2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アンディ保育園デビュー

kage

2008/10/12 (Sun)

母が海外旅行に行ったため

木、金の昼間2日間、アンディはお友達の新婚家庭に預かってもらっていました

車に乗せてもらって行くときはちょっと不安そうな顔をしてたけど

行きのから爆睡らしい

たくさんライブ映像を送ってくれましたよ~

958061957_116.jpg

958061957_25.jpg

958061957_32.jpg

081009_123555.jpg

DVC00146_M.jpg

081009_160441.jpg

081010_112925.jpg

楽しかったみたいで、2日目の朝も機嫌よく車に飛び乗って出かけて行きました

あーほんと助かった 感謝感謝

快く引き受けてもらって本当にありがとうございますね!!

外でしかトイレできないから、12時間以上のお留守番は辛いしねぇ

こういうときは家の中でトイレできるといいなぁと思う

トレーニングしたいけど、今からじゃじっくり時間がないと厳しいしな。。。


タイミングも悪く、仕事もとても忙しかったのだ

ご飯を食べる時間もなかったら、1週間で2kg近くやせた

ラッキーだけど、こういうのはすぐに元に戻るのよね

おまけにまたまた味覚障害が出て 甘みがわからなくなっちゃった

これもすぐに治ると思うけど。。。

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chanさん
そうなの~ かわいがってもらってたみたい
すごーく楽しかったようです

Posted at 12:07:24 2008/10/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

aneane ちゃん
南草津の焼き肉やさん
うちのホームページのcafe&runにリンクしてるから
行ってみて!!
絶対気に入るよ

Posted at 12:06:39 2008/10/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

シャロンママさん
ほんと?預かってもらえる??
ご近所だったら良かったのにぃぃ

Posted at 12:05:27 2008/10/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ジャックさん
味覚はすぐに回復しました
いつもなくなる時は甘さの味覚
なんでだろう???

Posted at 12:04:48 2008/10/20 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

そうだよね~。
お家でチッコできないと、長時間のお留守番は辛いよね~。
でも、こんな保育園なら安心だね。。。
すっかり自分家のように寛いで可愛いね~。

Posted at 00:27:26 2008/10/17 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

NoTitle

写真だけ見てたら、そこんちのコみたいやね!
↓にあった、ワンコ連れで行ける焼肉屋いいな~♪
リンクなってたかったけど、どこ?

Posted at 23:20:47 2008/10/16 by aneane

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君がご近所なら、お利工さんだから毎日でも預かりたいわぁ~v-238

みりさんのお仕事って忙しくって大変なんですね!v-237
頑張りすぎないで身体を労わって下さいねv-237v-237

Posted at 09:50:09 2008/10/16 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

無題

2日間だったんですね~~保育園。
みりさんお疲れのようですね~~甘いのがわからなくなるなんてぜ~~~チョコ食べても美味しくない~~~v-12

Posted at 22:18:22 2008/10/14 by ジャック

この記事へのコメント

kage

NoTitle

MARRONまま
キャンプだったんですね
会えなくて残念でした
神戸オフも行けるといいんだけど。。。
ちょっと遠いけど

Posted at 12:38:38 2008/10/14 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

むーちゃんママ
今月いっぱい忙しいの続くのぉぉ
なんとか乗り切らないと~
アンディはデブって帰るほど楽しかったみたいです!

Posted at 12:37:46 2008/10/14 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキのママ
そうやねん
おうちでトイレできるといいのにね
台風でも雪の日でも散歩行かないといけないから大変よ

Posted at 12:35:39 2008/10/14 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

りこさん
えーー???
なんだぁ ごめんね 声かけてくれれば良かったのにぃ
コナン君のラブラブ光線届かなかったよぉぉ

コナン君ホテルデビューするんだぁ
1週間は心配やね
旅行?どこ行くの?? 

Posted at 12:34:26 2008/10/14 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

京都オフ会にアンディ君のお写真が・・・
行っていたらお会いできたのになッ!
残念・・・
また会えるかな~・・・=^ェ^=

Posted at 11:02:14 2008/10/14 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君、人見知りもなくくつろいでいますね^-^ホームシックにもなってなさそうで♪
お忙しいの少しは落ち着きましたか?1週間で2キロ減はかなりハードな日々とみましたが・・・あまりご無理なさらずに。

Posted at 10:44:11 2008/10/14 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

確かに~外でしかトイレができないのは、困るけど~飼い主にとっては~いい運動になるから~いいよ~。我が家は、ほんまに運動不足で~あかんわ~・・・・。
新婚家族のお子様になってるな~・・・・。

Posted at 18:59:47 2008/10/12 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!

昨日ディオでお見かけしましたv-237
コナンが「いいおすわり」でアンディくんを待ち構えてたんですけどv-238
あいにく気付いてもらえることなく…v-239

今度コナンも、ホテルデビューするんですv-21
1週間無事に過ごしてくれるか、ほ~んと心配なんですけどv-116
指折り数え、頑張りますv-22
では、また~v-222

Posted at 15:15:13 2008/10/12 by りこ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

