2009 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖ラストスイムのお誘い~

kage

2009/08/27 (Thu)

other090311.jpg

日時:9月6日(日) 14:00

場所:しらひげ浜キャンプ場


 http://www.hatta-co.jp/shirahige/index.html

<行き方>

 湖西バイバス終点からさらに国道161号を北上すると、琵琶湖の中に白髭神社の鳥居が見えます

 国道161号が一車線から2車線になったらすぐです

 右折できないので、高島市内方面に一旦左折し、反対車線に戻ると楽です

<しらひげ浜>
  駐車料金1500円+設備費が一人300円

  浜の前まで車で行けます


ランチも一緒に行ける方は・・・

     12時に森のACHAさんに集合  HP・・・http://www3.to/moriacha
    
     ランチも参加の方、キキママが予約してくれるので 連絡くださいね~

近くには、
    Roz&Marry(テラス席OK)もあります


前回の変顔写真特集です!

泳ぐとけっこうおもしろい顔が撮れるのですよねん


other090316.jpg

other090317.jpg

other090315.jpg


てるてる坊主作ろうかなと思ってるかものアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

だってつまんないんだもん

kage

2009/08/26 (Wed)

今週日曜日に、乗馬クラブの試合 チャレンジカップで

仮装団体障害飛越競技があります

2人1組で 仮装 して、障害を跳ぶのです

出ると決まってから、週末はあわてて手芸屋さんや百均めぐり

あっちの店に行ったりこっちの店に行ったり、縫ったり切ったり貼ったりデコったり~


大きな手芸屋さんのある「フォレオ一里山」は

ペットショップ周辺だけワンも入れるところがあるので、アンディも一緒に行ってきました!

入り口にペットカートが置いてあって、それに乗って売り場に行きます

たぶん小型犬専用だと思うので、壊れないかドキドキ   大丈夫でした!

other090313.jpg

ガムを買ってご機嫌とり・・

other090312.jpg

かまってあげないので

ガムを食べた後は、ふてくされて寝ちゃいました

other090314.jpg


つまんないから、寝るしかないとアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

がーちゃんと遊びたい?

kage

2009/08/24 (Mon)

週末はカフェでランチ

来たのは道の駅草津にある「Rock bay Garden」

other090306.jpg

テラス席はワンコOKです

other090304.jpg



other090309.jpg

ほしそうなアンディを横目に見つつ、飼い主はエビフライやらとんかつやら~

other090308.jpg

other090307.jpg

がーちゃんに興味津々のアンディ

鳥猟犬の血が騒ぐのか、遊びたいだけなのか・・・

other090303.jpg
other090302.jpg


がーちゃんが逃げちゃって残念なアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お疲れみたい

kage

2009/08/19 (Wed)

琵琶湖に行った日にキキママからいただいたプレゼント

ありがとうございまーす!

other090297.jpg

レディちゃんのクッションむちゃむちゃ可愛くって

私が使っているとアンディが邪魔しに来くるのです


琵琶湖の翌日、アンディがトリミング中にダイソーで見つけたお馬さん

ひとつ420円だったけど可愛いので買っちゃいました

other090298.jpg

写真撮ってる間に、待ちきれずフェイント

other090299.jpg


その後すぐに寝ちゃいました

お馬たちが「遊ぼうよ~」って誘ってみたけど、微動だにせず

other090300.jpg

other090301.jpg

お疲れだったのね~ん



トリム中もトリマーさんや他のワンに愛想ふりまいてるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

琵琶湖スイミングチーム?

kage

2009/08/15 (Sat)

琵琶湖スイミングチーム?で泳ぎに行って来ました!

「クゥフランカフェ」で待ち合わせ

メンバーはのくっちょ ごぅちゃん ロッキー キキちゃん

のくごぅチームは大阪から帰省渋滞の中来てくれました!

