2007 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 01


kage

--/--/-- (--)


2007年も終わり

kage

2007/12/31 (Mon)

ここんとこ毎年恒例で、12月31日は日帰りでスキー場へ

もう引退したいというすっかりインドアタイプになりつつある旦那を説得し、行ってきました

いやいや毎年1回でも絶対行き続けるからね!!

other16.jpg


パウダースノーだったけれど、ずっと降っていて

半日でクルマもすっぽり覆われてしまった

other17.jpg


乗馬でも大活躍のユニクロのヒートテックが今日も大活躍

滑っている以外は「寒い寒い」と連発する私なのに、結構ぽかぽか~

ほんと、ヒートテックはすごいです!!

手先が寒いので、薄い手袋のヒートテックもあればいいのにな~

other18.jpg


今日はアンディはお留守番

これは昨日行った「SPOON」でランチに釘付けのアンディ


今年もお世話になりました!!

良いお年を!!

クリスマス!!

kage

2007/12/24 (Mon)

Merry Christmas!!

andy302.jpg


土曜日は黒猫さんちでお泊まり忘年会でした

もちろんアンディも一緒

andy303.jpg


アンディも食べたくって狙っている キムチ鍋

andy304.jpg


andy305.jpg


鍋の後、締めはお好み焼きやたこ焼きの粉もんで。。。。

andy306.jpg


andy307.jpg


andy308.jpg


なーんて

実はこれケーキ なのです

虎屋本舗のほんものそっくりスイーツシリーズをお取り寄せ

お好み焼きそっくりなマロンケーキとチョコレートケーキ

たこ焼きにしか見えないシュークリーム


そして、日曜日はファンキーFさん家で忘年会

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、お好み焼き(今度こそ本物)、春巻き、サラダ、ちらし寿司、チキン、

そしてケーキと本当に食べ過ぎ飲み過ぎ~

andy309.jpg


その日も引き続き黒猫さん家にお泊まりのアンディと私

だけど、アンディはいつの間にか私の布団を脱出し

土曜日はYちゃん、日曜日はのわーるの布団に入って寝ておりました

あんたはどこの子やねん!!


今日は乗り納めだったので、ショセットのクリスマスコスプレしてきましたよー

もうすっかり慣れたのか(あきらめたとも言う)

ちゃんとカメラポーズができるようになってきたショセット

赤が似合う~

cho31.jpg


cho32.jpg

クリスマスオフ

kage

2007/12/17 (Mon)

日曜日は迎賓館でのクリスマスオフ

おなじみさんも、初めましてさんもたくさん集まって

サンタさんのコッカーだらけで、ほんとみんなかわいかった~

朝5時起きで乗馬クラブで雨の中Jumping Testを受けてから向かったので、

1時間くらい遅れて参加のつもりだったんだけど、思ったよりも早く到着したら

主催者は未到着

andy296.jpg


andy297.jpg


andy298.jpg


andy299.jpg


andy300.jpg


andy294.jpg


andy291.jpg


ジュディママちんたちが用意してくれたワンのケーキ

andy289.jpg


とってもおいしかったです(by アンディ)

andy290.jpg


最後はゲームでプレゼント交換

わんちゃんが番号を選べるように、番号におやつが付いてるの

aneaneちゃんもkoimoちゃんも芸が細かいわ~

andy292.jpg


企画してくれたaneaneちゃんkoimoちゃん 本当にありがとうね

とってもとっても楽しかったです

大阪インターナショナルドッグショー

kage

2007/12/10 (Mon)

日曜日は大阪インターに行って来ました!

朝乗馬に行ってからの出発だったので、コッカーのショーは終わってしまってたんだけど

りんちゃんを始め、ちらほらとコッカーちゃんもいました

まいさん、メイママ、サンタママ、ラリホーさん、シャロンママ、りーchanままにも会いましたよ~

2005年はレイザーラモンHG、去年はくいだおれ人形だったけれど

今年は手抜きで、サンタ衣装

それでもたくさんの人にかわいいかわいいしてもらって、ご機嫌のアンディ

andy284.jpg


andy285.jpg


andy286.jpg


andy287.jpg


帰りはTOUTOU VIVANTでかなーり遅めのランチ(早めの晩ご飯ともいう)をして帰りました!

andy288.jpg

バージョンアップ

kage

2007/12/05 (Wed)

日曜日は乗馬の試合でした

この前よりバージョンアップしたショセット

たてがみもきれいに編んで、お花を付けてみましたよ~

cho28.jpg


結果は。。。90cmはコースを間違えちゃいました

ショートカットもできたし、調子よかったのに 私ってば・・・なんてバカなんだ~

80cmはリベンジで6位に入賞

牝馬仲間のシエルも白でドレスアップ

ふたりともかわいい~

cho29.jpg


cho30.jpg


アンディはマロンと一緒に試合観戦です

andy283.jpg

地鎮祭

kage

2007/12/01 (Sat)

フジパン本仕込みのシールを15枚集めるともれなくもらえる

ミッフィのブランケット

本仕込みを食べ続けて、アンディ用にゲットしました

andy279.jpg


andy280.jpg


私はまた馬グッズ集め!今回はお弁当箱とランチクロス

このシリーズはお馬さんの他にもいろんな動物たちが並んでいるので

上手く選ばないと、お馬さんがいなかったり切れてたりするので

お店で見比べてお馬さんが一番良く見えるのを選んできました

andy281.jpg


先週の日曜日は地鎮祭でした

今時の地鎮祭は便利です

神社がすべて用意してくれるので、何も用意せずに身ひとつで行くだけでOK

andy282.jpg


間取りもキッチンやお風呂、トイレなどもすべて決まり

次は壁紙と電気工事を決めます

壁紙は10cm各くらいの分厚いサンプル帳を渡されたけれど、

そんなの見てもよくかわりません

なので、この前、梅田のサンゲツのショールームに行って来ました

1mほどの大きなサンプルがあり、予約していけばちゃんと相談にのってくれます
