2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09


kage

--/--/-- (--)


ウマウマ見張らなきゃ

kage

2010/08/31 (Tue)

日曜日は SPOON にランチに行きました

andy2010082801.jpg

andy2010082802.jpg


風があったので少しは涼しかったけれど、やっぱり暑かったぁぁぁ

ランチメニューも種類が少なくなっていて

お店のつくりや店内はいっしょなんだけど、なんとなく雰囲気も変わったかな

andy2010082804.jpg
andy2010082805.jpg
andy2010082806.jpg

暑いけれど頑張ってウマウマを見張っているアンディ

andy2010082807.jpg

いつもは3週間のペースでトリムなんだけど

今回はね、トリムの間が1ヶ月空いているので、もっこもこーなのです

顔がずいぶん違うでしょ?

andy2010082808.jpg


だってウマウマなくなったら困るやろ!と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

バーゲン!

kage

2010/08/29 (Sun)

金曜日は最後の夏休みを取って、馬友とカバロ神戸のバーゲンへ!

おなかがすいてはバーゲンに勝利できないので、その前に、腹ごしらえです

深江浜の「西井水産 マリンボックス神戸」に・・

ここね、釣りもできるんですよ

時間があったら釣りもやってみたかったな

水槽に魚がたーくさん泳いでいて、格安で買うこともできます

andy2010082701.jpg

もちろんランチも格安です

andy2010082702.jpg
andy2010082703.jpg

のわーると私は特上海鮮丼(1000円)

andy2010082704.jpg

みにぃさんは特上にぎり(1000円)

andy2010082705.jpg
andy2010082706.jpg

海鮮丼はすごーいボリュームで、夜になってもおなかがすかなかったので

晩御飯は、うちにお泊りしたのわーるとおうちで軽めの冷やしうどんにしました

andy2010082707.jpg

本日の戦利品です あと、腹帯も買いましたよ

今年のバーゲンは靴やウエアばっかりで、掘り出し物や買いたいものが何もなくて

せっかく滋賀から高速に乗ってきたのにぃぃ・・・と残念がっていたら

カバロのお兄さんが、掘り出し物をいろいろ出して来てくれました

おうちに帰って、お決まりのアンディで試着中

組み立て式のワンコ(馬の蹄を守るために付けるもの)なのです

ワンコがワンコを試着中!

andy2010082708.jpg

ものすごーく不機嫌な顔
andy2010082709.jpg

怒って(あきれて?)寝てしまいました

andy2010082710.jpg



なんでいつも試着させるねん!ボクのと違うのに・・とお怒りのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

みなも

kage

2010/08/26 (Thu)

外に出るとあまりにも暑いので、今日のランチは近場で済まそうと

Eちゃんと「みなも」に行きました

大阪に通い始めて最初の頃に2回ほどチャレンジしたけれどいつもいっぱいだったので

この日もだめもとでチャレンジ

店内は長いカウンターと6人がけと4人がけのテーブルが2つありました

カウンターが2つだけ空いていたのですんなり入れました

andy2010082601.jpg
andy2010082602.jpg

お魚気分だったので、日替わり(ツムブリ柚案焼と魚の粗煮)にしました

メニューがわかっていて日替わりを頼んだ私が確かに悪いのはわかってます

だけど、なぜに 煮魚と焼き魚?

煮魚と焼き魚と味は違うんだけど、なんていうか魚の身の触感が似ているので

ちょっと残念な感じでした

andy2010082603.jpg

カウンターを見渡すと、何人かが頼んでいた鉄板定食に次はしよーっと


みなも
大阪市北区堂島1丁目5番4号 はつ根ビルB1 


銀座 みなも おでん / 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


アイスに釣られる!

kage

2010/08/25 (Wed)

