2008 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 06


kage

--/--/-- (--)


コッカーがコッカーを。。

kage

2008/05/25 (Sun)

ベッドサイドに置いているお気に入りのコッカーちゃんのめがねスタンド

andy110.jpg


これを狙うワンが。。。

あんまりものには執着しないアンディなのに

これだけは、何度 ダメ~ って言っても

二階に上がると必ず持ってきちゃいます

自分と同じとでも思ってるんだろうか。。

andy112.jpg


andy111.jpg


壊さないからいいんだけど、なめてガビガビになるのよね。。。


近所でほたる祭りをやってるので

見に行って来ました

がんばったけれど、こんなしょぼしょぼの写真しか取れなかった

実際はたくさん舞っていて、とっても幻想的でした

今度はデジイチでチャレンジしてみよ~

other051.jpg


先週の話

kage

2008/05/23 (Fri)

先週の話ですが、土曜日はM子ちゃんが遊びに来てくれました

いつもたこ焼きや餃子、鍋ばっかりもなんなので

この日のメニューはホットプレートビビンバ

other050.jpg


もらえないのはわかっていても、

あわよくばもらえる?

奇跡が起こるかも!

落ちてくるかもしれないし。。。

と期待する犬がいっぴき

andy109.jpg



生茶の500mlに付いている「スポーツ祭」の生茶パンダ

要するにオリンピックバージョンです

コンビニやスーパーを回ってもなかなか見つけられないでいたら

会社の人が「馬術」バージョンをゲットしてきてくれました

other049.jpg

どんだけ好きやねん!

kage

2008/05/17 (Sat)

また買っちゃいました!

馬柄を見ると買わずにはいられません

other1050.jpg


これはネットで見つけたバッグ

other1048.jpg


こっちは京都駅周辺をうろうろしていて偶然出会ったカットソー

うちに来たことのある人はご存知ですが

いたるところに馬ものが。。

andy107.jpg


ねぼすけのアンディ

起こさなければ10時くらいまでは寝てます

andy108.jpg


ドッグショーに行って来た

kage

2008/05/14 (Wed)

土曜日は乗馬仲間と新築お披露目パーティでした

この日のメニューはキムチ鍋とギョーザ

それぞれ単品だとそんなににおいも気にならないけど

さすがにダブルだとくにんにくの匂いがが部屋中に充満

andy099.jpg


ミニピンのマロンもやってきました

このマロン いきなりしでかしてくれましたが、その話はまた今度

andy100.jpg


andy101.jpg


前の日記でも書きましたが、どんなに遅く寝ても6時には目が覚める私。。

この日も6時に目が覚め、外を見るとがやんでたので、お泊り組のみんなをたたき起こし

乗馬へGOGO!

の後は、ドラゴンハットのドッグショーに行ってきました

ラッキーなことに、ちょうどアメコカのショーをやってたのよ

一緒に行った友達は、ショーのアメコを見て、アンディと同じ犬種だとわからなかったんだって。。

どーせアンディは顔がでかくておとぼけ顔ですよっ!!

andy102.jpg


会場で会ったラティちゃん ワンピースがお似合い!

andy103.jpg


ジュッたんにも会ったのよ~

元気そうで良かった

andy104.jpg


同じ年のアトム君

andy105.jpg


andy106.jpg


せっかく行ったので、お洋服を2枚お買い上げ!!

友達に「どうして無理に買おうとするのよ」と言われたけれど、せっかく行ったのに手ぶらではねぇ・・・

お客さんがいっぱい!!

kage

2008/05/09 (Fri)

ゴールデンウィークも終わり日常生活に戻ってしまいました

あーしばらく祝日もなーーい

4月から単身赴任から戻ってきた旦那と一緒の暮らし

旦那が6時過ぎには家を出て行くので、毎日5時台には起きています

起きなくてもいいよと言われても、目が覚めるのよ。。。

朝早いと眠い → 夜11時には寝る

毎日老人のように規則正しい生活を送っております


ゴールデンウィーク初日の3日に旦那の友達が関東から6人で泊まりにやってきたので
おでんを作り、旦那がたまごの殻をむくのを必死で見つめるアンディ

andy077.jpg


4日コッカー友達が来たときのおすしを必死で見るアンディ
家の中なのに、リードをつけているのは、食べ物を狙うから。。

andy098.jpg


5日に乗馬仲間の黒猫さんとともっぺがやって来た時のたこやきパーティを見つめるアンディ

andy079.jpg


人が大大好き!なアンディもゴールデンウィークを満喫したみたいでーす

andy080.jpg

琵琶湖ミニオフ

kage

2008/05/07 (Wed)

日曜日はびわ湖畔のヴュルツヴルグでミニオフ会!!

ゴールデンウィークでもいいので、満車で駐車場待ち

メンバーは、エナちゃん、シャロンちゃん、ジムシー君、ゾロリ君、キキちゃん

ジュッちゃんは暑いのでお留守番で、aneaneちゃんとkoimoちゃんだけで参加、残念!

andy081.jpg


andy082.jpg


andy083.jpg


andy084.jpg


andy085.jpg


andy086.jpg


みんなで記念撮影ですよ~

andy087.jpg


andy088.jpg


andy089.jpg


andy090.jpg


andy091.jpg


andy092.jpg


ランチの後は、うちの家に遊びに来てもらいました

外では見れないシャロンちゃんやエナちゃんのお顔も見ちゃった

シャロンちゃん、パパさんやママさんに結構おしゃべりするの~

ランチには一眼レフ持って行かなかったので、

おうちでシャロンパパやaneaneちゃんにカメラ講座をしてもらい撮ってみました

andy094.jpg


andy095.jpg


andy096.jpg


andy097.jpg


andy098.jpg


こんな綺麗な胡蝶蘭をいただきました!! ありがとうございまーす

枯らさないようにがんばるぞっ!!

andy093.jpg

ひよこ

kage

2008/05/02 (Fri)

火曜日はひよこカップ(お馬のクラブ内試合)&馬の祭典(お馬の運動会)でした

今回もかわいく黄色で飾りつけ

写真じゃよくわからないけれど、たてがみにもひよこの髪飾りが付いてるのよ。。

完璧に用意したはずなのに、デジカメを忘れてしまった

この写真はmekatちゃんに撮ってもらったのもです

PIC_0037.jpg


PIC_0036.jpg


朝から晩まで心置きなく楽しむために、水曜日はしっかり有休をとっておいたのだ!!

で、水曜日も結局いつもどおり早起きして免許証の住所変更&車庫証明の手続きの為に警察へ

警察の中のなんとか協会が手続きを仕切っていて、いまどき平日(しかも4時半まで)しかダメなんだと

しかも車庫証明の手続きは、出来上がった頃にまた取りに行かなければならない

もちろん平日のみだから、またお休み取らないと。。。

手数料高いんだから、もっとサービスしてよね~


午後から時間ができたので、キキのママに「今日遊びにこない?」ってメールして

まずは一緒にSPOONでランチしようと待ち合わせ

平日なのに満員で待ちありなので、キッパーズケルシュに行きました

てっきりキキちゃんの一緒だと思ったら、ママひとり

今度はキキちゃんも連れてきてね!!

andy076.jpg


キキのママからお土産にいたたいたキャラメルシフォン

とってもおいしかったです ありがとね

