2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


BBQ

kage

2007/08/04 (Sat)

今日の夜はワンコ友達とロックベイガーデンBBQでした

andy134.jpg


お肉もとってもおいしかったけれど、エビ、イカ、ホタテなどなど海鮮もおいしかったです

andy135.jpg


andy136.jpg


企画してくれた上、お肉を焼いてお皿にまで入れてくれたバーニーママありがとうございます!!いたれれりつくせりで。。。感謝感謝

andy137.jpg


andy138.jpg


andy139.jpg


andy140.jpg


andy141.jpg


夕立でどうなるかと思ったけれど

堅田の花火もちょぴっと見られたし、楽しかった

あーまたいっぱい食べてしまった。。。

でも大丈夫

ちゃんと朝から乗馬に行って、その後ビリーもしてきたもんね~



この記事へのコメント

kage

キキのママ
堅田の花火だったら、キキちゃんとこからも近かったんじゃない?
その日はもう一カ所同時にやってたのですよ~

Posted at 00:13:21 2007/08/07 by みり

この記事へのコメント

kage

Bernさん
堅田の花火15分?なんじゃそりゃ
そりゃあっという間やね
でも、ちらっと見えた中にはワンコや★があったよ~

Posted at 00:12:17 2007/08/07 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
夏休みの土日だけBBQもやってるみたいですよ~
ノエル君BBQ連れて行ってもらったんかな?? 暑かったんじゃない??

Posted at 00:11:09 2007/08/07 by みり

この記事へのコメント

kage

BBQできるんだね~。堅田の花火とは、知らなかったわ~。バロン・キャスパ君も元気みたいだね~。いつから、会ってないやろうか~?
我が家は、泳ぎに行ったからね~。また、行こうね~。

Posted at 07:41:20 2007/08/06 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

昨日はお疲れちゃ~ん♪d(⌒〇⌒)b♪
BBQメニュー、予想以上に良かったし美味しかったよね~??
堅田の花火、今日聞いたんだけど、たった15分間ですと(笑)そりゃないわ(;_;)

みりさんもビリー入隊してたんや(笑)

Posted at 02:36:17 2007/08/06 by Bern

この記事へのコメント

kage

あそこではBBQもできるんですか!?
それはいいですねっ!
6日、旦那くんの仕事先のBBQに行くんですが、ノエルを連れていこうか迷ってるんですよねー。
今年の夏は涼しいから大丈夫かなぁ。

それにしても今日の夕立ちはすごかったですね!雷がドッカンドッカン鳴ってて怖かったです。ワンズはびっくりしませんでしたか?

Posted at 00:13:08 2007/08/05 by hirococo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

