2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


花火大会パート1

kage

2008/07/20 (Sun)

昨日から3連休

ショセットは肩と背中が痛くてしばらくお休み

いいなーーー夏休み

なので、先週から他のお馬さんたちに乗ってます

月曜日の県体も間に合わなくて、他のお馬さんで出ることになりました

誰だろう。。。楽しみ!!

andy_080141.jpg

andy_080142.jpg

乗馬の帰り道、花火大会の看板や警備員さんがちらほら

野洲川花火大会の日だったらしい

ちょっと歩いて河川敷のほうに向ったら見えるかな??と思ってたら

なんと、2回の窓から見えた

other08_1068.jpg

andy_080143.jpg

andy_080144.jpg

お月さんも顔を出し、花火とコラボ

あーでも花火ってきれいに撮れない

こういうときはやっぱり一デジイチだよね~~

といいつつ、なかなかデジイチを使わない私

だって面倒くさいんだもーん

そんなこと言ってたらいつまで経っても持ち腐れ きれいな写真は撮れません!

はーい 次からがんばります


この記事へのコメント

kage

みつ君
久々に会えて良かったわ
相変わらず人気者だね~
デキタラ ジョウズニ イチバン チャント 撮れるカメラ!?
デキタラじゃなくてゼッタイがいいわ!!

Posted at 12:19:33 2008/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
ありがとうございます
来週には守山の花火大会が野洲川であるみたいですよ~
その時も見えるかな??

Posted at 12:17:47 2008/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
アンディ花火の音苦手です
このときもドキドキ怖いみたいで
心臓がばくばくしてました
1年目は花火も怖がらなかったのに
人と一緒でワンも怖い物が増えていくみたいです

Posted at 12:17:04 2008/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
いいやろ 来年は見に来て!

Posted at 12:15:13 2008/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-CHANさん
そうなんですよ
まさかみえるとは思ってなかったのでラッキーでした
けっこう近くなので、音もすごくて
アンディ怖がって大変でした

Posted at 08:08:32 2008/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

はじめまして(^_^)momotenmamaと申します♪この度ドーナツ同盟のお友達に会いに遊びにきました♪
まだまだ未熟なモモテンですがこれからよろしくお願いします(^_^)
また遊びにきますね。

Posted at 22:43:23 2008/07/24 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが県大会お疲れ様でした!
元気そうでなによりでした。笑

花火の写真結構おっきく写ってるって事は結構近かったんですかねぇ??デジイチ?なんのこっちゃいv-356
もしかしてデジタル一眼レフの略?違うか?
デキタラ ジョウズニ イチバン チャント 撮れるカメラか!?

Posted at 12:25:05 2008/07/24 by みつ

この記事へのコメント

kage

遅れてごめんなさーいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
↓ アンディ君&みりさん誕生日おめでとうございます!!!!
アンディ君もう5歳なんですね。元気そうで何よりです。
野洲の花火大会やってたんですね
家から花火が見えるなんてうらやましいですー
夏だなーって感じですねー。

Posted at 21:08:14 2008/07/22 by サコ

この記事へのコメント

kage

花火綺麗に撮れてますよ!!
お家の窓から見えるなんて~羨ましい♬

アンディ君は花火の音は大丈夫なんですね!!
シャロンも平気なんですよ(*^-^)

Posted at 17:35:29 2008/07/22 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

お家から花火が見えるなんて~~うらやましい~~!!!

Posted at 10:57:35 2008/07/22 by ジャック

この記事へのコメント

kage

アンディ君とショセットちゃん、お互いを見つめ合って仲良しですね。。。

家から花火が見えるんですね~。
しかも近距離じゃないですかぁ~。
良いなぁ~。

Posted at 10:43:14 2008/07/22 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