先週名古屋に出張に行ったときに、ついに並びました

オープンした頃は数時間待ちのながーい行列ができていたけれど

この日はちょっとしか並んでなかったので、短気な私でも並べるかと・・・

それでも、選んで買う列は待ってるのがめんどうなので

そんなにたくさんいらないけれど、箱買いの列に並ぶと10分ほどで買えました

その10分の間に無料のドーナツもいただき、おいしかったぁぁぁ

でも、できたてドーナツの店頭での8月で無料配布は終了なんだそう

andy2010082201.jpg

いろいろ入ってたけれど、結局オリジナル・グレーズド・ドーナツが一番おいしかったかな


andy2010082202.jpg

こちらは、土曜日にお友達が来たときのアンディ

アイスにロックオン中

andy2010082204.jpg

ほんとうにアイスでアンディ釣れそうです

andy2010082205.jpg



ワンコだってやっぱり夏は冷たいもんがいいわ~と思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お友達わんこと琵琶湖に行ってきた!

kage

2010/08/23 (Mon)

年に1回 お馬仲間のワンコで恒例の琵琶湖スイミングです

この日は、昔の乗馬仲間のマダムの別荘にお邪魔するのです

今年はまた琵琶湖に面した新しい別荘が増えていて、

そちらにお邪魔しました

テラスから下を見ると・・・魚がいーっぱい!

andy2010082101.jpg

これ、鮎なんだそうです

暑~かったので、この日は自ら琵琶湖に入っていきました

andy2010082102.jpg

暑い日はやっぱりスイミングが一番!!!

andy2010082103.jpg

お水も綺麗だし・・・

andy2010082104.jpg

年に1度ストレス?なスイミングデーがやってきたと思ってる?マロン

andy2010082106.jpg

逃げても無駄無駄、強制連行で琵琶湖にちゃっぽーん!です

旦那と一緒のときは、追いかけないのに、この日はアンディは私のストーカーしてました

andy2010082107.jpg
andy2010082108.jpg

石が大好きなショコラも!

andy2010082105.jpg

強制連行で、スイミング満喫!

andy2010082111.jpg
andy2010082109.jpg
andy2010082110.jpg

いーっぱい泳いで、ぐったりです

andy2010082112.jpg

あー 楽しかった!



暑いときは泳ぐに限るねっと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

第2回琵琶湖スイミングのお誘い!

kage

2010/08/20 (Fri)

第2回 琵琶湖スイミングのお誘いです!


日時:9月4日(土) 14:00頃~
場所:白ひげ浜

ランチから参加の方はベルナーズハウス に12:00集合です
http://berners-house.jp/

ランチは1300円前後です
席の確保をしたいので、ランチから参加の方は人数を教えてくださいね
お店はテラス席もありますが、暑いので店内を予約しています
メニューは、ロコモコ、カレー、パスタ、サンドイッチなど
お店に着いた方から注文しちゃってください!


白ひげ浜は
駐車場代1000円、管理費一人300円必要です
入り口で料金を払って「ワンコも一緒です!」というと
左側の浜の端っこに案内されます
浜まで車で入ることができるので
浜の近くに車を止めてくださいね
この時期は人も少ないので、のーんびりできますよ!

http://www.hatta-co.jp/shirahige/index.html

andy2010061901.jpg

今回は、福井からなたりちゃんとあんじーちゃんが来てくれます
初めてのワンちゃんも、泳いだことがないけれど泳いでみたいなっていうワンちゃんも
一緒に泳ぎましょう!


第1回の様子はこちら
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-362.html



まだまだ暑いし琵琶湖は涼しいでっ!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

モリマサでハンバーグ

kage

2010/08/19 (Thu)

火曜日は「モリマサ」にランチに行きました

前日の晩御飯は煮魚だったので、お肉の気分だったのです

andy2010081702.jpg
andy2010081701.jpg

よく通るのに、今まで気づかなかったなぁと思ってたら

8月2日からランチを開始されたようでした

andy2010081704.jpg

店内は長いカウンターとテーブル席が2つあり

今日は隣のMちゃんと行ったので、テーブル席に案内されました

お肉を焼いているのに、匂いも煙も気にならないので、ランチにはいいかも

炭火焼肉屋さんなのでステーキを食べたいところだったけど

給料日前で貧乏なので、おろしそハンバーグにしました

andy2010081703.jpg

形がいびつなところが、手作り感満載でいい感じです

肉汁もじゅわーっとしてました



炭火焼肉乃 モリマサ
大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル1F


炭火焼肉乃 モリマサ 焼肉 / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
★★★☆☆ 3.0


ミオフェリーチェ

kage

2010/08/18 (Wed)

