2007 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 08


kage

--/--/-- (--)


白いプリン

kage

2007/07/31 (Tue)

北海道のおうち用のお土産はこれ

「牛に願いを」を見ながらいただきました!

other01.jpg


other02.jpg


other03.jpg


other04.jpg


other05.jpg


other06.jpg


そうそう、マリモ羊羹のプリン版みたいなものです

味は、濃厚でしっかりしたミルクプリンです

おまけにウシさんのシール付き

プリンを食べる時の注意事項が書いてありま~す

コメントに大うけ

other07.jpg


365カレンダー達成しましたね

これで来年は毎日アメコのカレンダーを眺められます 楽しみ!!

札幌のおみやげ

kage

2007/07/29 (Sun)

金曜日からお仕事で1泊2日で札幌に行ってました

1泊2日だとあわただしいけれど、なんとか海の幸とジンギスカンだけは食べてきましたよ~

アンディへのお土産はこれ↓

andy130.jpg


まりもっこりのパペットです

札幌空港ってお土産コーナーたくさんなのに、どこも似たり寄ったりで

ワンのお土産ないのよね~

唯一1件だけ「お留守番のワンちゃんへ」って、ワンのおやつを売ってるコーナーが出来てました

人間用のTシャツとか売ってるより、ワンのTシャツやおもちゃ売ってる方が需要があるんじゃないのかな。。。

andy131.jpg


そして、今日はビーチカフェくつろぎにランチに行ってきました

今日は真夏日だったけれど、ここは湖岸沿いにあるので、風が気持ちよかったです

アンディにはフルーツヨーグルト

andy132.jpg


andy133.jpg

御所オフ

kage

2007/07/27 (Fri)

今更だけどこの前の土曜日は御所オフに行ってきました!!

朝からショセットに乗ってきたので、1時間の出遅れ

到着すると個性的なカットのコッカーちゃんが ボギー君かと思ったらあら こなちゃん

gj01.jpg


うさぴよ♪さんが自分でカットしたそうな すごーい

今回はたくさんのコッカーちゃんが集まってましたよ

gj02.jpg


gj03.jpg


gj04.jpg


gj05.jpg


gj06.jpg


gj07.jpg


gj09.jpg


gj10.jpg


出遅れがたたってほとんど写真撮れませんでした

他にもモカちゃん、レディちゃん、りく君、ロコ君、ピーチちゃん、コユキちゃん、イクラちゃんなどなどおなじみのコッカーちゃんにも会えましたよ

今日はキュート君がいなかったので、モカ君がアンディのお相撲のお相手をしてくれました!!

gj08.jpg


gj11.jpg


gj13.jpg


gj12.jpg


キキちゃんとお揃いのカラーとリードなので 記念撮影

なかなか近寄ってくれませーん

gj14.jpg


今回もたくさんのコッカーちゃんに会えて楽しかったでーす


365カレンダーのアメリカンコッカーあと4ワンで完成ですよ!!
まだ登録していないコッカーちゃんはお早めに
http://www.365calendar.net/



季節のくだもの

kage

2007/07/19 (Thu)

2~3日前に巨峰が届いたと思ったら

今日はさくらんぼが届きました

andy124.jpg


このさくらんぼすごーく甘いの

さくらんぼと言えば山形だと思っていたけれど

北海道産なんだって

andy125.jpg


andy126.jpg


アンディのおうち

kage

2007/07/15 (Sun)

みなさん アンディにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました

今週は結局月~水曜日までお休みし、木曜日に一旦会社に行ったものの

金曜日も午後からお休みしてしまいました

まだぐずぐずしていて、本当にこの風邪治りません


この前100均でこんなお馬さんを見つけたので、買い占めて連れて帰ってきました

andy120.jpg


andy121.jpg


違います!!

これは新しいおうちに飾るのよ~

実は、秋におうちを建てることになり、今日は2回目の打合せに行ってきました

andy122.jpg


andy123.jpg


土地を欲張った分、予算オーバーなので

家はあきらめないといけないところばっかりなんだけど

間取りを考えたり、雑誌を切り抜いてイメージを固めたりしています

これからは、完成するまでの経過もメモって行きたいなと思ったりしてます

4歳になりました

kage

2007/07/10 (Tue)

昨日7月9日はアンディの4歳のお誕生日でした

風邪でダウンして何のお祝いもしてあげられなかったけれど

とりあえす予約しておいたでお祝いです

andy119.jpg


BBSにもお祝いのカードをくれたみなさんありがとうございます

そして、前の日記にも返事もできずごめんなさい

もう少し風邪がましになったら、お返事しますね

やむなく中断

kage

2007/07/05 (Thu)

ビリーズブートキャンプを順調にやっていたのですが

3日ほど前から風邪をひいてしまい、5日目でやむなく中断

風邪薬を飲み、仕事中は小さいアイスノンをスカーフに包んで喉に巻き

早く寝てるんだけれど、なかなか治りません

andy118.jpg


しかも、今日味覚までなくなってしまいました

甘い味が全くわからないの

確か去年も味覚なくなったんですよね。。。

早く治らないかな
