2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)


カフェを満喫!

kage

2011/09/29 (Thu)

土曜日は・・ロモチとinuhimoカフェに行ってきました!

andy2011092506.jpg

こちらのカフェ

ほんとおなかいっぱいになりまーす

まずは新メニューのロコモコチーズのせ

andy2011092501.jpg

新メニューは、とりあえず試してみないと気がすまない私

こちらも期間限定新メニューのアサイー

アサイーフルーツはハワイでは定番なんだって

今気付いたけど、この日はハワイシリーズで注文しちゃってたみたい

ポリフェノールや鉄分豊富でいい体にいいらしい

kyoちゃんは微妙みたいだったけど、私はけっこう気に入っちゃったかも

andy2011092504.jpg

そしてさらに、お試しで出していただいたアサイー&シリアル

おなかいーっぱいで全部食べられなかったけど これもおいしかったぁ

andy2011092505.jpg

そしてそして

ワンもお待ちかねのポップコーン

andy2011092502.jpg

ポップコーンパウダーがきてて チリとコーンポタージュを試させてもらいました

andy2011092503.jpg

ワンズはもちろん味付けなしのポップコーンを

梨やワッフルも食べて 飼い主ともにおなかがぽんぽこぽーんに!


ロモチがaiさんにマッサージしてもらってるところにアンディが乱入

andy2011092509.jpg

andy2011092510.jpg

andy2011092511.jpg

アンディはというと 他のワンちゃんと遊んだり

andy2011092507.jpg

お客さんに抱っこしてもらったり

andy2011092508.jpg

お客さんにマッサージしてもらったり

andy2011092512.jpg

この日もいぬひもカフェを満喫しました!!





この日も晩御飯減らされて???のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ひそかにペット博

kage

2011/09/27 (Tue)

23日の金曜日ペット博に行きました

おうちを出たのが11時ごろ 阪高がちょっと渋滞していたので

会場に着いたのが12時過ぎ

駐車場から会場に向かう時に、お孫さん連れのおばさまにチケットをもらっちゃいました!

ラッキー!!

andy2011092301.jpg

すぐにコッカーちゃん発見

兵庫オフ以来のチャーミーちゃん

病気と闘って頑張ってるそう

そんなふうには見えないくらいハイテンションでとっても可愛かった

andy2011092302.jpg

会場をぐるーんと一周したけれど、他には誰も会えず

andy2011092303.jpg

会場を出たところで、リキ君とマロンちゃんを発見

もうみんな違うところに移動しちゃったそうです

andy2011092304.jpg
andy2011092305.jpg


おなかがぺこぺこだったので、イソラにGO!

お店のまみちゃんが 「コッカーちゃんいてるよ」と教えてくれました

7歳女子のチェリーちゃん

この日初めてイソラにトリミングに来たんだって

andy2011092308.jpg

andy2011092309.jpg

チェリーちゃんお鼻のせができるんですよー

この芸 アンディには絶対ムリ

すごいなーー

andy2011092310.jpg


飼い主はボリューミーなランチで腹ごしらえ

andy2011092306.jpg
andy2011092307.jpg

アンディは ママお手製のクリームシチューのうまうま

一点集中でかなりぶっさいくな顔してます

andy2011092311.jpg

andy2011092312.jpg


お友達に会えなかったのは残念だけど

アンディにとっては充実した1日でした



シチュー食べたから晩御飯減らされて???のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お留守番の後は・・

kage

2011/09/23 (Fri)

先週の3連休はバタバタ

土曜日は馬友とカバロ神戸のバーゲンに

日曜日と月曜日は馬の試合

おまけに月曜日は旦那が急遽仕事に行ったので

アンディはお留守番

朝からの自分の出番がすんだら急いでおうちに帰り

ひまでひまでしょうがないというアンディを連れて、くつろぎに遅めのランチに行ってきました

andy2011092001.jpg

andy2011092003.jpg

ここにくると アンディはヨーグルトが勝手に出てくると思ってるのよねん

andy2011092002.jpg


けっこうたくさんのワンちゃんがいたので

ウハウハなアンディ

andy2011092004.jpg
andy2011092005.jpg

お留守番続きだったけど なんとか満足してくれたかな?




