2007 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 11


kage

--/--/-- (--)


ハロウィンパーティへ

kage

2007/10/31 (Wed)

andy258.jpg


今日31日はHappy Hallowin!!

毎年恒例のマリちゃん家のハロウィンパーティがあるので、

今から練馬カボチャホールに行くのだ!

でもね、アンディ会場への直通電車、建設が間に合わなかったんだって~

大丈夫!ボクはかぼちゃ王子! 王子といえばかぼちゃの馬車でしょ~

andy259.jpg


馬車って、ただのカートじゃん。私は送っていかないから自力で行ってね~

andy260_20071030235922.jpg


andy261.jpg


馬車なんて引いたら、せっかくのドレスアップが乱れるし。。。

馬車なんて引いたことないし。。。

私は一足お先に行くわ!!じゃ、アンディ会場でね!

andy262.jpg


アンディ良かったね!はちべえが引いてくれるって!!

andy267.jpg


でもさっきから1歩も動いてないんだけどぉぉ

これじゃあ今日中に着かないよぉ

ジャックが誘導してくれるって

andy263.jpg


でもね、でもね、ボクは王子なのに。。。

andy264.jpg


馬車はあきらめて、馬に乗って行こうっと

白馬じゃないけど、はちべえよろしくね!

andy265.jpg


さっ 行ってきます!!

andy266.jpg

本日晴天なり!

kage

2007/10/29 (Mon)

昨日とはうってかわって今日は快晴

朝から乗馬に行って、ショセットと薄馬着を丸洗いして、すっきり~

午後からカバロに冬の馬着を買いに行こうと思ったんだけど

日曜日はお休みだったので

ディオワールドのペットカーニバルへ行くことにしました

次々にお友達ワンコや初めましてのワンに会って、アンディはパラダイス状態

まずはミルク&メロン&マロン&ココア一家(あーん写真がない!!)

そして、キキちゃん、ロモちゃんも!残念ながらピーチちゃんは会えなかったわ

andy256.jpg


andy257.jpg


andy255.jpg


その後、遅めのランチにくつろぎへ!!

到着したら、ランで手を振るパパさんが??

きゃーサクラお久しぶり~

サクラはもう12歳になったそうです でもとっても元気そう

家族が増えて、若返ってるそうです 良かった!

andy254.jpg



このところちょっと仕事が忙しく、寝る前に食べることになって胃もしんどいので

平日は家に帰っても晩ご飯を食べないで、お風呂だけ入って寝ることにしました

2kg近く痩せて喜んでたのに、土日で1kg太ってしまった がっかり~

今週もまだまだ忙しそう!!

また1週間がんばろう




ハロウィン準備中

kage

2007/10/22 (Mon)

もうすぐハロウィン!ハロウィン!!ハロウィン!!!

乗馬クラブでハロウィンの撮影中

コスプレショセットを携帯で撮影中のスタッフ3人


cho18.jpg


アンディとショセットのハロウィンまであと約1週間です~

今年もかわいいですよ!!お楽しみに!!

わんわん祭り

kage

2007/10/08 (Mon)

日曜日はわんわん祭り2007に行ってきましたよ~

参加コッカーズは、ゆめちゃん、シャロンちゃん、ラティちゃん、ノエル君

そして、会場で偶然であったルパン君とアポロ君

andy246.jpg

andy247.jpg


andy248.jpg


andy249.jpg


andy251.jpg


andy250.jpg


会場の市民地球の森に行ったのに、誰もいなくて途方にくれる

そうしたら、同じように迷っているワンちゃんが。。。

連絡先すら控えて来なかった私と違い、

事務局にちゃんと連絡してくださり、なんとか会場に到着することができました!!

ゲームはというと。。。去年とは全く違って、好きなゲームに勝手に参加してください!という形式

待ち時間ばかり多くて、なんだか盛り上がりにかけました

結局3つくらいしか参加せず、みんなで「くつろぎ」にランチへ移動!!

andy253.jpg


andy252.jpg


ランチをして戻ってきたら、もう運動会は終わってたので、

芝生の上でみんなで遊んで帰りました

今日はローテンションでおとなしくしてたアンディもやっとスイッチオン

こっちの方が楽しかったかもね~

オータムカップ

kage

2007/10/03 (Wed)

ショセットがいる水口はもう朝晩はすっかり寒いらしく(同じ滋賀だけどぉぉ)

薄馬着を着始めました

おにゅうなので、をパチリ いやーんショセットモデルさんみたい!!(親ばか)

cho13.jpg


先週の土日はオータムカップでした

土曜日は80cmの先通しで担当のOちゃんが1位になってブルーリボン、

私は1つバーを落とし4位で白いリボン   何はともあれ初リボン!!

cho14.jpg


1位の副賞はまったけでございました(Oちゃんありがと!!)

cho15.jpg


ショセットが取ったまったけとトモシロが取ったまったけで、

黒猫さん家でお泊まりまったけパーティ

ちょっと開き気味のまったけだったけれど、4人で5本の贅沢食べ!!

cho16.jpg


人の家なのに、くつろぐアンディ

何度もお泊まりしてるので、すっかり自分の家のよう

cho17_20071003234957.jpg


アンディの予想どおり、長い夜は続くのであった。。。
