2012 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 07


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングのお知らせ!!!

kage

2012/06/26 (Tue)

今年もやります、琵琶湖スイミング

去年は9月のスイミングが雨で中止になってしまったので

1年ぶりのスイミングです

初めてのコッカーちゃんも、リベンジのコッカーちゃんも是非是非参加してください!

andy2011070944.jpg

日時:7月21日(土) 14:00頃~

場所:白ひげ浜
※車のままビーチに入れます



泳ぐ前に、たまとベルナーズハウスの仲間達でランチをします

場所は一緒ですが、昔のベルナーズハウスとはオーナーが変わっていて、メニューも全く変わってます

ランチメニューはパスタ、カレーなど、席に限りがあります

白ひげ浜でも軽食メニューはあるみたいです



ランチから参加しまーす!!って方は、コメント欄に記入してください(先着順です)

スイミングから参加の方も、もしかしたら行けるかもって方も、ぜひご一報ください!


2011の様子はこちら
2010年9月の様子はこちら
2010年7月の様子はこちら

泳ぐのだけは得意なにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

あんちまちゃんと!

kage

2012/06/23 (Sat)

あんちまちゃんたちが京都に来るのでどう??ってお誘いをkyoちゃんからいただき

いぬひもに行ってきました!!



ちゃんとした記憶はないんだけど

あんちまちゃんとは大阪ドームかインテックスで

何年か前に会っているの

だって、名刺持ってるんだもん

この日会ったのは、ヴィヴィアンくん

andy2012061701.jpg

あんちまちゃんのお友だちのエルデくん

andy2012061702.jpg

昴流っち


andy2012061705.jpg

この日紅一点のロモチ

andy2012061704.jpg

この日も朝からお馬さんのところに行ってきたので、

かなり遅れて合流

おなかがペコペコだったので、

新作の夏ロコモコッパをオーダー~

はパイナップルのですよーー

ピリ辛ソースとパイナップルのすっぱさが絶妙です

andy2012061703.jpg

が、このパイナップルにハプニングがぁぁぁ

詳細は昴流っていのブログでどうぞ!

アンディにもうまうまが!

andy2012061706.jpg

この日ボノちゅらはお留守番

アンディはちび松ちゃんと仲良し!

andy2012061707.jpg

andy2012061708.jpg

andy2012061709.jpg


あんちまちゃんとちゃんとお話できて良かったぁ

琵琶湖スイミングも待ってますよ!!


ってことで、琵琶湖スイミングは7月21日(土)の予定です

スケジュール開けておいてくださいねー



ちび松ちゃんと仲良しなのか、ちび松ちゃんが食べてるおやつと仲良しなのか・・・アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この日はお留守番

kage

2012/06/20 (Wed)

昨日台風4号が通り過ぎましたが

会社にいたらさっぱり外の様子もわからず

いつも通りの帰りの電車はけっこうがらがら

みんな早く帰ったんですねーー


この前の土曜日もけっこう雨降ったので、

アンディは嫌々ながらカッパ着てお散歩へ

テンション低くとぼとぼ歩いております

fc2blog_201206192109390e2.jpg

晩ご飯はお友達と近所に出来たお好み焼き屋さんへ

ワンズは家でお留守番

この日がオープンだったので、定員さんはあたふた

ま、おいしかったからいいんですけどねーー

そのうちきっと慣れるでしょう

fc2blog_20120619210909890.jpg

回転祝いのお花をどうぞ!!って言われたので

たくさんいただいてきました

fc2blog_20120619211017060.jpg

デザートタイムはもちろん一緒に

fc2blog_20120619211056c08.jpg


お好み焼きは服ににおいが付くから、何食べてきたかすぐにわかるねんでーーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

新入りちゃん

kage

2012/06/16 (Sat)

昨日は会社帰りにポーカフェへ!

会ったのはこの子!

ぽみちゃんです

ちょっと見ない間に大きくなってました といってもまだ4k!

fc2blog_20120616150343b45.jpg

そして、この子

シャロンちゃん

fc2blog_201206161503153a2.jpg

そして、この子!