カフェでウマウマさえ出来れば満足なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

似顔絵描いてもらっちゃいました

kage

2011/09/20 (Tue)

もも母さんからの誕生日プレゼントの中に

似顔絵プレゼントが入ってたんだけど

今年の夏の暑さで

アンディを乗馬クラブに連れて行き、車の中でお留守番させるわけにも行かなくて

なかなかツーショットの写真を撮れず


ちょっと涼しくなったので、ちょっと前にやっと写真が撮れて

かなりタイムオーバーだけど写真を送りました


そして、そして

今日届いたのがこれ!!

2011-09-14_014500.jpg

きゃーきゃーきゃー むっちゃいいでしょ?

ショセットもべっぴんだし

アンディもぽわーんとした感じが出ていて かわいい

もも母さん、お菊さんほんとありがとうございます!




お菊さんのブログ なにぬね(*・ω・艸)にょ~ん♪ はこちら
    ↓
http://profile.ameba.jp/luckyomari/



仲良しな2人にぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

あほ走り

kage

2011/09/15 (Thu)

前にも載せたことがあるんだけど

アンディは夜のお散歩から帰ってくると

すごい確立で あほ走り します

あほ走り?って思った方 こちらをどうぞ


[広告] VPS


ドッグランでもめったに走らないアンディだけど

テンションがあがった時は おしりを落としてあほ走りします

シャンプーの後とか、 何かできた後とか

そして夜のお散歩の後も

みなさんのおうちのコッカーちゃんはどうですか?



テンションアップアップのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

アンディがにんじんをとるからっ!

kage

2011/09/14 (Wed)

先週末は久々にアンディも乗馬クラブへ同行

もも母さんからプレゼントのお菊さんの似顔絵用に

ショセットとツーショット写真を撮ったり~

andy2011091203.jpg
andy2011091202.jpg
andy2011091201.jpg

トモシロとにんじん争奪戦をしたり~

[広告] VPS


トモシロは優しいからアンディがにんじんを奪っても怒らないの

ショセットは絶対に怒るけど!



今日もちょっと食べすぎなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

おしかけお誕生会

kage

2011/09/13 (Tue)

日曜日はロッキー家におしかけお誕生パーティに行ってきました

お弁当を用意してくださるってことだったけれど

乗馬の後に行くつもりだった我が家

遅れてみなさんのご迷惑になるのも申し訳ないので

近くのカフェでランチしてから遅めの到着です

着いたときにはみんな到着してました

お久しぶりのキキちゃん

andy2011091105.jpg

優人くん

andy2011091103.jpg

佳奈ちゃん

andy2011091104.jpg

はじめましてのベルちゃん

andy2011091106.jpg

こちらもはじめましてのタッキー君

andy2011091107.jpg

そして主役のロッキー

4歳です

andy2011091110.jpg

エータローさんでお願いした似顔絵ケーキ

andy2011091101.jpg

andy2011091102.jpg

みんなでわけわけしていただきました

andy2011091109.jpg




ちょっと食べすぎなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お目目の病院に行ってきた!

kage

2011/09/11 (Sun)

金曜日の夜アンディをお迎えに行ったら、

週の半ばから目やにがひどいって母が言ってました

土曜日の朝起きると 目やにがいっぱいで見えにくそうな様子

洗浄液をたっぷりと使って洗ってもなかなか取れないくらい大量の目やにだったので

土曜日は朝からお目目の先生のところへ!