お盆休み明けの16日の月曜日

ランチに出ると、お休みのお店が多いこと多いこと

暑いし、遠くに行く気力もなく

700円ランチにつられて、「Mio Felice」に入りました

andy2010081611.jpg
andy2010081612.jpg

店内はカウンターが2つとテーブルがいくつかあり

「ちょっと狭いんですけど」と奥のカウンターに案内されました

すぐ後ろにテーブル席があるからだろうけれど、全然狭くはなかったですよ

店内は女性客でにぎわってました


前菜のフォカッチャ(お変わり自由)と前菜です

前菜は少しずつ楽しめて、どれもおいしかったです


andy2010081613.jpg

パスタは鶏肉とカリフラワーのトマトソースにしました

食べてから思い出したんだけれど、そういえば昨日のランチもパスタだった

パスタ好きだからいいんだけどねっ

けっこうしっかり濃いめのお味でした

andy2010081614.jpg

店員さんは、とっても感じよかったです

前菜もパスタもどれもしっかりめだったので、

前菜の中に生野菜などさっぱりしたものがあるといいなと思いました

北新地で700円でこの内容は、貴重なお店です


 Trattoria Mio felice
 大阪市北区堂島1-4-23 北新地吉本ビルBF

Trattoria Mio felice イタリアン / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅
★★★☆☆ 3.0


暑かったぁ

kage

2010/08/17 (Tue)

私の行っている乗馬クラブは

環境に優しい?ので、どんなに暑くても12時きっかりにしかエアコンが入りません

日曜日は暑かったので、

アンディは、かなりはーはー暑そうに

たーんと持って行った保冷財で、急遽冷やしてみました

andy2010081607.jpg

帰りは涼みもかねて「2nd Time Cafe」

andy2010081601.jpg
andy2010081602.jpg
andy2010081603.jpg
andy2010081604.jpg
andy2010081605.jpg

いつものようにこーんな顔で見てたけど

アンディにはあげるものないのぉぉぉ

andy2010081606.jpg




暑いのはかなんわ~と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

芽亜里でぷっちオフ

kage

2010/08/15 (Sun)

土曜日の夜は エナ家に誘われて 芽亜里 に行ってきました

夜も営業を再開されたようです

メンバーはエナちゃん

andy2010081502.jpg

ジュディ君

andy2010081503.jpg

そしてアンディ

andy2010081504.jpg

andy2010081510.jpg
andy2010081505.jpg
andy2010081506.jpg
andy2010081507.jpg
andy2010081508.jpg
andy2010081509.jpg

食べておしゃべりして、また食べて・・・

デザートまでしっかり食べたのに、エナパパにごちそうになりました! ありがとうございます

andy2010081501.jpg

andy2010081511.jpg

andy2010081513.jpg

いっぱいおしゃべりして 楽しかったぁぁ


エナ家からアンディにお誕生日プレゼントをいただきました

エナちゃんも同じ7月生まれなのに、プレゼント用意してなかったのごめんねぇ
(次回は絶対持っていくからね~)

andy2010081514.jpg

koimoちゃんからは、ドバイ土産をいただきました!

馬着タイプのコートを着たコッカーちゃんのぬいぐるみとハロッズの紅茶です

andy2010081515.jpg

袋から出した途端、自分のだと思っているようで、ほしくてたまらないアンディ

andy2010081516.jpg

andy2010081517.jpg

むっちゃ可愛いでしょーー

あ、アンディじゃなくてぬいぐるみだよ

andy2010081518.jpg

aneaneちゃんからは シンガポールのお土産をいただきました

andy2010081520.jpg

だははははは~っ 大ウケ!

エナママ、エナパパ、aneaneちゃん、koimoちゃん ありがとうございます!



やっぱりプチオフは楽しいねと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ひまわりはしょぼかったけれど、おまけで当たっちゃったぁ

kage

2010/08/14 (Sat)

我が家のお盆休みは特にどこに行くでもなく・・・

いつもの週末と同じように

私は乗馬に行ったり、旦那はテニスやゴルフの打ちっぱなしにいったり

アンディはエアコンの下でのほほーんとしています


朝からひまわりでも見に行くかと

なぎさ公園に行ってみると・・・

andy2010081401.jpg

しょぼー 枯れてる??

