2008 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 05


kage

--/--/-- (--)


5歳のお誕生日

kage

2008/04/28 (Mon)

今日はショセットの5歳のお誕生日です

今日は仕事なので、日曜日にお誕生日のケーキとリースを持ってお祝いしてきました~

ケーキといっても、乾草とにんじんのケーキね

イニシャルを作るために、太いにんじんをスーパーで見つけることから始め

土曜日のオフ会から帰った後は、にんじんと格闘しイニシャルづくり

こんなことなら、もっと短い名前にしとくんだった

P1030007.jpg


P1030010.jpg


にんじんのリースには全く気づかないショセット

P1030015.jpg


ケーキはあっという間にぺろりでした

P1030019.jpg


リースはおもちゃだと思ってるみたいで、食べずに遊ぶだけ

にんじんわからないのかな??

P1030030.jpg


Yちゃんにダイソーで見つけた馬グッズをもらっちゃいました

P1030035.jpg


アンディにもにんじんとキャベツのおすそ分け!

P1030037.jpg

オフ会

kage

2008/04/28 (Mon)

土曜日はオフ会に行ってきました!!

今回は室内でのオフ

らうぱぱのカメラ講座もあり、教えていただきながらたくさん撮ったんだけど

ボケボケ写真ばっかりで、ほとんどまともに写ってなかったぁ

デジイチは難しい

まだまだ修行が必要です

IMG_0216.jpg


IMG_0223.jpg


IMG_0236.jpg


IMG_0237.jpg


アンディのおじちゃんたち

IMG_0238.jpg


IMG_0293.jpg


アメコカ辞典さんでお願いしてたレインコート

お外でしかトイレできないので、これがないと困るのです

愛用してて、これで3着目で~す

IMG_0291.jpg


オフの後はひなちゃんはるちゃん、ミルキーちゃん、ピーチちゃんと御所へ

IMG_0310.jpg


IMG_0361.jpg

IMG_0324.jpg


IMG_0370.jpg


IMG_0396.jpg


IMG_0348.jpg


IMG_0376.jpg


IMG_0409.jpg


抽選会で緑のカラーをいただきました

このカラーを付けると ええとこの子みたいです

いやーん カラーに合うリード買わないとあかんやーん!!

P1030033.jpg


らうパパありがとうございます!! 久々のオフ楽しかったです

岐阜スプリングホースショー

kage

2008/04/22 (Tue)

土日は愛知県森林公園に岐阜スプリングホースショーに行ってきました

7時開始だったので、3時半に出発

長い長い1日でした

ショセット初の外の試合、金曜日には相当入れ込んだようですが

担当指導員がみっちり運動してくれたので、土曜日は落ち着いていました

前回の琵琶湖国体記念ホースショーの2日連続落馬で

出番までかなり緊張していましたが、乗ってみると大丈夫でした

chau0019.jpg


90cmで3位の黄色いリボンと6位の緑のリボンをプレゼントしてくれたショセット

いいお馬さんなのに、乗り手が悪くってごめんね~

早く付いていけるようにがんばります!!

chau020.jpg


行きには飛び乗った馬運車にも帰りはすんなり乗ってましたよ~

chau021.jpg


andy075.jpg



土日はあえなかったので、今日はアンディがお泊りに来ています

あまりにも汚いので、シャンプーしました

IKEAに行ってきた!!

kage

2008/04/18 (Fri)

土日は愛知県の森林公園にの試合に行くので

午後からお休みして乗馬クラブに荷物を取りに行こうと思ってたけれど

午前中会社に行くと、帰れなくなりそうだったので朝から有休にしてしまいました

なので、行きたかったIKEA神戸に朝から行ってきました!!

まずはアンディの椅子

茶色のカバーのがほしかったけれど売切れだったので白にしました きっとすぐに汚れるなぁ

other040.jpg



これはワークスペースの椅子

other042.jpg


そのほかにももろもろの小物

other043.jpg


そして、本命はこれ!

アンディのリードフック

旦那が東京にいたときから、関東のIKEAに買いに行きたかったのです

other039.jpg


IKEA神戸オリジナルのダーラナホースの99円バッグ

お友達の分もで、大人買い

other041.jpg


帰り道に六甲のアマンディーヌに行ってケーキを買ってきました

学生時代によく行ったケーキ屋さん

久々に食べたけれどやっぱりおいしかった

other044.jpg


明日の試合は7時開始なので

家を出るのは4時前かな もう寝ます!!

ぼちぼち落ち着いてきた

kage

2008/04/17 (Thu)

いやー ご無沙汰しておりました

仕事も一番忙しい年度末の3月の最終土日に

の試合&引越しというハードスケジュールで新しいに移りました

家の中もやっと片付きつつあります

other038.jpg


アンディはというと。。。

平日は実家 土日はこっちという 離れ離れの生活をしております

母もいないと寂しいらしく

うちの外構工事もまだ途中で、隣のおうちもまだ建設中なので

昼間はガタガタと外がにぎやかでアンディも落ち着かないし

お留守番もかわいそうなので、とりあえずこういうスタイルになるのかな

今はまだバタバタしてるので気がまぎれているけれど、やっぱり寂しい




