2011 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 05


kage

--/--/-- (--)


御所オフの前に!!

kage

2011/04/30 (Sat)

御所オフの前に・・・京都駅で待ち合わせして

少し早めに到着しCafe de Naiki で腹ごしらえ

andy2011042901.jpg

メンバーは・・

りーchan&りーchanママ

先週手術を終えたばっかりなのに こんなに元気な姿でオフ会に参加です

りーchanは本当に強くって 周りのみんなに勇気を与えてくれるよね

会えてよかったよぉ 元気な姿が見れて本当に嬉しかった!!

andy2011042902.jpg

そして同じ大阪組のシャロンちゃん&シャロンママ

今日はパパさんがお仕事なのでちょっぴり寂しそうなシャロンちゃん

サマードレスで、避暑地のお嬢さんみたいで可愛い!


andy2011042903.jpg

そして、久しぶりのももママ

いつもアンディのことラブラブしてくれてありがと!

そして、駐車場でばったり会った昴流くん&ママさん

ママさん手作りのおそろいのシャツがお似合いでした

andy2011042904.jpg

andy2011042905.jpg

飼い主はランチタイム!!

andy2011042906.jpg

そこへ、ひーパパ&樋之輔&松之輔君も登場!!

にぎやかにワイワイとプレオフ状態です

andy2011042907.jpg

カフェの中で、見たことのあるコッカーちゃんを発見

じょん君でした

andy2011042908.jpg

で、しばらくお会いしない間にじょん君家に弟が増えていて・・

サーフ君だそうです

andy2011042909.jpg

1時を過ぎたので、御所に移動!!

続きは明日~



御所に向かうのがワクワク楽しみなアンディにぽちっとをお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ひなはるちゃんぷっちオフ

kage

2011/04/28 (Thu)

今日はぷっちオフで 芽亜里に行ってきました

メンバーは お久しぶりの茶々ちゃん

andy2011042801.jpg

幹事のモカちゃん

モカりんマムさん いつもありがとうございます!!

andy2011042802.jpg

ロモちゃん

andy2011042803.jpg

アメリ

andy2011042804.jpg

そして、主役のひなはるちゃん

今年も元気に会えてよかった

andy2011042805.jpg
andy2011042806.jpg
andy2011042807.jpg

そして、おやつをいーっぱいもらったアンディ

andy2011042809.jpg

芽亜里でもなんだかおやつの食べかすがたくさん服についたので

???って思ってたら

また顔面麻痺ホルネル症候群になったみたいです

晩御飯食べてる時にやたらと左側の口から食べこぼしがあるので

じっくり観察したら やっぱり左側の目と口が下がってる

今年は冬の寒い時期を乗り切ったので大丈夫だと思ってたのに・・・

去年は右側が顔面麻痺になったけど、1ヶ月もしないうちに治ったので

大丈夫と思うけれどやっぱり不安になる

早く治りますように!


andy2011042810.jpg

馬の試合に出るのを土曜日にしたので

明日は御所オフに行きます!

食べかすやよだれを撒き散らすかもなので、参加される皆さん ごめんなさい




早く治るように応援のぽちっとをお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

アンディのどや顔

kage

2011/04/28 (Thu)

日曜日は乗馬の後に、「2nd TIME CAFE」にランチに行きました

テラスOKなお店に新規開拓に行こうと思ったんだけど

風が強かったので室内OKカフェに

andy2011042401.jpg

久々に行ったら、店内の配置が変わってて~

andy2011042402.jpg

簡易のお座敷が出来てたり~

andy2011042403.jpg

ランチメニューにはスープとサラダバーが付きます

andy2011042404.jpg
andy2011042405.jpg

旦那はオムライス私はロコモコ丼を頼みました

andy2011042406.jpg
andy2011042407.jpg


andy2011042408.jpg

お店の人が小さいペットシートを用意してくれるんだけど

アンディはペットシートを使う習慣がなく

カフェマットだと思ってみたいで、その上にちょこんと座ってます

andy2011042409.jpg

その後、運動公園にお散歩に行きました

下がどろんこっぽかったので、よごれ防止になぜかパジャマ姿

ワンちゃんがたくさんいました

andy2011042410.jpg

先日本屋さんでいただいたシュシュ

2つあるとこんな使い方もできます

andy2011042411.jpg

「アンディ可愛い~~」ってカメラを向けると

こんなどや顔をします


可愛いって言われるとポーズとってしまうねん!なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ビストロシャンパーニュ

kage

2011/04/26 (Tue)

