2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


kage

--/--/-- (--)


思い出し記録 ~ごぅちゃんのお誕生会

kage

2011/12/31 (Sat)

12月18日はいぬひもカフェへ

のくごう家とボノ家がご対面するのにお邪魔させてもらいました


andy2011121808.jpg
andy2011121809.jpg
andy2011121810.jpg
andy2011121812.jpg


ボノママの計らいで、この日はごうちゃんのお誕生会も

ごぅちゃん9歳のお誕生日おめでと

andy2011121801.jpg
andy2011121802.jpg
andy2011121803.jpg

アンディもおすそ分けをいただいちゃいました

andy2011121805.jpg

andy2011121804.jpg

ごぅちゃんとアンディはほんと仲良し

食べてるとき以外ははお相撲ごっこ

andy2011121806.jpg
andy2011121811.jpg
andy2011121807.jpg

お相撲している時間はほんの1~2分ほど

休憩10分

あうんの呼吸でお相撲が始まり休憩に入る

不思議な関係です

思い出し記録~ベルナでクリスマスミニオフ

kage

2011/12/31 (Sat)

12月17日は、ロッキー家に誘ってもらい

ベルナーズハウスでクリスマスミニオフへ

今年はバタバタしてクリスマスもできなかったので

嬉しいお誘いでした

andy2011121702.jpg
andy2011121703.jpg
andy2011121704.jpg

ベルナーズハウスは12月20日で閉店

おいしい料理も食べられなくなってしまうのよね

andy2011121701.jpg

またどこかで再開されることを期待しましょ

思い出し記録~平城京跡オフ

kage

2011/12/31 (Sat)

ロモチにお誘いしてもらって、平城京跡であったオフ会に参加してきました

着いたときにはたーくさんのワンコ

みんな元気に遊んでました

andy2011112701.jpg
andy2011112702.jpg
andy2011112703.jpg
andy2011112704.jpg
andy2011112705.jpg
andy2011112706.jpg
andy2011112707.jpg
andy2011112708.jpg
andy2011112709.jpg

アンディはというと・・・走るでもなく遊ぶでもなくぽっつーん

andy2011112711.jpg

アンディだけかと思ったら

シャロンちゃんもぽっつーん

andy2011112710.jpg

動かない2わんを見かねて

シャロンパパが散歩に連れて行ってくれました

andy2011112712.jpg


ボノチュラ&ロモチ登場

andy2011112714.jpg

andy2011112713.jpg

ちび松ちゃんともご対面

ちび松ちゃんが乗ってても、アンディ全く気にしてません

andy2011112715.jpg

思い出し記録~彦根城

kage

2011/12/31 (Sat)

11月後半の週末 彦根城に行ってきました

去年は紅葉がきれいだったけど

今年はもうひとつ

andy20110112601.jpg

ハンバーガーを持って踊るひこにゃん

andy2011112602.jpg
andy2011112604.jpg

馬屋が特別公開されていました

andy2011112605.jpg

すごく立派な馬屋でした

andy2011112606.jpg

帰り道に近江牛肉まんを食べましたよ~

andy2011112603.jpg

思い出し記録~11月の運動会

kage

2011/12/31 (Sat)

11月12月は本当に忙しくて、ブログもアップできず

それでもアンディと一緒にちょこちょこお出かけしてたので

記録として一挙にアップします

まずは11月前半に府民の森ひよしであった運動会

andy2011110301.jpg

会場に到着すると偶然に昴流君もいましたーー

andy2011110302.jpg

そしてシャロンちゃん

andy2011110303.jpg

andy2011110304.jpg

最初の競技はうまうまあてゲーム

昴流君は中身が入ってるか確認しちゃいました

andy2011110306.jpg

シャロンちゃんは うまうまには興味なし

andy2011110307.jpg


次は「待てゲーム」

飼い主がコーンまで走って戻ってくるまでマテをするのです

andy2011110408.jpg

アンディはクリア こういうのしか出来ないんだけどね

andy2011110310.jpg

シャロンちゃんはママを追いかけ

andy2011110311.jpg
andy2011110312.jpg
andy2011110313.jpg

昴流君は頑張ってたけど 途中から走ってきちゃいました

お昼休みの休憩中

アンディの頭にとんぼが!!

