2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


白いプリン

kage

2007/07/31 (Tue)

北海道のおうち用のお土産はこれ

「牛に願いを」を見ながらいただきました!

other01.jpg


other02.jpg


other03.jpg


other04.jpg


other05.jpg


other06.jpg


そうそう、マリモ羊羹のプリン版みたいなものです

味は、濃厚でしっかりしたミルクプリンです

おまけにウシさんのシール付き

プリンを食べる時の注意事項が書いてありま~す

コメントに大うけ

other07.jpg


365カレンダー達成しましたね

これで来年は毎日アメコのカレンダーを眺められます 楽しみ!!

この記事へのコメント

kage

degipochi さん
買わなかったのです?あらら
楽しいのに。。。今度は是非買ってくださいね
もちってしてるから、食べにくくないですよ 転がらないし

Posted at 12:53:52 2007/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
いいでしょ 十分楽しめました

Posted at 12:52:55 2007/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ayakさん
年に1度も北海道へ?
いいな~ お仕事ですもんね
これおみやげにもいいですよ~

Posted at 12:52:33 2007/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
見てきました ブラコちゃんですね
ブログでもお知らせしておきます!
早く新しい飼い主さんが見つかるといいね

Posted at 12:51:54 2007/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
注意書きは大切です!!v-407
間違えちゃいけないですからね~

Posted at 12:51:00 2007/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
なんか楽しくていいでしょ
札幌に行ったら買おうと思ってたのです
売り切れることもあるみたいですよ

Posted at 12:49:43 2007/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
牧家(ぼっか)の白いプリンですよ
ネット販売もしてるみたいです
なかなかおもしろかったです 楽しめますよ

Posted at 12:48:55 2007/08/03 by みり

この記事へのコメント

kage

これ、買おうかなぁ買おうかなぁと迷いつつ、結局買わなかった、あれだ。。。
と思ってマジマジと見入ってしまいました。
ううむ。買っときゃよかったな。
でも、食べにくくない?すべって。。。。

Posted at 22:20:22 2007/08/02 by degipochi

この記事へのコメント

kage

わぁ~~

こんなプリンがあるんですね~~
おもしろ=い!おいしそぉ~っ

Posted at 21:04:49 2007/08/02 by ジャック

この記事へのコメント

kage

仕事で北海道へは年に1度は行ってますが、
これは初めて見ました。
美味しそう~♪

Posted at 19:27:07 2007/08/02 by ayak=afield

この記事へのコメント

kage

お願い!

みりさ~~ん、こんにちわ~~。

今日は緊急なお願いでッす!
昨年の6月10日生まれのA・コッカーちゃんが新しい飼い主さんを募集中です。
今の飼い主さんが入院・長期療養をする事になっちゃったんです。

詳しくは私のブログに乗っていますが、もし、ミリさんのお知り合いで、飼ってもいいよ~~っていう方がおられたら、是非、ごれんらくくださいませぇ~~(ペコリ!)

Posted at 14:15:23 2007/08/02 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

ホタルさんにお祝いのメッセージありがとうございました(^∀^*)
これからもホタルさん共々、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

このミルクプリン美味しそう~(#^0^#)
注意書きも考えてますねぇ(笑)
アンディ君の熱~い視線がまた可愛い~v-10
おすそ分けもらえたのかな?

Posted at 10:32:09 2007/08/02 by

この記事へのコメント

kage

コメントに何が書いてあるのかと思って、見入っちゃいましたぁ。
面白いこと考えますね~。
それにしても、美味しそうなプリン。
ちゅるんと剥けて出てくるのね。。。
コメントもそうですけど、色々考えてますね。

Posted at 00:27:22 2007/08/02 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

わぁ~♪美味しそうなプリンですね。
北海道のお友達に頼んじゃおうかなぁ~
正式名はなんていうんだろう~?
アンディ君、食べたそうね( '∇^*)^☆うふっ♪
お裾分け貰ったかな?

Posted at 00:03:51 2007/08/02 by みかりん

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
他にも蹴ったり、突いたり
間違ってしたらいけないしね~(誰が???)

Posted at 23:41:20 2007/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
アイスね、あったみたいです
風船アイスじゃなくてボンボンアイスでした!!
ここのページに載ってます
http://www.yamashita-ce.co.jp/history.html

Posted at 23:35:26 2007/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
なかなかでしたよ
ミルクプリントしては少し固めですが。。。
お土産の話題性はばっちりだと思います

Posted at 23:33:03 2007/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
そうそうそのままかじっちゃうからね~
うん確かに必要だわ

Posted at 23:31:57 2007/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
アンディにはちょこっとだけお裾分け
アイスクリーム?あったようななかったような
調べてみましたよ~ 風船アイスってありました
でも、私の記憶の中にはないのです
たぶんバニラ味だったのでしょうか?
バニラアイス食べられないもんで。。

Posted at 23:30:23 2007/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ranun_makoさん
マリモ羊羹知らないですか?
昔たまにお土産にもらってたのです
こうやってちゅるるんと。。。

Posted at 23:27:48 2007/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ぎゃーっ!
おいしそうぅぅぅっ!
いいなっ♪いいなっ♪

にしても、この注意書き・・・
なんで背負うの?誰が背負うの?(笑)

Posted at 22:32:52 2007/08/01 by hirococo

この記事へのコメント

kage

おいしそう~♪

昔こんなアイス有りましたね!
歳がバレちゃうかな~(=^‥^A アセアセ・・・

アンディ君少しは頂けたのかな?
ミルクプリンならシャロンは絶対に食べてるだろうな!

Posted at 14:14:58 2007/08/01 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

(*≧m≦*)ププッ!!何、この注意書きv-411
カラメルソースが超おいしそうv-344ダイエット中の私にはたまらん写真です~i-184食べた気になっときますv-10
アンディ君のプリン、ガン見の表情きゃわい~v-238

Posted at 12:03:56 2007/08/01 by jamjam

この記事へのコメント

kage

遊びながら食べれますねっ!
せおったり、かじったり、、は
絶対アンディがしそうだから、
その注意書きは必要です!

Posted at 08:39:01 2007/08/01 by meka

この記事へのコメント

kage

あ~おいしそ~!カラメルソースがとろ~りで食べたいよ~!むかしむかし、こんなアイスクリームなかったですか?でアンディくんは貰えたのかな?

Posted at 07:34:27 2007/08/01 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

おいしそ~!&おもしろ~い!
そりゃあ、アンディくんも食べたいでしょうね(笑)。
マリモ羊羹って言うのも美味しそうですね!

Posted at 00:57:44 2007/08/01 by ranun_mako

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

