2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


kage

--/--/-- (--)


お誕生会!

kage

2012/05/30 (Wed)

また、すっかりご無沙汰してしまいました。

5月19日にお誕生会にお呼ばれしてきました

主役はこのお嬢さん!!

andy2012051901.jpg

カットを変えて、イメチェンの10歳になったボノです

アンディの若作り大作戦に賛同してくれて、

耳の上の方の毛を伸ばしたんだってーー

わぉ 女子力アップしてますね

もうボノ君って言われることもないねっ、大人の魅力で魅了!ですね


andy2012051902.jpg


メンバーは、いつものこの子達

andy2012051911.jpg

andy2012051903.jpg
andy2012051904.jpg
andy2012051909.jpg

この日はお昼に、年に1度のおつとめ、町内のお食事会があり

遅れて参加!!

着くと早々、ごぅちゃんとお相撲開始

andy2012051906.jpg

この2ワンほんと仲良しで

ちょっとお相撲して

andy2012051908.jpg

休憩して

andy2012051907.jpg

またお相撲して

andy2012051905.jpg

休憩して

andy2012051910.jpg

ごぅちゃんもアンディもこの笑顔です


一足先にのくごぅ家が帰った後は

こんなふうにいつものまったりアンディに

andy2012051912.jpg



お相撲してぐたぐたお疲れのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

女子会

kage

2012/05/23 (Wed)

先週の木曜日、

仕事帰りにももママと一緒にお邪魔してきましたのは、彼女のおうち~

fc2blog_20120523081053f83.jpg

シャロンママお手製の晩ご飯、

シチューフォンデュ、煮込みハンバーグでございます

すごーくおいしかったぁ シャロンママごちそうさまでした!!

fc2blog_201205230810192fd.jpg

ごはんの後は、デザートタイム

fc2blog_20120523081112675.jpg

fc2blog_20120523081140003.jpg

途中でかみなりがゴロゴロとひどくって

ぽみちゃんをお家でお留守番させてきたももママ

心配と動揺で、なぜかスプーンが反対に

fc2blog_20120523081347ff0.jpg

ぽみちゃん大丈夫だったかな?

シャロンママいつもありがとうございます!!



自分だけおいしいもん食べて来たんやって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
今回もとつてもおいしかった!

頑張ったから

kage

2012/05/22 (Tue)

ドックショーの日の夜に、

フリマの売り上げで、和soraにご飯食べに行って来ました。

家の中はスッキリしたし

ぱーっと美味しいもんたべてー、

フリマ頑張った甲斐があったね

andy2012051311.jpg
andy2012051312.jpg
andy2012051313.jpg
andy2012051314.jpg
andy2012051315.jpg
andy2012051316.jpg

どれも美味しいんだけど

この鱧のあぶり焼きは、最高でした。

andy2012051317.jpg

喜んてついて来たけど、

うまうまないし、アンディはつまんないよね

andy2012051318.jpg

なんで?なんで、ぼくのは?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
今回もとつてもおいしかった!

近畿インターナショナルドッグショー

kage

2012/05/19 (Sat)

先週の日曜日はドラハのドッグショーへ

馬友マロンと一緒に行ってきました

fc2blog_201205191110433cd.jpg

午後から出かけたので

唯一会ったのが京都コッカーのアイリスちゃん

相変わらず可愛いわぁ

andy2012051301.jpg

ショーをちょっとだけ見てると

昔の乗馬仲間のOさんがブルちゃんと出ているのを発見!

可愛いブルちゃんの赤ちゃんもみせてもらいました(写真ないけど)

fc2blog_20120519111007495.jpg

帰りに湖華舞牧場でジェラート食べて帰りましたよ


fc2blog_20120519111112dac.jpg
fc2blog_201205191112452d4.jpg





暑い日の冷たいうまうまは最高!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

フリマが終わって カフェでお茶して

kage

2012/05/17 (Thu)