ビストロシャンパーニュ にランチに行きました

ビルの3階にあります

2種類から選べるパスタランチが950円

lunch2011042602.jpg

店内はカウンターとテーブル席がいくつか

女性の団体さんがいたので、かなりにぎやかでした

lunch2011042603.jpg

前菜はたまねぎのキッシュ

甘くってとってもおいしかったです

これだけでもお値打ちですね

lunch2011042604.jpg

パンはラミの食パンだそうです

お変わり自由だそうですが、これだけで充分おなかいっぱいになりました

lunch2011042605.jpg

メインは鶏のラグーの手打ちパスタにしました

パスタは少なめです

ちょっと物足りない感じもするけれど、しっかりした味付けなので

これくらいの量の方がいいのかもしれませんね

lunch2011042606.jpg

女性のみデザートが付きます

lunch2011042607.jpg

ランチタイムにも1コイン・シャンパーニュ(500円)があるんですね~


ビストロ シャンパーニュ
大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル 3F


Bistro Champagne フレンチ / 北新地駅西梅田駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ワンOKなお惣菜カフェ

kage

2011/04/25 (Mon)

先週末「Shimizuya」に行って来ました

大津市千町の住宅街の中にあるお総菜カフェです

昔仕事で宇治田原方面に行く時に何度か通っていて

ちょっと前に久々に前を通ったら、テラス席が出来たのでワンもOKかなと行ってみました

andy2011042201.jpg
andy2011042202.jpg

テラス席はこんな感じ

屋根はないので、天気の悪いときはダメですね

andy2011042203.jpg

andy2011042204.jpg

ランチメニューもいろいろあります

andy2011042205.jpg

行ったのは2時半頃 ランチは14:00までだったので

ショーケースの中のお総菜を選び、それにパンとライスを付けてました

andy2011042206.jpg
andy2011042207.jpg

ランチ以外はちょっと割高になるけれど、

お惣菜は毎日30種類ほど並んでいるそうでどれもおいしかったです

andy2011042208.jpg

5月下旬からピレネーのごんじろう君が看板犬としてテラスに登場するそうなので

今度はランチでお邪魔しようと思います




ワンコメニューも作って!!と願っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

応援ステッカー到着!

kage

2011/04/22 (Fri)

ちょっと前に届きました!

がんばっぺ東北ステッカー

たかぼんさん作のチャリティステッカーです

花音ちゃんところのブログで教えてもらってすぐに購入

詳しくはここ

andy2011042101.jpg

1枚はアンディの目薬ノートに貼りました

andy2011042102.jpg



うちの近所にカラオケやインターネットカフェが併設の大きな本屋さんが出来たので

愛用してた駅前の小さな本屋さんがなくならないように

ひとりで勝手に応援キャンペーンを展開してました

定期購読したり、本を買うときはここで買おうと決めて・・・


そしたら、この前の突然お店の人から、付録をたくさんプレゼンしていただきました

ちょっと気分的にまいってたので

気持ちがとってもうれしかったです

andy2011042103.jpg

私はショートカットなので シュシュはアンディに

お耳の乾燥にちょうどいい感じです

andy2011042104.jpg




ボク男の子やしピンクはちょっと~って思ってるかもなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

PREGO

kage

2011/04/20 (Wed)

