2012 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 04


kage

--/--/-- (--)


ツーショットいっぱい!

kage

2012/03/30 (Fri)

お誕生会で撮れたツーショット写真を紹介しちゃいます

まずはこの2ワン

会うと必ずお相撲するごぅちゃんとアンディ

andy2012032522.jpg

ちょっとお相撲して休憩して ちょっとお相撲して休憩して

の繰り返し

休憩のタイミングも絶妙で

ほんと仲がいいよね

andy2012032521.jpg

年の差12歳のカップル誕生か?

のくっちょとぽみちゃん

人間でいったら何歳離れてるんだ??

ラサール石井も真っ青だよね

andy2012032524.jpg

こちらもラブラブ イソラのまみちゃんとアンディ

まみちゃんにマッサージしてもらって 若いお姉ちゃんの好きなアンディはご満悦

andy2012032523.jpg

イソラママ&ノエちゃん&アンディ

外は暗いけどいったい何時までいたの?って感じですよね

そうそうこんなに暗くなるまで イソラってました

andy2012032525.jpg

最後はおまけ

かばんに入ったロモチ

andy2012032526.jpg




JRから四つ橋線に乗り換えるときに、エレベーターが動いてなくって

カートをかつごうとした飼い主が失敗して

カートごと落ちそうになってびっくりのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お誕生会で食べ過ぎ~

kage

2012/03/29 (Thu)

ではではお誕生会うまうま編行きますよ~

イソラ特製バースデーケーキ

andy2012032512.jpg

それも2つも!!

すごいよねーおいしそうだよねーー

andy2012032513.jpg

りーchanも、ももちゃんも、ももちも、ミゥちゃんもお空の上で

うまうま食べて女子会してるよねー

さらにイソラ特製お弁当も!

ちゃんとワンの顔になってるんですよー

下の方にはお肉もいっぱい

andy2012032514.jpg

さらにイソラ特製クッキー

みんなのお名前も入ってて 大感激

andy2012032515.jpg

さらにさらに、バロンパパ特製のワッフルとmanamiちゃんにもらったケーキ

andy2012032511.jpg

ワッフル食べて、ケーキ食べてお弁当食べて

そりゃ食べ過ぎやろ

andy2012032516.jpg

食いしん坊コッカーになってきたロモチも!

andy2012032517.jpg

イソラに向かう横断歩道で信号待ちをしていたら

カートに箱乗りしながら「ヒューン ヒューン」って訴えて

早く行きたくて行きたくてしょうがないアンディ

そりゃーこんなにおいしいのんいっぱいだったら、待ちきれない訳ですな

イソラママ、まみちゃん、イソラのみなさんありがとう



余ったお弁当をもう1個もらって大満足の食いしん坊アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

お誕生会にお邪魔してきた

kage

2012/03/27 (Tue)

日曜日は、イソラへ~

3月4月生まれのコッカーちゃんのお誕生会にお邪魔して来ました

では、メンバー紹介行きますよ!!

バロン 6歳

真っ白ふわふわで永遠の3歳なバロリン

まだまだ元気で頑張ろうね~

andy2012032501.jpg

のく 12歳

元気なのくっちょ

これからも関西コッカーを引っ張ってもらわなきゃ

andy2012032503.jpg

ごぅちゃん

andy2012032505.jpg

エンジェル参加のミゥちゃんの

妹のノエルちゃん

andy2012032506.jpg

エンジェル参加のももちゃん

andy2012032508.jpg

んで~妹のぽみちゃん

andy2012032502.jpg

エンジェル参加のりりーちゃん

andy2012032507.jpg

応援参加のロモ

andy2012032504.jpg

応援参加のアンディ

andy2012032509.jpg

あらら?アンディ

ちゃんとこっち向いてくれなくっちゃ

関心はうまうまばっかりだねぇ

では、明日はうまうま編にしましょうか


今日はうまうま食べる日やんな?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ジャズドリーム長島

kage

2012/03/23 (Fri)