しょうがないので湖岸を少しお散歩して帰りました

andy2010081402.jpg


その後、おうちの中を整理して

もう使わないかばんなどを売りに行きました

キャンペーン中ということで スクラッチカードを1枚ひくと

2等で、5千円が当たりました!!


サマージャンボはおおはずれだったけれど

最近この手のくじは当たる確立が高くなってきたかも



当たったんやったらボクにも何か買ってぇさっ!と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ボクもほしいっ!

kage

2010/08/13 (Fri)

木曜日からお盆休みです

うちの会社は好きなときに3日取れるんだけど

旦那はお休みが決まっているので、一応併せてみました

ただし、16日の月曜日だけは私は出勤

お盆の最後くらいはうるさいこと言われずにひとりでゆっくりとしたいだろうし・・・

と気をきかせてみました


水曜日は浮かれ気分で会社帰りに梅田をウロウロ

E-MAで馬柄のお洋服を買って、大丸でケーキを買って帰りました

食品売場は帰省用のお土産を買う人でいっぱいでしたね

マダムシンコのマダムロールです

andy2010081201.jpg

最近主流のクリームがいっぱいのロールケーキではなく

スポンジがメインな感じで、そんなに甘くなくっておいしかったです

でもやっぱり ここのお店はマダムブリュレが一番かな?

andy2010081202.jpg

いつものようにこーんな顔をして見てます

andy2010081203.jpg

アンディにもおすそ分け

andy2010081204.jpg


ボクにだって食べる権利はあるねん!と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

美人豚家

kage

2010/08/11 (Wed)

月曜日のランチは 美人豚家(べっぴんや)に行って来ました

うわーいいネーミングですねっ!

andy2010080901.jpg

店内はけっこう埋まっていて

ひとりで行ったのに、一番奥の座敷のほりごたつ席(4人がけテーブル)に案内していただきました

andy2010080902.jpg

andy2010080903.jpg

冷しゃぶ定食と迷って、日替りの和風ハンバーグ(750円)にしました

ハンバーグは普通のお味でした

andy2010080904.jpg

さらに、女性のみデザートも付きます

デザートは ブルーベリープリン、かぼちゃプリン、ゆずシャーベットの中からひとつ選べます

目に良さそうなブルーベリープリンにしてみました

あと、セルフサービスのドリンク(ホット・アイスコーヒー、アイスティ、自家製豆乳)も付きます

このお値段でこの内容はありがたいです

ただ、店内は喫煙可のようで、たばこの煙がちょっと辛かったです

そのあたりが、デザートが付かないわりに男性客が多かった理由なんでしょうかね?

 美人豚家(べっぴんや)
 大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTSビル1号館 1F

美人豚家 北新地店焼肉 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
★★★☆☆ 3.0


自然乾燥中

kage

2010/08/10 (Tue)

日曜日はいつものように朝から乗馬クラブへ行き

午後からアンディを洗いました

風があって天気もそこそこだったので

ドライヤーの代わりにウッドデッキで自然乾燥してみました

andy2010080804.jpg

ウッドデッキは風が心地よくて

男ふたりなにやら瞑想中

ただぼーっとしているだけのような・・・

andy2010080805.jpg

すっきり乾いたら ぐったり寝てました

andy2010080704.jpg



ぼーっとしてたら風が気持ちよくて眠かってん!なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

夏祭り

kage

2010/08/09 (Mon)

