2008 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


kage

--/--/-- (--)


ハロウィンパーティへGO!!

kage

2008/10/31 (Fri)

毎年恒例のマリちゃん家のハロウィンぱーちー

練馬かぼちゃホールに急がなきゃ~

去年ははちべぇに乗って行ったけど(去年の様子は ここ )

時間かかったのなんの。。。

眠いし、お腹はすくし、お腹はすくし、お腹はすくし。。。

だから、今年は準備万端で行かなくちゃ!!

andy_080211.jpg

一番大切なもの忘れてない??

andy_080212.jpg

andy_080210.jpg

その前に。。。


馬車に荷物載せないとね~

andy_080209

andy_080208.jpg

じゃ、お先に!!

会場でね~

chau080025.jpg

あーん ショセットまたまた先に行っちゃったぁぁ

どうしよう。。。。。




そうだ!!

今年はこうもりさんになって。。。 ひとっとび~

andy_080213.jpg

行ってきま~す

ペットカーニバルはおいしい!!

kage

2008/10/28 (Tue)

日曜日は、午後からディオワールドで行われていたペットカーニバルに行って来ました

朝  に乗ってる時は、雨も止んでたので

午後から雨も上がって、かな?なんて淡い期待をしてたのに

天気予報もはずれあいにくの

プロカメラマンの写真撮影会に並んでいると、ロッキー君登場!!

other081130.jpg

アンディは、私がカメラを向けるとポーズを撮るのに、他の人がカメラを向けると

ご覧の通りそっぽむいちゃうの なんでだろう??・

それでも、カメラマンさんは根気よく撮影してくださいました

other081128.jpg

ロッキー君はママと一緒に撮影 

other081129.jpg

な、な、なんと、無料クッキーのつかみ取りは、

旦那の方がたくさん取れると思って取ってもらったのに

あまりにもあっさりちょっとだけしかゲットできず かなりがっかり

雨で人が少なくて、列がとぎれたので

最後にもう一度お願いして、今度は私がつかみ取りに挑戦!

other081132.jpg

other081131.jpg

いつもお世話になっているトリムのお姉さんたちがやっているドッグカフェで

ケーキを買ったら、最終日と言うこともあって、おまけをいっぱいくれました!!

その場でもたーくさんもらったのに、おまけの方が多いやーん

other081133.jpg
other081134.jpg

other081136.jpg

アンディだけおいしい!じゃずるいので、帰りにケーキを買って帰りました

other081138.jpg

ディオに、かぼちゃと黒猫のぴーぴーぼーるが売ってたので またまた買っちゃいました

仲間入りした途端、アンディに取られちゃいました

その後、黒猫さんは行方不明に。。。 どこに行ったんだ???

other081135.jpg

other081139.jpg

ロッキーパパさん作のかぼちゃの飾りをいただきました!!

きゃー ありがとうございまーす

さっそくショセット時計の下に飾り付け~

other081137.jpg

初ペットホテル体験

kage

2008/10/27 (Mon)

母がお仕事で東京に行ってる間

アンディは初のペットホテルでお泊まりでした

この前のお友達の保育園にお願いしようかとも悩んだけど

私も仕事がとっても忙しい時なので、悩んだ末にペットホテルへ~

other081140.jpg

金曜日に母がお迎えに行った時、様子を書いた連絡帳をもらってきたそうです

どれどれ 1日目 ごはんはもりもり そりゃそうだろう コッカーだし

2日目 ん?? うんちが1日でなかった??

そんな訳がない 1日に4回もするのにぃ? さては。。。


食べたな~


帰ってきてからも、特別甘えるわけでもなく、着いてまわる訳でもなく

やっぱりアンディはどこでもやっていけそう。。

あ、でも、金曜日も土曜日も、おうちの中でおもらししました

今まで家の中でしっこすることなんてなかったし(おねしょを除いては。。。)

トイレに行きたい時は、お風呂場のドアをがしゃがしゃして教えてくれてたのにぃぃぃ

リズムが狂ってるのかなぁ


土曜日はの大きな大会、大阪グランプリの観戦に行って来ました

もちろんアンディも一緒にね!

other081119.jpg

other081118.jpg

お目当てはグランプリアマゾネス(通称エルメス杯)

女性限定の競技で、入賞賞品にはエルメスの馬具が!

