2010 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 05


kage

--/--/-- (--)


ひなはるちゃんぷちオフ会

kage

2010/04/30 (Fri)

28日は有休取って・・・

ブルスケッタへGO

ひなはるちゃんが帰省するので、恒例のぷっちオフです

出かける前にあっちに行ったりこっちに行ったり

あまりにもが汚かったので洗車してみたり・・

出発が大幅に遅れた上、けっこう車も多くってお店まで2時間もかかってしまった

到着するとみーんなランチも済んで、ランでわらわらしてたけど

まずは腹ごしらえ

andy10042802.jpg

幹事のもかりんマムさん姉妹は12時前からスタンばってくれていたそうです

いつもありがとうございます!

andy10042805.jpg
andy10042806.jpg
andy10042807.jpg
andy10042809.jpg
andy10042810.jpg
andy10042808.jpg
andy10042811.jpg
andy10042804.jpg
andy10042803.jpg



暑かったので、ランにも出ず 室内でロッキーパパとトイプーのひなままとまったりこ

andy10042801.jpg


andy10042814.jpg

みなさんにウマウマいただきました!

andy10042812.jpg



みかりんさんからいただいたガトーフェスタ・ハラダのラスク

阪神百貨店にもあって、いつもすごーく並んでるのですよ

この前会社の人にもいただいて、今月2回目! 

andy10042813.jpg


もかりんマムさんからいただいたグランマーブルデニッシュ

週末にいただきまーす


そして、ロッキー家からはショセットにお誕生日プレゼントをいただきました

ショーちゃん週末に持っていくからね~ 待っててね~


みなさんありがとうございまーす

乗馬の帰りにランチ

kage

2010/04/28 (Wed)

日曜日の乗馬の後は

水口にある「Second time cafe」へランチに

久々に来たかも・・

andy10042501.jpg

andy10042502.jpg


ロコモコ好きな私は ロコモコがあるとついつい注文してしまいます

andy10042504.jpg


同じようにオムライス好きな旦那はカレーオムライス

andy10042503.jpg

andy10042505.jpg

アンディにもクッキーを注文しました

andy10042506.jpg
andy10042507.jpg


ここのお店、日曜日はポイントカード倍押しデー

いっぱいになったので、次回はランチまたはケーキセット1つが無料なのん

なかなか良心的なのです

お隣の席に座っていた女の子にマッサージしてもらってたアンディ

andy10042509.jpg
andy10042508.jpg





マッサージもなかなかいいで~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



バタバタランチ

kage

2010/04/24 (Sat)

今日から長い休みを経てショセットがレッスンに復活です

一度だけ障害に向かう回転で跳ねた以外は 普通におとなしく

脚の調子もいい感じ!

ゆっくりお手入れしたかったけれど

アンディもお留守番しているので急いで帰って、旦那を迎えに行き

遅めのランチ



15時半からコンタクトの予約(ついこの前会社でハードレンズを流してしまったのん)

17時から美容室の予約だったので

時間もないし簡単に食べたいなと思って走ってると テラスのあるパン屋さん発見

聞いて見ると、大丈夫です!との答えだったのでランチすることに

南草津のかがやき通りにある「BARONG」

andy10042401.jpg

andy10042402.jpg
andy10042403.jpg


「アンディ!アンディ!」って呼んでも 完全に無視

andy10042404.jpg
andy10042405.jpg

アンディ感じ悪いっ!



だって目を離した隙にパンなくなったら困るやん!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Honda Dog にすべり込み~

kage

2010/04/21 (Wed)

日曜日は、乗馬クラブの後「Honda Dog World」に鈴鹿サーキットへ行ってきました!

到着したのは3時過ぎ

ちょうどビンゴ大会が始まるところでした

andy10041801.jpg


まずは腹ごしらえ~

人用の出張カフェが4件出ていました

andy10041802.jpg

おなかにたまりそうなものは売り切れていたので、ワッフルを・・

andy10041803.jpg

andy10041804.jpg

これだけで足りるわけもなく 焼きドーナツを追加

andy10041806.jpg
andy10041805.jpg


くじ運のない我が家 待てどもいっこうにビンゴする気配なし

それでも賞品が盛りだくさんみたいで、たーくさんのビンゴ者が列をなしてました

半分くらいの人がビンゴしたところでやっとビンゴ

けっこういいものが残ってましたよん


ビンゴ大会の後は無料のドッグランへ・・

andy10041807.jpg


andy10041812.jpg
andy10041813.jpg

遊びたいけど、左目が見えなくなってから激しい動きはちょっと怖いみたい

andy10041808.jpg
andy10041809.jpg
andy10041810.jpg
andy10041811.jpg


だれか遊ぶ子いないかな??

andy10041815.jpg

見っけ!