ランチを頼んだのに、私のだけ通ってなかった

自分の分をさっさと食べ、食後のジュースになってから「飲む?」と聞いた鬼旦那 

気を取り直して、白ひげ浜へ・・・

今日は波があったので、若干へっぴり腰のアンディ

other090288.jpg
other090287.jpg

みんな上手に泳いでましたよぉ

まずはのくっちょ

other090291.jpg

続いてごぅちゃん

other090292.jpg

キキちゃんはお手のもの

other090286.jpg

パパさんに強制連行されたロッキー

other090289.jpg

砂浜が大好きなのくっちょはスリスリスリスリ

other090284.jpg

ボールはほしいけど、お水は嫌いなロッキー

ここまで入ったら一緒やーん

other090285.jpg

地上ではボールなんて興味ないのに なぜか水の中ではボールを追いかけるアンディ

今日はたくさん泳いだから、ダイエットになったかな??

other090290.jpg


夢の中でも泳いでたアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

なぎさテラスで~

kage

2009/08/12 (Wed)

お友達の茶々と晩ごはん

夕方からなら涼しいかもと「なぎさテラス」へ行くことに!

お店が4軒並んでいて、右から軒件目の「chocola」にしました

other090283.jpg

other090272.jpg

目の前がなぎさ公園 わんこのお散歩をしてる人も多かった

琵琶湖の風もさわやかでした

other090273.jpg

other090274.jpg

デザートメニューが豊富だけど、お食事メニューも充実してました

other090275.jpg

other090276.jpg

アンディも茶々も おいしい顔できたねぇ

でもワンのはないのよーー

other090277.jpg
other090278.jpg

おしゃべりしているうちにすっかり暗くなり・・・・

other090279.jpg

デザートタイムに突入

other090280.jpg

other090281.jpg

other090282.jpg


また人間だけウマウマかよっ!と思ってるアンディにポちっと願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お土産いっぱーい

kage

2009/08/09 (Sun)

先週の大分で買ったお土産!

まずは「夢たまご」

other090266.jpg

玉子の殻の中はちゃんと淡雪の白身とカスタード羊羹の黄身が入ってるのです

other090267.jpg

羊羹って苦手なんだけど、これは甘すぎずおいしかったぁ

あ、でもアンディはなしね!


次は「荻の桃太郎」

トマトゼリーです

other090268.jpg

トマトそのもので、おいしかった

other090271.jpg

これならアンディも食べられるね~

ちょっとおすそ分け はい どーぞ

other090269.jpg

other090270.jpg

そして、今週は東京に出張に行ってきました

朝一の新幹線に乗って、夜の新幹線で帰るというスケジュールの

日帰り出張だったので、またまたどこにも行けず

駅でちょこっとお土産を見ただけ~

other090264.jpg

これはアンディあかんわ~

other090265.jpg


えーーー??と思ってるアンディにポちっと願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

カフェとドーナツと

kage

2009/08/05 (Wed)

日曜日は「epis cafe」に行ってきました!

other090257.jpg

入り口左右のテラス席はワンOK

テラスといっても屋根もあるし囲まれていて

大きな扇風機をかけてくれたので、とても涼しかったです

other090258.jpg

期待しているアンディ

あはっ 残念 アンディのはないのぉ

この日は2時過ぎに行ったので ハンバーグやエビフライは売り切れ・・・

旦那はミーゴレン、私はナシゴレンランチを頼みました

other090259.jpg
other090261.jpg
other090262.jpg

other090260.jpg

落ちてこーへんかな?と必死で見ているアンディでした

other090263.jpg

おーっとドーナツできてますよん


またボクのはないのかよっ!と思ってるアンディにポちっと願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

南の方へ・・・

kage

2009/08/03 (Mon)

木~土とお仕事で出張してました

まずは広島

広島って中学校の修学旅行以来かも・・・

駅前にあるワンフロア広島焼きのお店というビルで

広島焼きをごちそうになりました おいしかったぁぁ

other090250.jpg

翌日、新幹線とソニックを乗り継いで、向かったのは大分 別府

ソニック号の座席はこんなにラブリーなんです

九州の電車っておもしろい~

other090251.jpg

other090252.jpg

せっかくの別府だったのに、温泉も入らず、観光もせず

とり天と海の幸はいただきましたが・・・・


お土産だけわんさか買ってきました

まずは大分名物しいたけ

とっても大きいの

other090255.jpg

この大きさ伝わるかな??

other090256.jpg

これボク 食べられへんやん


はいはーい アンディにもお土産あるよ はい、かぼすちゃん

other090253.jpg
other090254.jpg



ぬいぐるみよりウマウマがいいのに~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