かなり前の話になりますが、3月のぽかぽかしたある日に

栗東のPREGOに行ってきました

テラス席はわんOKなのです

andy2011042001.jpg

ランチメニューはパスタランチ(980円)~

andy2011042002.jpg
andy2011042003.jpg

あっちから出てくるんや!と入口のほうばかり見ているアンディさん

お店の方もものすごーく感じがいいです

andy2011042004.jpg

PREGOランチと近江牛コースをオーダー

andy2011042005.jpg

このサラダ むちゃくちゃおいしいです

野菜が甘くって濃くって最高でした

andy2011042006.jpg

パスタもおいしかった

andy2011042007.jpg

andy2011042008.jpg

そして近江牛~ やわらかくて最高でした

andy2011042009.jpg

お肉にはごはんが付いてきます

andy2011042010.jpg

デザートはべにほっぺとジェラート

andy2011042011.jpg

ひなたは暖かくって アンディもお昼ねしてましたよー

andy2011042012.jpg



ランよりカフェなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

闌(2回目)

kage

2011/04/20 (Wed)

横の席の人が産休に入るので、同じチームの3人で

 にランチに行きました

lunch2011042001.jpg

lunch2011042002.jpg

案内されたのは2階の個室でした

限定20食の日替わりをオーダー

lunch2011042003.jpg

お肉とお魚の両方が食べられていいですね

どれもおいしかったです


1回目 日替わり膳


 闌(たけなわ)
 大阪府大阪市北区堂島1-5-39 マルタビル1F

ダルに襲われ 女子に救われるの巻

kage

2011/04/19 (Tue)

ポニーだわんには、ポニーがいて、曳き馬もできます

andy2011041801.jpg

お馬さんには慣れているアンディ ちゃんとご挨拶してました

andy2011041802.jpg
andy2011041803.jpg

andy2011041804.jpg

andy2011041805.jpg

andy2011041806.jpg
andy2011041807.jpg

「もう帰ろう!」ってリードを持ってきた優人君

andy2011041808.jpg

ドッグランの奥にアジリティもあったので 久々にやってみました

どんくさいながらも 覚えてたみたいで 飛べましたよ~

andy2011041809.jpg
andy2011041810.jpg

わらわらしていると、2歳のダルメシアン登場

このダル君どうもコッカーがおきに召した模様

andy2011041811.jpg
andy2011041812.jpg

けれどもどのコッカーちゃんにも怒られて相手にされなかったダル

男の子にモテるアンディは

当然のようにダルにも気に入られるわけで・・・・

andy2011041813.jpg
andy2011041814.jpg

遊ぼう~って誘われて

andy2011041816.jpg
andy2011041817.jpg

捕まって

andy2011041815.jpg
andy2011041818.jpg

さすがのアンディも怒ってみるも

ちっとも怖くないみたいで

andy2011041819.jpg

また捕まって すっかりあきらめモード

andy2011041820.jpg

そんなアンディに 救世主登場!!

andy2011041821.jpg

キキちゃんが代わりにガツンと怒ってくれました

andy2011041822.jpg

女の子にかばってもらうなんて情けなくないかい??

ワンコ社会でも草食系男子、肉食系女子なんかな~


せっかくポッキー君が大きなドッグランに来てくれたのに

すっかり疲れきったおっさんアンディは

遊ぶ体力もなしでした

andy2011041823.jpg
andy2011041824.jpg


■お知らせ

楓(めいぷる)ちゃんところで、

手作りの革製コッカーチャームとスヌードのチャリティグッズ販売をされています

楓(メイプル)のいる日々




やっぱり草食系男子なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ポニーだわんでミニオフ

kage

2011/04/18 (Mon)

三重県四日市のドッグランポニーだワン に行って来ました!!

今日の最大の目的は、福井から旅行中のあんなたに会うこと!

andy2011041701.jpg

2ワンのお洋服アンディもパンツタイプを持ってるのん

おそろにできたのに、着せてくれば良かったぁ

ブルーのメッシュがお洒落ななたりちゃん

andy2011041702.jpg

大きなワンがいっぱいでドキドキしてたあんじちゃん

andy2011041703.jpg

遠いところやってきてくれた優人君

ママの手作りお洋服がお洒落~

andy2011041704.jpg

初めましてのアベルちゃん

ボール命なのねん

andy2011041705.jpg

ポニーだワンに来るのは2回目

前の時は雨だったので、屋内ランでしか遊べなかったので

大きな外のランは初めて!!

