2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


またまたびわこでスイム

kage

2008/08/11 (Mon)

日曜日は琵琶湖に泳ぎに行って来ました!!!

朝から行った乗馬クラブにカメラを忘れたので、ともっぺからちょーだいした写真

せっかく充電したのにぃ。。。


andy089991.jpg

andy089994.jpg

andy089995.jpg

この日は水もけっこうきれいでしたよ~

andy089992.jpg

andy089993.jpg

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽ さん
御無沙汰です 元気でした?
ワンと一緒だと
人も琵琶湖でも泳げますよ~~
私もアンディと来るのが十年ぶりくらいの琵琶湖ですもん

Posted at 12:40:12 2008/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
いつか一緒にスイムしたいなぁ
りーchanもさすがコッカーちんだね
シャロンちゃんとこで写真みたよ
泳いでる姿むちゃむちゃかわいかったたぁ

Posted at 12:38:43 2008/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
いつも目を光らせてるんだけど
なかなかv-230もの見つからないんですよ。。
また情報教えてね!!

Posted at 12:37:36 2008/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよさん
なんだ、近くまで来てるんだぁ
ちょっと寄ってくれればいいのに。。
こなちんお誕生日おめでと!!

Posted at 12:36:49 2008/08/19 by みり

この記事へのコメント

kage

毎日 暑いですね~
わんは 人目を気にせずに泳げるから羨ましいよ~
できるなら 都合のいいときだけ
子供になって ジャブジャブしたいです~

↓アンディくん お誕生日おめでとう!!
すっごいかわいいフードボール
温かい木のぬくもり大好きです。
アンディくん 良かったね☆
ずっとずっとみりさんの愛をいっぱい受けて元気でね!

Posted at 23:10:24 2008/08/14 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

さすが!!アンディ君は~余裕でスゥ~イッスイッ♪ですねぇー!
リリーも・・・初!!・・・・例のライフジャケ使いましたぁー!!
・・・・使ったというよりも?!
        ・・・・かぶっといた!!
・・・・って感じですが(爆)。
でも・・・・案外~やる時はやる子的な(爆)・・・・
母は・・・初めて泳ぐ子に少し関心&感動いたしました。

Posted at 01:38:38 2008/08/14 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

みんな見事な泳ぎっぷりですねー^^
アンディくんが泳いでるを見ると、夏だなぁって思います^^

↓お馬さんのジッパーのカットソーかわいい!
良く見つけましたねっ!!!
さすがですぅ!

Posted at 14:10:03 2008/08/13 by hirococo

この記事へのコメント

kage

ひさしぶり~
日曜は京都で仕事だったよぉ、琵琶湖で水遊び参加したかったわぁ
そして、昨日は草津で仕事してたのよ
高速代が1750円かかったから、帰りはのんびし琵琶湖湖畔まわって京都つっきって下道で帰ったら・・・めちゃ疲れた
時は金なりってゆうのにね、ふぅ~
↓アンディ君ハードル飛び越えれるのね
くりこなは、オヤツ見せてもトコトコ歩いてやってきそう
お馬のジッパー可愛いねぇ
こういうのでコッカバージョンなんか見たら即買いだわ
ウエッジウッドのお馬の買ったんや、ちょっと異色なシリーズでいいよね
私のお馬グッズのお気に入りは絵画だよ
お花畑を駆け抜ける2頭のお馬さんなの、ステキなんだから♪
みりちゃん夏生まれなのね、えっらい遅れたけどおめでとう
今日ねこなちんもお誕生日迎えます
あんなチビコロだったのがもぉ3ちゃいよ
けど、寝るときもいっつもひっつきムシでまだまだお子ちゃまです

Posted at 08:09:42 2008/08/12 by うさぴよ♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

