2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


札幌のおみやげ

kage

2007/07/29 (Sun)

金曜日からお仕事で1泊2日で札幌に行ってました

1泊2日だとあわただしいけれど、なんとか海の幸とジンギスカンだけは食べてきましたよ~

アンディへのお土産はこれ↓

andy130.jpg


まりもっこりのパペットです

札幌空港ってお土産コーナーたくさんなのに、どこも似たり寄ったりで

ワンのお土産ないのよね~

唯一1件だけ「お留守番のワンちゃんへ」って、ワンのおやつを売ってるコーナーが出来てました

人間用のTシャツとか売ってるより、ワンのTシャツやおもちゃ売ってる方が需要があるんじゃないのかな。。。

andy131.jpg


そして、今日はビーチカフェくつろぎにランチに行ってきました

今日は真夏日だったけれど、ここは湖岸沿いにあるので、風が気持ちよかったです

アンディにはフルーツヨーグルト

andy132.jpg


andy133.jpg


この記事へのコメント

kage

いいお土産が見つかって良かったですね~
みりさんから頂いたクリスマスのプレゼント
のパペットも耳が片方取れちゃったけど、
愛用してますよー

Posted at 11:59:20 2007/08/01 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

サコさん
ワン用のお土産って意外と売ってないですよね
もっとたくさんあってもいいのにね
どこかに行くと絶対買っちゃいますよね

Posted at 23:48:00 2007/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

花さんなら、北海道でも行きそうですね
ホタルちゃんはいろんなところに行ってるもんね
幸せ者ですね

Posted at 23:46:51 2007/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

maxさん
札幌空港のお土産売り場は多すぎて迷っちゃいますね
ウニとかししゃもとか買って帰りたかったけれど、空港から家までに傷みそうなのでやめました 残念

Posted at 23:45:42 2007/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
そうそうまりもっこり かわいいでしょ
ワン用のお土産はおやつだけでしたよ
ジンギスカンとか、ジャーキーとか

Posted at 23:44:24 2007/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

うらやましぃ~v-353札幌!!
うちも行きたいです!!
確かに、ワン用のお土産だったらいろいろ買っちゃいそうですよね、お留守番させてるしって。

Posted at 21:48:28 2007/07/31 by サコ

この記事へのコメント

kage

確かに!!
人間用のお土産よりもワンコ用品の方が売れそう^^
まりもっこり初めて見ました~!
北海道いいなぁ。。。
いつかホタルさんと一緒に行きたい場所です♪
今度はユックリ行けるといいですね。

Posted at 16:29:34 2007/07/31 by

この記事へのコメント

kage

まりもっこりだぁあv-19久しぶりにみることができました
アンディちゃんだいぶ気に入った様子で楽しそうだなぁ(*^。^*)
札幌空港のお土産は種類がたくさんあるけど
ワン用品みつからないですよね・・・
今度は仕事ではなく遊びで行けるといいですね(*^^)v

Posted at 16:08:13 2007/07/31 by max

この記事へのコメント

kage

これが噂のまりもっこり!!
パペットまであるんですね!!
お留守番してるワンちゃん用の
お土産とかも最近売ってるんですかぁ。
全く知らなかったぁー。

Posted at 15:33:49 2007/07/31 by aiboo

この記事へのコメント

kage

ranun_makoさん
北海道いいんですけどねぇ
札幌じゃなく田舎の方に行ってのんびりしたい
もちろん遊びで。。

Posted at 12:41:11 2007/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
くつろぎはBBQもできるようになったみたいよ
今度一緒に行きませんか??

Posted at 12:40:06 2007/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
まりもっこり結構好きなんだ
ひこにゃんはかわいいだけキャラだからいまいち
しまさこにゃんの方がいいな

Posted at 12:39:33 2007/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

札幌に行かれたんですね!仕事とはいえうらやましいです。
わたし北海道行った事ないんです。海の幸、たらふく食べに行きたいな~。
ワンコがヨーグルト食べたあとの口のまわりってすごくカワイイですよね!

Posted at 21:42:29 2007/07/30 by ranun_mako

この記事へのコメント

kage

アンディくん、まりもっこりがお気に召したようですねっv-238
寄り添ってるし!!!

ヨーグルトをガン見してるアンディくんもラブです!
くつろぎは、随分メニューが増えたみたいですねっv-238
また行ってみたいと思いますv-274

Posted at 15:56:14 2007/07/30 by hirococo

この記事へのコメント

kage

北海道、いいな~。私、、まりもっこり、知ってるで~。彦根のひこにゃんと同じく結構うれてるみたいやで~。

Posted at 07:16:22 2007/07/30 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