先週の土曜日はフリーマーケットで不要品処分してきましたーー

もうすぐ車が変わって、荷物があんまり積めなくなるので

もうこれで最後のフリーマーケット

天気もほどほどだったので、今回はアンディも看板犬としてがんばってもらいましょ

fc2blog_20120516231850818.jpg

と思ったのに、風が寒かったせいもあって

ほとんどこの調子で寝ておりました

fc2blog_20120516232006c09.jpg

フリマが終わって、ドッグカフェ「くつろぎへ」

ここで待っててくれたのは

鳥取のセナちゃんとリキ君とマロンちゃん

fc2blog_2012051623205362b.jpg
fc2blog_2012051623212433e.jpg
fc2blog_20120516232250e3b.jpg
fc2blog_20120517065107914.jpg

カメラを忘れていったので

スマホで撮影 あんまり綺麗に撮れてなくってごめんなちゃい


セナママさんかずさん、お土産ありがとうございます

セナママ、玉子おいしかったぁ





フリマよりやっぱりカフェがいいわ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

こいのぼり~

kage

2012/05/16 (Wed)

まだまだゴールデンウィークのお話をひっぱっり中

最終日の6日はおうちでゆっくり

町内の募金でもらったみどりの羽をつけてお散歩に行きました

andy2012050601.jpg
andy2012050602.jpg

夜は、1日遅れの子供の日ってことで

こいのぼりごはんを作ってみました

andy2012050603.jpg
andy2012050604.jpg

ちょっと量が多かった?食べ過ぎだね



これくらい普通に食べられるで!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ペット王国の後は・・・

kage

2012/05/14 (Mon)

ランチの後はシャロンちゃん、ノエルちゃんとイソラへ~

andy2012050532.jpg

andy2012050531.jpg

イソラには、りーchanの写真があって、いつ行ってもりーchanに会えるんですよ

andy2012050547.jpg


お茶して

andy2012050533.jpg

andy2012050534.jpg


おしゃべりして

また、お茶して

andy2012050538.jpg


andy2012050540.jpg


シャロンちゃんは爪切りしてもらって

andy2012050537.jpg

この日、イソラでのアンディはノリノリで

遊ぼう遊ぼう!攻撃

andy2012050535.jpg
andy2012050536.jpg

ノエルちゃんは先にバイバイして

そうこうしているうちに、日もどっぷり暮れて

andy2012050544.jpg

しゃべっているだけでもおなかはすくもので

わんこごはんを食べて

andy2012050541.jpg
andy2012050542.jpg
andy2012050543.jpg

andy2012050545.jpg

飼い主もごはんを食べて

andy2012050546.jpg

アンディもシャロンちゃんもすっかりくつろいで

andy2012050549.jpg
andy2012050548.jpg
andy2012050550.jpg

結局、閉店までイソラを堪能しました!

あー楽しかった




カフェになるとテンションアップのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ペット王国に行って来た!

kage

2012/05/10 (Thu)

GW後半3日目

ペット王国に行ってきました!

開場と同時に着いたのに、すでにすごい人で

入場するのにドームの回りをくるっと1週するほど並んでました

andy2012050501.jpg

会場でたくさんのお友達に会いましたよーー

昨日買ったミラーレス一眼をとりあえず充電してすぐ持ってきたので

SDカードのメモリがなかったため、ほとんど写真が撮れませんでした~

andy2012050502.jpg
andy2012050503.jpg
andy2012050504.jpg
andy2012050508.jpg
andy2012050507.jpg
andy2012050506.jpg
andy2012050505.jpg

ドームの中をぐるっと1週ぷらぷらして

特に何も買わず

ステージのレースでコッカーちゃんが出ていたのでちょろっと見学

コッカー、スコティッシュテリア、ちわわの中から1等を当てるんだそう

andy2012050509.jpg

コッカーは足が速くないからね~って思ってたら

な、なんと一番に!

すごいねぇ アンディと大違いだね~

andy2012050510.jpg

お昼にはドームを後にして

お友達とランチに向かいます

なんばHatchにある「RIVER CAFE」

シャロンママが予約してくれました いつもありがとう!

andy2012050511.jpg
andy2012050512.jpg

旦那にSDカードを買いに行ってもらい

シャロン家にカメラの使い方を教えてもらい

ここからはバシャバシャと写真を撮りま~す

ご一緒したメンバーですよーー

andy2012050513.jpg
andy2012050514.jpg
andy2012050515.jpg
andy2012050521.jpg
andy2012050519.jpg
andy2012050520.jpg
andy2012050518.jpg
andy2012050517.jpg
andy2012050516.jpg
andy2012050522.jpg

シャロンパパさんに壊れたデジイチのレンズをなおしてもらい

ワン達はいっぱいうまうまもらって

飼い主はいっぱいおしゃべりして、ランチも終了!


