2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 07


kage

--/--/-- (--)


忘れ物ばっかりだわ

kage

2009/06/29 (Mon)

最近忘れ物が多くって

先週は乗馬クラブの馬房の外の壁にカメラを入れたバッグをかけたまま忘れ

月曜日に馬友に発見してもらったものの

月曜日はけっこう激しいだった

あー水没して故障してるかも~と半分あきらめてたけれど

今週末行って見たらちゃーんと動いた動いた!! よかったぁ

other090244.jpg

other090242.jpg

アンディがかぶっているのは

other090243.jpg

お馬さんのイヤーネットの作成途中段階のもの

今乗馬クラブでイヤーネット作りが流行ってるのです

あーでも 友達が編んでくれてます 私は耳をつけるだけ~

other090241.jpg


ほんと忘れ物多いよね ボクは忘れていかないでね~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

やっと来たーーーーっ

kage

2009/06/19 (Fri)

やっと届きました~~

ジュッタンのボディハーネスがとっても可愛かったので

お店を教えてもらってアンディもオーダーしたの

待つこと1ヶ月 やっと届きました

andy_090255.jpg

andy_090256.jpg

どう?可愛いでしょ~

andy_090257.jpg

これは、よそいき用だね~


また試着かよっ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お客さんがくるとウマウマが食べれるねん

kage

2009/06/15 (Mon)

土曜日はどっこもいかず ひまひまなボク

andy_090254.jpg

恒例のカフェでランチもないんだってぇぇ

つまんねーの と思って寝ていたら


夕方からなんかたくさん料理しているの

晩ご飯の時間には早いのにぃぃ と思ってたら

ピンぽーんって だれか遊びにきた

一緒にご飯が食べれるから ボクうれしい!

andy_090253.jpg

andy_090252.jpg


また食べ過ぎてしまったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

乗馬帰りのランチ

kage

2009/06/11 (Thu)

日曜日は乗馬クラブの近くの「2nd TIME CAFE」でランチしてきました~

other090233.jpg

other090234.jpg

店内にワンコ連れ可の席があり 18時まではワンコOKです

ワンにはお水のサービスがあり、店内でワン用クッキーも販売されてます

ポラロイドで写真も撮影してもらえますよ~

other090240.jpg

ランチメニューも豊富です

この日頼んだのは 本日の丼ランチ(サラダバー付)

ほかにもカレーやパスタ などのランチがあります

other090235.jpg

other090236.jpg

アンディはというと、もらえないのですねちゃったみたい

other090238.jpg

うー つまんない・・・
other090237.jpg

なんでなんで・・・ボクのおやつは??と思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クレープ食べて~ ジャブジャブして~

kage

2009/06/08 (Mon)

アンディの散歩がてら 近所のクレープ屋さんに行って来ました~

other090229.jpg

ごまソムリエのいるお店「クレープ・ド・ラ・セリーゼ」です

other090231.jpg

メニューはいろいろあって選びきれないほど

other090230.jpg

アンディにお裾分け? もちろんしましたよ~


おうちに帰ってからアンディはシャンプー

不機嫌な顔してますねぇぇぇ

other090232.jpg



お出かけしてないのになぜシャンプー?って思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ホタル~

kage

2009/06/03 (Wed)

住んでいる町はホタルで有名です

町中のあちこちに小さい川(水路?)がめぐっていて、

コンクリート打ちで草木がほとんどなくても、ホタルがいます

家の前の川でも、先週くらいからちらほら見かけるようになりました

other090225.jpg

写真を撮ろうにもシャッターが下りず 難しいのですよ

旦那の腕にたまたま止まったので カシャ!!


other090226.jpg

other090227.jpg

ホタルは食べられないからあんまり~と思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくはお留守番

kage

2009/06/01 (Mon)

土日は馬の試合だったので

アンディは、旦那とおうちでお留守番

andy_090251.jpg

andy_090250.jpg

2人でだらだらすごしたみたいで

元気が有り余ってました!



どっか行きたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