イングリッシュコッカーのまんごろう君

andy10041816.jpg
andy10041817.jpg
andy10041818.jpg
andy10041819.jpg


ドッグランのはしからはしまでずっとこの調子で

周りの人にもラブラブだねと言われました(男同士だけどね)

あまりにも走らないので、飼い主も一緒に走ってみました

andy10041821.jpg
andy10041820.jpg


ご機嫌な顔してますねぇ

つれてきた甲斐があったよぉ


今回ビンゴでもらったのは

andy10041823.jpg

これでゴールデンウィークも遊ぶぞぉ!

参加者へのお土産はこんな感じ

andy10041822.jpg


駐車場代1000円だけで、こんなに遊べてお土産までもらって ありがとうございます!

来年も絶対来よう!



ボクここに来るの2回目やねんなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


stars on iceに行ってきた!

kage

2010/04/19 (Mon)

17日「Stars on ice 2010」へ大阪市中央体育館へ行ってきました

17:00開演 16:00開場だったので

15:30過ぎには会場に到着

もうすでにたーくさんの人でした

andy10041701.jpg


今回は母の誕生日プレゼントをこのチケットにしたのです

ものをあげてもあんまり喜ばないし

プレゼントを選ぶのにいつも困るのでちょうど良かったです

ただ、アリーナ席(28000円、23000円)を二人分はちと痛いので

スタンドS(18000円)にしちゃいました

席はスタンドの一列目、だけど目の前に照明や音響のコードの束があって

隣の席の人とも「うっとおしいですね」と話してました


生で見る選手たちは本当にすばらしい

羽生結弦
最初のジャンプでこけちゃったけれど
ビールマンスピンもイナバウワーもみれて初々しかったです
出口を間違えて対角線に消えてしまい、
真っ暗な中出口まで戻り会場をなごませてくれました

村上佳菜子
とにかく可愛かったです
ずっと笑顔でこっちまで楽しい気分になりました

安藤美姫は「クレオパトラ」でした
テレビで見てた時はあんまりだと思っていて衣装がきらきらしててとってもきれいでした

織田信成「チャップリンメドレー」
会場から「おめでとーー」と声があがってました
やっぱりジャンプがすごくきれいで感動しました
なんかでも、笑顔が少なかったような・・

高橋大輔は「道」
4回転もみれたし、ステップもすごかったし、ほんとうもう最高でした
アイスショーなのに4回転を跳んでくれるなんて
サービス精神旺盛でほんとうにもう最高です 
会場が一体となって、この日一番の盛り上がり

トリは真央ちゃん
オレンジの衣装をみたときあ、仮面舞踏会じゃないんだぁとしばらく呆然としてしまいした
勝手にすごーく期待していたのでかなりかなり残念でした
会場にも残念モードが・・・
でも、やっぱりすごかった

申雪&趙宏博
やっぱりすごいです
スロージャンプも何回かみれて感動しました


ジョアニーロシェット
テレビで観るとムキムキで男の人みたいだなと思っていたけれど
実物は以外に華奢できれいびっくり


やっぱり生は迫力が違いますね
来年も見に行きたいな!

浜名湖でお泊まり

kage

2010/04/16 (Fri)

磐田市を後にして、

急いで「ぺろ浜名湖」

今日はここでお泊まりです

andy10041201.jpg

着いたらさっそく晩ご飯

我が家はいつも22時とか23時に晩ご飯を食べているので

食べきれませんでした

andy10041202.jpg
andy10041203.jpg

アンディの分もお願いしておきましたよん

andy10041204.jpg

夕食後はドッグランで少しだけ遊びました

この日泊まっていたのは

九州の15歳の柴ちゃん兄弟

プードルちゃん

コーギーのみかんちゃん

暗かったのでお写真なしです


2日目はあいにくの

andy10041205.jpg

andy10041206.jpg

朝食後、ペンション前の浜名湖沿いをお散歩

andy10041207.jpg

おうちのお風呂は嫌いだけど、大きなお風呂は大好きみたいで

飛び込みそうな勢いのアンディ

andy10041209.jpg
andy10041208.jpg

まだ泳ぐにはちょっと早いよ!

夏になったら泳ぎに行こうね~


琵琶湖と違ってちょっと海のにおいがするなと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

静岡に行って来た!

kage

2010/04/14 (Wed)

先週の日曜日、親戚の法要で母が静岡に行くというので

運転手がてら アンディと一緒に付いていくことにしました

andy10041101.jpg

予報だったけど、静岡に近づくにつれて良いお天気に!