じゃじゃーん

りーchanままのところの新入りちゃん

fc2blog_20120616150447761.jpg

可愛いでしょー 可愛かったですよ

fc2blog_2012061615041848b.jpg

fc2blog_2012061615030219f.jpg

たれ目ちゃんで、むっくりしてて、ズキューんです

fc2blog_201206161506177e3.jpg
fc2blog_2012061615065046c.jpg

帰ったらアンディが珍しくクンクンしてました

女子のにおいいっぱいしたでしょーー

fc2blog_20120616150719df7.jpg





僕も女子会行きたかったなぁと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

じーっと見ていたら、うまうま来るねん!

kage

2012/06/13 (Wed)

最近、つぶやいてばっかりで

ブログの更新がおろそかになってます。反省

またまたカフェねた

先週の土曜日は、ご近所カフェの「SPOON」にランチに行ってきました

andy2012060901.jpg

andy2012060902.jpg
andy2012060903.jpg
andy2012060904.jpg
andy2012060905.jpg

飼い主が食べている間、一生懸命 目力込めて見ていたけれど

何ももらえず、ふて寝

andy2012060906.jpg

そこへやってきたデザートのシフォンケーキ

andy2012060907.jpg

ささっと起きてスタンバイのアンディ

チョコベリーのシフォンケーキだったけど、

チョコソース抜きにしてもらったんやでーーー

andy2012060908.jpg

1/3ほどお裾分け

andy2012060909.jpg



カフェで何ももらえないなんてありえへん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

kage

2012/06/11 (Mon)

6月10日まで、守山ではホタルパーク&ウォークが行われてました

うちの前の川は、去年はすごく多かったのに

今年はばったり

なので、少し歩いて東門院の方に





ホタルはなかなかうまく写真に撮れないので、代わりに買ってきた蛍だんごです






蛍より団子がいいアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

たまとベルナーズハウスの仲間たち

kage

2012/06/08 (Fri)

先週の日曜日、ベルナーズハウスの後にオープンした

「たまとベルナーズハウスの仲間たち」に行ってきました

オーナーが代わって、雰囲気もメニューもずいぶん変わってました

ベルナーズハウスのお客さんだった現オーナーさんがオープンしたお店です

たまって??って思ったら

バーニーズとボーダーコリーの他ににゃんこちゃんもおうちで飼っているそう


andy2012060301.jpg

この日は、前のベルナのママがお手伝いにお店に行っているということで

遊びに行ってきたのです

fc2blog_20120606121419365.jpg

まずは、人の腹ごしらえ

fc2blog_201206061215410b8.jpg

わんこメニューはないみたいよ?って思ったら

ベルナママがキッシュを焼いてくれていて、この日は特別にメニューに入ってたので

さっそくオーダー

はーい 待て待て! 写真撮ってからねーー

fc2blog_20120606121449fdb.jpg

と思ったら、勝手にレタスをぱくぱく

fc2blog_20120606121518fa0.jpg



怒られにくいレタスから行ったのか、とりあえずレタスが近かったのか・・・ぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

テラスでランチ

kage

2012/06/05 (Tue)

先週の日曜日、栗東のプレーゴにランチに行ってきました!

行ったときにはテラス席に先客が (注)テラス席は1席のみです

お写真撮るの忘れちゃったけど、トイプーのココアちゃん

「もしかして、アンディ君ですか?」

「ブログ見て、ここのお店にも来たんです!」

って声かけていただきました!!

きゃー嬉しかったです ありがとうございます

andy2012052701.jpg
fc2blog_20120605122551a87.jpg

夕方から乗馬レッスンに行くのに、急いでいたので、

この日はパスタランチをオーダー

スープorサラダ+パスタ+パン+ドリンク です

ここのお野菜は本当においしいので、迷いなくサラダに決定

andy2012052703.jpg

パンもおいしくて、おかわり~

andy2012052704.jpg

ちょうどトマトフェスティバルだったので、旦那と2人で違うパスタを頼みました

andy2012052705.jpg
andy2012052706.jpg

僕のはないなーい!

andy2012052707.jpg



僕、なんでも食べられるけど?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ワンコのツボ

kage

2012/06/01 (Fri)

先週の土曜日は、お目目の病院に行って目薬もらって

その後、ディオワールドで開催されていたペットカーニバルへ~

ワンコのマッサージ&ツボの教室をやっていたので、参加することに!



足に効くツボ、顔面麻痺にいいツボなど、いろいろ教えてもらいました

気持ちよさそうでございます~

わわ、なんちゅうぶさいくなーー



参加者じゃんけんで、DVDが当たりました!

おうちでもしようね~



その後、特設わんこのカフェで100円のアイスを食べて

満足なアンディでした





最後はアイスで締めて、大満足のアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
