2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2008年初泳ぎ

kage

2008/07/25 (Fri)

日曜日はマキノサニービーチに泳ぎに行ってきました!

まずはバーベキュー

お肉や海鮮とってもおいしかった~


あまりの暑さにアンディだけ一足お先に川へチャプン

andy_080147.jpg

今日集まったのは、バロン、キャスパー、バーニー、リキ(以上バーニーズ)、ゆず(柴)、コナン(ワイヤーフォックステリア)、チョビ(チワワ)、カノコ(パピヨン)、涼(ダックス)とアンディ

andy_080148.jpg

andy_080145.jpg

andy_080146.jpg

andy_080150.jpg

andy_080149.jpg

andy_080158.jpg

おなかいっぱいになった後は、いよいよビーチへ

去年はとってもきれいだったのに、今年はあまりきれいじゃなかった。ちょっと残念

andy_080157.jpg

andy_080151.jpg
andy_080161.jpg
andy_080153.jpg
andy_080152.jpg
andy_080155.jpg
andy_080156.jpg
andy_080154.jpg
andy_080160.jpg
andy_080161.jpg



この記事へのコメント

kage

こんばんは~v-22
こないだは、ありがとうございました(^ー^* )♪

アンディ君は、ほんと上手に泳ぎますよね
うらやまし~
着崩れたバスローブがセクスぃ~で、可愛かったですv-10

Posted at 20:31:06 2008/07/28 by ちょこ

この記事へのコメント

kage

おぉぉぉ・・・ アップされてたいつのまにかv-8
BBQ楽しかったねぇ 旦那さんも久しぶりにお会いできて
優しそうでちっとも変わってなかった(^^)
アンちゃん、また一緒に遊ぼうね~

なんかバロン必死な顔してるv-11 ライジャケ合ってなかったのかなv-12



Posted at 01:45:48 2008/07/27 by Bern

この記事へのコメント

kage

りこさん
コナン君お水嫌いなのかな
もうちょっとで付いてきそうだったのにね
アンディ男の子になぜか異常にもてるんですよ
なんかフェロモンでもだしてるんだろうか。。。。

Posted at 14:32:09 2008/07/26 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
アンディはボール追いかけてたぶんどこまでも行くんだけど、私が泳げないので
深いところに行かれるとどきどきしてしまいます
この日はほんと暑くて、むちゃくちゃ日焼けしてしまいました

Posted at 14:30:55 2008/07/26 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
マキノはわんこ専用ビーチがあるのよ~
場所によってはわんこあかんみたいですね
くぎってあるところの隣だったらOKってこともあるし、同じ水なのにどうしていけないんだか。。。

Posted at 14:29:26 2008/07/26 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
今回も脱走しそうだった
水からあがるとすぐに他所のおうちの
パラソルの下とかに行っちゃうのよね~~
なんでだろう

Posted at 14:28:00 2008/07/26 by みり

この記事へのコメント

kage

ありがとございました♪

みりさん、こんばんはv-363

先日は、どうもありがとうございましたv-286

コナンはアンディくんが大好きみたいなのでv-345

アンディくんを追いかけて、どんどん泳いで行くんじゃないか…って
期待してたんですけどv-288

ちょっと甘かったみたいですv-116

でも、着替えを持ってなかった私の代わりに、パパさんがコナンを
試してくださったのでv-286

コナンが金づちでなかったことが、確認できましたv-411

また、遊んでくださいね~v-344

そうそう。かき氷、すご~く美味しかったですv-291

Posted at 23:10:21 2008/07/25 by りこ。

この記事へのコメント

kage

うわぁ~♪みんな楽しそうですねぇ~♪
アンディー君お水大好きなんですねぇ~(^_^)モモテンも好きなんだけど自分から深い所へ入っていけないヘッピリー姉妹なんですよ~
暑い中でのバーベキュー♪暑いけどこれが楽しいんですよねぇ~

Posted at 20:34:25 2008/07/25 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

楽しそう~

楽しそうぉ~e-266
アンちゃん、余裕のe-219を口に・・・泳ぎが安定してる証拠ネッe-461

この辺は、水に入っても大丈夫な所なのネッv-362
以前に琵琶湖へ連れて行った時・・・v-286は入っちゃダメだって言われた事があって・・・ビックリしたよぉ~e-263
※失礼しちゃうわっv-359中に入ってe-283悪さするわけでもないのにぃ~e-281e-282

Posted at 17:31:16 2008/07/25 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

わぉ♪ いろんな犬種のワンちゃんがいて楽しそーv-353

そういえば去年、アンちゃんと琵琶湖行ったね♪
バシャバシャ水しぶきあげてるワンちゃんがいる中
アンディくんは余裕の顔☆さすが泳ぎ慣れてますね↑
今回は、脱走しなかった?(* ̄m ̄)

Posted at 11:42:41 2008/07/25 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