小型犬エリアと大型犬エリアに分かれてます

広々ランにはアジリティもあるんですよ~

andy2011041707.jpg
andy2011041708.jpg

大型犬エリアには、たーくさんの大きなワンちゃんがわらわらわら

andy2011041710.jpg
andy2011041709.jpg
andy2011041706.jpg

ちょっと遊んで、飼い主達は腹ごしらえ

土日のみカフェも営業しています

メニューは焼きうどん、カレー、ラーメン、焼きそば、焼きめしなど(500円~600円)

andy2011041711.jpg
andy2011041712.jpg
andy2011041713.jpg

アベルちゃんのお兄ちゃん チワワのポッキー君

andy2011041715.jpg

ポッキー君は小型犬エリアにいたので初対面

なぜか気が合うみたいで

男2ワンずーっとこんな感じで遊んでました

andy2011041717.jpg
andy2011041716.jpg

そうこうしていると初めましてのメイプルちゃん到着!

YOUちゃんとこのスプリングコートがお似合いです

andy2011041714.jpg

おなかがいっぱいになったところで、再度ドッグランに放流!

たまたま偶然この日ポニーだワンでオフ会だったインギーチームと合流


まだまだ続くよ~


珍しくいっぱい走った歩いたアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

明日はポニーだワンに集合!!

kage

2011/04/16 (Sat)

明日17日は福井コッカーのあんじちゃんとなたりちゃんが来るということで

三重県四日市のポニーだワン!に行きます

お近くのコッカーちゃん一緒に行きませんか?

andy2011041501.jpg



たくさんのワンに会えるといいなーって願ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

チャリティイベントに行ってきた!

kage

2011/04/15 (Fri)

「大津京どうぶつ震災復興支援チャリティーイベント」に行ってきました

昨日とうってかわってぽかぽかお天気

さくらちゃん

andy2011041101.jpg

大阪からわざわざ来てくれたシャロンちゃん

andy2011041103.jpg

久しぶりのBebeちゃん

andy2011041104.jpg

なんだかすっかりレディさんになったねぇ

andy2011041109.jpg

キキちゃんと欽太君

andy2011041102.jpg

andy2011041107.jpg

そして・・・はじめましてのロイ君

もこもこ君です

andy2011041106.jpg

ロイ君1歳3ヶ月なのに・・まだまだ大きくなるねぇ

デカコッカーまっしぐら~

パピーちゃんに絡まれてもいつもは優しく相手してるアンディだけど

さすがに自分と同じ大きさのパピーちゃんに困惑気味でした

andy2011041105.jpg

動きはパピーでやんちゃ君 むちゃ可愛かった 

andy2011041108.jpg

シャロンちゃんは「うちの子ペット自慢大会」で入賞してましたよ!!

andy2011041117.jpg

andy2011041113.jpg
andy2011041114.jpg

特設ドッグランにもちょぴっと放流

あんまり走らなかったけれどね~

andy2011041112.jpg

andy2011041111.jpg

andy2011041116.jpg

で、このイベントのスタッフの中に同じ乗馬クラブの馬友Iちゃんを発見

数日前に就職し働いているそう

いずれ常設のドッグランになり、いつかはカフェもできるかもなんだって~

こんなイベントして~こんなふうなのがいいなーってリクエストお願いしましたよっ!


この陽気で一気に桜が開花してました

今年初のお花見!!

andy2011041110.jpg


コッカーまみれで楽しかったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

雨だったので、カフェでコッカー三昧

kage

2011/04/11 (Mon)

