2009 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 12


kage

--/--/-- (--)


またやっちまったぁ

kage

2009/11/30 (Mon)

SAGAWAのおじさんが「まいどー」ってやって来ました

だって・・・

アンディ寒そうに震えるし
長いの欲しかったし
アンディサイズのオーバーオールなかなかないし

ペットパラダイス
で珍しくパンツタイプを見つけてしまったので

あはは またやってしまった

ポチポチっと

other090430.jpg

ではでは、モデルさん宜しくお願いします!!

other090431.jpg

other090432.jpg

ふて寝しちゃいました

other090433.jpg
other090434.jpg

この前 キキママと行った竜王の道の駅で見つけた

生キャラメル

鮒寿司とハバネロを買って、半分ずつ分け分けしました

鮒寿司は普通でした 言われて見なければわからないかも

ハバネロは・・・・甘いのか辛いのか どっちやねん!って感じ

other090427.jpg


モデルするならギャラをくれ~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

レディちゃんの洗濯

kage

2009/11/25 (Wed)

この前の土曜日、乗馬帰りにぷらーっと

乗馬クラブの川向かいのにユニクロに行ってきました

60周年記念セールで3時過ぎなのにすごい人・人・人

入場制限していたので、帰ろうかと思ったけれど

すぐに入れたのでお目当てのフリースなどを大量に購入

乗馬時やホームウェアとして大活躍なので、安くで買えて 大満足

andy_090424.jpg

アンディに付いていたシールを貼ってみました

アンディはコッカーとしてはLサイズだな

andy_090425.jpg

アンディのお気に入りのレディちゃんのクッション

愛用し過ぎてくさくさになってたので、ブランケットとかと一緒に洗濯してみると

こーんな感じで出来上がってました

きゃはっ 可愛い~

andy_090426.jpg

旦那に穴が開いた靴下をはかされて意地悪されていたアンディ

andy_090427.jpg

andy_090428.jpg

全く気にとめてません


大好きなレディちゃんが綺麗になってちょっと寂しいアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雨が降る前にランチ

kage

2009/11/22 (Sun)

キキママを誘って・・・・

気になっていた彦根の La Bonne にランチに行ってきました


andy_090416.jpg

テラス席のみワンOKだけど、ビニールのカーテンで囲んでくれるから

この時期でもなんとか・・・

エアコンもあったので真冬なら入れてくれるかも・・・です

andy_090418.jpg

andy_090417.jpg

ランチは選べるパスタで、Aランチ980円、Bランチ1380円・・・・とあって

前菜、デザートつきのBランチにしました


andy_090419.jpg
andy_090420.jpg
andy_090421.jpg

写真撮るのを忘れてたけど、米粉のパンも付いていました

本格的なイタリアンで、とってもおいしかったです

人気店のようで、店内はたーくさんのお客さんでした

andy_090423.jpg
andy_090422.jpg

お天気も心配だったけど雨もなんとか持っていて

帰りに、ドッグカフェがあるという竜王の道の駅に寄った頃には

雨が降ってたので、人間だけで下見

今度行ってみよ~

遅まきながら衣替え~

kage

2009/11/18 (Wed)

さて、アンディが必死に見てるのは・・

andy_090411.jpg

母が広島・山口に旅行に行ったお土産です

パッケージが潜水艦になっていて、

開けてひっくり中も可愛いです

andy_090412.jpg


andy_090413.jpg

中身は、チョコとプレーンのフィナンシェでした


急に寒くなったので

アンディのクローゼットも衣替えをしました

andy_090414.jpg

andy_090415.jpg


ホルネル症候群は急に寒くなったりすると出たりするみたいなので

気温の変化は要注意です

お散歩や外出の時は厚着させないと・・・

これで、お散歩も寒くないねっ!!


寒い季節はお散歩に行きたくないアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にゅーふぇいすも参加で 楽しかったぁ

kage

2009/11/12 (Thu)

この前の日曜日は~ じゅったん家に誘われて~

ホリデーアフタヌーンに行って来ました

温泉もあり、宿泊施設もあり、ドッグランもあり・・・

この日はカフェでランチです

andy_090390.jpg

ジュディ家が到着するまで、ドッグランで遊んでみました

andy_090393.jpg

このサイズのボールをなぜかアンディは大好きで

追いかけて遊びます

andy_090394.jpg

ランチは、カレーとかもあったけど、

自家製のパンがおいしそうだったので、オムレツサンドを注文してみました

andy_090391.jpg
andy_090392.jpg

この日のメンバーは

エナちゃん

andy_090395.jpg

ジュッたん

andy_090396.jpg

そして・・・・

andy_090397.jpg

始めましてのBebeちゃん(5ヶ月の女の子)


andy_090398.jpg

偶然ブログを見つけ、滋賀在住ということだったので

前日の夜、いきなりお誘いカキコしてみたのです



お腹がいっぱいになったところで、ドッグランへ移動!!

