2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


夏の1日

kage

2008/08/16 (Sat)

ホームセンターにお買い物!!

久々にカートに乗って腰の引けてるアンディ

そんなに怖い??

andy_080173.jpg

そんなことないよぉぉ

andy_080174.jpg

油断してたら、お昼ご飯が!!

こらー誰だ 食べたの!!

andy_080171.jpg

andy_080172.jpg

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
そうなんですよ
食い意地だけはすごくって!!!
ひなちゃんもそうなんですか! 見えないですよ

Posted at 13:01:22 2008/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamaさん
コッカーのおしり私も大好き!!
チャームポイントだもんね
アンディサイズもあるの??
楽しみに待ってマース

Posted at 13:00:24 2008/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうなんですよ 目を離したらすばやいですよ!
今ここにいたやん!!って

Posted at 12:59:24 2008/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

エバさん
むちゃ太ったって、ジャック君どんだけ食べたんですか??
乗馬ぜひチャレンジしてみてください!!
楽しいですよ~

Posted at 12:58:37 2008/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
そう アヤハでーす
ロモちゃんもカートあかんの??
音が嫌なんかなぁぁ

Posted at 12:57:35 2008/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
これはね、水口のアヤハでござい
守山のピエリだっけ?も秋にオープンだね
ペットランドミクニが入るから楽しみにしてるんやけど、カフェは付いてないんかな??
食べたのよ~ おいしかったに違いない!!

Posted at 12:56:33 2008/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

みしぇる
そうやろ そうやろ かわいいやろ~

Posted at 12:55:02 2008/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、腰が引けてるぅ~(笑)
そんなに怖いの?
なんだか可愛いわ (*^^*)ポッ
おっとりさんのアンディ君、やっちゃったのねぇ~
おっとり&食いしん坊は、うちのひなと同じタイプかもね(≧∇≦)

Posted at 10:42:32 2008/08/25 by みかりん

この記事へのコメント

kage

アンディ君、めっちゃかわいいおしり♪
あたし、コッカーのおしりフェチなの(笑)
むにむにしたぁ~い!

みりさん、お店のお祝コメントありがとうございました。
アンディ君サイズの洋服もなるべく早くアップしますね。
この作業がものすごく時間がかかって進まないのよ~(泣)

Posted at 23:16:59 2008/08/20 by jamjam

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
そうなんですか?
やっぱりコッカーなんですかね
食への執念はすごいです!!

Posted at 12:23:31 2008/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
アンディ誰も見ていないのをひたすら待って
盗み食いするのよ
すごい確信犯なんだからぁあぁ

Posted at 12:22:29 2008/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君が盗み食いするの~!?
信じられない~凄く良い匂いがしてたのねヽ(*^^*)ノ
ぼく知らないよ~の顔が固まっちゃってるo(^▽^)oキャハハハ

Posted at 17:43:46 2008/08/19 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディくんのすまし顔がかわいいi-178
ジャックも盗み食いしてましたよぉ~i-180
それでめっちゃ太って、病院連れて行ったらジャック、先生に怒られてましたi-87i-278

後乗馬v-230はしてみたいなぁ~って思ったままで実際にした事がなくて写真とかで夕方の馬の影とかを見ててかっこいいi-184i-178って思ってたんですi-239

Posted at 16:30:13 2008/08/19 by エ バ

この記事へのコメント

kage

(*≧m≦)=3 アンちゃんも盗み食いするんやっ
ぼく知らないよ~のアンちゃんが
みょ~にツボです(*ノ∀`)ペチ
ロモも、カート乗せたら緊張してしっぽ下がってマス。。
これは・・アヤハ??

Posted at 01:34:11 2008/08/18 by kyo

この記事へのコメント

kage

これは、どこのホームセンターだ~?ディオじゃないな~?
食べたのか~?おいしかったか~?

Posted at 17:45:52 2008/08/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

すまし顔のアンちゃんが笑える~。
何をしてもかわいいなぁv-238

Posted at 16:38:22 2008/08/17 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

ありゃ(>_<)アンディ君やったのねぇ~
モモテンも隙あればやるのよぉ~・・でもなるべくキッチンにゎ入れないようにしてるから
ドッグカフェに連れて行った時ゎ要注意なの笑

Posted at 12:01:15 2008/08/17 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

アンディも盗み食いするんや
なんかホッとするわ
やっぱコッカやもんね、一緒なんや、ふっふっふ

Posted at 09:04:47 2008/08/17 by うさぴよ♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