ジャズドリーム長島に行ってきました

旦那の時計のベルトの修理が目的だったのに

TIMEXのお店 なくなってましたぁ

andy2012032001.jpg

andy2012032002.jpg

気を取り直して 腹ごしらえ

ここに来たらやっぱり矢場とんでしょってことで

旦那はこれ!

andy2012032003.jpg

私はきしめん

andy2012032004.jpg

andy2012013205.jpg


なんで、なんで僕のうまうまはないの?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

今ならプレゼントだって~

kage

2012/03/22 (Thu)

この前の健康診断の時

今、フードのサンプルをプレゼントしてます!ってことで

皮膚サポートのサンプルをいただきました

サンプルっていっても1kg けっこう太っ腹~

andy2012031711.jpg

このところ皮膚のぶつぶつがひどくって

フケもすごいから

ちょっと前にビッグウッドのスキンサポートを買ったばっかり

手作り食にちょっと混ぜてあげてます

でも、せっかくもらったんだから

この際、いろいろ試してみよう



病院に行ってウマウマもらえるなんて、やっぱり病院はカフェちゃんうやろかって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

健康診断に行ってきた

kage

2012/03/19 (Mon)

土曜日、健康診断に行ってきました

ここの病院は、先々代犬からお世話になっていて

健康診断や予防注射など お目目以外でお世話になってます

andy2012031702.jpg

この日はフィラリアの検査と、予防注射と定期健康診断をしました

聴診をした先生が、

左の心臓の音に問題があって、もしかしたら弁が弱ってるかもと

4月に精密検査をすることになりました

andy2012031701.jpg




病院も大好きなアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

大好きなりーchan!!

kage

2012/03/16 (Fri)

大好きなりーchanが虹の橋を渡りました

りーchanママからメールをもらい

最後にどうしても合いたくて会社帰りに押しかけて来ました

すごく綺麗な顔で、ほんと今にも動きそうな感じ

あともうちょっとで13歳だったのに

でも病気と闘いながら よく頑張ってもんね


りーchanと出会ったのは 確か2006年

その頃はちょくちょくオフ会をやっていて

りーchanmもいつも参加してくれてました

色白ですごく可愛いコッカーちゃんだなと思ったんですよね

ree200601.jpg

ree200602.jpg

ree200701.jpg

オフ会の記念撮影は いつも椅子の上が定位置のりーchan

ママっこでママが見えないと、静かに困った顔をするんですよね

そんなりーchanを抱っこして、ますます困らせるのが、私のおきまりでした

ree200802.jpg

春の遠足にも行ったし

ree200901.jpg

東西コッカーオフにも行ったし

ree200902.jpg

小動物好きのりーchanを発見したり

ree201001.jpg

ハロウィンぱーちーにはうちにも来てくれたんですよね

ree201002.jpg
ree201101.jpg

そんなりーchanとアンディは、偶然にも同じ犬舎出身

チームドリームマウンテンなんです

女の子とは絡まないアンディも

同じ故郷のにおいがするのか、なぜかりーchanのそばでは安心するみたいで

御所オフのときはお昼寝中のりーchanの横にくっついたり

ree01.jpg

カフェでりーchanを枕にしたりしてました

ree02.jpg



最後のりーchanはたーくさんのピンクのお花に囲まれてました

みんながりーchanとりーchanママのこと大好きなんですよね

本当に、本当にりーchanありがとう




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

菜の花がきれいです

kage

2012/03/14 (Wed)

くつろぎを後にして

湖岸道路を走っていると

なぎさ公園の菜の花がきれいだったので

駐車場に止めて写真撮影


この日のアンディは、くつろぎでもそうだったけど

なんだか悪くって 全く言うことを聞きません

こっち向いて~って言っても

andy2012031012.jpg
andy2012031013.jpg
andy2012031014.jpg

ようやく向いてくれたけど

こんな顔 かなり不機嫌です

andy2012031015.jpg

テレビか何かの撮影をしてました

andy2012031011.jpg



菜の花は食べられへんし・・・って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

まずはくつろぎでランチ

kage

2012/03/12 (Mon)