Bebeちゃん、初めてのドッグラン

しかーし大物の予感

andy_090399.jpg
andy_090400.jpg
andy_090402.jpg
andy_090401.jpg

andy_090403.jpg
andy_090404.jpg
andy_090405.jpg

ジュッたんも追いかけられて・・・たじたじ

andy_090406.jpg

次はエナちゃんのところへ・・・

andy_090407.jpg
andy_090408.jpg

ひととおり、遊んでも

まだまだハイパー元気なBebeちゃん(ワカイッテスバラシイ)

andy_090409.jpg

最後は久々の集合写真

おやつでつられるシニアチーム

Bebeちゃんにはまだ無理だったねっ

後ろに写っているのはエナパパです(笑)

andy_090410.jpg



久々におこちゃまの相手をして、ちょっと若返ったかもなアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

高雄でBBQ

kage

2009/11/06 (Fri)

じゅったん家のお誘いで、秋の高雄でBBQ

嵐山高雄パークウェイの中にあるワン遊ランドの側にBBQ場が出来たとかで

まだそんなに寒くなかった10月25日に行ってきました(イツノハナシヤネン!)

参加メンバーはじゅったん、エナちゃん、アンディとこじんまり

andy_090382.jpg

このBBQ、 各自食べたいものを自分で用意して持参するという変わり種

どうしてかというと・・・・・

セレブじゅったん家に準備してもらうと 松坂牛やら何やらですごーく高くなるってことで

食べたい分を食べたいだけ各個で準備


我が家はというと

前日のエルメス杯の感動が冷めやらず

急遽そのまま応援にきてくれたお友達のおうちにお泊まりしてしまったので

買い物したり、野菜を切ったりする余裕がなくて、

通り道のスーパーでお肉と魚と切らないでいい野菜を買ってのずぼらな参加となりました

andy_090384.jpg
andy_090383.jpg

お昼を食べて、ドッグランで遊ぼうって言ったたのに

なかなか来ないので、ドッグランから参加のラウパパがしびれを切らして呼びに来てくれました

暗くなりかけてたので、写真が少々ぼけております

ドッグランからの参加は、ラウール、アメリ、ピーチちゃん、キキちゃんでした

ラブラブのラウール家の熱にあてられて、ちっとも寒くなかった1日でした!

andy_090389.jpg
andy_090388.jpg
andy_090387.jpg
andy_090385.jpg
andy_090386.jpg



いつもは食べられないお肉を食べたアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

エルメス杯

kage

2009/11/03 (Tue)

またまた少し前の話

10月24日、大阪で行われた憧れのエルメス杯に参加して来ました!

この日のために派手にゴージャスにドレスアップの準備をしてきた水口チーム

他の乗馬クラブの方たちはたてがみを飾る程度で

予想通り、かなり浮いていました

でもいいのです!

みんなに楽しんでもらえて、自分たちが楽しめたし 水口はこうじゃなくっちゃね~


ここのメーターはボリュームもあって高いよ!とは聞いてたのですが、

下見をしてびっくり こんなボリュームのある障害跳んだことありません
 
実は外の試合では初めてエントリーするメーター競技

1ヶ月程ショセットに乗ってないし、メーター飛ぶのは7月以来だし、先通しはないし・・・

ドレスアップで気をまぎらわせていたのが現実で

かなりドキドキ不安いっぱいの参加だったのです

chausse_090053.jpg

で、やってしまいました

chausse_090049.jpg
chausse_090050.jpg
chausse_0900511.jpg

大跳びや、停止からの飛越の連続で、会場からはどよめきや悲鳴が・・

私に出来ることは何もなくって、ショセットが必死で頑張ってくれました

なんとか落馬せず完走すると、大きな拍手をいただきました

andy_090381.jpg

アンディもひやひやしながら応援してくれたみたい

会場で、ブラコちゃんに会いましたよ~


こちらは水口のおばちゃん会員の星

ともっぺの華麗な走行です

chausse_090046.jpg
chausse_090047.jpg


ほんまにほっとしたわ~と思ってるアンディとショセットにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