カフェでひとりひとワン?たたずむ犬

andy2011041001.jpg

この日は「大津京 震災復興支援チャリティイベント」に行く予定だったんだけど

昼前まで雨が降ってたので下もびちゃびちゃだろうし

イベントは翌日に行くことにして

イベントに行ってたコッカーちゃんたちと「ベルナーズハウス」で合流することに

一足お先に到着したので、お友達が来るのを待ってます

andy2011041002.jpg

みんな屋台でおいしいものを食べたと言うことだったので

飼い主はお昼ご飯を先にいただいちゃってました

できるだけ量の少ないものをって考えて ベルナーズバーガーにしました

andy2011041003.jpg

そうこうしてると、お友達到着

キキちゃん

andy2011041004.jpg

優人君

andy2011041005.jpg

アメリちゃん

andy2011041006.jpg

初めましての 欽太君

andy2011041007.jpg

ワンが揃ったところで、ワンコキッシュを注文

この日はアンディはウマウマなしの予定だったんだけど

アンディだけなしだと、ずっとずっと恨まれそうなので

一緒に注文(ラッキーだったねアンディ)

andy2011041008.jpg

みんなおいしそうに食べてた~

andy2011041010.jpg
andy2011041009.jpg
andy2011041011.jpg

優人ママから消臭マナーポーチをいただきました

ママの手作りなんですよ~

口のところがパチんって止まるようになっていて 臭いがもれません

アンディのうんぴ かなりデカイけど入るかな?

臭いがもれないってことは、見つからないように

おやつを入れるのにもいいかもね

andy2011041012.jpg


ボクだけウマウマないなんてありえへん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

うちにも届きました

kage

2011/04/09 (Sat)

うちにもドーナツバッグ届きました!

andy2011040901.jpg

今日早速カフェに持って行きましたよ~

もうひとつはお弁当バッグにしようかと

このバッグを見て、がんばろう東北!って

ひとりでも思ってくれる人がいるといいなと思って

じゃじゃーんと見せびらかせながら歩きますね!

ど~なつトート製作実行委員会のみなさま ありがとうございました!



まったく関係ないけれど 今週のスイーツは笹だんご

おいしかったです

andy2011040902.jpg



首に2つ、おしりに1つと3つもどーなつを持ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

六甲アイランドでお相撲満喫

kage

2011/04/07 (Thu)

先週の日曜日、六甲アイランドに行ってきました

今回ももちろんでGO!しました

芦屋駅までのくごぅ家が迎えに来てくれましたよ! 

車の中のごぅちゃん運転席と助手席の間が定位置だそう 可愛い~

andy2011040501.jpg

車内でもおすもうを始めそうなごぅちゃんとアンディ

andy2011040502.jpg

この日のメンバーは、のくちゃん

andy2011040514.jpg

エナちゃん

andy2011040513.jpg

ジュッちゃん

andy2011040515.jpg

カフェの中でもこーんな感じでラブラブなごぅちゃんとアンディ(男同士なんだけどねぇ)

andy2011040503.jpg
andy2011040507.jpg

集合写真です

andy2011040510.jpg

カフェを出てお散歩

お外に出てもやっぱり仲良しなのでした

2ワンともちょっとお相撲して休憩を繰り返すのです

お相撲時間は数分 休憩数十分

休憩のほうが長いなぁ

andy2011040512.jpg
andy2011040509.jpg
andy2011040508.jpg
andy2011040506.jpg
andy2011040505.jpg

ここのカフェ、4月中旬からはわんこNGになるみたいです

季節のいいときはダメなのね

いい感じのカフェなんだけど後味が悪かったので、もう行くこともないな

帰りものくごぅ家に駅まで送ってもらいました

本当にありがとう!



ごぅちゃんとお相撲できてとっても楽しかったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

震災復興支援チャリティイベント

kage

2011/04/05 (Tue)

今度の土日に「大津京 震災復興支援チャリティイベント」があるようです

場所は大津市の王寺が丘公園山上町広場です

うちは土曜日の午後から行く予定で、キキちゃんとも待ち合わせしています!

みなさん一緒に行きませんか?