乗馬帰りに近所のスーパーマルゼンに晩ご飯の買い物に寄ると

駐車場がいっぱいで、駐車エリア以外のスペースにも車が止めています

今日はなんでこんなにいっぱいなんだろうと思いながら

端っこの方の空いていたところにようやく車を止めて

やっと店内に入ると、人がほとんどいません


どうやら駅前でやっている もりやま夏まつり に来た人が違法駐車をしているようで

買い物に来た人が、車を止められなくて困っています

駅前にたくさん有料のパーキングがあるから、そこに停めればいいのにねぇ

本当に困ったもんだ



毎年やっている夏祭りだけれど、行ったことがなかったので

そんなに楽しいのかと

アンディとお散歩を兼ねてぷらーっと行って来ました

andy2010080701.jpg
andy2010080702.jpg

お店がちょろっと出てたり、イベントをやっていたりくらいで

特になんとはないお祭りだったけれど

すごい人で、アンディは怖かったみたいです

早く帰りたい攻撃を連発していました

お店も人の数ほど多くはないので、やたらと並んでいて結局何も買えず

さっさと帰ってきました

andy2010080703.jpg


ウマウマないし、うるさいし、人は多いし かなんわ!だったアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

スペイン料理 コンシエルト

kage

2010/08/08 (Sun)

ずっと気になっていたパエリアを食べに行きました

ちょっと前まで1階のラ・プランチャで営業されていたと思っていたのですが

地下1階のコンシェルトになっていました



andy2010080501.jpg

店内はカウンターとテーブル席がいくつかありました

最初に冷たいスープ、かぼちゃのサラダ、フライドエッグ、サラダ、パンが運ばれて来ました

かぼちゃのサラダはボリューム満点でけっこうおなかがいっぱいになりました

andy2010080502.jpg

メインのパエリアはパエリア鍋で炊かれたものを

お店の真ん中のテーブルで取り分けてサーブされます


今日は豚肉と野菜のパエリアで

魚介じゃないから当たり前なんだけど

貝とかがのってないから見た目もちょっと寂しかったかな?


andy2010080503.jpg

デザートはすいかのジェラートでした

すいかそのものの味だったので

一緒に行ったTちゃんはすいかが苦手なので ちょっと苦しそうでした

andy2010080504.jpg

 スペイン料理 コンシェルト
 大阪市北区堂島1-3-20 BF



CONCIERT スペイン料理 / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
★★★☆☆ 3.0


銀平

kage

2010/08/05 (Thu)

月曜日のランチは「銀平」に行きました

会社のすぐそばなのに、まだ行ったことがなかったんですよね~

andy2010080201.jpg
andy2010080202.jpg

思っていたよりもずっと広くて

次々とお客さんが吸い込まれていきます

入り口のところにカウンターがあり、大きなテーブルがいくつもありました

海鮮丼を頼んだのですが、ごはんの盛りは普通でいいですか?と聞かれました

一緒に行ったごはん大好きなEちゃんが「ごはん大盛りで!」と言うと

「普通でも多いけれど大丈夫ですか?」と店員さんに言われていました

「大丈夫です」としっかり完食してましたが・・

普通でもかなりのボリュームで、おなかがはちきれそうでした

andy2010080203.jpg

お魚を売りにしているだけあって

全部おいしかったのですが、しらすがやわらかくて特においしかったです


銀平
大阪市北区堂島1丁目5番4号 はつ根ビル1F


銀平 北新地店居酒屋 / 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅
★★★☆☆ 3.5


最終日は白川郷へ!

kage

2010/08/05 (Thu)

2日目はゆっくりとペンションの朝ごはんをいただきました

andy20100801011.jpg

ポンちゃんとアンディは着かず離れず

一応は仲良しみたいでした

andy2010080111.jpg
andy2010080113.jpg

この日向かったのは、ずっと来たかった白川郷です

駐車場に泊めてウロウロと散策

andy2010080114.jpg
andy2010080116.jpg

案内所で聞くと、混み具合の状況にもよるけれど和田家と神田家はワンOKとのことでした

andy2010080115.jpg

和田家は混んでそうだったので、神田家へ

andy2010080117.jpg
andy2010080118.jpg

中で案内の方のお話を聞くことができます

階段はけっこう急なので、アンディを抱っこしての上り下りは大変そう

「自分は足を踏み外してもアンディは絶対落とさんといてや!」とお願い?しておきました

屋根裏?の4階までありました(アンディと旦那は3階までです)

andy2010080119.jpg

じっとしていると涼しいんだけど、

囲炉裏がたいてあったのでちと暑い

andy20100801120.jpg

最後に1階の畳のところでお茶のサービスがあり

セルフでいただけます(暑いお茶でした)