母を待っている間に、磐田市のバーンビレッジ内にある「ポエータ」でアンディとランチ

テラス席が1つしかないので、けっこう待ちました

(他の店わかんないし・・・)

andy10041102.jpg
andy10041103.jpg
andy10041105.jpg
andy10041104.jpg

残念ながら、アンディのはなしね!

andy10041106.jpg

ランチの後は公園へちょっとだけお散歩

お散歩好きじゃないアンディはすぐに帰りたい!と言うので・・・

andy10041113.jpg

少しで走って、袋井市のジャスコの中にある「Cafe Cocochi」

http://interior-hirooka.qee.jp/

雑貨屋さんに併設されたカフェで、テラスのみワンコOKです

andy10041107.jpg
andy10041108.jpg

また入口を見つめています

andy10041109.jpg
andy10041110.jpg

プレーンな焼きドーナツなので、アンディにもお裾分け

andy10041112.jpg
andy10041111.jpg

せっかく静岡に来たのに、なんか食べてばっかり・・・やわ



どこに行っても食べてばっかりなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お花見はぶっちオフ

kage

2010/04/12 (Mon)

土曜日に「Jill river side club」に行こうかな~とブログに書いたら

ロッキー家とキキ家が待っててくれました

andy10041001.jpg

待ちくたびれちゃったロッキー

andy10041004.jpg

andy10041005.jpg
andy10041003.jpg

今日のランチはハンバーグにしてみました

andy10041002.jpg

そうこうしてると・・・

andy10041011.jpg

ボノチュラとロモチが到着!
andy10041006.jpg

andy10041008.jpg
andy10041009.jpg
andy10041007.jpg


andy10041010.jpg

ボノが馬柄のお洋服を着てたので・・・

交換してみました

andy10041012.jpg

ダイエットに成功して10kgを大幅に切ったボノ

ダイエットにちょっぴり成功して12.5kgになったアンディ


ボノはお泊りして誰かのお洋服を着てるみたいで

予想通りアンディはむっちむちーです

andy10041013.jpg

全員で記念写真を撮りましたーー

andy10041014.jpg

ロッキー家とキキ家とはお別れして

桜を求めて瀬田川をお散歩に~

andy10041015.jpg
andy10041016.jpg
andy10041017.jpg

久々にわらわらできて楽しかったぁぁ

みなさんありがとね!



桜まみれコッカーまみれで楽しかったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

桜が満開!

kage

2010/04/08 (Thu)

実家の屋根の補修で足場を組むそうで、昨日は有休をとってアンディの面倒をみることに

桜が満開なので、キキママをお花見&ランチに誘いました

むちゃ寒かったけど、なぎさのテラスの「Warms」でランチ

土日はいつもいっぱいでなかなか入れないけど

平日だからか、寒かったからか(←こっちだな)人も少なめでした

andy10040702.jpg


andy10040707.jpg

キキちゃんはママの足元でねんね

アンディは寒いのに琵琶湖の方が気になるのか・・

ぶるぶる震えてて、コート着せてくれば良かった

andy10040703.jpg

マクロビランチプレート(950円)

ご飯は玄米か雑穀米かえらべます

あったかお味噌汁もついてましたよ(寒かったのでほんとありがたかったぁ)

andy10040704.jpg

+500円で、ケーキとドリンクが付きます

ケーキはいろいろあったけど、なんとか?というここならではのシフォンケーキにしました

コーヒーのミルクも豆乳なのですよーー

andy10040705.jpg
andy10040706.jpg

キキママにお守りをいただきました

滋賀のパワースポット石山寺のお守りです キキママありがと!!

andy10040701.jpg

なぎさ公園を後にして、お花見にGO! GO!

andy10040708.jpg

境内ペットOKの三井寺(園城寺)へ!

andy10040709.jpg

ちょうど満開でした

三井寺ってしょっちゅう前を通るんだけど、ちゃんと来たことなかったかも

andy10040710.jpg
andy10040711.jpg
andy10040712.jpg
andy10040713.jpg

お花見の後は、キキ家へお邪魔しちゃいました

キッチンに立つキキママをがん見するアンディ

そんなアンディを何してるんやろ?と見るキキちゃん

andy10040714.jpg

キキママお邪魔しました!ありがとね



今日はいっぱい運動したわ~なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

食後のデザート

kage

2010/04/06 (Tue)

土曜日のランチの後は、フルレットドゥース にお茶しに行きました

ガストロノームと同じ敷地内にあるケーキショップで

テラスはワンOKなのです

andy10040309.jpg

桜じゃなく菜の花が咲いてました

andy10040313.jpg

andy10040311.jpg
andy10040310.jpg

ワンにはお水のサービスがあります

ざんねーん ここはアンディなしね~

andy10040312.jpg


ケーキショップはつまんなーいと思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

桜を求めて・・・

kage

2010/04/05 (Mon)

土曜日は、桜を求めて、瀬田川の「Jill river side club」に行って来ました

去年も桜の頃に来たのよね~

ざーんねん ちと早かったみたい

まだほとんど咲いてませんでした

「料理が来るまで、トイレ行って来るわ!」とお散歩に行ったアンディと旦那

料理が来たのに・・なかなか帰ってきません

andy10040301.jpg

どこまで行ってるねん!

冷めてしまうので、写真撮って先にいただくことに!!

andy10040302.jpg
andy10040303.jpg

やっと帰ってきました

andy10040307.jpg

ワンにもクッキーのサービスがあります

andy10040304.jpg
andy10040306.jpg
andy10040305.jpg
andy10040308.jpg

桜は来週末くらいが見頃だそうです

来週また来るかなっ・・・!



ワンじゃないものには興味津々のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
