

kage

2009/06/19 (Fri)

やっと届きました~~

ジュッタンのボディハーネスがとっても可愛かったので

お店を教えてもらってアンディもオーダーしたの

待つこと1ヶ月 やっと届きました

andy_090255.jpg

andy_090256.jpg

どう?可愛いでしょ~

andy_090257.jpg

これは、よそいき用だね~


また試着かよっ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

帽子に変身~

kage

2009/04/22 (Wed)

日曜日は珍しく午後からのんびりとアンディと一緒におうちにいました

いい天気だし、ほんとはね、お出かけしたかったんだけどぉ・・・・

クルマがなかったのですよ


なので、久しぶりにミシンタイム!!

前に買っておいた生地を引っ張り出し、椅子カバーを作成してみました

other090145.jpg

リビングは白と茶系で統一しているので、青い座椅子面が嫌だったんだけど

この家に引っ越して1年も経ったのに、なかなか作るまで至らず

長い間生地を放置してたのです


1枚作ってみましたが・・・    飽きた!

で、アンディの帽子なんぞを作ってみることに・・・

できた! アンディちょっとかぶってみて~~

andy_090215.jpg

どうですか??

andy_090213.jpg

紫外線防止のためにはまだ改良の余地ありだけど、まあまあかな~

で、肝心の椅子カバーは・・・    また今度ね~



ほんとは帽子なんてかぶりたくないアンディにぽちっとお願いしま~す!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぴったり!

kage

2009/01/31 (Sat)

コッカー友達のYOUちゃんに

お願いしていたお洋服が届きました!!

andy_090046.jpg

andy_090050.jpg

アンディの名前入り~

andy_090049.jpg


ブレーメンの音楽隊のワンちゃんがコッカーに。。

ロバが馬さんにアレンジしてくれてました!! ムチャウレシイ

YOUちゃんありがとね~

andy_090047.jpg

andy_090048.jpg

次のオフ会に着ていこうっと!!

ぽかぽか

kage

2008/03/16 (Sun)

ペッパラでアンディに パンダのベッド を買いました~

あまりお気に召さない模様

andy071.jpg


完全にベッドじゃなくおもちゃだと思ってるなぁ

無理矢理ハウスさせてみました

お尻と頭が逆だよ~

andy070.jpg


ランチにSPOONに行こうと思ったのに、テラスは満席

寒い冬や暑い夏は空いているけれど、いい季節になってくるとテラスも人でいっぱいになるので

なかなか入れなくなってしまいます

うーん どうしよう。。 どっかご飯食べれるところないかなぁ

隣のお店にテラスを発見!

お店の人に聞いたら、どうぞ!!って言って頂いたので

無事ご飯にありつけました 良かった

andy072.jpg


andy073.jpg


andy074.jpg
