2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


パンでランチ

kage

2008/09/20 (Sat)

助手席に かものはし を乗せて~

テニスに行っていた旦那を迎えに行き

遅めのランチ!

andy_080207.jpg

晩御飯が食べられなくなるので、軽くということで

目指したのは ベーカリーカフェ わかたけ

テラスでワンと一緒に手作りのパンが食べられるの

other081086.jpg

other081087.jpg

other081088.jpg

other081089.jpg

穴が開くほど見つめてるから、アンディもちょいとおすそ分け

のどかでのんびりくつろげる。。 また来よう!!

このあと 今日オープンのピエリ守山に行こうかと思ったけれど

「駐車場2時間待ち」とプラカードを持ったお兄さんが途中の道に立ってたので

あえなく断念

落ち着くまでは無理かもね~

ワンと一緒に入れるところもほとんどないらしいし。。。

ドッグランとかドッグカフェとか併設してくれればいいのにぃぃ ね

この記事へのコメント

kage

ディンゴママ さん
初めまして!
コメントありがとうございます
プレオープン行かれたんですか!!
いいないいな
やっぱり土日はダメですね

Posted at 12:32:21 2008/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
迷子ちゃん新しい家族が見つかって良かったです
ほんと幸せになってほしいですね

Posted at 12:31:10 2008/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
ピエリはしばらく行けそうにないわ~
わかたけ落ち着いてて良かったですよ
今度行ってみて!!

Posted at 12:30:22 2008/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chan さん
最近だんだんと行儀が悪くなっている
アンディです
昔はおとなしく足下で待ってたんだけどね。。。

Posted at 12:29:27 2008/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ピエリはしばらく無理っぽいかな
草津のイオンや一里山がオープンしたらがらがらになるだろうけどね~
わかたけちょっと奥まってるけど
わかりやすいよ~

Posted at 12:28:35 2008/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
でもでもカモノハシに似てません??
そっくりだもーん
おしゃれなところ?
滋賀はワンと行けるお店少ないんですよね
もっともっとあればいいのに~

Posted at 12:27:26 2008/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

はじめましてv-116
いつも読み逃げさせてもらってました
すてきなパン屋さんですね♪
ピエリ2時間待ちなんですかv-19
18日のプレオープンに行ってきたけど、すごい空いてましたよ。

Posted at 14:32:22 2008/09/21 by ディンゴママ

この記事へのコメント

kage

みりさん!実は肝心なことをお知らせしておかなければいかなかったのに・・・
ごめんなさい。
迷子のコッカー君の落ち着ける優しいファミリーさんが決まりました♪
今回の件でたくさんの方々の優しさにふれる事ができてホンワカしました・・・。
お世話になりました=^ェ^=

Posted at 07:37:29 2008/09/21 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

私もここのパンは狙ってたぁ~v-347
テラスでも気持の良い時期になってきたから・・・
これからは良いですよねぇ~v-426

そうそう、このショッピングモールも気になって・・・
でも、しばらくは近寄りたくないかもv-362
店にはいるだけで2時間って・・・疲れそぉ~v-404

Posted at 00:46:24 2008/09/21 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

かものはし~。
首がにょきっと出ていて可愛いね~。

広々としていて、落ち着いてお食事ができそうなところですね~。
そんなお目目で見つめられちゃあ、あげないわけにはいかないよね。。。

Posted at 00:44:11 2008/09/21 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

以前にわかたけの辺りに行ったから、探したのだけどみつからなかったわ~。おいしそうやし~v-286も一緒に行けるから~行きたい~。ピエリ・・・行ったら~情報のせてや~・・・。
私も、いつ、行こうかな~?

Posted at 23:47:56 2008/09/20 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

さすがアンディ家!
おしゃれな所でお食事してるv-271
カモノハシ!だなんて(^^ゞ
ね!アンディ君に失礼よん=^ェ^=

Posted at 22:06:18 2008/09/20 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

