2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ワンと焼肉!!

kage

2008/09/14 (Sun)

先週の日曜日、ワン連れで焼肉を食べられるお店に行ってきました

andy_080200.jpg

実生庵にはドッグテラスがあって、わんこOKなのです

andy_080199.jpg


andy_080198.jpg

お肉もやわらかくてとってもおいしかったぁぁ

お肉はもちろん、お野菜もとっても○

残念ながら途中で雨が降ってきて、屋根のあるところに大移動

andy_080201.jpg

僕もほしい~

andy_080202.jpg

この記事へのコメント

kage

ワンと焼き肉ってめずらしいでしょ
ワンコメニューもあるみたいでしたよ
この日アンディはお野菜だけでーす

Posted at 12:25:45 2008/09/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ワンちゃんと行かれる焼肉屋さんっていいな~♬
ワンちゃん用も有るのかな??
滋賀はワンちゃんと一緒に色んなお店に行く事が出来るから~ホント羨ましい!

この日アンディ君はお肉を食べたのかな???

Posted at 00:45:34 2008/09/17 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

キキのママ
そうそう南草津
おいしかったよ~

Posted at 20:38:59 2008/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みつ君
たぶんそうだと思う
トリムに行ってきた日だわ
家族で行くと私が運転手になるから
私だけ飲めないのよv-393

Posted at 20:38:07 2008/09/15 by みり

この記事へのコメント

kage

焼き肉が食べたくなってきた~・・。って~、ここ、県内~?

Posted at 17:12:27 2008/09/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

うぃーすe-320
昼間から?おいしそうなお肉にビール?
よろしおすなぁv-391

そういえばこの前ディオワールドでみりママとアンディに似た方がおられまして、
もしかしたらそうやったんかな?なんて一人で考え込んで早一週間ぐらい経ってますv-356

ワンもオッケーな焼肉屋って珍しいっすよね!?
でも目の前でおいしそうな匂いぷんぷんしてたらアンディも他のワンも!?さぞかし食べたかったやろうねv-355

Posted at 01:09:39 2008/09/15 by みつ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