andy2011091004.jpg

角膜炎がちょっと出ているようで

またまた目薬が増えました

andy2011091001.jpg
andy2011091002.jpg

目薬の効果が出たみたいで、目やにもおさまってきました

見えてる方の右目も、ホルネルやら角膜炎やらで

なかなかすっきりしないけれど、ちょっとでも長くキープして 大切にしないとね

andy2011091003.jpg

めずらしく夕方に乗馬クラブでレッスンを受けたら

ショセット嬢が大爆発

大きく跳ねた拍子に、ショセットの首に顔をぶつけ口の中を切り

次に跳ねた瞬間 わけがわかなないまま背中から落馬

踏まれるかと思ったけれど、上手くよけてくれてセーフ

ショセットの足に手綱がひっかかってしまい、しばらく立ち上がったり跳ねたりして

レッスンを中断して他の人馬に大迷惑をかけてしまいました

真冬でもないのにいったいなぜ??

女心はよくわかりませーん


担当指導員に乗り変わってもらい

再度チャレンジ

女同士の戦いだから 負けるわけにはいかないからねっ

さすがに、顔も首も背中も腰も全身が痛いです 明日起きれるかな?





目薬頑張るアンディとショセットに負けずにがんばる私にもぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

暇だから・・

kage

2011/09/08 (Thu)

台風の間

アンディは雨戸の下から外をながめてました

今日はおでかけできひんのかな?って感じかな

andy2011090401.jpg

仕方がないので 寝るか~って

andy2011090404.jpg

ちょっと前に名古屋に出張したときに買った塩ういろう

ほのかな塩味で、すごーくおいしかったぁ

andy2011090402.jpg

そして、生でも食べられるとうもろこし

とうもろこしって感じじゃなくて

すごーくジューシーなんですよ

andy2011090403.jpg



お散歩に行きたいわけじゃないけどお出かけはしたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

台風の中でもうまうま

kage

2011/09/06 (Tue)

先週の土曜日は琵琶湖スイミングの日

今までずっと晴れていたけど 今回は台風に勝てず・・・

暇なので ぶぶーんと車を飛ばし「ベルナーズハウス」に行って行きました

andy2011090301.jpg

ベルナから馬友にメールしたら、近くに来ているとのことで

一緒にランチすることに

andy2011090302.jpg

ランチを食べて

お茶もして

台風のせいでお客さんも少なくて、ゆっくりママともおしゃべりできました

andy2011090303.jpg

andy2011090304.jpg

andy2011090306.jpg

アンディにももちろんワンコキッシュ

andy2011090305.jpg
andy2011090307.jpg

琵琶湖は残念だったけどうまうまできたから満足かな?



カフェはやっぱりええなーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ただいま台風通過中

kage

2011/09/03 (Sat)

ちょっと前にアンディに新しいベッドを買いました

新しいもの好きなアンディは

さっそくベットで寝てましたよ~

andy2011090201.jpg

現在台風追加中

すごーい風だわにゃん

今日は帰りの電車もすごく遅れてて

「台風の状況で 途中電車が遅れたり、行き先変更したりすることがありますので ご了承ください」

って車内放送されていました

途中駅どまりに変更されてもご了承できないんですけどぉぉってドキドキしながら乗ってたけれど

なんとか無事最寄り駅まで帰ることができました


明日の琵琶湖スイミングは中止かな?

朝起きて見て よほどひどくない限り とりあえず我が家はランチには行く予定です



朝起きて奇跡的に晴れてることを願ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

こういうのんを待ってたの!

kage

2011/09/01 (Thu)

ガムが大好きなアンディなんだけど

けっこう大きいまま飲み込んじゃって

ゲーってなったりするので

飲み込みそうな大きさになると手で持ってあげてたんですよね


そんなアンディにぴったりのいいのん見つけました!

andy2011083001.jpg

これだと一本ずつバラバラになるから安心です

andy2011083002.jpg
andy2011083003.jpg
andy2011083004.jpg
andy2011083005.jpg

しばらく見てると・・・

確か今まで左でばっかり噛んで 片がみだったのに

右でも噛むようになってました

andy2011083006.jpg

なんでもないよー 



これでおなかの中にガムがいっぱい貯まらなくて安心だね!ってアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
