2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


かぼちゃ争奪戦

kage

2008/09/22 (Mon)

季節のイベントが大好きな私は、

今月あたまからさっそくハロウィンの飾り付けを開始!!

めいいっぱい2ヶ月楽しむぞ

せっかくだから長い間楽しまないと損だモンね~

other081090.jpg

はーん? もう始めたん?? と邪魔しに来るアンディ

other081091.jpg

かぼちゃのオブジェの中に 

other081092.jpg

アンディの大好きなおもちゃのかぼちゃのぬいぐるみ

かぼちゃ君も年中無休でひとりかんばってるんだから

たまには仲間と一緒にほっこりと。。。

other081093.jpg

ははーん やっぱり取りに来ましたか!

other081094.jpg

何度置いても、どうしても貸してくれない模様

other081095.jpg

これはボクの!!
other081096.jpg

この記事へのコメント

kage

NoTitle

jamjamさん
ハロウィン楽しいもんね
茶々ちゃんも仮装ですね 楽しみ~

Posted at 12:48:04 2008/10/01 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

むーちゃんママ
このカボチャのボール大好きなんですよ
もう表面がもけもけしてるんだけど
お気に入りみたいです

Posted at 12:47:17 2008/10/01 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

目の前にあったら気になるよねぇ?アン君!
しかも、遊びやすそうな大きさだわ(笑)
あたしもかぼちゃが二つついた子供用カチューシャ買いました。
茶々用に!

Posted at 16:02:59 2008/09/29 by jamjam

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ジャックさん
ぱーちーまでにもうちょっとパワーアップしときますよ!!
楽しみにしててね!!

Posted at 12:48:00 2008/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmama さん
アンディこのかぼちゃのぬいぐるみ大好きなんですよね
そろそろモケモケになってきたから
3代目を買ってあげたいな~って探してるんだけど
まだお店には並んでなくて。。。

Posted at 12:38:33 2008/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

モカりんマムさん
うーん 違うかも 曲は鳴らないですぅ
ピーぴー言うだけ
カボチャ出しました? きゃーめいっぱい楽しみましょうね!

Posted at 12:37:24 2008/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

koyuikuさん
そうなのです
せっかくだから2ヶ月楽しまないとと思って!
アンディ悪いことあんまりしないんですよ
おっさんになってすっかり落ち着きました

Posted at 12:36:10 2008/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ご無沙汰しています。バタバタしていてブログお休みしていたのですがようやく再開し、ぼちぼち更新しています。
アンディ君、変わらずおちゃめな表情ですね^-^
ハロウィーンのかぼちゃ、めっちゃカワイイ☆
アンディ君の必死な顔がいい感じです~>▽<

Posted at 09:35:29 2008/09/26 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

ハロウィン!!

もうハロウィンの飾り付け~~~~v-238
いいなぁ~~~~

Posted at 23:30:19 2008/09/25 by ジャック

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ハロウィンの飾り付け♪素敵ですねぇ~♪
おうち帰るの楽しみになっちゃうなぁ~♪
アンディ君もおもちゃのカボチャでハロウィン楽しんでるのよねぇ~
可愛いぃぃ~♪

Posted at 21:57:15 2008/09/24 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

NoTitle

うちもこれありますわぁ~e-343
妙に、長い曲がなるやつでしょ~e-330
まだ、モカの手には渡ってないけど・・・そりゃ、離さなさそうな気がするe-282

うちもみりさんを見習って・・・ちょこっとだけのカボチャ、出しましたぁ~e-287

Posted at 20:37:31 2008/09/24 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

NoTitle

うわっ!
ハロウィーンの飾り付けがもう終わったんだぁ・・・。
考えてみれば、2カ月なんてあっという間ですもんね!
何事も早めの準備をする方が正解でっすv-10

でも、アンディ君、自分のカボチャしかとらないのね?!
偉いわ!
ウチの2ワンなら、そこにあるものなら全部ガジガジしてるもん・・・^^;

Posted at 16:11:26 2008/09/23 by koyuiku

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