andy2011110314.jpg

ママのお膝で休憩中のシャロンちゃん

andy2011110317.jpg

パパさんを見つけて走る走る

andy2011110318.jpg

さーて午後一番目の競技は

もってこいゲーム

ボールに興味なしのアンディは持ってこず

さすが昴流君はクリア

andy2011110315.jpg

andy2011110316.jpg

次はお座りしたりお手したり伏せしたりするゲーム

andy2011110319.jpg
andy2011110320.jpg

andy2011110321.jpg
andy2011110323.jpg

3分間待てゲーム

昴流君はじーっとママを見てます

andy2011110324.jpg

アンディはあっち見たりこっち見たりでヒヤヒヤ

andy2011110325.jpg

andy2011110326.jpg



次は障害物競走

シャロンちゃんはママの下に一直線

andy2011110333.jpg

andy2011110334.jpg
andy2011110335.jpg

お次はアンディ

andy201110327.jpg
andy2011110328.jpg
andy2011110329.jpg
andy2011110330.jpg

アンディも私の元へ一直線!

と思いきや

なぜかUターン

andy2011110331.jpg
andy2011110332.jpg

あー楽しかった

夜遊びが過ぎるねん!

kage

2011/12/17 (Sat)

マックス&ローラを出た後は

ももママの働く Majun

塩キャラメルなんとか~ってドリンク

とってもおいしかったー

andy2011121204.jpg

ワンたちにも ももママからスイーツのプレゼント

自分のだとわかるのか下から見つめております

andy2011121205.jpg

クリスマスのディスプレイの前で記念撮影をしようってことで

Majunのお姉さんたちにご迷惑をおかけして

それなのにワンたちてんでバラバラです

andy2011121206.jpg
andy2011121207.jpg
andy2011121208.jpg

そして次は うわさのポーカフェ

いつもりーちゃんのブログに登場するカフェで、一度行ってみたかったのよね

ここで人間もワンモ晩御飯

人はからあげ定食 写真が上手く取れなかったんだけど

おかずがいろいろ付いていておいしかったぁ

夜遅くまでやっていてワン連れでご飯がたべられるところ

滋賀にはほとんどないのよねぇ

やっぱり大阪はワンに優しいなぁぁ

andy2011121212.jpg
andy2011121213.jpg
andy2011121211.jpg
andy2011121214.jpg

おなかがいっぱいになったところで アンディとりーちゃんは本気睡眠モード

andy2011121215.jpg

仲良く寝てると思ったら

アンディ途中からりーちゃんを枕に

なんて失礼なやつ! ごめんねりーちゃん

andy2011121216.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて

家に着いたら2時過ぎてました

お付き合いしてくださった皆さん ありがとう

とっても楽しかったぁ


おうちに入ったら、そのままアンディはコートを着たままさっさと自分だけ2階の寝室へ

もーボク眠たいのに、付き合いきれへんわって感じかな?


眠たくてしゃーないアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

遅れて参加のランチ

kage

2011/12/16 (Fri)

andy2011121103.jpg

ランチをしたマックス&ローラ

andy2011121102.jpg

カフェは初めてだったけど、実はワンたちにはガーデンフィールズの夏祭りで会ってるのですよね

久しぶりにセナちゃんが出てくると聞いて

今日は夜までがっつり強行スケジュール

andy2011121101.jpg

誘ってくれたシャロンちゃん

andy2011121104.jpg

プチおひさのりーちゃん

andy2011121105.jpg

ひーくんたちにも会えたーーーー

andy2011121106.jpg


琵琶湖で会ったそら君

andy2011121108.jpg

リキ君とマロンちゃん

andy2011121109.jpg
andy2011121110.jpg

ころもくん

andy2011121107.jpg

こんなにたーくさんのお友達に会えると思ってなかったので

とってもうれしい

andy2011121111.jpg

さてさて 次はあのカフェへ~


先は長いぞっ!アンディは着いてこれるかな?ぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ドッグショーは行かなかったけど・・

kage

2011/12/14 (Wed)

ものすごーくご無沙汰してしまいました

アンディは変わらず元気です



先週の土曜日は大阪インター

ドッグショーには間に合わず

その後のマックス&ローラのランチから参加

場所がわからなくてウロウロしてしまったけれど なんとかセーフ

久々にお友達に会うことができました


andy2011121201.jpg

andy2011121202.jpg

この日はとっても長い充実した1日で

ランチの後もカフェに行ったり、晩御飯を食べに行ったり

続きはまたこんど



久々に登場のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