まだまだ1日長いので、いつものメンバーで、次のカフェへと向かいます



やっぱり大阪に来たらカフェ三昧じゃないと・・・って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

わんこと入れる居酒屋さん

kage

2012/05/08 (Tue)

GW後半戦2日目

カメラを買いに行ったその足で高速をぶっとばし滋賀の北の方へ

着いたところは 虎風庵

そうそう わんこと入れる居酒屋さんです

andy2012050401.jpg

andy2012050402.jpg

前にお邪魔した時に、今度は正装で!って約束したので

クローゼットの中から引っ張り出し、タイガースTを着てきましたよ~

andy2012050403.jpg

わんこには、すなぎものサービスが!!

さらにすなぎもスープまで付いております

andy2012050405.jpg

andy2012050404.jpg

飼い主も腹ごしらえ

旦那はビールを3杯も堪能して

私はウーロン茶で我慢我慢

ここのお料理、とっておおいしいのにリーズナブル

andy2012050406.jpg
andy2012050407.jpg
andy2012050408.jpg
andy2012050409.jpg

あ、ホッケ撮るの忘れたぁ

買ったばかりのミラーレスは残念ながらまだ未充電

壊れかけのコンデジで撮ったので、写真ボケてますね~

はち切れそうなくらいおなかがいっぱいになりました


常連さんのチワワちゃんも正装!!

andy2012050412.jpg

おなかがいっぱいになったアンディは

隣のお客さんのところでマッサージをしてもらい

andy2012050410.jpg

リラックスモードですっかりくつろいでお昼寝

andy2012050411.jpg

このままほって帰っても気づかないんじゃなかろうかと思ったけれど

一応起こして連れて帰りました


虎風庵のブログにも載せてもらってます
    ↓
http://ameblo.jp/torafu-anblog31/entry-11243016630.html



すなぎも食べて、マッサージしてもらってGW堪能したアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ゴールデンウィーク後半戦

kage

2012/05/07 (Mon)

やっとやっとゴールデンウィーク後半のお話です

3日に携帯ショップに行って、我が家もやっとiphoneになりました

勝手が違うので使い方がわからず何度も迷惑電話をかけてるようです

本当にごめんなさい

アドレス変更もぼちぼち送ります

andy2012050302.jpg

夕方からは馬友のおうちでお肉パーティでした

30日のホースショーではショセットがんばって90cmで優勝して

副賞の近江牛をゲットしたので

同じく近江牛をゲットしたフェリシアの分と一緒にすき焼き~

andy2012050301.jpg
andy2012050303.jpg
andy2012050304.jpg
andy2012050305.jpg

旦那は飲んでいるので先に電車で帰り、アンディと私はそのままお泊りです

馬友もiphoneなので、

夜な夜な設定を教えてもらいながらなんとか最低限は使えるようになりました


この日写真を撮ろうと思ってデジイチをかばんから出すと

レンズの中身がぱかんと出ているではありませんか!

コンデジはふたが閉まらず、すぐに「電源を入れなおしてください」とメッセージが出るし

デイイチまで壊れるなんて・・・


ちょうど他社からの乗り換えでiphoneにしたので

旦那と2台分で7万円の商品券をもらったところ

次の日さっそく新しいカメラを買いに行きました

andy2012050307.jpg




僕はカメラよりうまうまがいいねんけど!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

御所オフの後は!

kage

2012/05/06 (Sun)

オフ会の後はいぬひもに行きました

御一緒したのは シャロンちゃん、べっちゃん、ロモチ、ボノ、チュラ、こなちん、りーchanまま

andy2012042961.jpg
andy2012042962.jpg
andy2012042965.jpg
andy2012042964.jpg
andy2012042963.jpg

とーってもおなかがすいたので晩ごはん

またまた新作メニューが登場してたのでそれに決定

春モコっち!

