2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


迷子コッカー

kage

2008/08/28 (Thu)

迷子のコッカーちゃんがいます
お心当たりのある方は、連絡をお願いします


middle_1219799525.jpg

マロンちゃんのところのブログに詳細が掲載されています
http://blogs.yahoo.co.jp/nori2men


以下マロンちゃんのブログの転載です


緊急事態です!
お友達のコッカーママから迷子さんが保護されてるという話が飛び込んできました
この子はどこの子? 
飼い主さんのところに戻してあげたい・・・
・・・という訳でみなさんのお力を貸してください=^ェ^=
どこの子かご存知の方いませんか?
どこかで見たことある方、いませんか?
ではわかっている情報をすべてあげてみます!

 ・犬種    アメリカンコッカースパニエル  
 ・性別    男の子  
 ・毛色    バフの濃い目
 ・年齢    歯から見て推定1歳過ぎで、2歳にはなっていないようです・・・
 ・体重    約10キロ
 ・発見日   8月23日(土)
 ・発見場所 兵庫県神戸市灘区泉通り(もみの木動物病院の側) 
 ・はじめ灘区の交番で保護されていました。

心優しい方が、保健所に連れて行かれるのを知って、自宅で預かっています。
すごく人懐っこくて、人を見ると(お巡りさんにも)しっぽフリフリしています=^ェ^=
コッカーカットの名残のような毛で、リボンをつける白い紙もついたままでした。
基本的な躾けは出来ています。
頭のいい子でシャンプーをすると膝に乗ってくるぐらいです。
・・・ですが、毛玉やダニがすごかったらしく、すぐにトリミングに出されました。
もしかしたら、長い間、迷子になってたのかもしれません(@_@)
身に着けていた首輪とリードはホームセンターコーナンにあるものと一緒でした。

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ほんとうにたくさんの里親募集が集まってるみたいです
心優しい人がたくさんいて
このコッカークンもすぐに幸せ見つかりますよね きっと

Posted at 22:29:49 2008/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
コッカー君早く新しい家族の下で落ち着けるといいですね
うちも里親さんになりたいけれど
やっぱりお留守番が長いから
話を聞いているとなかなか難しいみたいです

Posted at 22:28:32 2008/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ひとつの命を救う為に沢山の力が
ここに集結していることに凄く感動とパワーと
何もできなくている自分の不がい無さと
色んな思いと淋しいきもちとでいっぱいです。

≪LOVEパワー≫に出逢えて
強運アメコカちゃんかも!陰ながら見守っております。
早く安心して甘えられるママが見つかりますように・・・祈っております。

Posted at 12:41:47 2008/08/31 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

みりさん!ありがとうございます♪
里親さんも何名か・・・今すがえりさんが、頑張ってくださって順に話をしてくださっています!
迷子君の幸せ見守りながらお手伝いしていこうと思っています♪
またなにかあればみりさんのお力も・・・
どうぞ宜しくお願いいたしますゞ(^・^)Chu♪

Posted at 09:31:55 2008/08/30 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

