2009 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 11


kage

--/--/-- (--)


練馬かぼちゃホールへ

kage

2009/10/31 (Sat)

今日はハロウィン

かぼちゃをいっぱい飾りつけ

other090416.jpg

??? なんか 変なかぼちゃが?

other090418.jpg

もしかして??

other090419.jpg

あ~ やっぱりアンディ!

other090417.jpg

はい すいません




アンディ「かぼちゃの写真撮られたのにノーギャラやってん」

ショセット「写真撮るんだったら、せめておいしいのんくれないとねぇ」

アンディ「家にいてもおいしいのないし あかんわーー」

ショセット「じゃあ、おやつもらいに行こっか!」

other090420.jpg

じゃ、今年もマリちゃん家のハロウィンパーティに練馬かぼちゃホールに行ってきます!

other090421.jpg

あと、ももちのところにも寄らないと~


今日は遅くなるねん!のアンディとショセットにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ワッフル食べに行った!

kage

2009/10/29 (Thu)

ずっと前なんですけど

「しがまにあ」の「ウマしが日記」というサイトのプレゼントで
http://shigamania.shiga-saku.net/

「cafe NICO」さんのワッフルのお食事クーポンが当たったのです

アンディと一緒に行くには

涼しくなってからってことで、2週間ほど前に行って来ました

近江八幡のあきんどの里の中にあって
http://www.hottv.ne.jp/~akindo/

行楽シーズンだからか、たくさんの人でにぎわってました

andy_090372.jpg

まずは腹ごしらえ

ランチメニューもたくさんあって この日はnikoランチとオムライスにしました

andy_090373.jpg
andy_090374.jpg

andy_090375.jpg

andy_090377.jpg

そして・・・デザートにワッフル

サクサクもちもちおいしかったぁぁぁ
andy_090376.jpg

andy_090378.jpg

はいはーい あげますよーん



そして・・・のくごぅ家のYOUちゃんにオーダーしていた
http://coccasan.web.fc2.com/

お馬のハーネスが届きました!!

andy_090379.jpg

にんじんも付いてるのん むちゃ可愛い~ YOUちゃんありがとね~

andy_090380.jpg


食欲の秋なアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ペットホテルにお泊り

kage

2009/10/22 (Thu)

母が旅行に行っていた先週の水~金曜日

アンディはペットホテルでお泊りでした

今年は、個人宅でホテルをされているところにお願いしたんだけど

アンディお利口にしてたかな?楽しかったかな?

預かり中の写真もいただきました

うん 楽しそう

andy_090369.jpg

お迎えに行ったその日は 爆睡してました

andy_090371.jpg

そして、次の日も・・・

andy_090370.jpg


楽しかったけど僕なりに気をつかってるねんで!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

暗くなるまでカフェでおしゃべり

kage

2009/10/17 (Sat)

先週の日曜日、キキママに誘われて~~Rカフェに行って来ました!

andy_090360.jpg
andy_090362.jpg

Rカフェで、ロッキーパパの作品展を展示販売されていました

朝からお出かけで、お疲れ気味のロッキー

andy_090363.jpg

まずはランチで腹ごしらえ

ボリューム満点でした

andy_090361.jpg

そうこうしてる間にエナちゃん到着

andy_090365.jpg

ドッグランで少しだけ遊びました

草ぼうぼうで ダニが心配

andy_090366.jpg
andy_090367.jpg

ラストにじゅったん到着

andy_090364.jpg

koimoちゃんが撮ってくれたアンディ

andy_090368.jpg

暗くなるまで久々にいっぱいしゃべって、楽しかったぁぁ


いつまでしゃべってんねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

アンディはひま・暇??

kage

2009/10/11 (Sun)

すっかりさぼってました

MIXIの「サンシャイン牧場」に夢中で

ブログの更新する時間がなくなってしまったり・・・


再来週、大阪に馬の試合に行くのですが

その中に「エルメス杯」があり、ドレスアップするのです

テーマもイメージも決めて、材料集めも着々と進んでいるのですが

だらだらとミシンもせず・・

だんだんあせってきたので、夕方からミシンがけを始めると

アンディはふて寝です

andy_090356.jpg

しばらくおとなしく寝ていたけれど、寝飽きたのか

遊んでほしそうにしていたので

パグちゃんで遊びました

andy_090358.jpg
andy_090355.jpg
andy_090357.jpg

ちょっとだけ満足したみたいで、またお休み中

エルメス杯の材料集めに何件か百均めぐりをしていて見つけた馬のお手玉で

遊んでみました

other016.jpg

写真撮ってたら見つかっちゃった!

andy_090359.jpg


暇でつまんな~いと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
