2008 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 04


kage

--/--/-- (--)


行ってきました~アメコ祭り

kage

2008/03/25 (Tue)

日曜日は待ちに待ったアメコ祭り

岐阜県大垣市のウッディドームに行って来ました!!

到着した時にはアジリティ競技をやってました

すごーく楽しそうです コッカーちゃん達がぴょんぴょん走ってます

身軽さが違うなぁ アンディには無理無理

ameko_08.jpg


次はショードッグちゃんの紹介です フルコートでとっても綺麗

ameko_06.jpg


そしてモモタロ兄さんのドッグダンス とってもかわいかったです

ameko_04.jpg


ラティちゃんに会いましたよ~

相変わらずシャイなラティちゃん キュートで会場でも人気者でした

ameko_01.jpg


ameko_10.jpg


ameko_11.jpg


お久しぶりのヴァイス君

お写真ないけれど、スパイク&ピッチ君、とくなみけさん、やすこさん、ミック家にも会えましたよ~

ameko_09.jpg


ameko_12.jpg


ameko_05.jpg


お昼の休憩の時、ごぅちゃんとお相撲しました~

ごぅちゃんアンディのこと思い出すのにちょっと時間がかかったけれど

ちゃーんと思い出してくれました

ameko_03.jpg


モモタロ兄さんともお相撲しましたよ~

ameko_02.jpg


集合写真です 多くて全員入りきらなかった。。。

実行委員の皆様 ありがとうございました 楽しかったです!!
 
ameko_07.jpg


2時頃に終わったので、4時のレッスンに間に合うかな?と

新名神経由で飛ばしたけれど やっぱり無理だった 残念

ameko_13.jpg

大船に乗りすぎ~

kage

2008/03/21 (Fri)

今日は朝から  のはずが。。。。起きたらじゃじゃぶり。

窓を開けて雨音を聞いたり、また布団に戻ったりを1時間近く繰り返すうちにタイムリミット

午後からだったら天気も回復するみたいだけど

「朝から乗馬に行くので、お昼頃に着く新幹線で戻ってきて」と旦那に言った手前

泣く泣くキャンセルのをしました

お昼過ぎに旦那を駅に迎えに行き、午後から電化製品を見に行ってきました

電気屋さんを何件も回る元気もないので、

元気のない関西の活性化?のためにも関西資本の Joshin で冷蔵庫と洗濯機と掃除機を購入

3月の第1週は外構を決定し、ソファーとベッドとテレビ台を購入

先週はカーテンを決定

これでほぼすべて終了です


夕方は京都で大学時代のお友達と晩ご飯

お土産をたくさんいただきました(パキスタンの風邪薬とお茶? マレーシアのするめ NYのつめやすり)

other033.jpg


これは水引の髪飾りとワイン飾り

other034.jpg


other035.jpg


お友達がやっているお店です

オリジナルブライダル商品を扱ってます。良かったら見てくださいね~

http://www.ams-kyoto.jp/index.htm



で、Joshin で買っちゃいました~

完全に金銭感覚がマヒしてまーす 大丈夫だろうか。。。

other036.jpg

ぽかぽか

kage

2008/03/16 (Sun)

ペッパラでアンディに パンダのベッド を買いました~

あまりお気に召さない模様

andy071.jpg


完全にベッドじゃなくおもちゃだと思ってるなぁ

無理矢理ハウスさせてみました

お尻と頭が逆だよ~

andy070.jpg


ランチにSPOONに行こうと思ったのに、テラスは満席

寒い冬や暑い夏は空いているけれど、いい季節になってくるとテラスも人でいっぱいになるので

なかなか入れなくなってしまいます

うーん どうしよう。。 どっかご飯食べれるところないかなぁ

隣のお店にテラスを発見!

お店の人に聞いたら、どうぞ!!って言って頂いたので

無事ご飯にありつけました 良かった

andy072.jpg


andy073.jpg


andy074.jpg

当たり~

kage

2008/03/11 (Tue)

郵便物が届きました!

アンディのフードは、ここのところずっとナチュラルハーベスト

そういえば、この前ネットで買った時に付いてきた応募券を出したんだっけ。。。

すっかり忘れてたけれど、当たりました!!

andy067.jpg


シンプルなフードボールと八宝菜やミネストローネのサンプル

andy068.jpg


シンプルな白のフードボールを探してたんだけど、なかなかいいのが見つからなかったから

とってもうれしい!

andy069.jpg


あー残念 まだ何も入ってないよ~

もうそろそろ完成

kage

2008/03/09 (Sun)

またまたおうちを見に行ってきました

クロスもほとんど貼り終わってて、後は玄関横の土間のところが残っているだけ

キッチンも入ってました!

other024.jpg


other025.jpg


普通幅木や回り縁と床やドアの色は統一するらしいけれど

アンディがいるので、白い床は汚れが目立ち厳しいから、ナチュラル系の色にした

幅木や回縁はどうしても白にしたかったので

少し何色を示す設計士さんと何度もやりとりし、白にしてもらったんだけど

やっぱり正解!!

other026.jpg


other027.jpg


other028.jpg


アンディも抱っこで見学!!

今までずっと車の中でお留守番だったので、アンディにとってはかなり魅惑のスポットだったらしい

何だ何にもないじゃーんと がっかりしてますな。。。


明日は母の誕生日なので、夜は久々に「和sora」に行ってきました

ワンOKの京料理のお店

人気店でなかなか予約も取れなかったけれど、やっと行けました~


andy061.jpg


andy062.jpg


andy063.jpg


昔は人が食べるときはちゃんと足下でおとなしく待ってられたのに

だんだんあまあまになって、家でも食卓を一緒にするようになり

ドッグカフェでもパンやサラダをちょこっとあげたりしてたから

お店の人がお料理を運んでくれるたびに、ソワソワするアンディ

外で食べる時は人が食べ終わるまでドッグメニューでもあげないようにしようと反省です

andy064.jpg


andy065.jpg

andy066.jpg

おまく!

kage

2008/03/06 (Thu)

母がアンディに まくら を買ってきました~

ワンってまくら好きですよね!!

アンディも一緒に寝るときは腕枕で寝ます(寝始めだけね。。。)

andy058.jpg


この牛さん、笑ってるようにみえませんか??

andy059.jpg


でも、実は笑い目は眉毛なのですよ~


andy060.jpg

芝生?ウッドチップ?玉砂利??

kage

2008/03/03 (Mon)

最近週に1回しか更新できてませんね

土曜日に見に行ってきたの様子

other018.jpg


足場もはずれてました

other019.jpg


壁紙を張る前の下処理中でした

まだ乾いてないのに触ってしまい指跡を付けてしまった~

「すいませーん」
「大丈夫大丈夫!もう一回塗るから~」


other021.jpg


other022.jpg


二階のワークスペースから見たところ

右側が納戸、左側がゲストルーム

来週末には壁紙も完成してるのかな???

andy056.jpg


週末は外構工事の打合せ

お庭のミニドッグランをどうするか迷い中

芝生? ウッドチップ? 玉砂利?

雨の日にお外でトイレができるといいなと思ってるので

土はちょっと厳しいし。。。。何かいいアイディアありませんか???
