2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


久々にドッグスペースに行ってきた!

kage

2008/09/07 (Sun)

土曜日はドッグスペースに行ってきました

すごーく久々にドッグランに行きたくて、近辺のお友達をお誘いして行ってきましたよ~

andy_080185.jpg

ピーチちゃん

andy_080186.jpg

モカちゃん

andy_080187.jpg

ロッキー君

andy_080188.jpg

キキちゃん

andy_080189.jpg

ノアちゃん

andy_080190.jpg

ちょっとランで遊んだら、カフェで休憩

モカちゃんいい笑顔です

andy_080191.jpg

キキちゃんが突然遊ぼう!遊ぼう!って誘ってました

誘ったのはピーチちゃんだったんだけど、あんまり気乗りしなかったみたいで

誘われてないアンディが参戦

何回も一緒に遊んでるけれど

こんなキキちゃん初めてみた

andy_080192.jpg

andy_080193.jpg

ピーチちゃんはのんびりお昼寝

andy_080194.jpg

ロッキー君はボールを追いかけるんだけど

自分は取らず一緒に走るだけ。。わんこ心は複雑です

andy_080195.jpg

心配していたに降られることもなく遊べました






この記事へのコメント

kage

naoさん
ピーチちゃんのこの寝姿大好きなんだ
なんかなごみますね
うん またお出かけしようね

Posted at 09:08:46 2008/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
アンディのボール遊びは微妙ですよ
追いかけるけど持ってはこないし
無理矢理とりあげて投げてのくりかえし
で、数回するとボールもってどっかに行ってしまいます
ライブの雨はきついなぁ でもすぐ上がったんですよね じゃあ、それもお祭りという感じですね

Posted at 09:07:54 2008/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
えー??このロッキー君の顔 舌ぺろんとしててお気に入りなんですけど。。。ダメ?
やっぱり去勢すると変わりますね
でも、大丈夫!!
慣れてきたらゼッタイランで遊んだり追いかけっこしたりできますよ!!

Posted at 09:05:55 2008/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-CHANさん
そうなんですよ
久々のドッグラン
やっぱり楽しかったです
これから涼しくなってきたから
どんどん行こうかな~って思ってます

Posted at 09:04:09 2008/09/11 by みり

この記事へのコメント

kage

この前はお誘いありがとう♪
やっと涼しくなったからバンバン遊びに行きましょうね(^^)b
ピーチは寝てばかりだけど、また遊んでください!

Posted at 07:59:38 2008/09/10 by nao

この記事へのコメント

kage

アンちゃんもボール好きなのねv-344
コッカーがボールくわえてる姿、めちゃ好きです♪カワユー
土曜日、こちらは雨降ったよ~(一瞬だけど)
野外ライヴを見ていた私は
暑いのにレインコート着るはめに・・(;´Д`A ```

Posted at 11:45:32 2008/09/09 by kyo

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

お誘いありがとうございました。

みりさんのカメラに写るロッキー・・・
おとぼけで~ぶちゃですね~
モデルが悪いかな?

この前が嘘のように
“Andy兄貴!どこまでも着いていきます”
ってな感じでしたね。

何だかなぁ~

またよわっち~子分も仲間に入れてやって下さいね。
楽しみにしています。

Posted at 16:52:32 2008/09/08 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

そういえば、アンディ君がドッグランで遊んでるお写真って久しぶりですね~。
まだまだ暑いもんね~。
カフェの中は涼しいから元気一杯だね。
アンディ君もキキちゃんも楽しそう~。

Posted at 12:15:59 2008/09/08 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

