2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07


kage

--/--/-- (--)


びしょびしょやーん

kage

2011/06/29 (Wed)

あまりにもあっちーので

庭に水をまいて、

ついでに、玄関もデッキブラシをかけておそうじ

暑いときはアンディが玄関のタイルのところで寝てたりするし

今のうちに掃除しとかねばーー


アンディの姿が見えないなと思ったら

さっそくタイルの上で寝てました

あーん まだ びしょびしょだよーー

andy2011062501.jpg

andy2011062502.jpg

冷たくて気持ちいいのかな?

しばらくそっとしておきました



だって、ここ冷たいねんでーって気持ちよさそうに寝てたアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



アンディもクールビズ

kage

2011/06/24 (Fri)

琵琶湖で泳ぎませんか?

日時:7月9日(土)
  ランチ11:00~ ベルナーズハウス
  スイム14:00~ 白ひげ浜(滋賀県)

詳しくはこちら



今年の夏は、関西も15%の節電目標

毎週毎週シャンプー後に乾かすドライヤーの電気だけでもけっこうなもんだし

夏に向けて、琵琶湖に向けて

アンディもクールビスしてみました

どうです?だいぶすっきりしたでしょ?

andy2011062201.jpg

前から見たらこんなかんじ

andy2011062202.jpg

注)今回はジッパーはありません

スリムになったのは気ぐるみを脱いだから?

それとも作り直した為進化して見えなくなったのか?(たぶん)

ジッパーって何?って思った方はこちら



だから・・・着ぐるみちゃうってば!って言ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


ガムはマットの上でねっ!

kage

2011/06/23 (Thu)

琵琶湖で泳ぎませんか?

日時:7月9日(土)
  ランチ11:00~ ベルナーズハウス
  スイム14:00~ 白ひげ浜(滋賀県)

詳しくはこちら





先週末は雨が降ったり止んだりで

あまりにもアンディが暇そうにしているので

久々にガムをあげてみました

新聞を読んでいるところへ、ガムを持って邪魔しに来ました

andy2011061901.jpg

そういえば、ガムをかむときは「マットの上は?」ってマットの上でかむようにしてたんだっけ・・

と思い出し、カフェマットを敷いてあげました

andy2011061902.jpg

アンディはとんでもない大きさでもゴックンと飲み込んじゃうので

頭が取れて短くなったら 手で持ってあげないとダメなのです

ほんと手がかかるなぁぁぁ

andy2011061903.jpg

andy2011061904.jpg


ガムをごっくんしたくせに、どっかに落ちたんちゃう?って探し回るアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

琵琶湖スイミングのおしらせ!

kage

2011/06/22 (Wed)

今年も 琵琶湖で泳ぎませんか?

日時:7月9日(土) 14:00頃~

場所:白ひげ浜
※車のままビーチに入れます

泳ぐ前に、ベルナーズハウスでランチをします

ランチは1200円前後で、スープ、サラダ、ドリンク付きです

メニューはホットサンド、パスタ、タコライス、ロコモコ、カレーなど

昼時は混むので、お昼前の11時に集合して、早めのランチを考えています

ランチから参加しまーす!!って方は、席の確保をするので人数をコメント欄に記入してくださいね!

スイミングから参加の方も、もしかしたら行けるかもって方もぜひご一報を!


andy2011062101.jpg


去年の様子はこちら↓

http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-362.html
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-401.html


早くみんなと泳ぎたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

PREGOへ

kage

2011/06/17 (Fri)

昨日のランチが物足りなかったので

日曜日は「PREGO」へランチに!

andy2011061201.jpg

andy2011061202.jpg

人気なので店内は人がいっぱいだったけど

テラスは大丈夫でした

andy2011061203.jpg

お店に来るとアンディはウマウマが出てくる方をずっと見てます

何回か呼んでやっとちょぴっとだけ振り向いてくれました

andy2011061204.jpg

今日はパスタランチにしました

サラダorスープ+メインのパスタ(5種類ほどから選べます)+パン+ドリンクで1280円

お野菜が甘くておいしいので、サラダにしました

赤玉ねぎのドレッシングがむちゃうまです

andy2011061205.jpg

パンもとってもおいしいです

andy2011061206.jpg

旦那は夏野菜とアンチョビのペペロンチーノ

私はいわしと大葉のジェノバ風和風仕立て にしました

andy2011061209.jpg
andy2011061208.jpg

アンディにもパンをおすそ分け~

andy2011061207.jpg

料理が終わったらすぐに寝ちゃいました

andy2011061210.jpg


あーおいしかった 大満足です



げんきんなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

石山寺へ・・

kage

2011/06/15 (Wed)

最近ブログさぼり気味ですね

ちょっと他のことに熱中していて放置してしまいました


土曜日はテニススクールに旦那を迎えに行き 久々にランチへ!!

