2008 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 10


kage

--/--/-- (--)


USJに行ってきたよ

kage

2008/09/30 (Tue)

土曜日に行ってきましたUSJ!!

園内はハロウィン一色で、どこに行ってもかぼちゃ!かぼちゃ

other081108.jpg

other081107.jpg

other081106.jpg

パレードもハロウィン

other081105.jpg
other081104.jpg
other081103.jpg
other081102.jpg
other081100.jpg

ケーキもハロウィン

other081101.jpg

アンディへのお土産はスパーダーマンボールと恐竜のぬいぐるみ

other081099.jpg

やっぱり恐竜のほうがお好みでしたか~

このタオル地っぽい手触りが絶対好きだと思ったのよね

最後の最後でどうしてもこれがいいなと思って、ジュラシックパークのショップまで戻って買ってきたのだ!!

other081098.jpg

これもボクのじゃないの?

違います!! それは旦那へのお土産!
other081097.jpg

かぼちゃ争奪戦

kage

2008/09/22 (Mon)

季節のイベントが大好きな私は、

今月あたまからさっそくハロウィンの飾り付けを開始!!

めいいっぱい2ヶ月楽しむぞ

せっかくだから長い間楽しまないと損だモンね~

other081090.jpg

はーん? もう始めたん?? と邪魔しに来るアンディ

other081091.jpg

かぼちゃのオブジェの中に 

other081092.jpg

アンディの大好きなおもちゃのかぼちゃのぬいぐるみ

かぼちゃ君も年中無休でひとりかんばってるんだから

たまには仲間と一緒にほっこりと。。。

other081093.jpg

ははーん やっぱり取りに来ましたか!

other081094.jpg

何度置いても、どうしても貸してくれない模様

other081095.jpg

これはボクの!!
other081096.jpg

パンでランチ

kage

2008/09/20 (Sat)

助手席に かものはし を乗せて~

テニスに行っていた旦那を迎えに行き

遅めのランチ!

andy_080207.jpg

晩御飯が食べられなくなるので、軽くということで

目指したのは ベーカリーカフェ わかたけ

テラスでワンと一緒に手作りのパンが食べられるの

other081086.jpg

other081087.jpg

other081088.jpg

other081089.jpg

穴が開くほど見つめてるから、アンディもちょいとおすそ分け

のどかでのんびりくつろげる。。 また来よう!!

このあと 今日オープンのピエリ守山に行こうかと思ったけれど

「駐車場2時間待ち」とプラカードを持ったお兄さんが途中の道に立ってたので

あえなく断念

落ち着くまでは無理かもね~

ワンと一緒に入れるところもほとんどないらしいし。。。

ドッグランとかドッグカフェとか併設してくれればいいのにぃぃ ね

季節の味覚

kage

2008/09/17 (Wed)

月曜日にたーくさんの栗をいただきました

おうちの山でたくさん取れるんだって

こんな立派な大きな栗 すごいです

手作りの栗の渋川煮もとってもおいしくて、パクパク食べちゃいました

andy_080203.jpg

アンディが必死に見ている先は。。。。

andy_080204.jpg

もちろん 

andy_080205.jpg

ネットで栗のむき方を調べながら必死にむきむき

さっそく栗ごはんにしていただきました!

ホクホク甘くてとーってもおいしかったです

andy_080206.jpg

ワンと焼肉!!

kage

2008/09/14 (Sun)

先週の日曜日、ワン連れで焼肉を食べられるお店に行ってきました

andy_080200.jpg

実生庵にはドッグテラスがあって、わんこOKなのです

andy_080199.jpg


andy_080198.jpg

お肉もやわらかくてとってもおいしかったぁぁ

お肉はもちろん、お野菜もとっても○

残念ながら途中で雨が降ってきて、屋根のあるところに大移動

andy_080201.jpg

僕もほしい~

andy_080202.jpg

みてみて~

kage

2008/09/11 (Thu)

Shrek Laboさんにお願いしていた時計

ショセットそっくりです もう大感激ありがとうございます

other081082.jpg

キキのママさんに

アンディのお誕生日プレゼントをいただきました

そっかぁ ほんとずいぶん長いこと会ってなかったもんね

other081083.jpg

プレゼントを広げて写真を撮ってると

自分のものだとわかってるみたいでくれくれ攻撃

andy_080196.jpg

ドッグランの後でおもちゃを持ったまま疲れてねちゃいました

andy_080197.jpg

これもキキのママさんからのいただきもの

手作りのブリザードフラワーです

黄色でおうちにぴったり~ ありがとう!!

other081084.jpg

久々にドッグスペースに行ってきた!

kage

2008/09/07 (Sun)

土曜日はドッグスペースに行ってきました

すごーく久々にドッグランに行きたくて、近辺のお友達をお誘いして行ってきましたよ~

andy_080185.jpg

ピーチちゃん

andy_080186.jpg

モカちゃん

andy_080187.jpg

ロッキー君

andy_080188.jpg

キキちゃん

andy_080189.jpg

ノアちゃん

andy_080190.jpg

ちょっとランで遊んだら、カフェで休憩

モカちゃんいい笑顔です

andy_080191.jpg

キキちゃんが突然遊ぼう!遊ぼう!って誘ってました

誘ったのはピーチちゃんだったんだけど、あんまり気乗りしなかったみたいで

誘われてないアンディが参戦

何回も一緒に遊んでるけれど

こんなキキちゃん初めてみた

andy_080192.jpg

andy_080193.jpg

ピーチちゃんはのんびりお昼寝

andy_080194.jpg

ロッキー君はボールを追いかけるんだけど

自分は取らず一緒に走るだけ。。わんこ心は複雑です

andy_080195.jpg

心配していたに降られることもなく遊べました





続 コッカーがコッカーを

kage

2008/09/04 (Thu)

100均シールでデコしてみました

other081080.jpg

消臭パフパフも

other081081.jpg

ん? 上の写真の左側に写ってるのはだ~れ

以前の記事でコッカーのめがねスタンドが大好きで

2階にあがると必ず持って下りてくるアンディをお伝えしたんだけど

だんだんガビガビになってきたので

試しに他のぬいぐるみを置いてみました

andy_080182.jpg

andy_080183.jpg

andy_080184.jpg

他のぬいぐるみでも大丈夫みたい

ふと思い立つと、ひとりで2階に上がって行き、ぬいぐるみを持って降りてくるので

私も2階に上がるたびにぬいぐるみを持って上がらないといけないの

けっこう大変なんだけどなぁぁぁ

