2007 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2007 12


kage

--/--/-- (--)


赤いショセット

kage

2007/11/23 (Fri)

今日のチャレンジカップ!!

試合に出ることよりも、飾ることに夢中で 下見もロクにせず

それでも、1分間で自由に好きな障害を飛ぶトップスコア競技は

120cmのジョーカーはもちろん、1mのオクサーも回避して、

低い障害でコツコツかせぎ2位に入賞

ショセットの調子が良かったので

出るつもりがなかったスピハンも追加エントリーして3位に入賞できました

ペースはちょっと遅かったけれど、すべてのポイントでショートカットできたし、

さば折りもしなかったので、○

cho27.jpg

明日はドレスアップ!!

kage

2007/11/22 (Thu)

この前ネットで買った馬具が届きました

cho21.jpg


オレンジのワンコって書いてあったので、めずらしくって即購入

しかーし届いたのは。。。。これオレンジ???

cho22.jpg


そして赤のプロテクター

cho23.jpg


写真じゃわかりずらいんだけど、後肢用がとっても小さい

ポニー用?って思ったけれど、幅はちゃんとある

日本で普通に売っているサイズと比較してみました

cho24.jpg


やっぱり小さい

オーストラリアではこれが普通なんかな??見ないで買うのって難しいね

明日は、乗馬クラブ内の小さな大会、チャレンジカップなので

これをショセットに付けてみます

せっかくなので何かおもしろいことをしたいな~と思い

お仲間とお馬さんをドレスアップしようと企て中

ショセットは赤で決めるつもり

たてがみに付けるために、100均に行って、リボンとか仕入れてきました

cho25.jpg


お馬さんのリースも見つけましたよ~~

cho26.jpg

楽しかったワールドカップ

kage

2007/11/17 (Sat)

other08.jpg


金曜日は名古屋までワールドカップ観戦に行ってきました!!

other09.jpg


試合前には黄色とピンクのバボちゃんが会場を盛り上げます

今回のスペシャルサポーターはHey! Say! JUMPと桜井君

ジャニーズは写真撮影禁止なんだって

回りにSPみたいな黒服がガードしてて、写真を撮ろうとする人を見つけてと、ペンライトみたいなので攻撃するの

だから、会場との一体感みたいなのも全くなしで、なんだかね~

other10.jpg


スティックバルーンにもバボちゃんが付いてました

other12.jpg


試合前の選手紹介の時に、ひとりひとり入場して観客席に向かってボールを投げるの

前に座っていた男の人が2つ目をゲットしたので、

いいないいな~とうらやましがってたら

高校生セッターの河合由貴ちゃんが投げたボールをくれました

other11.jpg


乗馬クラブの友達と4人で行ったので、もめない為にも

乗馬クラブに置いて家宝にしてもらおう!!

ブラジル戦だったけれど、全く歯が立たないという感じでもなく

もうちょっとがんばったら勝てそうな感じでした

1セット取ったしね

other13.jpg


other14.jpg


前から5列目のとってもいい席で(取ってくれたmekaちゃんありがと)

迫力も満点で、選手の声も聞こえましたよ~

試合中も小さくだけどずっと映ってたみたいで、乗馬クラブのスタッフが見つけてくれたみたいです


この日はせっかくの有休なので、満喫しようと朝から馬にも乗るために早く家を出たのに

事故渋滞につかまり通行止めでUターンさせられてしまった

半分諦めながらもやっとの思いで到着したら、

みんなが馬装をしておいてくれたお陰で

10分遅れでレッスンに参戦できました ありがとね~


アンディにはお土産のバボちゃん!!

other15.jpg

エリザベス

kage

2007/11/15 (Thu)

またまたかなり遅れて先週末の話

ショセットの冬用の馬着が届いたので、土曜日に試着してみました

cho19.jpg


とってもかわいい馬着だし、ショセットもとってもかわいいんだけど

組み合わせるとなんだかいまいち

どうも顔が派手すぎるみたいで、何を付けても何を着せても合わないような。。。

着てるとそのうち見慣れてしっくりしてくるかな???


そして、日曜日はエリザベス女王杯を見に京都競馬場へ。。。

cho20.jpg


1レースから行ってたんだけど

ひとつも当たらず

ウォッカも見れず

当たらないと競馬って楽しくな~い

競馬より乗馬に専念しなさい!!ってことかなぁぁぁ


そしてそして、明日は名古屋にワールドカップ女子バレーを見に行ってきます!!

先週のBBQオフ

kage

2007/11/10 (Sat)

今更だけど、先週の日曜日のBBQオフをアップ!!

朝ショセットに乗ってから海フレに向かったので

集合時間から1時間遅れで到着

到着したら、「今からやねん!」「いいときに到着したね」と

作戦じゃないのよ~ もしかしてそうなるんじゃないかな?とは思ったけどね

全コッカーのお写真も撮れてなかったけど、とりあえずアップ


andy268.jpg


andy269.jpg


andy270.jpg


andy271.jpg


andy272.jpg


andy273.jpg


andy274.jpg


andy275.jpg


andy276.jpg


andy277.jpg


andy278.jpg


企画してくれたジュちゃんファミリー、リク家ありがとうございました!

久々のオフ会、とっても楽しかった~
