2008 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2008 03


kage

--/--/-- (--)


雪でも進むのだ

kage

2008/02/26 (Tue)

土曜日はを見てきました

先週は大工さんがお休みだったので、2週間ぶりに見るとかなり進行してましたね

other012.jpg


other013.jpg


この階段下がアンディのスペース

ケージを置いて~ おもちゃ箱を置いて~

で、横のクローゼットがアンディの衣装箱

ここにお洋服を並べるのだ! きゃー楽しみ!!

other014.jpg


ベランダもできてきましたね~

これだけ奥行きがあれば、を気にせず洗濯物を干して会社に行けます

other015.jpg


外構工事のプランが郵送されてきました

ガレージのコンクリートのところにお馬のシルエットを入れる予定

あと、アタックの蹄鉄もね。。。

外構屋さんが一生懸命お馬の絵を描いてくれたみたいだけれど、何かが違う?

other016.jpg


なので、乗馬クラブのKちゃんにお馬の絵を描いてもらいました~

何も見ないでも、こんなにかけるの、すごいです!! 

other017.jpg


日曜日のすごかったです

またしてもカップは1週間延期

2月は毎週末で、まともにに乗れてません

andy053.jpg


andy054.jpg


andy055.jpg


でテンションの低いアンディでした。。。

マグカップ

kage

2008/02/20 (Wed)

土曜日は黒猫さんのおうちでお泊まりすき焼きパーティでした
(食べるのに必死で写真なし)

日曜日は、ひよこカップのはずだったのに、雪の予報で早々と順延が決定

あー予定が狂ってしまった

明け方までしゃべってたから、日曜の朝はゆっくり寝るはずだったのに。。。

「しっしに行きたい!」とアンディに早くに起こされ、9時にはみんな強制的に起きて朝ご飯

andy050.jpg


andy051.jpg


ニトリにお馬のマグカップが売っているとの情報を乗馬仲間から得ていたので

黒猫さん家に置きマイカップにしようと買ってきました

andy052.jpg


この手の下が細くなっているマグカップは職場では使えません

カップに手が当たり、2回もこぼして資料やキーボードをコーヒーに浸したことあるのです

職場で使うのはどっしりタイプに限るのよ。。。

食べ過ぎる2月

kage

2008/02/13 (Wed)

日曜日は久々にザルツブルグに晩ご飯に行ってきました~

andy045.jpg


土曜日も乗馬仲間と飲みに行ったし、この時期食べ過ぎです

毎年2月ってやばいくらい食べてしまいます

バレンタインでチョコレートもおいしいし

仕事が忙しくなってストレスがたまることも大きな原因

あかんと思えば思うほど食べてしまう私

andy046.jpg


andy048.jpg


アンディで遊んでみました~

女の子みたいでしょ!!

andy047.jpg


andy049.jpg

あっという間に

kage

2008/02/09 (Sat)

いや~ あっという間に 積もっちゃいました

午前中外構工事の打合せだったんだけど

出かける時は全く降ってなかったのに

終わって出てきたら一面の雪景色

外構屋さん、ノーマルタイヤで来たんだって。。ちゃんと帰れたんかな??

これだけ積もったらワクワク  ワクワク 

おうちに帰って、気の進まないアンディを無理矢理ひっぱりだして遊びましたよ~

andy042.jpg


andy043.jpg


楽しそうに遊んでる??

いえいえ すぐに家の中に入って行きました。。。

andy044.jpg

犬川柳

kage

2008/02/06 (Wed)

犬川柳2008「日本犬バンザイ」の卓上カレンダー

今週はこんな感じ

andy037.jpg


犬川柳2008「洋犬版」はどうかというと。。。。

andy039.jpg


同じですな。。。



3月にはこんなのも~

andy040.jpg


洋犬版は。。。。

andy041.jpg


毎日同じでも、完食しますよ~

またまた雪の日曜日

kage

2008/02/03 (Sun)

「きゃーきゃっ きゃっ」って、子供の声で目が覚めた

もしかして、が積もってるのかな??って思って窓を開けると 銀世界

レインコートを着るとになるアンディも

よりもの方が、ちょっとだけうれしいみたい

andy036.jpg


こんな日でももちろん行ってきましたよ~

ショセットのご飯を横取りしようとするアンディ

andy035.jpg


残念! どんなに探しても 草しかないよ~

外壁完成間近

kage

2008/02/03 (Sun)

今日もを見に行ってきました

またまた1週間経って。。。

かなりサイディングが貼られていました

今日は雨が降りそうなだったので、ちょっと暗く見えるけれど

の日に見たら、もっと白く見えるかな~

other007.jpg


other008.jpg


other009.jpg


内側は、床を貼っているところでした

other011.jpg


右側のキッチンのところから張られてるようです

other010.jpg


今週は仕事も忙しく、嫌な上司のせいで毎日イライライライライライラ

寝てても眉間にしわが寄っているし、

胃は痛いし

家でも「むちゃむかつく~」「最悪~」などと気が付けば独り言を言っていた1週間

そのせいか、

この前の事故の修理の間の代車を木曜日の朝、擦ってしまった

レンタカーだったので、2万円取られてしまいました

2週間で結局2日しか乗ってないのに。。。ふんだりけったり

もう~早くこの仕事終わってほしい


アンディは。。。

乗馬クラブで待っている間に、ジャックのおうちを乗っ取ってました

andy034.jpg
