2009 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 10


kage

--/--/-- (--)


焼肉の匂いで、アンディは野菜ね!

kage

2009/09/30 (Wed)

シルバーウイーク疲れか

土日もよく寝ていたアンディ

other090411.jpg

other090410.jpg

東京Vシュラン2の焼肉特集を見て、旦那が焼肉が食べたいと言い出し

土曜日は七輪を買いに行って、テラスで焼肉をしました

御殿場プレミアムアウトレットで買ったティファールの蒸し器で

野菜もたーくさん

other090406.jpg

大好きなにんじんやお芋がたくさんあるので

アンディもウハウハ

other090408.jpg
other090407.jpg

焼肉の匂いで食べると、お野菜も一段とおいしいのかな?

いっぱい食べたのに、いつまで見てるの??

other090409.jpg


ボクはどれだけでも食べれるで!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

仮装で跳んだよ!

kage

2009/09/29 (Tue)

シルバーウイーク後半の先週の火曜日

乗馬クラブでオータムカップの試合がありました

other090403.jpg

この日の試合には、初めての試みの仮装障害飛越がありました!

8月の部内試合のチャレンジカップの仮装は、

この日のための模擬試合みたいなものだったのです

もちろん出ない訳はありません

馬仲間のともっぺとコンビを組み、チーム名は・・・

「秋のゆるきゃら祭り!!」

other090377.jpg

せんとくんとひこにゃんです

この日のために、製作1ヶ月 メールで相談しながら夜な夜な各個でミシン作業をがんばりました

ライバルの友達チームは「草原のパンサー」

other090374.jpg

ショセットは黄色、トモシロは赤で お祭りをイメージしてドレスアップ

仮装大賞に輝くと、賞金2万円がもらえるのです

other090375.jpg

どうしても負けたくないので、ライバルチームに探りをいれ

イヤーネットも作ろうか、ガースカバーも作ってはとどんどんエスカレート

しっぽや足元にも紅葉をちりばめてみました

other090405.jpg

other090366.jpg

other090367.jpg

ハロウィンチームもありました

other090369.jpg
other090368.jpg

パンサーズも草原をイメージしてきれいに緑で飾り付けています

other090370.jpg
other090371.jpg

ジュニアチームは猿をイメージしてるそうです

other090372.jpg
other090373.jpg

頑張った甲斐があって、見事 仮装大賞 をいただきました!!


次の目標は10月のエルメス杯

大阪グランプリの中に、グランプリアマゾネス(通称:エルメス杯)という女性のみ出られる競技があり

きれいに馬をドレスアップして障害を跳ぶのです

エレガント賞をもらえると、エルメスの商品がいただけるのです

出られるだけでも幸せなので、今から構想&製作にかからなきゃーー

other090404.jpg


やっと終わったと思ったら、まだあるのん?と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さらに北へ・・・

kage

2009/09/27 (Sun)

東西オフ会の後は、さらに北を目指し

牧の原でお泊りです

宿の近くにワンOKのお店をあらかじめ探していたので

「CACHE CACHE」さんに行きました

other090383.jpg

other090384.jpg

室内にもワンOKの席があり、ソファーにブランケットをひいてもらえます

other090388.jpg
other090385.jpg

メニューも豊富で、とっても安くっておいしかったぁぁ

人気店のようで、お客さんがいっぱいでしたよ

other090391.jpg
other090389.jpg
other090390.jpg
other090392.jpg

ワン連れだと、なかなかまともにご飯が食べられないので

こういうお店があるととってもありがたいですね

other090387.jpg

看板犬のダックスちゃん

other090386.jpg

アンディは人生3回目のお泊り

意外と遠くまで行ってないもんねぇ

これからはどんどん遠くまでおでかけしなきゃねっ

other090394.jpg
other090393.jpg

次の日はさらに北上し、御殿場まで行って来ました!

other090395.jpg

目的地は「御殿場プレミアムアウトレット」

ワンコ連れは、シャトルバスに乗れないので、近くの駐車場まで誘導してもらえます

(その代わり、警備員さんが立ってるたびに止められて、ワンコ連れです!って言わないといけないんですけどね~)

other090396.jpg

ワンちゃんもたーくさんいましたよ!

other090400.jpg

other090399.jpg

ワン連れで入れるのは「Dog Dept」のみ

あんまりワンには優しくない

長島の方がわんOKのお店がいっぱいあるからいいかもね

other090398.jpg

other090397.jpg

それでも、食器系のお店で馬柄のものを見つけ、いい買い物が出来たので、大満足


アウトレット近くのドッグカフェは満員だったので、あきらめて

帰りは東名のSAでランチ

other090401.jpg
other090402.jpg

これでシルバーウイーク前半は終了です!