土曜日はベルナママと くつろぎ に行ってきました

どこのカフェに行っても、うまうまが出てくるまで厨房を凝視するアンディ

ただでさ涙の量が少なくてドライアイなのに

そんなに見つめていないで、まばたきしてくれ~~

andy2012031005.jpg

ここでは、「アンディちゃんにはヨーグルトね!」って

勝手に出てきます

でもね、アンディわかってる? 勝手に出てきてる訳じゃないねんで~

andy2012031002.jpg

飼い主もランチ がっつりハンバーグランチにしました

andy2012031001.jpg
andy2012031003.jpg

お店のおねえさんのワンコ クレアちゃん

可愛ゆうございます

andy2012031004.jpg

おもちゃ箱をあさるアンディ

この後 お店でトイレをするなど粗相しまくり

はずかしい

今日はとってもオバカなアンディでした

andy2012031006.jpg



くつろぎのママさんごめんなさい 反省してる?アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ポミちゃんに会ってきた

kage

2012/03/09 (Fri)

会社帰りに この子に会ってきました

そう 2か月の女の子 ポミちゃん

andy2012030702.jpg

元気いっぱいで、可愛いのなんの

人見知りもしないし 元気なんだけど とってもお利口さん

シャロンママも来てくれて 3人で女子会

andy2012030701.jpg

シャロンママ手作りの初スヌード装着

すごーい ぴったりサイズ

アンディにも作ってもらい おそろいです

andy2012030703.jpg

おっさんが付けるとこうなります

注)今日撮影しましたぁ

andy2012030709.jpg

ポミちゃん一人でおもちゃで遊ぶのも上手です

andy2012030704.jpg
andy2012030705.jpg

ごはんもぺろりと完食

andy2012030706.jpg

スイーツにも目が点で さすがコッカーだねぇ

andy2012030707.jpg

おなかもいっぱいになって 帰る頃になってようやくおねむに

andy2012030708.jpg

本当に可愛くて

次会ったときはひとまわり大きくなってるね

早く会いたいなぁ 楽しみ!




シャロンママにはもうひとつゴージャスなスヌードいただきました

それは、次の機会に紹介しちゃいます~

シャロンママ ありがとうございます



ポミちゃんとお揃いでうらやましいぞっ!!アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

念願の・・・

kage

2012/03/08 (Thu)

先週の日曜日はお茶しに いぬひも に行ってきました

雨だったのでワンは来ず

厨房の方を見つめるアンディ

andy2012030403.jpg

いつものワンフル

andy2012030402.jpg

そして、飼い主は 

念願の・・・

じゃーん

京都タワッフル

andy2012030401.jpg

これこれ 食べたかったのよね~

andy2012030404.jpg

ぼくもこれがいい!



イチゴとかバナナとかアイスとか僕のにはのってなかった!って不満なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

若づくりのために・・・

kage

2012/03/07 (Wed)

トリムから帰ってきたアンディ

こんなにきれいになりましたーー

今回はみどりのリボン

最近若作りのため りぼんを付けてもらっています

andy2012030311.jpg

あっち向いたり

andy2012030313.jpg

こっち向いたり

andy2012030314.jpg

しきりにキッチンの方を気にしています

さすがだねー わかった??

飼い主用におひな祭りケーキを買ってきたの

しっかりばれちゃいました

andy2012030312.jpg



ぼくもケーキ食べたい!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

トリムはウキウキ

kage

2012/03/06 (Tue)

土曜日はアンディ トリムの日でした

ごはんを食べに行った帰りに、ちょっと様子見に行こうと

覗いてきました

andy2012030601.jpg
andy2012030602.jpg

お姉さんに近づいて

andy2012030603.jpg

チュッチュしてました

andy2012030604.jpg

さすが若いお姉ちゃん好きのエロ親父 やりますな




だから、トリム大好きやねん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