さくらソースのロコモコなのでした

さくら風味のソースで、不思議な感じで ん???だったけど

食べているうちに結構はまってきましたよ

andy2012042966.jpg

人だけ食べてずるーいって

andy2012042967.jpg
andy2012042969.jpg

空腹に耐えきれず ふて寝するワン達

andy2012042968.jpg

そこへ登場

aiさん特製いぬいひもごはん

注)普段はメニューにはありません

この日のために特別にオーダーして作ってもらいました

おいしかったみたいで みんな完食 aiさんわがまま聞いていただいてありがとう

andy2012042970.jpg

andy2012042972.jpg

りーchanママに食べさせてもらって 大満足のアンディ

andy2012042973.jpg
andy2012042974.jpg

長かった御所オフの日もこれで終了

みなさんにたくさんのお土産いただきました

ありがとうございます

andy2012042975.jpg




やっとカフェでうまうま出来た!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

御所オフで会ったお友だち

kage

2012/05/03 (Thu)

おなかがいっぱいになったところで御所オフへ~

もうすでにたくさんのお友達が集まってました

りーchanママやシャロンパパがアンディのリードを持ってくれてたので

頑張って写真撮るぞ!!って思ってたのに

やっぱり全員の写真は撮れてませんでした ごめんなさい

andy2012042901.jpg


お名前聞いても覚えられないので

いつもずるっこしてお友だちのブログで確認しながら名前載せてたんだけど

さすがに多すぎてわからないので今回はお名前なしで載せますね~

andy2012042931.jpg
andy2012042930.jpg
andy2012042929.jpg
andy2012042928.jpg
andy2012042927.jpg
andy2012042926.jpg
andy2012042937.jpg
andy2012042936.jpg
andy2012042935.jpg
andy2012042934.jpg
andy2012042933.jpg
andy2012042932.jpg
andy2012042943.jpg
andy2012042942.jpg
andy2012042941.jpg
andy2012042940.jpg
andy2012042939.jpg
andy2012042938.jpg
andy2012042948.jpg
andy2012042947.jpg
andy2012042946.jpg
andy2012042945.jpg
andy2012042944.jpg
andy2012042955.jpg
andy2012042951.jpg

ネストですっかりお出かけ満喫したせいか

今日のアンディは最初からノリノリなところが一切見られず

ちょこっと挨拶して

うまうま祭りに参加して

後はずーっと帰りたい攻撃でした

andy2012042949.jpg
andy2012042953.jpg
andy2012042952.jpg
andy2012042950.jpg
andy2012042954.jpg

今回の御所オフで久々に会えてうれしかったのです

まずは大阪のこなちゃん

昔は一緒によく遊んだのよね

くりりんは虹の橋をわたって寂しいけれど こなちんは相変わらず元気もりもり

うさぴよちゃんとも久々にお話しできてうれしかった


もうひとり 滋賀コッカーのセロ君

昔ベルナが南草津にあった頃  何度かお会いしてるんですよね

昔のブログを読み返して思い出しました

セロ君がパピーの頃に会ってたんですね

声をかけていただいて嬉しかったぁ

近くなのでまた会いたいな~



アンディがどうしてもカフェでお茶して休憩したいと言うので

この後いぬひもへ~

つづく



いつになったらお茶休憩するねん!って思ってたアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

御所オフの前に!

kage

2012/05/02 (Wed)

今年はショセットの試合でプチオフに行けなかったので

御所オフの前にNESTでランチ

1年ぶりのひなはるちゃん

andy2012042905.jpg

andy2012042908.jpg

これまた1年ぶりのべっちゃん

andy2012042904.jpg

シャロンちゃん

andy2012042903.jpg

ロモチ

andy2012042906.jpg

あららアンディ女の子にかこまれちゃってるね

ここでは飼い主の腹ごしらえ

りーchanママのハンバーグとシャロンママのオムライスと私の高菜ピラフ

デザートもがっつりと7

andy2012042914.jpg

おなかがいっぱいになった頃に

パディちゃんとタバサちゃんがやってきました
(ありゃパディちゃんの写真がなーい!)

andy2012042907.jpg

パディちゃんのお姉さん犬のジュディちゃん

ってことはアンディとも親戚ですね

お目目や皮膚の病気があって頑張ってるそうです

13歳 まだまだ頑張ってね

andy2012042909.jpg

お店の前でひなはるちゃんと記念撮影

andy2012042915.jpg

さぁ 御所に向かいますよ~




もうちょっとカフェにいてもいいねんで!って思ってるカフェ犬のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