最も華やかにドレスアップした人は

エレガンス賞でエルメスの馬着とポロシャツがいただけるのです

すごいすごいと聞いていたけど

ドレスアップしている人はほんの少々で、かなりがっかり

それでも可愛くしてる人たちが何人かいましたよ

other081120.jpg

other081121.jpg

other081122.jpg
other081123.jpg
other081124.jpg

一緒に行った友達は来年は絶対出る!と宣言してました

私はドレスアップ担当でがんばるわ~


まだまだ私はこの高さには出られないけれど

いつか出たいなぁぁ


部長が大障害(私の身長と同じ150cm)を跳んでいるのを撮ったんだけど

ぼっけぼけ~ やっぱりもうちょっとまじめにデジイチ練習しようっと!!

other081125.jpg
other081126.jpg

ハロウィンぱーちー

kage

2008/10/24 (Fri)

忙しくって このところ1週間近く遅れの更新になってますね

先週の土曜日、乗馬クラブのお友達を誘ってハロウィンぱーちーをしました

9月の最初から着々と家の中をハロウィン1色に飾り付け~

準備は万端ですよ!!

other081090.jpg

other081111.jpg

other081109.jpg

other081112.jpg

今年のハロウィン 世間ではあまり盛り上がってないのか

お店に行ってもグッズがあんまりない(滋賀だけ??)

都会に買い物に行けば、街中がハロウィンなのかもしれないけれど

買い物に出かける暇がないので、近所のスーパーや100均で見つけるたびに買い足してたら

部屋中がこんなことに。。。

で、飾るところがなくなってきて、アンディのハウスも餌食に。。。

other081110.jpg

ぱーちーはたくさん集まり、ひたすら食べまくりました!!

other081114.jpg

other081113.jpg

other081116.jpg

仮装してきてね~ってお願い(強制)したので

みんな思い思いの仮装です

other081115.jpg

other081117.jpg

あー楽しかった

やっぱりイベントは楽しい

あとは、恒例のマリちゃん家のハロウィンぱーちー

来週末は練馬かぼちゃホールに急がなきゃ!

みなさーん 練馬かぼちゃホールで会いましょうね~

御所でオフ会

kage

2008/10/17 (Fri)

日曜日に御所のオフ会に行ってきました

今更だけどアップ~

1時間遅れでの参加で、

しかも、旦那が変なカメラの設定をしたので、色が変になっちゃって

ブラコちゃんのお写真は全滅

はぁ 残念

go1012-10.jpg
go1012-11.jpg
go1012-13.jpg
go1012-14.jpg
go1012-16.jpg
go1012-17.jpg
IMG_0905.jpg
go1012-15.jpg
go1012.jpg
go1012-01.jpg
go1012-04.jpg
go1012-05.jpg
go1012-06.jpg
go1012-07.jpg
go1012-08.jpg
go1012-09.jpg

はじめましてのお友達もたくさんで とっても楽しかったです

アンディ保育園デビュー

kage

2008/10/12 (Sun)

母が海外旅行に行ったため

木、金の昼間2日間、アンディはお友達の新婚家庭に預かってもらっていました

車に乗せてもらって行くときはちょっと不安そうな顔をしてたけど

行きのから爆睡らしい

たくさんライブ映像を送ってくれましたよ~

958061957_116.jpg

958061957_25.jpg

958061957_32.jpg

081009_123555.jpg

DVC00146_M.jpg

081009_160441.jpg

081010_112925.jpg

楽しかったみたいで、2日目の朝も機嫌よく車に飛び乗って出かけて行きました

あーほんと助かった 感謝感謝

快く引き受けてもらって本当にありがとうございますね!!

外でしかトイレできないから、12時間以上のお留守番は辛いしねぇ

こういうときは家の中でトイレできるといいなぁと思う

トレーニングしたいけど、今からじゃじっくり時間がないと厳しいしな。。。


タイミングも悪く、仕事もとても忙しかったのだ

ご飯を食べる時間もなかったら、1週間で2kg近くやせた

ラッキーだけど、こういうのはすぐに元に戻るのよね

おまけにまたまた味覚障害が出て 甘みがわからなくなっちゃった

これもすぐに治ると思うけど。。。
