2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


まだまだ暑いけど

kage

2008/08/07 (Thu)

きゃははははははは~

久々に買っちゃいました!! アンディのお洋服

おうち立てて物入りだったから節約がんばり中!!

最近アンディのもの買ってなかったし、バーゲンしてたし、いいよねぇ

今は暑いから秋になったら着ようね!!

andy_080167.jpg

andy_080168.jpg

andy_080169.jpg

andy_080170.jpg

これは私の~

先月のバーゲンで偶然見つけた!

お店で馬もの見つけたらとーっても幸せな気分になる 単純やなぁぁ


other081078.jpg

other081079.jpg

この記事へのコメント

kage

PA-Chan さん
夏はそういう意味では寂しいですね
はやく涼しくなって、とっかえひっかえしたいですぅぅぅ

Posted at 13:00:37 2008/08/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
あげないよ!!

Posted at 12:59:54 2008/08/11 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
ぷぷっ おんにゃにょこみたい??
お耳は伸ばしてるんですよ~
ほんとだ!ドットにまみれてますね 気づかなかった!

Posted at 12:59:30 2008/08/11 by みり

この記事へのコメント

kage

エバさん
夕方ですか!!
うん 確かに!
エバさんってもしかして乗馬してたんですか??

Posted at 12:57:50 2008/08/11 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
そう? なかなか見つけられないよ
もっともっとあればいいのに。。。

Posted at 12:56:56 2008/08/11 by みり

この記事へのコメント

kage

わ~。可愛い~。
秋冬モデルですね~。
さすがアンディ君。。。取り入れるの早いなぁ~。
早く涼しくなって、着れるとようになると良いね~。

Posted at 10:33:24 2008/08/11 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

かわいい~~~~
ジッパーの馬がいい~~~

Posted at 21:29:35 2008/08/09 by ジャック

この記事へのコメント

kage

ドットのおよふく着てると
アンちゃん☆おんにゃにょこみたい~v-343
お耳のカットが可愛いね!!
馬のTシャツ、v-524さんもいるんですね☆
これまたドットが可愛いなぁ♪

Posted at 00:05:18 2008/08/09 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンディ君モデルさんみたいi-175
ポーズも決めちゃってますねぇ~i-179

最近思うんですが夕方の暗くなってきたときの
馬の走ってる姿の影ってめっちゃかっこいいですよねぇ~i-233e-248

Posted at 17:55:03 2008/08/07 by エ バ

この記事へのコメント

kage

探すe-317がちがうのか~?うまいな~みつけるの~・・・e-248

Posted at 12:23:55 2008/08/07 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

