2007 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 02


kage

--/--/-- (--)


新年会オフ

kage

2008/01/31 (Thu)

日曜日は迎賓館で新年会オフ!でした

andy015.jpg


今回もたくさーん集まりましたよ~

朝から乗馬に行かなかったお陰で、

珍しく早く到着し、オフ会の前にランで遊ぶ余裕ありでした

andy016.jpg

andy017.jpg


こうやって見ると、りく君とアンディの毛質って正反対のストレートとカールの見本のようです

andy018.jpg

andy019.jpg


時間になったので、レストランに移動し、オフ会開始です

andy020.jpg

andy021.jpg

andy022.jpg

andy023.jpg


お腹がいっぱいになったら、またまたランに移動

andy025.jpg

andy026.jpg

andy027.jpg

andy028.jpg

andy029.jpg

andy030.jpg

andy031.jpg

andy033.jpg


aneaneちゃん、koimoちゃん今回も幹事ありがとね

とっても楽しかったです

1週間経って

kage

2008/01/27 (Sun)

昨日も乗馬の前におうちを見に行ってきました

1週間経って、壁には断熱材が入ってました

正面はキッチンで、右に見える扉は勝手口です

other004.jpg


リビングの吹き抜け

今日は大工さんはお休み

今日から外壁を貼っていくそうです

other005.jpg


ちょうどユニットバスの組み立て作業が行われてました

other006.jpg


今日は大阪の迎賓館で新年会オフ!!

朝起きたらがちらほら

  ショセットに乗ってから行こうと思ったのに

今日は馬場が凍っているとのことで泣く泣くキャンセル

では、  行ってきます~

andy014.jpg

今シーズン3回目

kage

2008/01/24 (Thu)

今日打合せで大阪に行ったらだった

から見てると、京都もなんか降ってなかったのに

会社に帰ると結構な

積もってはいないけれど、明日は道凍るかな??

andy013.jpg


先週末も寒かったので、また足の指が しもやけ になってしまいました

今シーズンすでに3回目のしもやけ~

お風呂に入ると、かゆかゆくって

指全体が真っ赤っかで、いったいどの指がしもやけなんだか。。。

乗馬クラブに行くと必ずなってしまいます

しもやけの早い治し方ってないんですかねぇ

意志弱すぎ

kage

2008/01/20 (Sun)

andy009.jpg


寝ているわけではありませーん

アンディが必死に見てるもの

それは。。。

andy010.jpg


ジュージュー熱々の石焼きカレー

ランチに「SPOON」に行ってきました

ここのテラス席、春秋の季節の良いときはテラスも人でいっぱいなことが多いんだけれど

冬は寒いので店内は待ってる人がいっぱいでも、テラスは大概入れます!

ストーブも点けてくれるので、ワン連れには大助かりのお店(アリガタイ!)

andy011.jpg


カフェラテになっても、まだ見てます

andy012.jpg


今は節約の時なのに、またまた買っちゃったショセットの冬馬着

chau005.jpg


左後ろに見えるピンクの冬場着よりも、こっちの方が似合う!!

先週の試合の時に、赤の無口も買っちゃったし。。。

節約しなくっちゃっと思えば思うほど、なぜか使ってしまう

痩せなくっちゃと思えば思うほど、ついつい食べてしまうのと同じだ~

私って意志弱すぎる


でも、さすがにもうダメ、これから物入りだし、本気で節約しないと

買いそうになったら止めて下され~~

もうこんなに。。。

kage

2008/01/19 (Sat)

16日は上棟でした

平日なので仕事で見に行けず

今日初めて見に行ってきました

other002.jpg


びっくりするほど進んでいました

最近の家は本当に早いなぁぁぁ

来週また見に行く時には、またまたすごい勢いで進んでいるんでしょう

お正月に基礎だけ見てたときよりは、ちょっと大きく感じました

other003.jpg


なんか、だんだん実感が湧いてきたような。。。

andy008.jpg


泣いたり笑ったり

kage

2008/01/18 (Fri)

ホームページにも書いたけれど、月曜日の試合は、またまた泣いたり笑ったり

いい大人になってから、こんなに泣く人っていないよねぇぇ

でも、メーターデビューは無事なんとか完走できました

落馬や失権でもしようもんなら、1年くらいメーター禁止令が出そうなので

何が何でも帰ってこないといけなかったから、ほっとしました

これで次につながります

chau004.jpg


日曜日に衝突された車も

相手が100%の非を認めたので、無事修理してもらうことになりました

来週は代車生活です どんな車がくるかな~

今のところ確率50%

kage

2008/01/13 (Sun)

はぁ 今日はいろいろありました

朝から乗馬に向かう国道1号線 
いきなりドン!
後ろから追突されました
バンパーが割れ、マフラーも変形
首は落馬で鍛えているせいか、何ともなくセーフ
警察を呼んでもらい事故処理
間に合わないだろうなと思いつつ乗馬クラブに向かったら
8時に到着
3人がかりで馬装してもらい、何とかJTのレッスンも受けられました

新しいショセットの名前入り額革 かわいいでしょ??
明日の試合でデビュー予定

chau001.jpg


午後からは大阪まで馬具屋ルウムのバーゲンへ
目当ては上らん

chau003.jpg


俺のスーツより高いと旦那はちと怒っておりました
しょうがないよ~ 一生モンだもん!!(2着目だけど。。。)

そして、ランチにイソラに行ったら
いたーーーーー!
りーchan発見!!

andy002.jpg


andy003.jpg


りーchanとアンディの記念撮影
距離長っ

andy004.jpg


ちと近づいてみようかぁ!
リーchanちと迷惑そうかも

andy005.jpg


andy006.jpg


でもでもおやちゅがあれば~~
こんなに近づけるのだぁ
さすが食い食い虫のコッカーたち そうでなくっちゃ

andy007.jpg

ぴちょんくん

kage

2008/01/08 (Tue)

リビングのエアコンが壊れて2日

今日会社から帰ったら、新しいエアコンが付いてました

そして、福袋がひとつ

andy001.jpg


中身はコレ↓

other001.jpg


ぴちょんくんグッズがたっくさん入ってましたよ~ ラッキー!!

基礎工事

kage

2008/01/05 (Sat)

久々におうちの事を

年末に見に行ったら、基礎工事ができておりました

コンクリートの上に立ってみたけれど、すごーく小さい

こびとさんのおうちみたいです

other19.jpg


1月中旬に上棟式です(平日だから見に行けないけれど。。。)

上棟式までに照明や壁紙を決めないといけないのですが

照明は暗かったら困るからと、ついついあっちもこっちも付けたくなります

ほとんどの部屋がダウンライトだけど

こんな小さい家に本当にそんなに数が必要なんだろうか???

照明と言えば、温暖化対策で、白熱灯が使えなくなるとかニュースでやってましたね

そうなると、割高でも昼白色の蛍光灯にするか、蛍光灯も使える白熱灯の照明にするか。。。

andy313.jpg


cho33.jpg


Happy New Year

kage

2008/01/01 (Tue)

top_200802.jpg
top_200801.jpg


みなさん あけましておめでとうございまーす

アンディにもショセットにも ぱちもんミッキー&ミニーのかぶり物を作ってみました

といっても、ミニーちゃんはリボンをつけただけ~

まつげでも付ければより女の子っぽくなったかな??



アンディにも今年はおせちを用意しましたよ~

andy312.jpg


全部食べたら400kcal ダメダメ!とりあえず半分だけね

andy311.jpg


andy310.jpg


必死です