がんばって歩きすぎて肉球が血らだけになっちゃったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

東西オフ会に行って来たよ~

kage

2009/09/23 (Wed)

8時に出発したので少々の渋滞があっても余裕で着くと思ってたら

豊田あたりで事故渋滞に巻き込まれ2kmを通過するのに1時間半

other090337.jpg

東西オフが始まる時間にもまだ渋滞の中

大阪組のりくっちに「終わる頃まで着かないかも」と

「着くまで待ってるからね~」と返事をもらったので必死でデンの丘に向う

到着したのは1時半過ぎ

other090338.jpg

ビンゴゲームが始まりました

other090340.jpg

出遅れてしまったので、写真もほとんど撮れず・・・

初めましてのご挨拶もほとんどできずでした


2時半に出発したりく号に乗ってきたりーchan

ぐったりお昼ね中です

other090343.jpg

同じくりく号でやってきたノエちゃんは元気だね~

other090344.jpg

いつも優雅なシャロンちゃん

other090347.jpg

お久しぶりのヴァイス君 13歳になったとは思えない若さです

other090345.jpg

アンディはいつものように、りくっちと追いかけっこ

other090342.jpg

はじめましての仁君

other090352.jpg

町田のコッカー運動会以来のパフィちゃんとサスケ君

other090351.jpg

other090348.jpg

はじめましてのモモテンちゃん

other090341.jpg

前に滋賀に来てくれたとき以来のボギー君(ごめんなさいジョイちゃんのお写真がありません)

other090339.jpg

other090349.jpg




other090350.jpg
other090355.jpg
other090356.jpg
other090353.jpg
other090354.jpg
other090357.jpg
other090358.jpg
other090359.jpg
other090360.jpg
other090361.jpg
other090362.jpg


最後は集合写真です

幹事のすがえりさん、宮コッカーズの皆様ありがとうございました!!

other090346.jpg





コッカーがいっぱいで楽しかったアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今から出発!

kage

2009/09/20 (Sun)

朝から乗馬に行ったけど

馬には乗らず・・・気分で帰ってきたので


久々にランチに行ってきました

こちらも久々の「キッパーズケルシュ」

other090330.jpg

テラス席のみワンOKで、お水のサービスがあります

other090331.jpg

ランチタイムはメイン+サラダ・おかず・ドリンクのバイキング 1,480円なりです

サラダはさつまいものサラダ、シーフードサラダ、ポテトサラダ、かぼちゃのサラダ、ごぼうサラダなどなどいっぱい種類があって、

おかずもからあげ、オニオンリング、ミートボール、ソーセージときゃべつのトマト煮、グラタンと取り放題です

other090333.jpg
other090332.jpg

その後、ピエリ守山にアンディのシャンプーとガムを買いに行って来ました

other090329.jpg
other090334.jpg

なんだかおもしろいかっこで必死でガムを食べるアンディ

other090335.jpg
other090336.jpg

今日は楽しみにしちた東西オフ会!!

今から出発です

今日の渋滞はどうなんだろう?

ちゃんと12時に到着できるかな??



今日はワンワンがいっぱいてウハウハなアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こっそり食べてたのに・・・

kage

2009/09/15 (Tue)

大阪では並ばないと買えない 堂島ロール

並ぶのが大嫌いな私には、一生食べられないんだろうなと思っていたけれど

出張で行った名古屋で見つけました

前を歩くサラリーマンがお店に入って行ったので

売ってないだろうな~と思いながら入ってみると、

人も並んでなくて、普通に売ってるではありませんか

名古屋では人気ないんかな??

other090326.jpg

other090327.jpg

あっさりしてて、ふわふわでおいしかったです

other090328.jpg

寝てたので、こっそり食べてたのに、アンディに見つかっちゃったぁ

さすがアメコ!!



