2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04


kage

--/--/-- (--)


スマホ落とした(>_<)

kage

2013/03/27 (Wed)

月曜日、仕事中に自転車に乗って出かけた時

途中の道でスマホ落としてしまいました

落とした場所はだいたいわかってるので探したけど見つからず

警察にも届けて、ショップで電話止めてもらったけど

見つかりません

携帯ないと困るので、会社帰りに機種変更してきました

同期もちゃんとできてなくって、ふぐの写真なくなってしまった(>_<)

あーん大ショック

2013032701.jpg

2013032702.jpg

アドレスも一部しか復元できなかったので

お友達のみなさん、番号とメルアド

メールしてくださーい!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

おばパーから角っこに変身!

kage

2013/03/22 (Fri)

1週間前にトリムに行ってきました

ふぐの頭の毛は、かなりの天パーなので、この1ヶ月は

おばちゃんパーマ(おばパー)スタイル

2013032101.jpg


おぱパー同盟の会員もちらほら増加

次はどうしようかなーって悩んだ結果

角っこスタイルになりました!

2013032102.jpg

この角っこどこまでまっすぐ伸びるのか!! チャレンジ!チャレンジ!!

2013032103.jpg

でも、角っこは夜になると、おばパーにもなります

2013032106.jpg

なので、こんなおっさん顔で寝たり

2013032107.jpg

こんなに偉そうに座ったり

2013032105.jpg

まだ、1歳になってないけど、基本はおばちゃんふぐなのでした(男の子だけど)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

ラン・ラン・ラン!

kage

2013/03/15 (Fri)

3月8日でふぐ11ヶ月になりました

あと1ヶ月で1歳早いなぁぁぁ

201300905.jpg

次の日は梅の郷ドッグランへ

ここのところ毎週のように来ているので

顔見知りのワンもちらほらーー

201300904.jpg
201300901.jpg

初物に弱いふぐも

慣れてきたらちょっとは走れる?

201300903.jpg
201300902.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフの後は・・・

kage

2013/03/13 (Wed)

パピーオフの後は

My365でお友達になったマイキー君が看板犬のカフェ「With」さんへ

2013030351.jpg
2013030352.jpg

タッキー君たちも合流したんだけどお写真うまく撮れてませんでした

ごめんなさーい

最後に記念撮影

こちらもうまく撮れず(>_<)

2013030353.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフ つづき!

kage

2013/03/12 (Tue)

パピーオフの続き

デジカメの中の写真やっとアップ

だけど、いつものごとくまともな写真がほとんどありませんでした

2013030343.jpg
2013030344.jpg
2013030339.jpg
2013030338.jpg
2013030337.jpg
2013030336.jpg
2013030340.jpg
2013030334.jpg
2013030333.jpg
2013030332.jpg
2013030331.jpg
2013030335.jpg
2013030329.jpg
2013030328.jpg
2013030327.jpg
2013030326.jpg
2013030330.jpg
2013030324.jpg
2013030323.jpg
2013030322.jpg
2013030321.jpg
2013030325.jpg


2013030342.jpg

ふぐも楽しかったみたい

2013030341.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

パピーオフ うまうま祭開催中!

kage

2013/03/06 (Wed)

3月3日、ひな祭りの日は、ドッグコート桜へパピーオフに行ってきました

30ワン越えのコッカーがわらわら

本当に楽しかった!


まずは、うまうま祭編

2013030302.jpg
2013030303.jpg
2013030304.jpg
2013030305.jpg

びびりーで初物に弱いので、なじめるかどうか心配してたけど

飼い主のところにはほとんど来ず、あっちこっちをウロウロ

うまうまのあるところには、必ずいたような・・

もうちょっと走ってくれたらいいんだけどねー


主催者の松ママさん、ありがとうございました!

ほんと楽しかったです!



スマホで撮ったのはうまうま祭りだけ~

まだ、デジイチの中身を確認していないので

ちゃんと写ってる写真があったら続きをアップします(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

わんOKのご飯やさんで女子会

kage

2013/03/05 (Tue)

2月のとある土曜日に、ミナミへ女子会に行って来ました

ここのお店、飲み放題べ放題で3千円

しかもワンコOKなんです

お得~

2013021601.jpg

メンバーは、ブラッキー、仁、ノエル、バロン、ちび 三郎

りかぽんはヒートでお留守番


初めましてのちびさぶちゃんで

おとなしいちびちゃんと一緒にカートに乗って、ちびふぐコンビ結成

2013021602.jpg

ブラッキーがしていたアヒルの口輪をみんなで試着

2013021603.jpg
2013021604.jpg
2013021605.jpg

最後にみんなで記念撮影!

室内も外の暗くて、写真が綺麗に撮れなかったぁ

やっぱりスマホじゃダメだねぇ 今度はカメラ持っていこう!

2013021606.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

大きいお友達とドッグランへGO!

kage

2013/03/04 (Mon)

昨日はパピーオフに行ってきました。

松ママさんありがとう!楽しかったです

でもその前に、まだ2月のためこんでる記事ををアップ!

アンディの時からのお友達バーニー君とキャロンと梅の郷ドッグランへ

IMG_4071.jpg

積極的に走るタイプじゃないようで

ただひたすらご挨拶して、ウロウロウロウロ

IMG_4058.jpg

このイタグレちゃんが積極的に追いかけてくれたので

なんとなく走り出してみたり

IMG_4062.jpg
IMG_4061.jpg

でも、結局いつも、うまうま祭の中にるんだよねーー

IMG_4064.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
