2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


USJに行ってきたよ

kage

2008/09/30 (Tue)

土曜日に行ってきましたUSJ!!

園内はハロウィン一色で、どこに行ってもかぼちゃ!かぼちゃ

other081108.jpg

other081107.jpg

other081106.jpg

パレードもハロウィン

other081105.jpg
other081104.jpg
other081103.jpg
other081102.jpg
other081100.jpg

ケーキもハロウィン

other081101.jpg

アンディへのお土産はスパーダーマンボールと恐竜のぬいぐるみ

other081099.jpg

やっぱり恐竜のほうがお好みでしたか~

このタオル地っぽい手触りが絶対好きだと思ったのよね

最後の最後でどうしてもこれがいいなと思って、ジュラシックパークのショップまで戻って買ってきたのだ!!

other081098.jpg

これもボクのじゃないの?

違います!! それは旦那へのお土産!
other081097.jpg

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みつ君
うん楽しかった
ケーキもおいしかったよ

Posted at 12:36:12 2008/10/14 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

いいなぁv-353
テーマパーク好きやのに久しく行ってないぞ。。。
でも…
一番惹かれたのは


ケーキですv-391v-476

Posted at 22:24:38 2008/10/04 by みつ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmamaさん
スパーダーマンのグッズいっぱいあって
どれもほしかったです
スパーだーマンが好きなわけじゃないんだけど
この顔面丸がなんともかわいくて。。

Posted at 12:48:58 2008/10/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
催し物好きですよね! 血がさわぐっていうか。。
うちの中も今ハロウィン一色です!
例のコースター乗りましたよ!
2回乗ろうと思ったけど、どんどん待ち時間が~

Posted at 12:47:23 2008/10/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ
ぜひぜひ行ってきて!! 
スパイダー麺はすごーくかわいいのですよ
まだ、食べてないけど今度アップすますね!

Posted at 12:45:37 2008/10/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

kyoさん
エルモはね シュークリームです
回りの赤は、色だけついてるのよ~

Posted at 12:44:38 2008/10/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chanさん
楽しかったです
アンディはタオル地みたいなおもちゃが一番好きみたいです
それに、べたべたになっても洗えるしね!

Posted at 12:43:42 2008/10/03 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

うわぁ~ハロウィンだぁ~
すっごぃ可愛いぃぃ~
スパイダーマンボールいいなん♪
エルモなケーキとかなんかメルヘンチックで楽しそぉ~
アンディ君おみやげ良かったねぇ~♪

Posted at 22:34:57 2008/10/01 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ハロウィンのケーキ・・・・可愛いねぇー♪
USJハロウィンは・・・行きたい行きたいと思いつつも・・・行った事ないよー(><)。
やっぱり好きだなぁ~催し物=アメリカン(笑)。
で・・・例の・・・ジェットコースター乗ったんでしょ?!
凄かったでしょう!!かなり!!
でも・・・また乗りたい感がフツフツと。

アンディ君も~お土産良かったねぇー。
パパの分も・・・・・ほしいよねぇ~(≧3≦)。

Posted at 02:53:55 2008/10/01 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

うわ~行きたくなってきた~~~
v-476かぼちゃいっぱいで幸せになれそうですね。

うちのシュレックさんもいましたか?

ご主人のお土産“スパイダー・・・麺”v-373
どんなお味でした???

気になります。

Posted at 22:25:05 2008/09/30 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

わ~ハロゥイン時期のUSJ楽しそう~♪(≧∇≦*)
エルモのケーキなんかあるんだ!かわいい!けど、、
な、なに味ですか。。

Posted at 12:25:57 2008/09/30 by kyo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

USJ行かれたんですね~。
こっちからだとちょっと遠くてね~。
まだ行ったことないんですけど、1度は行ってみたいわ~。

可愛い恐竜のぬいぐるみですね~。
飾っておきたい気分だわっ。

Posted at 12:20:20 2008/09/30 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