チェキポンという滋賀のグルメなどのフリーペーパーのホームページに

「テラスのみペット同伴可」って書いてあった「近江野菜の台所」ってお店に行ったんだけど

テラスはやってないと言われて、いつならやってるんですか?って聞いたところ

ワンちゃんを案内したことがないので、店長に聞いてきますと・・・

店長さんが出てきて

「喫茶だけならご案内できます」

「喫茶って飲み物だけですか? じゃあいいです」

飲み物だけじゃあおなか膨れないもんね


次に向かったのは石山寺の前にある「アオヤギ」ってお店

前に通ったときに「テラスはワンちゃん利用できます」って看板が出てたのよね

andy2011061101.jpg

駐車場に車を止めるやいなや アンディの姿を見つけた店員さんが出てきて

総動員でテラスをセットしてくださいました

andy2011061102.jpg

残念ながらごはんものはなく、サンドイッチやトースト、ホットケーキなどの軽食のみで

量は少な目だけど、味はおいしくて

なんとかおなかも膨れました

andy2011061103.jpg
andy2011061104.jpg

石山寺参拝中の駐車場代も含まれているので お値段は高めです

残念ながら石山寺はワンコNGなので入れないんだけど

一応門前で記念撮影!!

パワースポットなので アンディもパワーもらえたかな?

andy2011061105.jpg


7月9日(土)に琵琶湖スイミングします!

詳細は後日アップします

参加をお待ちしてます!


ハンバーグとかパスタより
ボクが食べられるパンの方がいいわっ!!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ホリデーアフタヌーンでわらわら

kage

2011/06/09 (Thu)

日曜日はロモチに誘われてホリデーアフタヌーンへ~

andy2011060501.jpg

本当はボノ&チュラも来る予定だったんだけど、残念

また近いうちに遊ぼうね!

まずは飼い主のお昼ごはん

andy2011060502.jpg

ロモチとアンディもおやつがあったらこんなに近づけるんだよぉ

andy2011060503.jpg
andy2011060504.jpg

優人君もウマウマ祭りに参戦

andy2011060505.jpg

キキママとロッキーママもワン抜きで

久々にロッキーママとお話できてよかった

andy2011060506.jpg
andy2011060507.jpg
andy2011060508.jpg
andy2011060509.jpg

この日はたまたま すがえり一家も来るということで

フリーも登場!!

スパピチもたじたじな感じで、末っ子は元気だねっ

andy2011060510.jpg
andy2011060511.jpg
andy2011060512.jpg
andy2011060513.jpg
andy2011060514.jpg
andy2011060515.jpg
andy2011060516.jpg
andy2011060517.jpg
andy2011060518.jpg
andy2011060519.jpg
andy2011060520.jpg

あんこちゃん きなこちゃん さくらちゃん ころも君

たくさんのコッカーちゃんに会えました



そうそう 今年の琵琶湖スイミング

7月9日(土)を予定してます

詳しくはまたアップしますね~



あちかったけど、ちょぴっと歩いた走ったアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

小さな応援隊

kage

2011/06/02 (Thu)

関東コスプレ王女のももちのお母さんから届きました→こちら

小さな応援隊のヒエヒエベルトです

ももちのお母さんありがとうございます!

お友だちの分もお願いして、

募金箱にちゃりーんしてきました!!

andy2011052901.jpg

梅雨入りしてしまって

なんだか気分もブルー

遅めの五月病かなぁ

ヒエヒエベルト付けて早くお出かけしたいなぁ

andy2011052902.jpg


雨はウマウマにお出かけできないから嫌だねっ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
