2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


長島でお買い物

kage

2008/08/23 (Sat)

最近遅れ遅れの話題ばっかりだけど。。

先週の日曜日はジャズドリーム長島にお買い物に行ってきました!!

andy_080175.jpg

andy_080176.jpg

andy_080177.jpg

買い物に夢中で、食事時以外写真を撮るのすっかり忘れてました

カートや抱っこだったら入店OKのお店がけっこう多かったので楽でした

じゃないと、店の外で変わりばんこに待ってないといけないしねっ!


買ったのはこれ↓

Georgesのこのシリーズ

今までにもベッドカバー、まくらカバー、タオル、ランチョンマット、お弁当箱、クロスなどいろいろ持ってるんだけど

ビーチマットとバスタオルと鍋つかみとかごが安くなってたので

またまた買っちゃいました!!

andy_080178.jpg

andy_080179.jpg

他にも、イ草の座布団とかとか~

andy_080180.jpg

お友達にお野菜をたーくさんもらいました!

旦那の両親が来た時、旦那にお買い物を頼んだら

えらい高いお肉を買ってきたので、今月は食費がピンチだったの

とってもとっても助かります!!

andy_080181.jpg

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
そうそうけっこう大きなアウトレット
だっこしたり、カートに入ってたら
ワンと一緒に入れるお店もけっこうあったよ。。
隣に遊園地もあるし
1日遊べるよ~ん

Posted at 18:45:42 2008/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmama さん
お馬グッズを揃えてるの
見つけたらすぐ買っちゃいます
あったら教えてね~

Posted at 18:44:27 2008/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
うらやましいやろ~~

Posted at 18:42:54 2008/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
矢場とんあったような。。
母と旦那と行ったんだけど
お店によって並ぶところが違って
母が食べたいものに合わせたからよくわかんない

Posted at 18:42:28 2008/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
そうなの よくおわかりで!!
お友達の分と1こずつね
ちょっとあんよがはみ出してるけど
ここはまあ さーさどうぞ!って座布団をおすすめしてると思って~~

Posted at 18:41:06 2008/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

長島?ここは有名なの?なになに??
安いってことはアウトレットv-10??
わんもOKなら 行きたい~
パパに相談しなくっちゃ~♪
みりたん 情報ありがとぉぉぉぉ

Posted at 22:07:34 2008/08/30 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

イ草座布団に座るアンディー君とっても可愛いぃぃ~♪可愛いグッズも揃えてるんですね♪いいなぁ~
美味しそうなお野菜達・・
食べたぁ~い!

Posted at 22:43:31 2008/08/25 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

きゃぁ~~~馬柄のシリーズがいっぱいぃ~~~~v-238
かわいい~~~

Posted at 20:50:21 2008/08/25 by ジャック

この記事へのコメント

kage

行った~長嶋・・・・。
我が家も、涼しくなったら~行こう計画に入ってるのよ~。矢場とんなかった~?名古屋の味噌カツのお店~?

Posted at 21:11:07 2008/08/24 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶり~。
アンディ君、元気そうだね。
イグサに座っているのが、
「これからお友達が遊びに来て、仲良くスイカを食べるのを待っている」みたいに見えて可笑しい~。
すっごくきちんと座ってるんだもん。
夏ももう少しですね、ガンバロー♪

Posted at 12:22:56 2008/08/24 by マリちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