黙って食べるなんてありえない!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

琵琶湖ラストスイム ~その2

kage

2009/09/10 (Thu)

お風呂は大好きだけど

ちょっと波のある大きいお風呂はどうしようかなぁと悩んでいたロモちゃん

andy_090350.jpg

連れて行かれました!!

andy_090351.jpg

浜でのほーんとしていたボノ

andy_090334.jpg

じゃあ今日はのんびりね~

なんてことはもちろんなく、

スパルタクイーンのママにもちろん連れて行かれました

andy_090335.jpg
andy_090332.jpg

andy_090333.jpg

無事生還です

andy_090353.jpg

アンディはそんなことは関係なく、いつものように勝手に泳いでました

andy_090354.jpg

水際ではおやつ祭が開催

どうして集まってるのはアメコばっかりなんだ??

andy_090338.jpg

ラティちゃんの上にのっておやつをもらおうとするチュラ

andy_090339.jpg

ラティちゃんはお水の中に落ちちゃったおやつを探して

顔をつけちゃってます

andy_090349.jpg

泳いだ後は、乾燥タイム

コッカーはこれに時間がかかるのよねーん

andy_090345.jpg

andy_090346.jpg

楽しかった琵琶湖

また来年行こうね!!


たくさんのお友達と一緒に来年もおよげるといいなと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

琵琶湖ラストスイム~その1

kage

2009/09/08 (Tue)

日曜日は琵琶湖ラストスイム

お天気にも恵まれすぎて・・・暑かったぁぁぁ

「森のACHA」で待ち合わせして ランチタイム!!

andy_090322.jpg
andy_090321.jpg


andy_090327.jpg
andy_090323.jpg

ご挨拶~

andy_090324.jpg
andy_090348.jpg

金土日のみの営業ですが

ランチメニューも豊富で 私が頼んだのは「森のACHAランチ」

1500円でドリンクと・・・・ノーマルサイズのケーキが付いてます

ショーケースから、好きなのを1つどれでも選んでいいなのよぉ

andy_090326.jpg
andy_090325.jpg

ランチが終わったら琵琶湖へ!!

andy_090328.jpg
andy_090330.jpg

みんな上手に泳いでますよーー

andy_090331.jpg
andy_090336.jpg
andy_090337.jpg
andy_090340.jpg
andy_090341.jpg
andy_090342.jpg


この後も、笑いあり笑いありでいろいろ満載で・・・

この続きは明日ね~


ほんと楽しかったんだから!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ランラン!ランチ

kage

2009/09/07 (Mon)

先週のことですが・・・

週末にいつもの「SPOON」にランチに行ってきました

other090320.jpg

other090321.jpg

other090322.jpg

アンディが必死に見てるのは・・・

other090323.jpg

珍しくコッカーちゃんがいたからです

名前は「ショウ」ちゃん 女の子

other090324.jpg

other090325.jpg

で、ボクのは??



わんわんがいるとうれしいアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

仮装はやっぱり楽しい

kage

2009/09/01 (Tue)

日曜日は乗馬クラブ内の試合「チャレンジカップ」があり

その中のひとつに、仮装障害飛越競技 がありました!

2人一組で、仮装をして障害を跳ぶのです

andy_090321

仮装と聞けば、出ない訳にはいきません

土日は百均や手芸屋さんに何度も通い、

つまんないと思っているアンディにごめんねーーーと謝りながらミシンがけしたり

パートナーのあおぞらさんとあーでもないこーでもないと打ち合わせ

そして・・・ショセットとフェイマーはこんなふうになりました!

chausse_090038.jpg
chausse_090036.jpg

もちろん人もばっちり仮装

乗馬友達にメイクや飾り付けを手伝ってもらい、なんとか完成!!

chausse_090045.jpg
chausse_090044.jpg

チーム名は「ロリメス’s」

chausse_090033.jpg

chausse_090034.jpg

chausse_090037.jpg
chausse_090035.jpg

あー楽しかった!

そして、仮装大賞もいただきましたよ~

chausse_090043.jpg
other090319.jpg
chausse_090042.jpg
chausse_090041.jpg
other090318.jpg

次は9月の連休にあるオータムカップ

また仮装競技があるのですよ

で、 もちろん出ます!

今度はちゃんとした試合なので、よその乗馬クラブも参加されるので

頑張らないと!!

またしばらくアンディと遊んであげられないね~ ごめんね~



やれやれと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