詳しくはこちら

andy2011040402.jpg

ポチたま 松本君のブログに署名に関する記事が更新されていました

当初は一万人集まったら環境省に提出ということだったので

先日署名を一度送って安心してしまってたのですが

予想以上にたくさん集まっているそうで

4月30日までに集まった分を環境省に提出するようです

私ももうちょっとがんばります!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

松本君のブログはこちら



たーくさんのワンコに会えるといいな!ってワクワクしてるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ワンコが入れる居酒屋さん

kage

2011/04/05 (Tue)

長浜にある虎風庵(とらふうあん)に行ってきました

ここは、ワンコOKの居酒屋さんなんです


andy2011040301.jpg

テーブルがふたつとカウンターのこじんまりとしたお店ですが

店内はタイガースグッズで埋め尽くされてます


andy2011040304.jpg
andy2011040302.jpg

58インチのテレビが1つと 今年から導入されたという40インチのサブテレビ

シーズンに入るとこのテレビを見ながら盛り上がるんだろうな~

andy2011040303.jpg

メニューはそんなに多くはないですが

どれもこれもボリュームがありとってもおいしい!!

おいし過ぎて頼みすぎておなかぽんぽんです

ピリ辛ソーセージ

andy2011040305.jpg

ササミの梅しそ揚げ

andy2011040306.jpg

生野菜たっぷり、ツナ入り虎風庵サラダ

andy2011040307.jpg

お好み焼き

andy2011040308.jpg

ごま手羽揚げ

andy2011040311.jpg

もろきゅう

andy2011040310.jpg

カマンベールフライ

andy2011040309.jpg

「店内は自由にさせてあげてくださいねー」と言ってくださいましたが

お店の中をひととおり探検しただけで

料理が来ると、椅子にどーんと座り動きもせず

andy2011040312.jpg

そんなアンディにたーくさんの砂肝のサービスが!!

andy2011040313.jpg
andy2011040315.jpg
andy2011040316.jpg
andy2011040314.jpg

な、な、なんと おかわりまでいただきました(食べすぎでないかい?)

おうちにはとら、ふう、あん という3コーギーズがいるそうです

マスターもおかみさんもとっても陽気ないい方で

楽しい時間を過ごさせていただきました

andy2011040317.jpg

また近いうちにお邪魔しまーす

おかみさんのブログにアンディ載せてもらってます
http://ameblo.jp/torafu-anblog31/



海で救助されたワンちゃん

飼い主さんが見つかりましたね~ ほんとうに良かった!
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110404-00000049-nnn-soci

でも、飼い主さんも家が流されて避難所生活をしているとか

環境省も動き出したみたいですね



砂肝もらったから次に来るときは着いたら車の中でヒューンヒューン泣くに違いないアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

あやこや(3回目)

kage

2011/04/03 (Sun)

あやこや にランチに行きました

震災以降、がんばってお弁当を作って、ランチ代を節約して募金に努めてたので

久々のランチ訪問です

ランチは特選あやこや膳のみです

lunch2011040201.jpg

今日もたくさんのお客さんでにぎわってました

満席だったけれど、少し待って、カウンターが空きました

席に座ると相変わらず 待つことなくすぐにお料理が出てきます

lunch2011040202.jpg

メインのカツレツはあつあつです

クリームソースだけれど、脂っこくなくさらっとしていておいしかったです

lunch2011040203.jpg

やっぱりおいしくて、大満足でした

ごちそうさまでした

2回目(地鶏の唐揚げの霙掛け)
1回目(とりすき)


割烹 あやこや
大阪市北区曽根崎新地 1-1-36 神崎ビルB1

たくさんの協力をいただいて・・

kage

2011/04/03 (Sun)

会社の人が石山でお仕事だというので

アンディとひやかしがてら、Jill river side club でランチをすることに

andy2011040101.jpg
andy2011040102.jpg

ワンにはクッキーのサービスがあります

andy2011040203.jpg

よーくみるとクッキーには一個ずつ顔が書いてありました

andy2011040204.jpg

たのんだのはオムライス

いつもオムライスを頼んでるような・・・

andy2011040205.jpg

andy2011040206.jpg

そして、署名が318人分集まったので送りました

会社の人や、馬友さん、近所の人や、ワンコ関係のひと たーくさんの協力をいただきました

ワンコを飼っている人はもちろん飼っていない人も

みんな被災地のペットのことを真剣に考えてもらってます

うちも母も近所や職場の人、ガソリンスタンドやよく行くお店の人に協力をいただいたそうです

みなさんありがとう!

andy2011040207.jpg


被災地のペットたちが少しでも安心して暮らせますように!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
