2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


続 コッカーがコッカーを

kage

2008/09/04 (Thu)

100均シールでデコしてみました

other081080.jpg

消臭パフパフも

other081081.jpg

ん? 上の写真の左側に写ってるのはだ~れ

以前の記事でコッカーのめがねスタンドが大好きで

2階にあがると必ず持って下りてくるアンディをお伝えしたんだけど

だんだんガビガビになってきたので

試しに他のぬいぐるみを置いてみました

andy_080182.jpg

andy_080183.jpg

andy_080184.jpg

他のぬいぐるみでも大丈夫みたい

ふと思い立つと、ひとりで2階に上がって行き、ぬいぐるみを持って降りてくるので

私も2階に上がるたびにぬいぐるみを持って上がらないといけないの

けっこう大変なんだけどなぁぁぁ


この記事へのコメント

kage

Hermitさん
ぬいぐるみがコッカーってわかってるかなぁぁ???
このぬいぐるみは手触りが良いので
とっても気に入ってるみたいですよ~

Posted at 13:00:59 2008/09/09 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
はーい また遊びましょうね
久々のドッグランだったし
いっぱい集まれたし 楽しかったです

Posted at 13:00:04 2008/09/09 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
下から2回に運ぶのはね、ボールとかおもちゃとか
で、変わりにぬいぐるみを持って降りてくるのが定番なのです
ぬいぐるみがなくなると、前に持ってきたボールやおもちゃを持って降りるんだけど
ぬいぐるみは持ってあがってくれませーん

Posted at 12:29:18 2008/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
アンディは階段大好きなんですよ
公園でも、よその家でも階段があればのぼっていっちゃうので
公園で放すと危険なのです

Posted at 12:27:51 2008/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

らーまさん
らっく君も持ってきちゃうんだぁぁぁ
ぬいぐるみのてざわリがいいんですかね
ガビガビになっちゃうから
しょっちゅう洗濯しないといけないのです

Posted at 22:33:39 2008/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
とってもお気に入りみたいで
何度でも持ってきちゃいます
1階にいて、ふと思い立ったかのように
2階に行くと持ってきちゃうの

Posted at 22:32:23 2008/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
付いてないよ
お馬さんつけたんだよ~

Posted at 22:31:09 2008/09/07 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君はヌイグルミがコッカーちゃんって
ちゃんとわかっているんですねー。

あ、昨日はありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

Posted at 12:57:48 2008/09/07 by Hermit

この記事へのコメント

kage

e-343昨日は楽しい時間をありがとうございましたe-343

誘っていただいて・・・本当、うれしかったですよぉ~e-287

アドレスもGetしたし・・・これで、次もe-461ですねっe-266
※また、滋賀オフ会・・・呼んでくだしゃいなぁ~v-344

Posted at 12:10:00 2008/09/07 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

消臭パフパフも豪華になって、全然違うものみたいになっちゃいましたね♪
ちょっとしたデコレーションで、こんなに変わると楽しいですね。
アンディ君、ぬいぐるみが好きなんだね(^^)
せっせと運ぶ姿が可愛いわぁ~
下から2階には運んでくれないの?

Posted at 22:30:45 2008/09/06 by みかりん

この記事へのコメント

kage

100均シール可愛いですねぇ~ヽ(^o^)丿♪
最近の100均って結構、日常生活品が揃いますよね!よく行くんだけど行きたくなっちゃった♪
アンディー君・・ママがぬいぐるみを2階に持って行ってるの知ってるぅ~?なんだかママさんとアンディー君の動きが想像できてほんわか気分になっちゃった(^^)
モモテンゎ・・階段のぼれるけど降りれないヘッピリチャンなんだよぉ~笑

Posted at 21:22:31 2008/09/06 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

そうそう、うちのらっくさんもぬいぐるみ
終ってるのわざわざ持ってきます。
好きなんでしょうね。。

デコかっこいいv-22

Posted at 15:45:38 2008/09/06 by らーま

この記事へのコメント

kage

豪華な消臭パフパフで綺麗ですねv-354
アンディ君ぬいぐるみを取って来るって~お家でのアンディ君ってヤンチャで凄く可愛い~v-344

Posted at 00:30:42 2008/09/06 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

かわいいですね~~アンちゃんもデコもv-238
消臭パフパフにお馬さんが付いてるんですか!?

Posted at 22:57:59 2008/09/05 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