andy2010080122.jpg

カキ氷をいただきながら、縁側でしばし休憩

andy2010080120.jpg
andy2010080121.jpg

ちょうど屋根の吹き替え作業をしているところが見られました

andy2010080123.jpg

最後に白川郷が一望できる萩町城跡展望台に行きました

ここは私有地らしく敷地内もワンNGなんだけど

すぐ隣に大きな空地があって、みんな車を停めて見ていました

そこならワンも大丈夫なようで

そこからカシャっと写真を撮ってみましたーー

andy2010080124.jpg

これで今回の旅行はおわり・・

冬のライトアップのときにも是非来たいなぁぁあ



たまには旅行もいいかもなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

飛騨高山のお泊りはペンション

kage

2010/08/03 (Tue)

お泊りする宿は ペンション ぐっどらっく です

ワンコは1日2組のみOKのペンションです

andy2010080101.jpg

この日は他にお客さんが1組だけだったので、

アンディも一緒にダイニングルームで食事できました

晩御飯は飛騨牛のすき焼きです

andy2010080102.jpg
andy2010080103.jpg
andy2010080104.jpg
andy2010080105.jpg
andy2010080106.jpg
andy2010080107.jpg

お料理もおいしかったぁぁ

看板犬のポンちゃんがアンディのお相手をしてくれました

保護されたワンちゃんだそうです

とってもお利口さんで、ワンにも優しいです

andy2010080108.jpg

他にも猫さんが2匹いるそうです

ポンちゃんの椅子にお邪魔して記念撮影中!

andy2010080109.jpg

ポンちゃんの椅子でくつろぐアンディ

ぷぷっ 自分の家にいるみたい・・・ちょっとくつろぎすぎではありませんか??

andy2010080110.jpg

夜はすごーく涼しくって 寒いくらいでしたよーー



いつもこれくらい涼しいと快適に寝られるねん!なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

飛騨高山へ!

kage

2010/08/02 (Mon)

行ってきました! 飛騨高山

前日の金曜日にアンディをお迎えに行ったときに

私「土日は高山に行くねん ちょっとは涼しいかと思って」

母「盆地やし暑いで!」

私「・・・・」


というわけで、アイスノンとお水をいっぱい持って出かけました

名神~東海環状に乗って3時間ちょっと

着いたらまずはお昼ご飯

ワンコOKの「大喜」というお店です

andy2010073101.jpg

メニューはこんな感じ

飛騨牛、山菜、おそばなどなど

andy2010073102.jpg

向かって左側の手前のテーブル席がワンコOKのスペースです

andy2010073103.jpg

ほうば味噌付き山菜定食の竹(1400円)

andy2010073104.jpg

旦那は飛騨牛定食(1900円)

andy2010073105.jpg

おなかいっぱいになりました

とっても感じの良いお店でした


暑いので、高山市内観光の前に、ワンコOKな飛騨大鍾乳洞

andy2010073106.jpg

平均気温12度ってことで、涼しくて極楽でした

アンディもハーハー言ってなかったので、ちょっとは避暑になったかな?

andy2010073107.jpg
andy2010073108.jpg
andy2010073109.jpg

涼んだところで いよいよ高山の町並み観光へ

andy2010073110.jpg

飛騨牛の串焼きや牛まん みたらしなどおいしいもんがいーっぱいだったのに

お昼を食べ過ぎたし、暑いしでお腹もすかず

暑かったので冷凍みかん(100円)をいただきました

andy2010073111.jpg

andy2010073112.jpg

帽子かぶって靴はいてるワンが珍しかったのか

「スパニエール」といたるところで外人さんに囲まれて、いっぱい写真を撮ってもらいましたよー

andy2010073113.jpg

モデル中

andy2010073114.jpg

andy2010073115.jpg

わんちゃんもたくさんいましたよーー

andy2010073116.jpg

andy2010073117.jpg

andy2010073119.jpg

「ワンちゃんも乗れますよ!」と人力車のおにいさんにも声をかけてもらったけれど

時間もあんまりなかったので、今回は乗らず

さるぼぼで記念撮影だけ~

andy2010073118.jpg

つづく・・・



涼しいって聞いてたんやけど高山も暑いわ~と思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
